• ご飯食べて帰ったくせに、帰ってからママンお手製のカレーを食べるっていう人間として一番やってはいかんことを…まあ軽くですけどね。言い訳。珍しく居間にまだ明かりが灯ってるのでこのままここの40インチでタイバニ見てやる!家族には水着見られないようにするw posted at 00:26:55
  • なんか居間で見るの緊張するw posted at 00:31:45
  • 良男もう座ってんじゃん posted at 00:34:11
  • みてらんねーシーンきたw posted at 00:35:04
  • 良男マジ天使 posted at 00:37:26
  • またプロのタイバニ…! posted at 00:38:27
  • 確実に両親の闇落ちくるで… posted at 00:39:51
  • 音楽の日2時40分までやるとかマジキチ。観覧客おったけど最早オールザッツレベル posted at 00:43:46
  • 良男可愛いなあ… posted at 00:45:07
  • おじさん助けてやれバニやん posted at 00:49:59
  • やめてくださいしんでしまいます posted at 00:50:18
  • バニやん眼鏡とったとき眉毛の太さ異常じゃなかった? posted at 00:53:26
  • つかなんでキャストみんなこの話気に入ってんのまじ鬱すぎるやーん最後の良男とかもう見てられまへん posted at 00:54:04
  • 尾崎Pの話もすんだし寝るか posted at 00:59:44
  • ちょいちょいちょいちょーいおきた!おきてる!きたぞ!性子だ! posted at 02:56:11
  • ちょおおおおおおバーナビーいけめん posted at 02:59:33
  • そのパーティなんだなやっぱ posted at 02:59:52
  • またチンピラスーツかw posted at 03:00:03
  • おじさんまた食ってらw posted at 03:00:15
  • ぎりぎり飛び起きたもんだから心臓ばくばくいうてるw posted at 03:00:37
  • 2人でエスケープきたw posted at 03:00:52
  • それ完全に黒じゃねえの… posted at 03:02:42
  • 全寮制きたこれ posted at 03:02:51
  • ドリームwwwwww posted at 03:03:33
  • バニやんどんだけけなげなん posted at 03:03:48
  • 小さいゆうたんなw posted at 03:03:51
  • デレたw! posted at 03:04:07
  • このスーツ脱がすんたいへんそうやな ボタンありすぎや クソスーツや posted at 03:04:35
  • あらMBSのが早いのかしら posted at 03:05:58
  • 毎回なんかもうついていくのに必死です posted at 03:06:30
  • おいシャワーシーンだと!!!! posted at 03:08:10
  • おい… posted at 03:08:48
  • なんで前あけてるんだよ posted at 03:09:37
  • うわーーーーーーーうわーーーーーーなんというトラウマだよ posted at 03:09:55
  • もぶこ posted at 03:11:08
  • 斜め上の鬱考察があたってるとかやだねえ posted at 03:11:44
  • ここでこのせりふきたか posted at 03:12:48
  • あーーーーみんなつれぇ posted at 03:13:05
  • レジェンドの気持ちもわかる posted at 03:14:06
  • こんなのぜったいおかしいよ… posted at 03:14:58
  • ルナさん愛さずにはいられなくなっただろう… posted at 03:16:43
  • おじさああああああんんんんん posted at 03:16:56
  • バニやん何やってんのーーーーーー posted at 03:17:04
  • バニやんおいいいいいい posted at 03:17:23
  • 久々のタナ声 posted at 03:18:31
  • はえええよもうおわりなのおおおおおおお posted at 03:19:05
  • そろそろこのエンディングの詩がしみてきた… posted at 03:19:57
  • しゅまいまでwぺちぺちいうとるw posted at 03:20:18
  • こてっちゃん帰るのか…分岐点か… posted at 03:23:13
  • バニやん美容院行き過ぎwwwwww期待裏切らねえなおまえは posted at 03:23:29
  • もう予告しかいやされるところがいよいよなくなってきた posted at 03:24:34
  • 何がショックって、お姫様だっこなかったところだよな posted at 03:28:32
  • セイクリみてないんだけどなんか今日2周目にいきづらくてそのままかかってるが…なんか金かかってる感… posted at 03:30:57
  • バニやんあんまりディスんないんでね あの子まだまだこれからなんだよ…まだ自分のことでいっぱいいっぱいなの… posted at 03:34:42
  • ハァイ!今日完全にぺちぺちされた方、腐女子です! posted at 03:35:14
  • 今日のバニーかっこいいところあったはずやのに、完全に美容院とドリームでもっていかれたぞどうしてくれる posted at 03:38:21
  • 先週の水着回との落差ェ… posted at 03:38:54
  • バニーはきっと天然パーマだから整えるために2週間に1回美容院行ってんだろうねえ posted at 03:44:57
  • バニーが華麗にお姫様だっこするかのごとく、おじさんの心も救ってくれると信じたい posted at 03:46:21
  • お父さんがレジェンドなのにDVとお母さんおかしくなっちゃってつらいルナさん、あこがれのヒーローになったのに奥さん亡くして娘とも離れて暮らす虎徹、両親を4歳にして失って復讐のために生きてきたバニー…整理するとみんな背負ってるもん重すぎるよな… posted at 03:49:49
  • セイクリて折紙さんかー!へー!←鈍い posted at 03:50:19
  • みかべるにいやされるとはなw posted at 03:51:33
  • 録画リストからうっかり嵐にしやがれゆるゆり選びそうになったけどなんとか今から2周目見るね posted at 03:55:24
  • 多分バニやんもさらに落とされる展開くるんやろうな つれえわ アンドロイドがあそこで終わるとは思えんし posted at 03:56:21
  • アンドロイドの力を借りて虎徹にヒーロー続けさせる展開とかどうだろうなあ バニやんはあっさりヒーローやめて研究者になったりとかもしそうな子やんなぁ おじさんのためにそれぐらいする子やで posted at 03:57:13
  • ゴネクはお通夜状態なんだろうか いやそんなことないよね結局みんな萌え補充できんじゃんいいなあああああ わたしは22日のBDについてくる特典CDを全裸待機するわ… posted at 03:58:13
  • わたしバニやんは受け派やけど、黒攻め兎で「無駄口をたたくな」て言うのも悪くないなぁとかおもう posted at 03:59:58
  • パーティーのバニやん見てたらカールがおとなしいってかさっぱりしてんな 美容院行きたてか posted at 04:00:22
  • 最近はちょっと舌ったらずなぐらいのバニやんに萌えてますね 森田の奴隷ですか posted at 04:01:54
  • だがしかしどうしても「ドリーム」だけが解せん… posted at 04:03:40
  • わりとわたしのTLには「バニやんディスんなよ!」であふれていて、肝心のバニディスはあまり見かけておらず、安心しています まあ「ああバニー可愛い」タグでフォローした方多いからかね posted at 04:11:09
  • あのタグのせいか だんだん腹立ってきたからみたいなやつ まああれはネタやん posted at 04:11:32
  • レジェンドの「なぜだ!なぜ力が出ない!」がアンパンマンだったら「顔がぬれてるからよ!アンパンマン、新しい顔よ!」で済んだのにな posted at 04:15:39
  • 今見返しててハッとなった。予告で「おじさん」言うてるやないかああああああああ!!!!!!! posted at 04:25:05
  • 何があろうと俺のこの精神は変わらない#aa_bunny_kawaii posted at 04:25:55
  • 今のバニやんは、おじさんが優しい、おじさんが空気読んでくれてるっていうふうに思ってるし、おじさんだって空気読んだんだよって言ってるから、それを信じてるだけだよね。察しろってそりゃ無理だよぉ〜 posted at 04:27:02
  • まあやっぱり言い出せなかった虎徹に対していずれかのタイミングで「どうして僕を信じてくれなかったんですか!」は言いそうだよな〜 でもまた友情が深まるってどっかのインタビューで読んだし、最終的には痛快バディアクションで大団円で結婚式だよねうん posted at 04:32:00
  • TLでは見てないからわからんけどそれだけバニDisがあるってことは、要するに光りのバニーと陰のおじさんが今すごくうまく描かれてるってことで公式すげーってことじゃん posted at 04:33:25
  • まあ、バニやんを全力で擁護するわたしをきめえと思っていただいてもいっこうにかまわないよね 今さらどうってことないわ これまでだってたたかれること多かったしね posted at 04:35:43
  • 2人まとめてぺちぺちしたいわ posted at 04:38:26
  • ウロボロス関係アンドロイド関係でバニ両親の黒がばれたりしたら、キングオブヒーローを簡単に見限ったシュテルンビルト市民から袋だたきにされるよなバニやん…それが恐ろしいわ それ言ったら鏑木酒店とかもだけどさ ルナさんだって父親レジェンドだし 血は水よりも濃い怖い posted at 04:40:38
  • お母さんに責められてるユーリさんの悲しそうな目がもう見てられません… posted at 04:43:50
  • 腰乃せんせが投下してくれるいちゃこら画像が何よりの今の癒しである! posted at 04:46:09
  • やっとTL全部消化した いつもよりスピード遅めだったけど真剣なポスト多くて時間かかったぜ posted at 04:47:54
  • 窓に背を向けてんだが今振り向いたら明け過ぎワロタw posted at 04:50:02
  • 最後のあれ、バニーはおじさんが手はなせないっつってこなかったけど一人でがんばったってことでしょ えらいねェェェェーッ posted at 04:51:43
  • レコーダに入ってたうたプリ初回のOP見てたら元気出てきたわ posted at 05:06:03
  • 聖川さんのノリノリぶりにいやされた 適当! posted at 05:06:26
  • ハァイ!心はすっきりしなくとも夏の朝の気持ちよさをラジオ体操ぶりに感じている方、タイバニクラスタです! http://lockerz.com/s/120820785 posted at 05:26:42


  • 起きたら待っている拷問は、昨日出し忘れた今日組の原稿を、電話でデスクの手を煩わせて出稿してもらうっていう…しかも今会社PCの壁紙、ICOCAデザインになった拾い物のバニやんだよねwww posted at 05:28:16
  • おれは寝るぞォーッ、ジョジョォーッ! posted at 05:30:39
  • ごま麦茶のCM、あおじさんとバニーちゃんだな。着ぐるみと禿げやけどwww posted at 09:30:53
  • あ、今日の冒険JAPANミナミや。いきなり千とせかい!て、実はわりと行列してて入ったことないねんな posted at 09:32:01
  • 正義って何かね…て言いたくなる様な回だったね… posted at 09:40:43
  • てなわけでおはやっぷーです。久々にティッシュ二枚重ねでもたりんぐらい盛大なよだれダラダラで目が覚めた。よだれに起こされるとかザラですし posted at 09:41:51
  • そいちゃいうやついれてみたけどようわからんね。またあとで。朝ごはん食べよ posted at 09:48:36
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【吉】柳に虹村形兆【計画】几帳面にすれば予告通り運ぶ #jojo_hb 休みの日にこれが出るとはね。CD聞いたらキッチリしまおう。おれだってそーする。 http://img.ly/6jot posted at 10:35:00


  • デスクに電話して無事出稿忘れてた原稿出してもらったよ。まじすいません。わたしのバニやんだらけの壁紙見て何も感じてません様に… posted at 11:05:25
  • そいちゃで投稿しようとしたら実行ボタンがわかんなくてエコフォンに戻ってきましたwww posted at 11:10:06
  • 暑くて掃除を始める気になかなかならない。 posted at 11:14:46
  • やっと理解したが機能多すぎてなかなか使いこなせる気がしない posted at 11:16:31
  • 爆音でユニゾンなう posted at 11:27:29
  • ハタキをマイクにして汗だくになってマジLOVE踊ってしまう29歳の夏です\(^o^)/ posted at 12:00:13
  • テレビつけたらしずるが抱き合ってた posted at 12:18:54
  • 掃除機すげー真剣にかけたら汗だくだよーシャわってこよー。それより腰の痛さがヤバイような。年だなー posted at 12:41:01
  • あまりに暑いので家族全員を集めて居間の冷房いれたわ さすがになー、猛暑のピークっつってるし。今シーズン初だから地味にことし頑張ってたよ… posted at 13:42:43
  • そうかそれで伊達眼鏡をつくったのかー posted at 13:49:58
  • ジョージアのCMかわいいな。男ですいませんってゆうやつ。いいなあ男子は posted at 13:52:29
  • 全寮制の学校とかバニやんの貞操の危機… posted at 14:11:07
  • うつらうつらお昼ねしとりました。連休だからこそできる贅沢に震える…昨日頑張って働いた甲斐があったなあ。明日も休みとかうれしすぎる。世間は普通毎週連休なんだなら、羨ましいよなあ… posted at 15:21:37
  • なんでバニやんこんな難しいんやろう http://twitpic.com/5rglnm posted at 17:15:01


  • おお青クソタイムやったんか posted at 17:17:51
  • おじさんちゃんと描いたの初めてやな…手元に資料なかったから髪型帽子てきとう…おじさんのが目が少し丸くて垂れてて、表情豊かなイメージ http://twitpic.com/5rgu1s posted at 17:33:30


  • おじさんのが描くのは楽しい気がした posted at 17:35:45
  • ママンに昨日の嵐にしやがれむっちゃ面白かったからはやく見なさいよと言われていま録画したやつ見てるけど面白いな〜!シュークリームとかシート倒すくだりとか面白すぎる。がっくんハンサム! posted at 21:05:12
  • あとやっとピンドラだけは見たよ〜!アニメはやっぱぶっとんでるのが好きだ!せいぞーーーーんせんりゃくーーーーーーー! posted at 21:06:42
  • ひまりちゃんが可愛くて可愛くてやばい。マジで。ほかにCLAMPのやつと、神様ドォルズと、神メモと、ゆるゆりと録画してるんだけど、どれから見るべきかなー。 posted at 21:10:49
  • Gacktの鍛え方ぱねえむっちゃかっこいい posted at 21:12:02
  • ちょっと待って待ってTAIJIまじで亡くなったの…! posted at 21:12:27
  • MMD】とにかく眠くて眠くてしょうがないバニー【TIGER&BUNNY】 (1:36) #nicovideo #sm15029887 http://t.co/pfGm8AR はやくこれをみて週末の悲しみをいやすのだ posted at 21:35:38
  • ついに今シーズン初の自室夜間冷房を解禁してしまった。さすがに今日は昼も暑かったから熱気も残ってるし、夜も気温下がらんみたいやからな…わーでもこれで心おきなく電気つけて夜更かしして遊べるのが嬉しい posted at 23:20:01
  • 高良さんとこのもふもふ虎兎が可愛すぎて、AR技術とかで手のひらにのせて遊びたいなあっておもう MMDすげえ posted at 23:27:44