• 明日ウルジャンだよな忘れないようにしよっと。なんか露伴読み切りという話を小耳にはさんだのでむちゃくちゃ楽しみ。8月楽しみすぎてヤバい。桂先生といい荒木先生といい好き好き大好きちょうあいしてるありがとうマジで。 posted at 00:27:40
  • ゲイセックスの☆プリンスさまっ #ゲームタイトルの一部をゲイセックスに変えても違和感がない posted at 00:32:50
  • うとうとしてたわけだし明日もゆっくりめだからアニキリもあるしもすこし起きてても全然平気なわけで 眠気もある程度解消されたわけで にっこり動画でも見ながらアニキリ待機しつつ、結局やってなかった上半期決算などをしましょうかね posted at 00:49:36
  • 今TLでアニキリが2時半ごろと知って絶望なう ちょっとそれはさすがに…なあ…2時ぐらいには寝るつもりだった…しかもアニキリ終わりで5分ぐらいしたらうたプリあるじゃねえのwだがしかし週明けからいきなりアニメのために仮眠、視聴、本眠という生活するの気が引けるわ posted at 00:51:45
  • 気が引けるっていうか社会人のやることではないっていうかね…まあうたプリ実況少ないしね いいや…とりあえず2時ぐらいまでは作業しよ posted at 00:52:36
  • おいゲームタイトルをゲイセックスにしまくるからそしてbotまでゲイセックス言い出したじゃねーかwww posted at 00:56:54
  • 戦国ゲイセックス #ゲームタイトルの一部をゲイセックスに変えても違和感がない posted at 01:01:40
  • がいしゅつだろうが気にせずやるのがこういう遊びだよね  posted at 01:02:03
  • ツイッターしてないでさっさと決算やれよっていう話 posted at 01:02:18
  • わ〜マジLOVEついに52万再生いってんじゃんwww明日もうはや売りしてんのかな〜欲しいな! posted at 01:05:50
  • 今日餃子焼きながら台所でマジLOVEをある程度踊れるようになってた自分に驚いたわ… posted at 01:08:13
  • すんませんあのオフィシャルヒーローブックと公式ムックて別もんなんすか 出る日とか一緒やけど…? posted at 01:19:27
  • 続々とゲイセックスの弊害でフォロワー減ったというポストが… posted at 01:20:13
  • やっぱ2000円近い割引にかえられるものはねーなと思って、あがってるだけ全部BDAmazonで予約しといた 9巻までかな?公式ムックも2冊とも予約したしキャラソンも。あとは原画集やな〜Amazonにはまだきてないけど posted at 01:32:14
  • 薄い本まで合計したらいったい今年春からタイバニにいくらつぎこんでるのかわからない posted at 01:33:00
  • あと悩んでるのは、マジでPSPを買うかどうかだよ…なんかセットで安いやつとかないんだろうか。やるのはうたプリだけだろうけど。ひとまず。 posted at 01:35:03
  • たまに深夜になるとハイパーレスタイムとかやっちゃいますね posted at 01:41:27
  • MMD】うさとらで*ハロー、プラネットを踊ってみた【TIGER&BUNNY】 (5:05) #nicovideo #sm15051481 http://t.co/DxRGuyn すごく可愛いチビシリーズだった posted at 01:59:42
  • もうこのままアニキリとうたプリいける気がしてきた posted at 02:01:22
  • 【T&B】バニーちゃんにここぞとばかりに仕事を頼んでみた 【MMD】 (7:52) #nicovideo #sm15050550 http://t.co/ROPIl3f ハイスペックなMacに乗り換えたしちょっとやってみたくなった…美人すぎて…生きる希望がわいてきたぜ… posted at 02:11:25
  • 決算時間かかったな〜しっかし金遣いあらいな私 さてアニキリも見たしうたプリ身輝代 posted at 02:57:09
  • アニキリいいはなしだったね ゆりちゃん!  posted at 02:58:08
  • 聖川様回なの…?! posted at 02:58:50
  • うたプリヘブン状態は異常 天使しかいねえ posted at 03:06:13
  • ショタ聖川さんのかわいさ異常 posted at 03:08:48
  • ハイパー聖川様タイムきたあああああああ posted at 03:12:07
  • 正当派のイケメンに弱い方、性子です posted at 03:13:13
  • レンさまが見てるううううううううう posted at 03:14:33
  • 先輩全裸きたああああああああ posted at 03:14:42
  • TLにもう誰もいないなんてw posted at 03:14:54
  • もう歓声なしじゃ聞けねえな posted at 03:15:33
  • あのなっちゃんの笑顔まじジャスティス posted at 03:16:40
  • しかしどうみてもレンマサ回ですねありがとうございます posted at 03:17:24
  • あ、乙女ゲーではBL妄想だめなんだっけなw posted at 03:17:45
  • アニキリうたプリ見ながら上半期の決算(自分の)をしてたんだけど、上半期で買った書籍数と同人誌の数がまったくおんなじでワロタwちなみに、いずれも、138冊、といえばいかにわたしが豪快に金を使ってるかおわかり頂けるだろうか posted at 03:23:40
  • 29歳の夏に初めて挑戦しようとしてるのが乙女ゲームとか 人生って楽しいわ〜やばいわ〜 posted at 03:25:27
  • ヒーローとの恋愛シミュレーションゲームはまだです?シュテルンビルトではあるんです?はやく二次元が来い というわけでさすがに寝よう おやすみなさいバニっ! posted at 03:26:12
  • ついったおかしいの? posted at 09:20:43
  • ついったおかしいの?さっきTwitterつながらなくて焦った…てかここまで台風ひどいなんて。会社いってる場合か?って自宅のドアあけた瞬間に思った。電車は遅れてないから乗っちゃったけど、あー帰りたい posted at 09:36:59
  • 今日の楽しみはウルジャンだけだな posted at 09:38:45
  • 自分はジャーナリストじゃないから、いち記者としていかに個性を消して原稿書けるかをわりとテーマにしてここまで仕事してきた。その弊害が、渋にあがった虹小説の、無駄にブランドとかの固有名詞が盛り込まれた点で創作要素の強いものがいやに鼻に付くようになるという… posted at 09:45:32
  • あくまで虹小説は、人を萌えさせるためのツールであり、創作するもんじゃあなく、本編の行間から読み取ったものを昇華させるのが本意だとわたしは思ってるのでな〜。ていうのを朝方エロ小説読みながら思ったんだけどみなさんご馳走様です私に至ってはご高説乙です posted at 09:48:04
  • けど珍しく私の中でも虹小説書きたい波がコテバニに関してるのはきてるので、久々に仕事とは違うジャンルの文章書きたいとは思ってるんだけど。だからこそ、私はどうして、どういうスタンスで虹が書きたいのかを一応整理したかったんだ、自分の中で。まあ萌えなんてどんとしんくふぃーるの世界だけどな posted at 09:54:08
  • だめだタイムラインを拾ってくれない。一人で持論撒き散らして結構恥ずかしい感じになっとる。雨もひどい。 posted at 09:56:14
  • ところで盛大に寝転んでる輩がいるんだが。てめーここは家じゃねえぞ http://lockerz.com/s/121536488 posted at 10:06:13


  • 来月ジョジョリオン休みか〜ッ!そのかわり露伴先生なのね…シュプールはもともと大好きな雑誌だからそこで露伴先生の読み切り載るなんてもう嬉しすぎてどうかなりそう posted at 10:41:21
  • 相変わらず自分のポストしか反映されないよお〜さびしいよお孤独だよお〜 posted at 10:43:28
  • 雨のやみまと移動の中途半端な時間利用して汗だくでぽんばし回ってしまった posted at 13:02:05
  • もう無理っていうほどの雨風には、自宅出てすぐしか遭遇してない。こっからさきは会社戻って原稿書くだけだけど、打ち合わせあるから帰り遅くなるかも。帰れんのかな〜 posted at 14:30:23
  • やっとTL取得するようになったね。ポンバシ回って、ゴネク新刊で委託してたやつゲトしてきたよ。とらには行けなかったけど。 posted at 14:31:39
  • というわけで今からお昼ご飯。ラーメンたべる。 posted at 14:31:59
  • マジLOVEもう出てんのかなー急いでたからメイトとリブレット行ったけどわかんなかった posted at 14:36:00
  • コミックナタリー - 露伴、今度はイタリアへ!荒木描き下ろしマンガがSPURに http://t.co/7Q34dN1 限界だッ2冊買うね! posted at 15:07:25
  • お腹いっぱいでねむーーーーそして会社戻った! ゲラチェックがめんどくさそうなのでトイレ行ったら集中してやる。ラーメンすすりながら「こんなタイバニは嫌だ」な展開が降ってきたのでわざわざメモりながら食べた。あとでここに覚書しよー。わたしの考えうるマジ鬱展開。 posted at 15:10:52
  • マジLOVEで検索かけたら、店頭分ないところ多いんだ…w甘だっていつ来るかわかんないから、お店で買おうと思ったんだけどな…当然サウンドファーストには置いてなかったし…やだ難民だなんて…心のダム決壊するわ posted at 15:14:59
  • あっかーん眠すぎて 眠すぎてゲラチェックができない 時間と公演とが目で追えない ぐぬぬ posted at 15:38:04
  • ばにけつマウスパッドとか欲しいんですけど これ部屋にあったら多分おかーさん泣いちゃうね… 嫁にもいかずにつこてるマウスパッドが尻かと… posted at 15:39:50
  • ホモ☆レボリューション!のとこで腕ぐるぐるしてる聖川様のあの感じがどうしようもなく好きなんですけどどうしたらいいですかね ちがうダムが決壊する posted at 16:12:09
  • あとなっちゃんの笑顔もマジLOVE1000% posted at 16:12:25
  • タイバニのすまーと本買うようになってから、サークルさんとか作家さんがよくわかるようになってきたわ。まあ渋であげてる人だとわかるようになったのもあるけど。今日は目当ての作家さん中心に買えてよかった。あとは見た感じ良かったやつとか。いわゆる他CPも増えたね〜 posted at 16:14:32
  • Kブに行ったんだけど、棚の拡大ぶりがすごい。ゴネク特集の平積みがあり、新刊のタイバニコーナーがあり、さらに常設タイバニの棚が3つぐらいに拡張されてた。バラバラだから見落としそうなぐらい。すごい量並んでる。 posted at 16:15:43
  • 今日はリブで3冊Kブで4冊か5冊ぐらいだっけな?多分7、8冊買った。今日はウルジャン買ってるからかばん重い。絶対ぬらさず帰らなきゃ〜 こりゃマジLOVEは無理だろうな…あーでも行きたい posted at 16:16:41
  • こてばにの夢でも見たいもんだと思ってゆうべは床に就いたというのに、見た夢は、ガラケーにいっぱい着信があって、取材ブチったということを会社から知らされて青ざめるという最悪なものでした ああー一番見たくない夢だよ!しかし夢でよかった… posted at 16:19:40
  • 渋のこてばにえろ小説読んでて、そろそろえろい森田ボイスが脳内補完だけで足りなくなってきた今日このごろ posted at 16:30:19
  • なにもしてないけど集中力が切れてしまった 明日まとまった時間あるといいんだけども… posted at 16:32:30
  • sheikoはマジエロ900%です。 http://t.co/jaNEGp8 もう少し盛ってもいいのよ・・・ posted at 16:39:12
  • エロポストが投稿されないと、あっ、やっぱこういうポストは慎むべきだよねと思うけど、更新したらされてたりってね。あるね。 posted at 16:50:19
  • もはや最近考えることが、PSP何色にしよう…です 買う気まんまんか 真っ先にダム様落としにかかりたい posted at 16:51:48
  • マスオが最近ジョジョネタを多く繰り出すようになってる気がする posted at 16:55:40
  • 今わたしのPC検索バーに残ってるのが「森田 BL」ですね 名前は伏せる  posted at 16:57:04
  • ちょっと待て いまのRTはカンニングよりもアイコンがけしからん posted at 17:06:58
  • ママン「最近兎グッズ兎グッズってうるさいね」わたし「そうだね…ウン、最近兎が可愛くてね」^^^^^^^^ posted at 17:23:48
  • なんば〜梅田でマジLOVEの販売状況知りたいなあ 関西の情報はなかなか検索かけてもヒットしない… posted at 17:54:53
  • さっきからやたらポケモンのやつ回ってくるけどあれすーごかったよね。あれがあってから、「テレビからはなれてへやをあかるくしてみてください」ってちゃんと書かれるようになったんじゃないっけ?フラッシュ点滅すごいときも注意書き入るようになったしね。 posted at 17:59:19
  • わたしはポケモン世代よりすこし上なので、当時見たことはなかった…ピカチュウって可愛いなという認識しかないぜ…同期ちゃんは真っただ中だったらしいから、多分2つ3つ違うだけでど真ん中なのかもしれない posted at 18:00:02
  • まあ子ども時代の2、3年て、小6と中3じゃ全然違うもんね〜 posted at 18:00:30
  • じょじょのきみょうなぼうけん!〜スターダスト☆クルセイダーズ#ひらがなにすると萌えアニメになる posted at 18:01:52
  • かちょう☆しまこうさく #ひらがなにすると萌えアニメになる posted at 18:02:49
  • おれも定時に帰りたい。でも18時半から始まる予定だった打ち合わせが当然のごとく始まらない。うちの会社は仕事柄かもしれないが、会議が時間通りに始まったことなんてないのだ… posted at 18:42:26
  • えっあれ結局そんなに前だっけ??もっと大人なってからやったかと思ってたわ…>RT posted at 18:46:39
  • 梅田のタワレコマジLOVE完売w posted at 19:46:22
  • わりかし普段通りの電車で帰れそう。遅れてはいるけど。わたしに関係する打ち合わせが終わってそそくハンサムエスケープしてきたからな!バニやんばりにじゃあぼく帰りますキメた posted at 19:57:15
  • おとなしくもう止まれよっていうレベルの減速w posted at 20:19:17
  • 最寄り駅についたとき雨は降ってなかったんだけど風がすごくて、家ついてドアあけたときも風がすごくて、ドアで膝強打したんだけどこういうのも台風によるけが人にカウントされるならきっと膝痛いって言ってる人世の中にスゲー数いると思うんだ posted at 23:17:57
  • つらいので薄い本読む いやもう読んでるけど 今日も8冊ともあたり ゆみゆきさんのこてばにすげーもえるな posted at 23:18:30
  • この速さなら今日ラーメンすすってたらおりてきた「こんなタイガー&バニーは嫌だ」のネタ投下できるかもしれない posted at 23:19:54
  • [あったら嫌なTB]▽2歳で能力発動▽アンドロイド開発▽レジェンドの惨状を踏まえて、バニ両親はNEXTを消滅させる研究をしていた レジェンドの点の時系列は考えないものとする! posted at 23:23:08
  • [あったら嫌なTB]▽バニ親はそんな研究をしてたのに息子がNEXT になっちゃって絶望してむしろバニーが殺されそうになっていた▽それをNEXTだけの国を作ろうとしてたウロボロス(ジェイク)が阻止→なんとジェイクは逆にバニーの命の恩人 posted at 23:25:06
  • [あったら嫌なTB]▽能力の暴走で、両親を殺したのはなんとバニー本人▽そういうのがいろいろあって市民にバレる▽レジェンドのこととかもバレる▽ヒーロー不信▽NEXTの危機▽それを非NEXTになってしまったおじさんが助ける posted at 23:26:44
  • このタイミングでタワーアニメさん…貴様!見ているな! posted at 23:31:23
  • 相変わらずヤマシタてんてーが楽しそうなのでうれしいです posted at 23:33:21
  • うたプリTLなのはなぜなんだぜ?東京で放送してるとか? posted at 23:53:35
  • とりあえずニッコリ見てみたらうたプリ3話あがってたのでみてみる ゆうべ3時からみたけどなw ていうか「ななみー!」ていうところのコメントが「バーナビー!!!」で埋め尽くされててクソ吹いた posted at 23:55:42
  • オルフェの空耳はじめてみたけどむっちゃ面白いヤバい posted at 23:57:17