• ジャイキリも公式ブックもBDもピンドラも、すべてそこそこに、意識を失ってたというかんじ…仕事の段取り確認するために起きなきゃと思って何度も目覚ましかけては寝てた…社会人が萌えを優先して無理すると最終こうなる… posted at 05:24:58
  • まあでもまだ眠いわけですが 7時半前に起きりゃあいけるからね もっかい1時間半ほど寝るよ… posted at 05:25:31
  • 炎天下の取材2本でしんどいけど、うまくいけば昼過ぎには終わるし。そんでその2本出してダイジェスト書いて天神の予定稿書いて。そしたら別に帰れるっちゃ帰れるし。帰ったらもうタイバニですしいいいいいいいいいいいいい!!!! posted at 05:26:47
  • 最近もはやタイバニが楽しみっていうよりマジ好きすぎてハマりすぎて苦痛レベルまできてしまったwwwほかの何も手につかないし、タイバニのためだったらすべて捨てちゃうし、そのわりに本編重苦しくて、好きすぎて毎回心臓えぐられる思いでさー、なんなんだあのアニメ… posted at 05:28:25
  • いい大人がそこまで…という悔しさとそういうのに出会えて、しかもわりといい大人が集まってキャッキャできる場があるというありがたみと…が…ないまぜになって…毎日よくわからないテンションですし… posted at 05:29:15
  • 明日のこの時間は多分10倍ぐらい人がいてまだまだ盛んにタイバニクラスタがツイートをまわしているだろうに、この日が一番人いない感じなのかな  posted at 05:34:10
  • 寝落ちの何よりの敵は、スマホと携帯の充電だよね…iPodも まあ今日は2時間あるから大丈夫だろうけど てなわけで今日も体力勝負の仕事なのでもっかい寝まするおやすみ! posted at 05:35:22
  • 朝だわ…と思ってTL見たら、ロイズさん可愛いおじさん可愛いでみんなの通常運転ぶりに安心した。バニやんぺろぺろ2度目のおはようござまバーナビーーーーーーーー!!!!! posted at 07:53:18
  • 関東の人の寒がりぶりがすごい。大阪は今日も暑そうなのに。どうした。風邪とかひかないでね posted at 07:55:13
  • 出る時間が思ってたより余裕あったわ 昨日とおんなじかと思ってたけどもう10分後だった MMDでもみよかな posted at 08:00:25
  • おひさまのOPなんで歌つけたし…別にいいのに posted at 08:01:29
  • 週末の出勤は心がささくれがち。電車で思わず、この中で遊びに行くために電車乗って座ってる奴!そこかわれ!て言いそうになる。言わんけど。 posted at 08:26:41
  • かげをみつけてイベントのスタートまち。ゆるキャラがくるらしい。終わり時間タイトだから、ここ済んだらソッコー移動。ハンドレッドパワー並みに。 posted at 09:50:26
  • あと五分きったけどほんとうに始まるんだよね…?ていう雰囲気… posted at 09:57:27
  • かわいい http://twitpic.com/5u9iqu posted at 10:11:04


  • クマもん扇子だして仰いでるけど大丈夫かよw死ぬんじゃ…w中の人大変だなあ大阪は暑い posted at 10:15:52
  • 一本目撤収!女子ばっかで神輿かつぐ例の風物詩いくー! posted at 10:45:25
  • 関テレ前にできてた いつのまに?! http://twitpic.com/5ubqnl posted at 12:30:02


  • ギャルみこし取材だん。たかだか30分程度同行しただけだが、ありゃ戦争だ。傷だらけ。明日きっと青タンとかできてる。他紙もテレビもいるけどアマチュアがはんぱないからな…ソルライ買って一気飲みした posted at 12:31:39
  • 会社戻って、さらさらパウダーシートの類で体じゅうきれいに。これとメイクしたままさっぱりシートの威力まじぱねえ。相当すっきりした。さっさと切り上げてきたけど多分写真大丈夫なはず。ひとまずまじめに2本とも仕上げる。 posted at 13:07:35
  • おー!わたしもフォローフォロワー0なってる!てかなんでもう電池が57%?! posted at 13:36:09
  • 大丈夫ですかフォロワーさん! posted at 13:38:24
  • 今日のオールスターって楽天?と思ったら今日はマリンなんだね。デーゲームだったし、今日楽天でだったらちょっと大変だったろうなあ…無事に終わるといいね posted at 14:02:52
  • とりあえず1本出稿して、もう1本書きつつ、お腹すいちゃって、でもご飯は書きあげてからにしたくて、結局おやつつまみながら書いてて完全に順番逆になっちゃった… posted at 14:03:26
  • sheikoへの3つの恋のお題:孤独を分けあったふたり/真昼だって構わない/すきにして、いいよ。 http://t.co/Ms2Yj5D いいね〜デレてからのコテバニで挑戦してみたいね! posted at 14:41:19
  • 下ネタを絡めてうまいこと言ってるな〜と今までに笑ったフレーズが「卑猥ルドタイガー」と、ジェット風船膨らませながら昔甲子園で前にいた男子が言った「下半身タイガース」 うわ〜どっちもタイガーじゃないすか…! posted at 14:45:38
  • バーナビーへの3つの恋のお題:お前は俺のたったひとりの愛する人だから/これって恋人繋ぎってやつ?/一人で舞い上がってバカみたいだ http://t.co/Ms2Yj5D うーん、最後の1つはいいかもしれない posted at 14:48:04
  • 虎徹への3つの恋のお題:こんなに近くに居た/好きな人は君だよ/今ここで抱きしめたい http://t.co/Ms2Yj5D でれすぎわろたw posted at 14:48:35
  • コテバニへの3つの恋のお題:闇にさらわれたかのよう/君しか知らない/急がなくていいよ http://t.co/Ms2Yj5D ふむ・・・難しいなw posted at 14:49:18
  • 虎兎への3つの恋のお題:続きはまた後で/裏通りに連れ込んで/見える位置に残された痕 http://t.co/Ms2Yj5D おれはこーいうのを待ってたんだよ!!! posted at 14:49:59
  • お題関係連投すまんこ。なかなかTLで見かけなかったので探してこられたのがうれしくていくつかやってみた。なんかいい妄想のネタになったらいいな〜。書きたいと言いながら全然かけてない… posted at 14:50:51
  • BD作画修正の話題のまとめみたら、ユーリさんのとこで「オーケンから花京院になった」て書かれててクソワロタwww posted at 14:54:19
  • いま郷太君のツイートでセクバニってあったから何それと思って調べたら、郷太君が手掛けたV6の新曲らしい。完全に…バニやんのことかと…ちなみにこれは略称で、正式にはSexy honey bunnyだって。このタイトルはヤバいね。既に薄い本でありそうだがw posted at 15:02:18
  • 今日の現場さ、朝目が覚めたときにグーグルアースで確認したんだけどさ、その後寝たら夢の中で仕事の前にそこ行ったんだよ。なんかあまりにもリアルで、別の現場の仕事なのにどうして1本目の前に2本目の場所いってんの?て思うぐらい。もしかしてわたし朝幽体離脱してたんじゃないか… posted at 15:16:19
  • まあ行ったことある場所だったとはいえ、ものすごいリアルだったもん。なんか。ほんとに。ほんとにわたし抜け出てたような気がする。こわい。 posted at 15:16:45
  • をちすれ物件ェ…w posted at 15:19:56
  • そろそろもう1つの仕事ちゃんとするべき。いや正確には2つある。予定稿と、ダイジェスト。先週もダイジェストして今週もかよ〜なんで輪番制やめたの…土曜出番の人間にあてたらいっつも土曜あたる人不公平じゃん…と言いながらタイバニリアタイ視聴のためなら日曜出番より土曜をとるわたしであった posted at 15:21:26
  • バニ過去深読みTLきてる…わたしいつも不思議なんだけど4歳のときのバニやんの記憶はっきりしすぎじゃない?4歳のころのことなんて多分わたし何も覚えてない。バニやんにとって20年前だから?わたしだってバニやんより5つぐらいしか上じゃないよ。物覚えの問題?記憶改ざん説? posted at 15:23:12
  • ハァイ!ゲームは全面クリアしないと気が済まない方、sheikoです! http://t.co/syXlXSu いやマリオとかは3か4ぐらいで挫折する方、sheikoですが・・・ posted at 15:24:19
  • サトシ「ナマチュー! クソワロwww酒飲むなwwwwwいや生中飲みたくなる暑さですよ…関西だけか? posted at 15:26:36
  • まあわたしお酒飲めないんだけどね^^ posted at 15:26:50
  • 人の萌えは自分の萎え、逆もまた然りというのはよく心得ているつもりではあるが、イミフなアンソロとかほんとマジキチ 尿道フェスのときも思ったけど… posted at 15:29:58
  • まさかって感じだがグッと…はこないかwww>RT 予想の斜め上すぎて posted at 15:33:14
  • やっぱ今日朝イチの仕事が炎天下だったからだろうか、腕がむちゃくちゃかゆい。太陽アレルギーなの?日焼けのせいなの?わかんないけど、とにかく太陽にあたった日はだいたいすげーかゆい時間帯がくる posted at 15:36:16
  • わたしも髪切に行きたい。もう限界だ。もう1カ月も美容院行けてないんだよ。やべえよ。聖川こえるよ。トキヤぐらいになるよ。1カ月に2回とはいわないけど1カ月に1回は絶対に行きたい… posted at 15:39:44
  • 今初めて、フォローしてたはずの人のフォローがはずれているという事象に出くわした…!ほんとにあるんだ…!ひどい…!わたしよっぽどじゃない限りこっちからはまあ解除ブロックしないんで、もし絡んでたのにアレ…?て方いらしたら声かけてくださいねほんとに…orz posted at 16:15:53
  • アンソロについてもうちょっと探ってみようと思って検索したら、エロでもエロでなくてもってなってたけどエロってどんなんだよ俺さすがにどんだけ萌えの要素絞り出してもおもいつかねえわ posted at 16:17:33
  • 兎飼いたい、いや飼えない、だから兎動画探そうって思って全然してなかった また検索してみよう バニやんでなくマジ兎な! posted at 16:18:41
  • 自慰アンソロなら欲しいです(キリッ posted at 16:25:13
  • そういえば渋でいっぱいいっぱいだからぜんぜん幸とかみてないんだよね結構もうサイトってできてるよね…けど渋ですらああだからなあ…ほんと旬ジャンルすごい…そりゃ特殊嗜好も目につくわけだ posted at 16:27:44
  • そろそろ仕事しなくちゃって言ってからどれくらいたちました…わたし… posted at 16:28:44
  • 今週は結構忙しかったような気がするし、3桁いってない日多いよね〜→ついログみたら、安定の140台…1日だけ92とかあったけど。え…あれ…なんで…? posted at 16:29:36
  • バニLOVE1000% posted at 16:41:43
  • 1本すませてまたほっとしてるだろ…もう1本あるだろ…ほら…仕事しろ posted at 16:55:30
  • http://bit.ly/nRvlfM うさぎとねこが並んでるとか…萌えしかない posted at 16:57:35
  • すっかり兎動画に見入ってたらもう17時半ジャネーノ… posted at 17:20:43
  • 11月のオンリーが絶望的なのであれば、もうタイバニに関しては9月の神戸に行くしかねえな まあ在住は神戸なので助かるんだが しかしな〜ジョジョがな〜、東京行くわけにいかんしな、絞り込んで通販するしかねえか…いや、みんなと会えないのがさびしいんだよ… posted at 17:23:19
  • わたしが今日ここまで頑張れたのは、黒いTシャツにワークパンツだったからだとおもうんだ… posted at 17:28:24
  • あー帰りたい っていうならさっさと仕事終わらせろよ…ていう話なんだよねほんと アー posted at 17:30:52
  • 兎虎もまあおいしく頂いてるんですがやっぱりコテバニが好きなので、コテバニクラスタさんと論じるカプ談話楽しい♪でもすごくぐっとくる兎虎描いてる方もいて、萌えってすげーなって感服するぜ posted at 18:10:22
  • だれうま!!!! RT @pe_4: @sheiko_2010 これが本当のアンソロ自慰…! posted at 18:24:44
  • もう最近は土曜が楽しみなのかつらいのかわかんなくなってきたw週明けとかちょっとホっとしてるときあるしwww何この本末転倒www posted at 18:46:46
  • 必要最低限のことしかしてない週末がまた過ぎてしまった。まあいいか。今日は頑張ったよ…うん 帰る準備する posted at 18:50:44
  • 父親がwwwチャリで転んでw骨折したってwwwバーローwww左の手首だけでよかったとか頭打たなくてよかったとか思ってないんだからな!!!仕事できるかどうか、金かからんかどうかしか心配してないんだからな! posted at 19:23:09
  • くっそ!帰ったら小魚投げつけてやる! posted at 19:24:46
  • ふて寝しようかと思ったけど、乗り換えなあかんのやった…がまん posted at 19:33:57
  • みたい!深夜にヒーローが電話相談とかしてくれたら嬉しい!天然なキースたんとかすごい的確なネーサンとかにアドバイスされたい!RT @AsakiHitoshi: 27時間テレビかー。HEROTV27時間とか観たいのなー。 posted at 19:47:20
  • 今日は放送も時間通りだし、うーん、もつんだろうか…どっかのタイミングで仮眠とらないと疲れが… posted at 19:49:53
  • 風呂からあがったら小野Dとまんべくんが2ショットでおさまっている…だと… posted at 22:34:34
  • 日曜の朝焼けが目にしみる  #タイバニクラスタしか分からないあるある posted at 22:37:53
  • TBクラスタあるあるタグができていたとは posted at 22:38:17
  • パーティといえばカレーだ  #ジャイキリクラスタにしか分からないあるある posted at 22:38:57
  • サッカーでメッシを見かけると「メッシメッシメッシよォ〜」と言ってしまう #ジョジョクラスタにしか分からないあるある posted at 22:45:49
  • 何かあったらとりあえず「新手のスタンド使いの仕業かッ!」って言う #ジョジョクラスタにしか分からないあるある posted at 22:48:28
  • ギャングにあこがれすぎる #ジョジョクラスタにしか分からないあるある posted at 22:54:24
  • だが断る」に「!」がついてると腹が立つ #ジョジョクラスタにしか分からないあるある posted at 22:55:43
  • リアリティにこだわる #ジョジョクラスタにしか分からないあるある posted at 22:56:19
  • 結婚の話題を聞くとアナスイのポーズで「祝福しろ…結婚にはそれが必要だ」って言う #ジョジョクラスタにしか分からないあるある posted at 22:57:56
  • やべえなジョジョクラあるあるが楽しすぎて posted at 22:58:18
  • 今から12時半まで寝て、1時から2時まで寝たら結構元気になるかなあw posted at 23:03:52