• あまりに眠くて爆睡してたわ…再放送見るよ posted at 00:32:47
  • ドリームくるー?! posted at 00:36:24
  • よくこんなに自分から話す子になったよねえ posted at 00:38:26
  • ここでちっと気づいてるのかなあバニーは posted at 00:39:24
  • マジLOVEミリオンTLなんだけどニコ動の再生回数がミリオンいったってこと?! posted at 00:42:09
  • あの流れからすると完全にセックスしてんのかと思わせるシーンなのにな、ここの音声… posted at 00:43:50
  • このシーンつらすぎるわあ posted at 00:45:01
  • タイバニみてる人と、荒川みてる人にわかれとる posted at 00:46:45
  • 再放送見てると、わたしリアタイでほんと画面みてないなあと反省するw posted at 00:49:02
  • そういえば新しいBDのCMてきたっけ? posted at 00:54:51
  • きたきたきた!かわいい!女子! posted at 00:56:35
  • もっかい一時間寝るわ posted at 00:58:29
  • おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい爆睡してましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお今起きたしまったやってもたあああああああああああああああああああああああ posted at 03:29:16
  • なんか実況TLじゃないなあんまり…??? 取得漏れ…?今すき焼きのくだりだ…なんか孤独だぜ…まあおれMBS組だから寝過ごしても見られるのはよかったが… posted at 03:35:33
  • ええええなに写真集て!!!おい!!!早く出すんだ!!!!こっちでも!!!!!おれもバーナビーの写真集買わせろ!!!! posted at 03:36:20
  • おいたどってたら日付違ったぞwww0時45分の次が3時16分だwいかん別のやつでついった見るわw posted at 03:38:34
  • 嫁きたあああああああ posted at 03:39:57
  • 虎徹さんざんだなぁ〜 posted at 03:44:37
  • やだあ嫌な予感しかしない 能力切れるのか… posted at 03:49:49
  • どうがんばっても3時までしか取得できなかった あああああんんんんんんん乗り遅れた… posted at 03:50:49
  • もうマジショックすぐるわ posted at 03:51:08
  • かえでちゃんネクスとなのおおおおおお posted at 03:52:01
  • えっもう終わりですか… posted at 03:52:23
  • すっかりホモ成分なくなったね なんか牛乳かヨーグルトの話してるみたいだけどタイバニのことだよ posted at 03:53:20
  • まだCパートあるんだよな? posted at 03:53:44
  • バニやんの出番が一瞬だったせいか作画がきれいだったよね…きれいなバニやんだったよね…今から2回目見る…よく発言する人のやつ1人ずつたどるわwww posted at 03:59:30
  • 今日は真剣に見てた人多いっぽいね あんまり放送時間中TL回ってない…まあ虎徹クラスタ多いもんね今日はじっと見ちゃうよね…いや…奥さんきれいだし感動的な王道ものでよかったよ…でもバニやんどうなるのさ…まあそんなには気にしてないっていうか読めた展開ではあるけども posted at 04:12:31
  • もう仕事の相方から嫁になればいいだけの話だろバニーは posted at 04:14:30
  • 2周目してたけどあまりにみんなが27時間見てるからかけかえたわwクールダウンだw 綾部が異常に可愛かった気がしたぞ posted at 04:19:12
  • まだ1時間前のTLたどってるところだけど、兎クラスタの混乱ぶりぱない たいして出てきてないのにこの混乱ぶり わけがわからないよ… posted at 04:38:14
  • 今なら虎徹のことうわべ理解して送り出してくれるようにも思うし、でも結局バニーは今平和だからこうして浮かれてるだけで、また突き落とし展開きたら一人で立ってられないかもしれないし、けどバニクラとしてはそこまであの子のこと見くびらないでもらえます?っていう自負もあってうわああああああ posted at 04:39:16
  • そんな中でエイミーワインハウス亡くなったと聞いて驚いてる… posted at 04:43:37
  • 4時44分だよミスタァァァァァぁ!!!!! posted at 04:44:31
  • そうだね嫁との絆家族との絆見せつけられてたぶん腐女子的にあれなのはあるのかもねw まあそんなこと屁でもないのが腐女子ですし 家族がいる中年男が落ちてしまうのが若いバディとの恋ですし!!?? posted at 04:50:05
  • おじさん勝手に吹っ切れたふうになってるけど多分解決しないだろうし(まだ続き長いからな)、そしてバニやんは多分来週あたり一気にどん底まで落とされるっぽいので今度は兎クラスタがお通夜になるんだろうなと思うと… posted at 04:51:11
  • やっとたどりついたぜTLの現在に…!は〜…なんか…やっぱリアタイでみんなと見られないとだめだねwでもTLたどりついたのはいつもとおんなじぐらいの時間だなw今日も朝焼けうつくしいです背後から光を感じる posted at 04:56:43
  • 刷毛水車…もう深夜じゃなくて完全に朝ですよwww posted at 04:59:42
  • というわけで2周目の後半をまた再生 家族のために泣けるおじさんはいいね恵まれてるし素直 posted at 05:06:00
  • 楓ちゃん絵上手だよねえ あ〜〜〜〜なんという夫婦回 むねあつ でもおまえシュテルンビルトに残してきた恋人のことも忘れんなよ!!!な!!! posted at 05:08:07
  • 今回も予告はバニやんだったんだよねえ ていうかそういえばわたしまだBD見てねえじゃんか… 体は首から洗う…誰得俺得情報だよな うん posted at 05:11:37
  • 2周目終わったしTLにタイバニクラスタも減ったし、そろそろ寝るかね まあ寝るっつって渋見ながら特典CD posted at 05:13:12
  • 特典CD聞いてから寝ますよええ バカップルぶりを満喫しますよ posted at 05:13:39
  • うわあもう朝のニュースの時間だってまあいつもこの時間になるけどさ日曜は おやすみなさい! posted at 05:14:16
  • 最後にひとこと はけ水車に何もわかんないまま出されるバニやんください posted at 05:15:11
  • おはよー。寝る寝る詐欺で結局今日は7時まで起きててしまった。あー。まあ昨日はリアタイ1時間寝過ごしたんだし普段と同じみたいなもんか。朝はわりと涼しくて過ごしやすいが明日夕方の予報に雨マークが突然出て朝から怒り狂う。許さんぞー! posted at 10:28:21
  • 今日はワンフェスなのかね。いろいろ流れてくる情報みて楽しもう。それにしても支部ランキング上位のエロ小説にコテバニ少ないね。うーむ。 posted at 10:29:38
  • デジタル剛さんてなんだよスカイハイの中の人は今日も安定の天使っぷりやな posted at 10:33:02
  • さて掃除などせねば。隣のスーパーが相当な安売りなので、パパンいるのに駆り出される予感。パパン骨折で重いもん持てないからな。ちっくしょう! posted at 10:34:25
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【末吉】萩にジャンケン小僧【賭事】下り坂 パーは幸運 #jojo_hb http://img.ly/6zEE posted at 10:35:47


  • iPodのスピーカーがかなり爆音で設定されてて、爆音でマジLOVE流れていまドキドキで壊れそう posted at 10:42:29
  • うちテレビ全部デジタルなんだけど、アナログもデジアナ変換とかになってるから、最期にはならないのかなあ posted at 11:58:51
  • いいともが粋な演出w posted at 12:00:45
  • アナログ乙!! posted at 12:01:44
  • いま改めて濡れシャツの威力に驚いてるなう。中居くんェ… posted at 13:09:19
  • 地デジで騒いでフジ見てたらすっかりオールスター忘れてたうわああああん! posted at 13:12:55
  • ムネリンかっけー! posted at 13:21:39
  • 診断したのに投稿おかしくなっちゃったー 買い出しにかり出されて行ってきたけどすんなり終わって一安心。掃除の続きしよ。HDDの整理も並行してやってる。だって気づいたらあと20時間きってたし、やべーわ…アニメ多いからかな〜 posted at 14:05:29
  • ディズニー中継すごーい!てことで片付けも終わったし、急いでシャワってきたのでエレパレとズミックに間に合った〜! posted at 19:43:24
  • テレビをデジタルに変えて、PC新しくして、でも前のPCも並べてあったので、今日ようやく1台にしぼった。仕事するときに、すぐ前のやつも出せるようにだけして、テーブル広くなったからペンタブも常駐させた〜。またちょっとは絵描きたいんだけどなー posted at 19:45:12
  • ワイプでエレパレちゃんと見せてるんだw posted at 19:46:00
  • アクオスが前のアナログテレビよりサイズダウンしちゃったので、せっかくBDまで買ったのにもったいないなーと思ってたんだけど、だったらテレビを近づければいいんじゃね?と思い、広くなったテーブルにテレビ置くことにした。この大きさならこの距離がベストだわ。嬉しい。 posted at 19:48:11
  • これでバニやんも大きく見えるはず!!でも今日は22時までディズニー中継だから、22時以降でないとタイバニ3巻見られねーやwあっでも今日やべっち拡大スペシャルもある〜悩ましい〜! posted at 19:49:55
  • ミニーこっち向いてー!(パークノリ) posted at 19:50:52
  • おまえらはうつさなくていいからミッキーを!!!!! posted at 19:51:07
  • 高さあるところから見るのっていいな〜きれいだなあ〜 posted at 19:51:21
  • ズミックはどうなるんだろ時間かぶるじゃん posted at 19:51:41
  • 初代なつかしいいいいい!感動具合ではすごかったよな〜技術は今に及ばなくても posted at 19:54:28
  • ファンティは言わないんだ?わたしあれやってるとき行ったことないから見てみたかった posted at 19:55:08
  • いやん気象警報>< posted at 19:55:19
  • アラジンてiTunesで配信するんだ?! posted at 19:56:10
  • ジーニーのフロートすげーーー!ズミックの魔法帽バージとおんなじだよね〜これは! posted at 19:57:21
  • 明日のこの時間に大阪で大雨警報とか出たら完全に詰むな〜マジ天気もってくれよ… posted at 19:58:06
  • ポテトヘッドかわええ〜 posted at 20:01:38
  • いいからズミックだ! posted at 20:04:28
  • このバケツまじ高いよねでもうちにも2つあるんだけどね!!!!バーロー!おれはOLCのATMだよ! posted at 20:05:04
  • マジLOVEデイリー3位ってすげーな!もうキャストで歌番組出ちまえよ posted at 20:06:24
  • ダッフィーは顔違うよね〜1万ダッフィー買うときはすっごい厳選したもん posted at 20:06:41
  • やっとズミッククルーーーー!!!!??? posted at 20:07:50
  • ザンビからだと見えるの?ザンビ横の階段からはほとんど見えなかったな〜w posted at 20:09:13
  • ジーニーのとこすごいよね〜 スティッチ好きじゃないけどスティッチのところもズミックではノリがよくて楽しい posted at 20:10:25
  • ヴィランズくるーーーーーー posted at 20:12:53
  • ここまでも見所だよ!!!! posted at 20:13:08
  • 悪夢のファンタズミックかっけー posted at 20:14:02
  • フロットサムとジェットサムだ〜 posted at 20:14:31
  • 音でかくしていいのよ… posted at 20:14:46
  • でもこれ最後結構えぐいくらいに懲らしめるよねw posted at 20:15:43
  • こないだ鏡ぜんぜん見えないところにいたから嬉しいなこれは posted at 20:16:12
  • マレ様きたーーーーーかっけーーーーーー posted at 20:16:31
  • これはすごいな〜! posted at 20:17:28
  • 完膚なきまでにたたきのめされるドラゴンwww posted at 20:17:56
  • ここがすごいのになんでうつしてねえんだよバカヤロー!!! posted at 20:18:13
  • うたプリのゲーム予約しとかんと難民なるかなー てかPSPも買わなくちゃだし、8月あたまだっけ?すぐくるよな〜やっぱ今回はバーナビー色として赤いの買おうかな〜 posted at 20:20:32
  • ミッキーきたあああああ!!!!すごーいきれい!!! posted at 20:20:33
  • これはすごい!! posted at 20:21:01
  • イマジネーション!ハハッ☆ これ聞いたときファンタズミックじゃなくて「イマジネーション!」でいいんじゃね?て思ったよねwだって「ブラヴィッシーモ!ハハッ☆」とおんなじじゃんwwwてwww posted at 20:21:54
  • えっBBB中継するの?!今わたしの中でビアンカのあとに「バーナビー」て思ってしまったごめんねバーナード… posted at 20:22:40
  • おもしろカストさんだ posted at 20:27:09
  • モンローミニーじゃんwww posted at 20:30:54
  • 何回も行って飽きない?と聞かれるが、季節毎にイベントは変わるしショーパレ、グリは一期一会なのに飽きるわけがない #ディズニークラスタにしかわからないあるある posted at 20:35:22
  • リア充www彼女現実的w posted at 20:38:33
  • 支部でエロ小説探してても兎虎ばかりでしょぼんてなる #コテバニクラスタしかわからないあるある posted at 20:45:40
  • このタグを使ってひとりコテバニフェス開催するくらいコテバニクラスタに飢えてる #コテバニクラスタしかわからないあるある posted at 21:03:31
  • アメフロチデきたー! posted at 21:19:09
  • やっとBBBくるか! posted at 21:25:00
  • ひっぱりすぎだよ posted at 21:26:19
  • ドラムきたー! posted at 21:27:58
  • リビングに集合して家族で大騒ぎなうwこれがまさかBDに取れる日がくるとは! posted at 21:30:55
  • 確実にカメラがうつしてなかったところでミキミニちゅーあったやろおおおおと家族で大騒ぎなう スピーカーつないで見たわ! posted at 21:35:07
  • ガタッしかし関西人RT @sakichi0704: ディズニーでタイバニオフ限定6名くらいをやるしかない posted at 21:37:36
  • あらなにわのロイヤルファミリーが行くのw posted at 21:38:02
  • おいどうしてミキミニをセットでうつせないんですか!?テレ東のカメラマンは下手くそなんですか?! posted at 21:42:05
  • ノRT @sakichi0704: ≡(・`ω・)ノ RT @ritsu__njgn: ≡(・`ω・)ノ RT @ksibatnl: よし、コテバニクラスタこの指止まれ! #コテバニクラスタしかわからないあるある posted at 21:45:57
  • ジョジョクラでシー行ける日はいつ実現するのか…!みんなでゴンドラ乗って「アリーヴェデルチ!」言うんや… posted at 21:47:51
  • コテバニだけじゃ足りないからある程度いけそうなリバに手を出そうと思ったとき、多分兎虎派よりは厳選して兎虎同人を探せるので逆においしい時もある(ただし激戦) #コテバニクラスタしかわからないあるある  posted at 21:52:14
  • うたプリなっちゃんがバーナビーにしか見えない #バニークラスタしかわからないあるある posted at 22:04:19
  • まゆたんまで参加してたコテバニあるあるw posted at 22:09:51
  • フォローしてる相手やフォロワーさんに兎虎クラスタさんもいて申し訳ないが、自分から想像しないにしても聞くのは平気だったりする人も中にはいますので(ていうか自分)いろんなタイバニクラスタさんと仲良くしたい #コテバニクラスタしかわからないあるある posted at 22:14:59
  • オンリートゥナイト!ハハッ!ですねわかります>RT posted at 22:15:51
  • BDの特典映像に早く3話の密着デートを収録すべきだ #コテバニクラスタしかわからないあるある posted at 22:17:20
  • 正直「昭和腐女子」と言われてしまいショックだったがコテバニの素晴らしさの前には「昭和腐女子上等だよ」と言えてしまう #コテバニクラスタしかわからないあるある posted at 22:20:49
  • 渋ランキングでよさそうと思ってのぞいた兎虎でバニーの変態化に、面白い、面白いのは認めるけど…!バニーは変態じゃあなぁい!悔しいビクンビクンてなる #コテバニクラスタしかわからないあるある posted at 22:22:57
  • とばしすぎたのでそろそろ黙った方がいいでしょうねわたし 3巻見ようかな posted at 22:23:41
  • あー!テレビが近いから嬉しい幸せ!! http://twitpic.com/5v4z6b posted at 22:28:24


  • 5話見てるとタイガーさんバニーのこと愛し過ぎやろ そしてダイヤモンドねだるとかバニやん大胆すぎるやろ プロポーズ求めてるやろ posted at 22:33:43
  • 兎虎派のすてきな絵師、SS師さん見かけては「この人コテバニ派になんねーかな」と完全に余計なお世話な念力をとりあえず送ってみる #コテバニクラスタしかわからないあるある posted at 22:36:02
  • あるあるって楽しいなあ と思いながらBDで5話視聴 スカイハイさんまじ天使w posted at 22:43:24
  • ダイヤモンドの人に攻撃してるときの効果音がオラオラオラオラだよな完全に ジョジョとタイバニ好きな人はわかってくれると思う posted at 22:45:57
  • まあわたしさんざんコテバニ好きを主張してますがツイッターではいろんなつぶやきがみたいので、リバクラスタさんもリムらないでくださるとうれしいなとおもっております 地雷ではないから結構買ってるし posted at 22:47:22
  • 正直たしかにさいがさんのあらぶりには驚いたがまあわたしも昼間のポストが会社員とは思えないほど異常な時間あるので人に言えた義理じゃねーな! posted at 22:57:09
  • リビングから柿の種あけたにおいがしてきたので家族団らんしてくる posted at 23:03:05
  • わりと頻繁に絡んでたジョジョクラさんたちからリムられててさすがにショックを隠せないwwwいや気持ちはわかる…うん…orz 最近ご自由にって明記してないからぐずらせてもらうよ…! posted at 23:22:32
  • あーあバグだったらいーのになー posted at 23:27:20
  • よりによってこんな日にやべっち90分てがんばるね!テレ朝鬼畜だね posted at 23:30:29
  • 関西揺れてる posted at 23:33:05
  • こわいから体揺らして揺れをわかんなくする posted at 23:33:39
  • 地震でわかる関西クラスタ posted at 23:42:07
  • 神戸2ぐらいは感じたけどなぁ 3まではいってないと思ったけど まあうち結構大きめのマンションやからわりと遠くで揺れてもうちだけ揺れ感じたりはあるけども…関西人地震にほんま弱いからな 夜の地震はこわいで posted at 23:44:11