• なでしこ何やってんだwww posted at 00:04:02
  • あー今日F1だあ この時間見るもん多くて…やべっち録画してるから最初F1見ようかな posted at 00:05:03
  • 横田先生見たんじゃないのwww変態とか兄貴の雰囲気とかあたりすぎやろw posted at 00:09:29
  • あら今度はまた東北でか〜 皆さんご無事… posted at 00:09:58
  • さあ明日からの活力をバニやんのMMDで充填しようかね posted at 00:37:46
  • ねむ〜!そういえば昨日はタイバニナイトだったんだもんな…なんか最近めまぐるしくて…そうだよ今日もあんまり寝てないんだからもう寝よう 明日は天神祭で忙しいし つか天気もちますように おやすみなさい! posted at 01:29:22
  • おはようございまーす。夏休みに入ったから学生が減るだろうと踏んでいた電車が変わらず混雑してて月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ社会人クラスタです なつふーくがいいーのーでーすーキャワイイー♪ posted at 08:34:35
  • なんかあったのかー?下り遅れてるじゃん。それでこっちも混んでるのかー? posted at 08:35:55
  • そいちゃのほうが投稿する前に確認画面のタップがあるから投稿するには時間かかるね。一動作多い posted at 08:40:05
  • なんか夜中にでかい地震があったらしいといううわさは聞いてたが5弱だったのか!それはこわいな〜…なんかよく揺れるねまた… posted at 10:07:33
  • 天気もつのかな〜今日… みんな花火楽しんでね もってくれればいいのだけど posted at 10:08:26
  • アマゾンのTBグッズみてたら、なぜかマウスパッドだけ「Bunny&Tiger」ってなってたw何ぞw posted at 10:09:49
  • TB同人なら楽天ブックス て書いてあった広告を楽天ブルックスてスカイアイして… バーナードのことは「バーナビー」て頭の中で言っちゃうし、もうどうしたらいいのか… posted at 10:29:42
  • シルクおわんのかー!へぇー!おどろいた posted at 10:42:41
  • おれの写真が一面んんんんんんん!!!!読者の少ない新聞であっても、自分の写真と原稿が1面を飾るのはやっぱり嬉しいもんですね。まあなかなかよく撮れてるかな!今日も頑張ろ posted at 10:45:39
  • 今の駅員さんのRT、おじさんとバニやんで脳内変換余裕だったよね…「バニーちゃんあんなんとこに鳩が!」「大丈夫ですよ鳥なんですから震動を感じたらすぐ飛びます。さ、いきますよ虎徹さん」 posted at 10:59:47
  • 駅員もののBLとかよさそうだよな なんか明日美子先生の鉄道なんとか読み返したくなった 最近めっきりタイトル覚えないksになっちゃってすみません posted at 11:02:05
  • あーなんかまた面白い商業BL読みたいな〜 べーこんれたす!べーこんれたす! posted at 11:02:29
  • 今日のメーン業務が夕方だしまだ会社に人も少なくてついついこう…ね! posted at 11:02:58
  • サラリーマンで、ヒーローで、っていう設定と、前のキャンペーンのおかげで、いろんな妄想が進むのでまじタイバニおいしいです。テレビ欄見てるだけで色々楽しい。雑誌ではコラムぐらい書いてるかもしれないとか、お薦めの本紹介してるかもとか、オールスターとかあったら始球式に出るんだろうなとか posted at 11:05:54
  • だって水着グラビアとか食器洗剤のCMとかラジオ出演とかアニメ映画のゲスト声優とかしちゃうぐらいなんだからなんだってやるよね…胸熱 posted at