• にっこり動画見てたらうつらうつらしてきたので寝よう。3時半に起きてなでしこ応援するぜー。おやすみなさい posted at 00:07:50
  • 起きたからなでしこ見てるけどまだ眠くて落ちそう…しかしスピード感すごいねー!素人目に見てても、アメリカの強さってわかるしヒヤヒヤするわあ posted at 03:57:34
  • 攻撃が怒涛ですごい posted at 03:58:08
  • うーむ、またしてもうとうとしたがら見てて気付いたらなでしこ優勝してたなどwいやあめでたいすごい。 posted at 06:42:04
  • むー、もっと頑張って起きてるべきだったwことし日本が勝ったのはとくに大きな意味があるだろうなあ posted at 06:48:42
  • ほんとにジャイアントキリングって、あるんだねえ posted at 07:00:04
  • すまたんなにやってんだよwww映像ないからアナウンサーが再現www posted at 07:18:54
  • サッカーもすごいがゴネクTL…並んだもんがちみたいにならないといいね。ルール守った人がバカをみることがありませんように。あまりにすごそうだから、嫉妬乙も含みつつも、行かなくて正解とも思ったり。財政事情もあるし、委託や今後のオンリーでもまかなえる、はず…参加される方お気をつけて! posted at 07:27:36
  • コパのほうも大波乱てかんじなんだねえ posted at 07:29:27
  • ニュースだけでも泣けてきちゃう。苦労してるだけにみんなほんとに嬉しいだろうなあ… posted at 07:30:08
  • そういえば去年のこの連休、夜行バスで親友とビッグサイトジョジョオンリーいったんだったなあ。一年早い。萌えに支えられてるのはかわんないw posted at 07:33:05
  • いやーよく降るねえ。涼しいけど。東京のほうは大丈夫なんかな posted at 09:29:02
  • そんなわたしはエアゴネクっていうかごろごろしながらおひさまの総集編みてる posted at 09:35:28
  • 逆に考えるんだ…もはやゴネクは苦行だって…wエアゴネク組であれば、家でBD見ながら勝ち組と思えるくらいの精神がなくてはだぜ! posted at 09:46:53
  • セレモニーてなんのことかと思ったら、フライングカーペットの件かな。ディズニークラスタさんも大変そうだw posted at 09:49:23
  • 神戸は既に台風襲来かっていうレベルの雨風だよー!涼しかったけど風強すぎてもう窓あけてられないレベル posted at 09:55:46
  • いやあ、旬ジャンルってのはこうもすごいもんなんだねえ posted at 09:57:13
  • 現地組のポストが突然減った気がする。動きあったんかな posted at 10:22:33
  • ずっとうだうだと先延ばしにしてたMacのメール設定がようやくできてひと安心したのもつかの間、メールが送信できないのはどういうことなの…まあ最悪ファイルとかなら家から送れなくても手だてはあるけどさ…受信はするのにね〜なんやろほんまに機械わからん posted at 10:58:53
  • だめだーどう手を尽くしてもやっぱり送信だけできーん!むむむー!なんやねん! posted at 11:11:21
  • コテバニ増えろ #エアゴネク posted at 11:15:09
  • おいこらどっから監督に漏れた posted at 11:16:05
  • セキュリティ関連の問題だった!できた!よかった〜!これでもう2台使いしなくて済む〜。まあ2台ある方がいろいろはかどるけどな! posted at 11:21:12
  • すごい人すぎて入場規制てかカタログなし組は入れないかもていうツイートまで回ってきたで…だいじょうぶか現地よ… posted at 11:23:58
  • 今再放送でアメリカが1点目入れたけどすっごいゴールやったなやっぱり posted at 11:25:28
  • そんなわたしはただ今オリオンをなぞっております びーなすさすていーんおーどるまちなみーぱーふぇくとりーゆーふぉーりあ! posted at 11:26:55
  • 大手のこてばにげっとだぜー #エアゴネク posted at 11:30:28
  • 不慣れな自分には勝てる気がしない。行かなくて(行けなくて)良かったと正直心のそこから思っている…きっと迷惑になるだけだったと posted at 11:33:10
  • しかしやっぱりコテバニ少ないのかw逆に言うと兎虎よりはよっぽど買い占めとかしやすいってことだよねだいたいこれまで旬ジャンルはまってこなかったからコテバニでもじゅうぶん相当なにぎわいだと思ってる posted at 11:34:07
  • 静かだ… posted at 11:35:16
  • リバだけど大好きな片思いフォロー先の書き手さんが完売だと…なんとか通販か委託で出てくれたらいいな…渋ですごい人気だし兎虎だからきっとすげえ大変そうだ… posted at 11:43:38
  • わたしはにっこり動画でつやっつや金髪のバニーちゃんがおじさんと踊ってる動画でも見て楽しみます posted at 11:45:23
  • お断りしますMMDの中毒性がすごい。顔が可愛すぎる。ちっこい兎虎も可愛いし〜。高良さんのちびっこほんと可愛い。破壊力はんぱない posted at 11:49:03
  • おい監督華麗にスルーしてたかと思いきやイベントの方々は事故のないようにておま…おま… いくら同人疎い私でも同人が隠れてやるべきものぐらい知ってるんだから…みんな…もうちょっと想像力もってよ… posted at 11:58:11
  • 昼だから飯離脱 posted at 11:58:45
  • よんあざの方もすごかったのね〜渋でもたくさんあがってるもんね。まだ見てない… posted at 12:55:38
  • 【タイバニ】ヒーロー達にマジLOVE1000%【MAD】 (1:43) #nicovideo #sm15045354 http://t.co/ou5ducS できてたw posted at 13:00:50
  • へージェイクこすの方とかいるんだ 見てえなw posted at 13:01:16
  • そういえばこないだあれだよね、中の人にリプした人がおもっくそ腐ったアイコンだったとかもあったよねえ ま〜バレてないわけがないってことだよね コミケだって取材きてテレビで放送されちゃう時代なんだし posted at 13:12:35
  • まーわたしただの買い専ですしこれからも隠密行動ですよ posted at 13:14:22
  • TIGER&BUNNY】ヒーローTVスペシャルが情熱大陸+α (1:10) #nicovideo #sm15048513 http://t.co/iNs01Pp 早く情熱大陸はバーナビーさんをとりあげるべきw posted at 13:20:13
  • 行ったことある厭離がビックサイトのGBだったからな〜 あんときは入ってみたら快適でよかったな いないれと一緒にやってたけど… インテでやる厭離はどうなるんだろうな〜… ビックサイトでは医療関係の学会とかやっててこう…人間の底辺と上層との格差を感じさせられた次第でありましたね posted at 13:23:47
  • 版権云々の話でいうと、MADのほうがよっぽど危ないんじゃないのと思うんだけどあれって大丈夫なのかなー。面白く見てるからあれだけどさ。MMDだと基にしてデータづくりするのは個人だからわかるんだけど。 posted at 13:29:26
  • 眠くてしょうがないバニーのMMDが激しく萌えだよー可愛いよーぐはっ… posted at 13:32:54
  • うたぷり言うてるまに45万いくなw弾幕すごすぎて画面が見えねえよwww posted at 13:46:59
  • 録画しておいたゆるゆりの初回を見てるよ 可愛いなあ posted at 14:03:00
  • いまだに大量の危機感あおり系注意喚起系RTが多方面からまわってくるけど、多分当事者は見てないよね 今日の件だったら特にみんなゴネク真っ最中だよね 並んでる間は見てただろうけど posted at 14:06:11
  • それにしても萌え系は作画が安定していていいなあ 安心してみられる いや別にTBディスってるわけじゃないですよw posted at 14:07:00
  • Ustreamの「ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ セーンパーセンラーブ」にチェックイン! http://ustre.am/ldWU posted at 14:27:42
  • なんか外野からの注意喚起と、現地組からの「現地の様子見てからいえよ」みたいな応酬で殺伐としているね… posted at 14:37:31
  • 絵のうまい人のユーストとかすごいね メイキングとかあんまり見ないから感心する まあ見たところで描けないしなあ けどやっぱ絵描きたいねえMacにしたから余計にね posted at 14:39:15
  • 実家暮らしなのもあるし、まあ行ける範囲にお店もあるからあんまりスマートな本の通販て利用しないんだけど、ぽんばしのとらになぜか入りにくくてちょっと調べるためにHP覗いたらエアゴネクできたわ いや〜どうしようまだまだ節約せんといかんね posted at 14:46:08
  • 相変わらず風がすさまじい 雨こぶりになったからあけてみたけどやっぱ無理か〜 posted at 14:46:43
  • 「踊る」と思ってただの、洗濯機の話だと思ってただのいろんな情報が錯綜してるけど、わたしはピンドラを見るまであれで「わるぴんぐどらむ」と読むと思ってました。どういう意味だろうと思いつつ。せいぞーんせんりゃくー! posted at 14:50:01
  • なんばのとらは2階にちゃんと女性向けあるんだね 一回梅田で人気のある商業作家さんが出した大好物CPの本を取り寄せしたことがあったんだけど、あそこ女性向けなかったのかな?ちょっと強烈にすごい男子ばっかりいてからとら恐怖症になってたw posted at 14:55:18
  • 大阪の厭離のときとかはちょっとは落ち着いてるといいんだけどなあ 放送終わってるしねえ posted at 15:04:34
  • TLで暑いっていう人と寒いっていう人がいて、みんないろんなところにいるんだなとしみじみおもう posted at 15:05:40
  • バニやんの髪型が描けなくて描けなくて震える posted at 15:08:59
  • タイバニでもそうだけどときたまおかあさまと一緒に楽しんでおられる方がいていいよねぇ うちディズニーは一家そろっておたくっていう気持ちの悪い家系だし父親は一緒にジャイキリはまってくれたけど、母親は漫画読めないんだよねー。あと腐った思考も持ってないwいつも忌み嫌われてるw posted at 15:39:49
  • ほかに見たほうがいいであろう録画アニメはあるが、BD2巻見てやる。やっぱり「いきますよ、おじさん」の顔出しシーンがハンサムすぎる。 posted at 15:40:44
  • やっぱオリオンOPも滾るしね! posted at 15:41:42
  • しかし風の音うるさすぎて音声聞こえないレベルだ うち頑丈なマンションなのに揺れてる気すらするもん posted at 15:43:43
  • 生意気なのはボディだけじゃない!っていう煽りこそ、バニやんに使われるべきだとおもうんだ… posted at 15:44:06
  • ついろぐ見てたら、2月のトータルつぶやきの5倍をすでに7月入ってから消化してるっていう…おそろしい…旬ジャンルのせいだ… posted at 15:47:31
  • やべー2話見返してたらおじさんがヒーローになったきっかけのレジェンドのシーン…16話のあと見る2話とかつらすぎた やべえ posted at 15:51:55
  • なんなんだ今のRTくそふいたwwwきれいな絵柄で変態漫画wwwちんこwww posted at 15:54:40
  • 2話でおじさんが少年に「俺だってこんな能力欲しくなかったって毎日泣いてた」っていう台詞出てきたけど、これからおじさんは「能力なくならないでくれ」って毎日泣くっていう対比に生きてくるんじゃなかろうかと思ったら軽く鬱にになった… posted at 15:59:08
  • 安藤ただおと大学生のディスカッション的なやつ、ママンに「あんた仕事柄こういうの見といたほうがいいんちゃう」みたいなこと言われてちょっと見かけたけど香ばしすぎてだめだった ああいうのほんま苦手 グルディスみたいな感じの…ああいうリア充な人たちだめなんだよ そして仕事から逃げたい posted at 16:11:09
  • 3話って見逃しては何回もぱんいちバニやんのところ巻き戻してしまうんですけどこれってバニクラなら常識ですよね posted at 16:12:23
  • バニやんてああ見えて賢いし順応性も高いよね 「避難訓練だと思って逃げてください」って和やかに市民に呼び掛けるとか、ちゃんと根性座ってないとできない さすがヒーローだわぁ わたしのツイートにバニdisなんて出てこないですよ絶賛しか出てこないですよバニやんぺろぺろ posted at 16:19:05
  • 髪の毛かきあげるシーンもよく見逃しては見返す 仕事ですからつってカメラの前では先輩に笑顔見せるバニやんまじ天使 posted at 16:20:14
  • さすが「あらゆる出来事に対処できてこそのヒーロー」だよな その調子でおじさんのことちゃんと助けて支えてあげてね…! posted at 16:21:59
  • わたしやっぱり3話が一番好きだ このころ平和っていうかわりと日常ドタバタ系だしさ posted at 16:22:36
  • すげー腹痛におそわれてもだえてたなう 昼に食べた謎のデザートが原因だろうか 親戚にもろた海外土産… posted at 17:07:33
  • なんか突然、虎徹の親友である牛角さんに相談してそっからいい仲になるカリーナたんとか想像して萌えた posted at 17:08:40
  • おーい虹禁止の噂まじかよーそこまでいっちゃう〜?まじで〜?おっそろしいね渋に規制とかそこまで???まーもともとネットでも公開しちゃだめって言われてたから、今回をきっかけにとかわからんではないけどね〜… posted at 17:10:02
  • いやむしろこの場合、こっそり漫画とか小説描いたりしてる愛好家より、主催するイベンターとかのがやばいんでないかと思うけどね どうやったって個人でなら活動って可能なわけだからなあ… posted at 17:11:01
  • 【へ】から始まる興奮するものは? http://t.co/xVZoqeT へ…屁こき… posted at 17:12:33
  • ジャイキリ読み出してから、コッシーとか出てくるあの教育アニメたまにかけるようになっちゃった なんだっけねあれタイトル… あ、みぃつけた!か! posted at 17:14:13
  • コッシーかわいいなあ 村越さんも可愛いなあ posted at 17:14:46
  • みんな聖川様すっきゃなぁw いやでもわたしもバーな…じゃない、なっちゃんはしょうちゃんとコンビで可愛いなって思ってるから、単体キャラでいくと聖川様が好きやで… posted at 17:21:31
  • 今の髪型のびすぎてすっげーうっとうしいんだけど、分け方で聖川ヘアーになるから、なんかちょっと切るのためらわれてるw つかマジLOVEではあんなにノリノリなのがほんといとおしいんだけど posted at 17:22:45
  • 生の虹関係とかそれこそすっごいいろんな目をかいくぐってやってるイメージだから、この時代にそんな規制ってできないんだろうな まあだから盛んにお目こぼししてもらえる程度のマナーとモラル必携な!って話にループするんだろうけど posted at 17:24:59
  • ナタリー音楽があらぶっている 3ポストもおんなじのがされとるぞw posted at 17:26:30
  • マジLOVEで一番すきな空耳フレーズは「サラミを泥棒」の方、性子です posted at 17:27:20
  • そういえば、鍵つきのタイバニクラスタさんからフォローいただいたんだけど、リクエストしていいものか…いいのかなーどうなんだろう 同志はたくさんいた方がいいのでしたいんだけど まあだめなら先方がはじいてくれるよね つかここで言ってもリプしてもらえないしねw してみよう posted at 17:28:44
  • ゴネク帰りの方々が戦利品うpされてるが、おんなじぐらいの量既に自宅にあるなと思ったら、おまえ行けなかったこと悲観してる場合じゃねーぞ財布の心配しろって思った まあもちろんゴネク新刊はさらに委託などで入手するわけですけどね! posted at 17:30:19
  • とりあえず本垢で人生初のスマート本初BL出す宣言したどこかのプロとかは自重するべきなんだろうなwww泳がせておくにはああいう人面白いけど、ああいう目立つ人が本垢で宣言しちゃうとかな〜 出りゃもちろん見たいって気持ちはあるけどさw posted at 17:33:45
  • 昼すぎにマジLOVE見てたときは44万再生だったのに、今つないだら46万まできてた すごいわ これ普通に発売日にCD買えるのかな、欲しいんだけどなあ 予約はしていない posted at 17:37:06
  • それにしても聖川様の衣装が好きでどうしよう すっかりうたプリに関しては心のダムクラスタか やっぱPSP買うしかないね!!!!! posted at 17:37:51
  • なにちんあなごキティって むっちゃ可愛いやないか posted at 17:39:08
  • フォロワさんと話してて気づいたけど、届かない注意喚起RTが拡散されまくってるのって、完全に、遅刻した人がまだ着いてないのに、時間守ってすでについてる人が怒られるっていうやつじゃねーの…な… posted at 17:41:45
  • こないだバニやんが予告で月に2回美容院行く方って言ってから、見返すときに髪型から「これは行きたて、このときは行く直前かな」って推測する楽しみが増えてありがとうそしてありがとう posted at 17:48:29
  • ますおのあのツイートのディオ様のフレーズ読むたびに、案外ディオ様が世俗的なんだなって思うとときめかざるを得ないよね posted at 17:51:35
  • ぼちぼちご飯の支度してくるわー posted at 17:52:47
  • バニやんの中の人今日は結婚式の司会してたんか…ヒーローの仕事は多岐にわたるのですな…いいなあの声で結婚式とか あなたを信じてみようと、思っていたのに!っていう台詞は出てくる余地がないけども posted at 19:21:00
  • なんかTLでへいへいへいの話してる人らがちらほらいるんだけど、今放送してるの?関西は冒険チュートリアルの真っ最中だよ…? posted at 19:22:13
  • スカイ廃さんのオフすごいねなんかケーキの写真とか回ってきたけど!さすがスカイ廃やなー posted at 19:25:08
  • ちまたでタイバニ以上にほもほもしいといううわさのNo.6の録画を見ているよ ちょうど台風がきてわくわくしてるシーンなのでリアリティすごい posted at 19:43:53
  • 関西はまだNo.6って1話しかしてないんだっけね?今からアイマスを見てみる posted at 20:00:06
  • あれ関西突然へいへいへい始まってんのかwwwすげえなwwwわたしは気にせずアニメみる posted at 20:02:25
  • うなぎTLだけど今日は丑の日なんです? posted at 20:03:39
  • アイマスってみんなかわいいね ゆるゆりもかわいかったし No.6も紫苑もねずみもかわいかったよ みんなかわいい うんうん まったり見る posted at 20:10:21
  • 風呂ってから爆睡しちゃってた〜慢性的に寝不足か…エネッチケー久々にみずのんだよーカコイイ posted at 23:55:09