• うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% メインテーマ/マジLOVE1000%(Op.1バージョン) (2:18) #nicoch #so15013657 http://t.co/jz1FjOs 空耳のひどさが加速してるwwwサラミを泥棒www posted at 00:50:52
  • MMD】黒白バニーで熱帯魚【T&B】 (4:18) #nicovideo #sm15018510 http://t.co/UoEr4IC 黒バニやんがすてき posted at 01:30:39
  • TIGER & BUNNY】バニーちゃんのスーツ脱がせた【MMD】 (2:25) #nicovideo #sm15008985 http://t.co/dB2RYSm マジアイドルヒーロー posted at 01:34:00
  • MMD】バニーちゃんでLOVEドッきゅん【T&B】 (3:35) #nicovideo #sm15002586 http://t.co/xpxNkQc 目指せKOH(キングオブホスト) 後半からの本気がすごい posted at 01:41:42
  • MMD】こんぴゅーた・してぃ【TIGER&BUNNY】 (4:41) #nicovideo #sm14999980 http://t.co/GLmasiq バニュームもっと増えろ posted at 01:47:30
  • MMD】バニーで熱烈ANSWERTIGER&BUNNY】 (1:55) #nicovideo #sm14974932 http://t.co/UHFRiCq 仕事選べwww posted at 02:03:29
  • バーナビーがラブ的なものを注入するだけ (0:10) #nicovideo #sm14970969 http://t.co/VcCEyMM バナビンゴwww posted at 02:12:59
  • 【手描きタイバニ】シュテルンビルドのバラED (1:11) #nicovideo #sm14971987 http://t.co/9PnYavE きれいなタイバニw posted at 02:14:47
  • 【MMD】 おじさんにも踊ってもらった 【TIGER&BUNNY】 (0:53) #nicovideo #sm14923005 http://t.co/hKZ0xCm 俺の中の萌えがばくはつした posted at 02:17:18
  • MMDTIGER&BUNNY】 虎と兎でハッピーシンセサイザ (3:56) #nicovideo #sm14858897 http://t.co/p9GI2CF ぶるんぶるんの耳をつかませてくれないか posted at 02:22:46
  • いかんいかん明日七時起きじゃあないか…寝ようそして寝よう おやすみなさい posted at 02:24:28
  • 寝坊したかと思って盛大に焦って目覚めたなう。違ったのでひと安心。おれのドキドキ返せよ… posted at 07:04:38
  • 昨日寝る前にもまゆたん云々の話出てたからなんだろと思ってたら、スマート本出すって宣言したのかー。そして虎兎なのかー!フフフ…勝つる…!いやでも手に入るかどうかだよな…わたしリリィせんせのご本はゲトしたいなあ… posted at 07:15:25
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【吉】菊に広瀬康一【交友】変わり者に好かれる #jojo_hb フォロワーさんとおデートする日にこの運勢ッ! http://img.ly/6gFZ posted at 08:08:30


  • 思ったより早く支度できたから、非エコノミーでバニやんのMMD見てパワー充填してきた。レッドブルくらいの威力はあるで…もちろんマジLOVEも聴いたよ。起きたら19万いってて吹いたw午前中に20いくなありゃ posted at 08:11:23
  • 通勤電車でエロ小説読むのも最早日常すな。コテバニのエロもっと増えろ… posted at 08:42:40
  • うたのヒーローさまから壁紙をうさ耳バニやんにチェンジ!プロの描くタイバニすげえ posted at 08:52:00
  • 仕事だから神戸の髭ちゃんも確実に行けなくてその点は諦めがつく。ごねくもすごい人だろうし諦めがつく。引きこもってアニメ誌消化したりしよう。オトメディアが実はガッツリうたプリ特集だったことに気付いて、昨日はマジLOVE聞きながら読んでた。聖川様ワロタ posted at 08:55:04
  • 実は髪がずいぶん伸びて来て、いますごく自分の髪型が聖川さまでなんかウケる posted at 08:55:38
  • 出番の日が普段より早いとかマジ拷問… posted at 08:56:39
  • バニやんのこと考えて今日も頑張る。でも最新のバニやんに会えるまでまだあと12時間以上…しかも今日遅いんだっけ?どんなエロシーンがあるんです…? posted at 09:21:36
  • きてきたジャケット暑くて泣きそう。そして夕べ寝ながら手の甲かゆくてバリバリかいてたから、時計で汗かいてすっごい痛いのが辛い…いい大人なのに… posted at 09:22:51
  • タイバニ遅いのは逆に再放送後まとまった仮眠とれるっていう点ではいいよね。今朝も四時間睡眠だから、夜までもちませんよ、おじさん posted at 09:25:57
  • 先週は水着が衝撃的すぎてあんまり見返さなかったからなー posted at 09:26:33
  • 看板の虎徹のポーズなんなんだよ…売り出し中の可愛いアイドルってレベルじゃねーぞ posted at 10:47:25
  • 時間が中途半端なので待機…たぶん今取材したぶんはほぼ予定稿できてるし、写真だけ選べばすぐ書ける。うん。あと二本。 posted at 10:48:41
  • 調べものするために開いたiPhoneの待ち受けバニやんが美しすぎてしばし眺めてあまつさえそれをツイートするなど posted at 11:20:45
  • 派手な女子ばっかりの現場で、いじめられっこ属性のわたしには恐怖以外の何者でもない しかしこんだけ女子がいたらなかには腐女子もいるのかもしれな…い… posted at 11:33:23
  • 三本取材はきついけど、全部屋内と考えたら今日は相当楽なはずやでえ。頑張れ俺。バニやん想像して頑張れ。ハッピきて神輿かつぐバニやん想像して頑張れ。 posted at 11:37:15
  • あかん眠さがMAXやで… posted at 12:16:05
  • この時間に取材三本終わらすとかなかなかのハンドレッドパワーぶり。もしくはタイミングがよかったともいう posted at 13:27:56
  • 晩御飯食べにいくのに、海老天おろしうどん頼むなんて贅沢許されると思って…?だが九時半から三本も土曜日にこなしたうえ、これから帰ってそれとダイジェスト書こうと思ったら、エントロピー的に海老天おろしうどんくらい許されるレベルだろ posted at 13:49:15
  • バニやん充したい。虎徹から箸の使い方教えてもらって、髪を少しまとめておうどんたべるバニやんとか妄想してみる。可愛すぎて毛根がしんでしまいます。そろそろ会社戻るか〜 posted at 14:08:11
  • わ〜暑い暑い。会社ついったー。今日のデスクは楽な方のデスク、と… posted at 14:25:26
  • スムーズにすすむほどやる気がログアウトするっていう…ダメダメ、あんたまだ取材しか終わってないよ!原稿にするのが本番だよ! posted at 14:34:12
  • 【MMD】 バナビに「メダロット」を踊ってもらった 【TIGER&BUNNY】 (1:30) #nicovideo #sm14999576 http://t.co/wDjgLal やっべハンサムすぎる posted at 15:09:33
  • あまりのやる気のなさに、ニコ動見ながら写真選びとかしてしまった。 posted at 15:21:50
  • 今のRTマジかよwwwまあノリスケは出版社の編集だから、東大出ててもおかしくはない職種だけど、キャラ的に東大はねーだろwwwおいwww まあ大阪で仕事してるとさすがにあんまり東大卒の人には会わないね 東大卒ってマジキチレベルで頭脳がすごすぎて話合わない posted at 15:27:31
  • 今日はいつもよりタイバニ実況する人少なそうだね。時間遅いっつって。さびしいなあ…わたしはいつもどおりタグなし@なしでつぶやきまくりRTしまくりですから、アレだったら一時切るとか、フォロワーさん側で対応おながいしますね  posted at 15:42:35
  • 取材3本とダイジェストは完全に貧乏くじではあるけど、日曜が休みっていうのだけに限れば完全に勝ち組。日曜の朝さえ早くなければ、タイバニ見てられるからね。土曜の出番なんてそのためだけに頑張ってるようなものだ… posted at 15:43:29
  • しかしここまで燃え上がると、タイバニ2期とか映画化とかマジでくるんではないかと思ってしまうね posted at 15:44:26
  • うーん、うぶかたさんのブログすげー。なるほどなーって感じ。スマートだし賢い。 posted at 15:49:41
  • ふ〜、もひとつ大きな仕事残ってるけども、ちょっくら休憩〜。昨日の含めて4本出稿した。しんど〜。 posted at 16:20:03
  • 今日はBS再放送の後仮眠をとって、それが本眠になって朝がた「うわあああああああああああ」とハンサムエスケープばりに叫んでその次に「寝てた…だと…」と寝過ごしを告白する人がいつもより増えるにマジLOVE1000% じゃなくて3千点 posted at 16:43:02
  • よく考えたら、アニソンとかのCDって買ったことないわ。タワレコとかだとどこで売ってるのか知らんわ。マジLOVEはタワレコで買う気まんまんやねんけどなwwwだってアマゾンも発売日以降の入荷みたいな表示出てたし… posted at 16:45:41
  • テンションあげるためにマジLOVEきくわーと思ってにっこりつないだら、23万いってたwwwお前らwww posted at 16:54:07
  • これ帰ったら余裕で25万とかいってそうだぞ 前に消された中毒動画越えるな スゲーわまじスゲーわ さっき会社で気付いたら軽く歌ってたもんな ヤバい posted at 16:55:53
  • 未来のちんすこう〜♪ posted at 16:57:32
  • 最近和モノのところ行ったりみたりするともれなく頭の中に折紙先輩が見切れてきてかなわん 浴衣のバニやんください posted at 16:58:22
  • わーい仕事おわた!フォロワーさんと初めてご飯なう!イタリア〜ん! http://lockerz.com/s/120663374 posted at 18:25:36


  • ぶんさんとご飯だん。4時間くらい飽きることなくしゃべりつづけてたw楽しかったー! posted at 21:56:24
  • DGSというのを聴いてみようと思った。あと小野Dの歌探す。はー、多趣味なおたく同士とか盛り上がらないわけがない。 posted at 22:07:30
  • なんでこんなにしやがれTLなのかと思ったら今日もガックンやったのね。寝ぼけすぎて、今バニやんって打ってたわ… posted at 22:23:10
  • しやがれのアニキゲストにバニやんとおじさんとか呼ばれたらいい。はやくシュテルンビルトが来い posted at 22:27:07
  • ショッキング回てなんだよ、それどこ情報?どこ情報よー?!て思ってたらスカイハイの中の人かよ…!やめてくれよー来週また精神状態あっちこっちになるやん… posted at 22:53:30
  • いやー眠いそれにしても眠い。今まで寝てたけど眠い。 posted at 22:57:03