• おはようでござる。iPhoneでニッコリ動画見ながら華麗に寝落ちしてた。余程疲れてたのか…見てたのはタイバニMMDのバニュームであった。コンピューターシティだっけか。バニたん天国だったよ。それにしてもまだ眠くてどうしてくれよう posted at 07:38:11
  • つけた当日の夜になくしてたおきたくんのストラップがカバンの底から出てきてちょっとうれしかった。ちょっとハンサムエスケープしてただけだったのね posted at 08:10:14
  • ゆうべ夜中めっちゃ暑くて寝苦しいわーって何回も目が覚めて辛かったんやけど、家族に聞いたら涼しかったよーって。てことは昨日日焼けしてその熱で暑かったってことか… posted at 08:11:33
  • 先生からの原稿をちゃんと出して、ふだん月曜日に出してる連載の原稿を今日のうちに出す。それは忘れない。 posted at 08:13:39
  • ダイジェスト書いて公演案内つくってって考えたら結構な忙しさっていうか定時で帰れます?て感じになってきた。明日の仕事が楽であることを願うのみ。明日は絶対残業できないし! posted at 08:33:32
  • 世間様は三連休なんだね。まあ気付いたらわたしも日月休みだったけどね。なでしこも生で見られるし、タイバニ夜明けもまた迎えられるね。やったね性ちゃん! posted at 08:34:46
  • ワロタw全部一緒やんかw>RT posted at 08:39:32
  • しゅまい何語喋ってんだw posted at 08:42:17
  • 昨日てピンドラやってたのかな。週末には見たい。まだ全然見てない。うたプリ以外リアタイ視聴できてないよなそういえば。いろいろ録画してあんのに。 posted at 08:48:50
  • キューピーコーワゴールドα飲んだ上にレッドブル飲んだらかるくテンションMAXなると思う?頑張れる気がしねえ posted at 09:15:54
  • そんなにいっぺんに出されても買えねえよwww posted at 09:24:17
  • ニラ!カニ! posted at 09:28:00
  • グッズ画像は会社ついたらPCで確認する posted at 09:34:05
  • キューピーに続きレッドブルキメたったぜ!なんか無駄に元気なってきた気がする!!!しかし明日仕事3本きた!ダイジェストもかかなあかん!やばい!今日やれることは今日やる精神発揮する!!うぎゃーーー! posted at 10:04:49
  • 昨日やった下品でくだらんRTでブロックされた!切ろうか迷ってた人だからいいが、リプじゃなくてRTだっつーの。FRBご自由にって今書いてないから、たまに愚痴っても許されるだろ!あれ?ていうかいつから相互だったんだろ?ついっぷるだと一方通行わかんなくて不便だなぁ 夜ふくろうすげー posted at 10:07:22
  • あのみんながよく使ってるSOICHAっていうの気になってんだけどいいの?愛フォンはずっとエコフォン使ってるからそれで慣れちゃってるのはあるけど、いいなら使ってみたい。ただし有料だったら使わない。 posted at 10:08:17
  • おたくクラスタじゃない系で義理でリフォローしてくれたぽい人たちも多いけど、こんなにつぶやく人間のことどう思ってんのかな。TB狂なってからも切ってくるのリフォローしなかった業者ばっかなので不思議だ。ええか?ええのんか?ていうかそういう人はあんましツイッターしてないのかな posted at 10:10:58
  • ツイッターしてる大半の人がこんなにTLにいないっていうのあったもんな きっとそうなんだろうな そしてあとからたどったりしないんだろうな だって多分土曜深夜〜夜明けってわたししかつぶやいてないとかありそうだもの posted at 10:11:36
  • BD3巻はやっとバニやんがカバーでマンスリーヒーローもバニやんだねー。身長とかやっとわかるのかな…?まだバニやんの身長て公表されてない…よね? posted at 10:16:22
  • バニやんの方がおじさんより身長高かったら、178〜183が俺的最萌身長の俺の喜びが爆発する posted at 10:19:00
  • わたしはそろそろレッドブルによってもたらされた有り余る元気を仕事に回すべきだとおもう posted at 10:19:19
  • BDはもう全部密林で頼んでるからいいよ…いつもメイト寄れるとも限らないし。特典よりは割引のがおいしいです…さすがに…だってアニメBD全巻買いって初めてだもの…割引あるからこそ買えるですよ posted at 10:27:16
  • 逆に密林の割引とかなかったらBDとかDVDとかほとんど買わなかっただろうなあと思う posted at 10:28:37
  • なんかもう関西人の自分としてはそろそろ「バニやん」呼びで安定しそうな気がしてきた posted at 10:52:32
  • やばいさらにやば〜いばりやっば〜い posted at 10:53:48
  • うたプリにまでハマったらマジ破産1000%だから俺は落ち着くべき うたプリ好きなキャラ絞れないよね 聖川さんみたいなクールビューティていうかああいう髪型の人好きだし、翔ちゃんみたいなやんちゃッ子可愛いし、那月はうたプリにおけるバニやんだし。 posted at 10:55:44
  • デマプチ、ガワじゃなくて中ってことか…これは…いや…耐えろ… posted at 10:57:03
  • なんか自分を追い込むためにおしっこ我慢しながら仕事してる posted at 10:58:24
  • えっ水戸黄門放送終了なの?そうなの?いや見たことないけど そうなの? posted at 10:58:55
  • 11時でこのペースなら悪くないッ 悪くないぞッ 頑張れ! posted at 11:00:30
  • えっどうしよう素顔のバニやん可愛かった…orz posted at 11:04:59
  • おいタワレコまで本気出してきたぞ… posted at 11:05:57
  • 桂先生の原画を忠実に再現しすぎだろこのポーズのバニやんwwwwかわええwwwwwやばいwwwこれはwww揺らぐwwww posted at 11:06:38
  • 桂先生のお墨付きなのかよwww posted at 11:22:44
  • タイバニは下馬評が高かったわけではなくて、蓋を開けてみたら面白いって感じで人気に火がついた感があるから、まさかここまで旬ジャンルになると思ってなくて、今まであんまり旬ジャンルにハマった経験がなかった人が、旬ジャンルSUGEEEEEEて面白がってる感もある。まあわたしなんだけど。 posted at 11:28:22
  • ああどうしよう7巻だけメイトで予約しようかなっていう気になって来たけど出るの11月?11月ってあれだよねGBWと大阪タイバニオンリあるんだよね?ぐぬぬ… posted at 11:31:20
  • なんかこの思いを消化できずにただストローを噛んでいるなう posted at 11:32:29
  • しかし、パネルにはファンにはたまらない「お姫様抱っこ」のシーンもあるよ!っていうタワレコにくそ吹いたわ…わかってらっしゃるじゃねーのwww posted at 11:33:36
  • 乙女ゲーってだって、夢小説みたいなもん?なんだもんな〜。いくら美男子ハーレムでもBL妄想するのは推奨されないんだ…まあどのジャンルでも推奨されるはずないのは承知だけどもw でも翔ちゃんとなっちゃん…御曹司…あかん、夢がひろがってしまう… posted at 11:36:09
  • 昨日のUSJでリアルワンピの世界を体感してから、早く3次元にシュテルンビルトが来ないかそわそわしちゃってだめだ posted at 11:40:00
  • そろそろ資料の山が崩れる予感 posted at 11:43:05
  • ヘッドホン思ってたより可愛いな…だが扇子、おめーはだめだ posted at 11:49:13
  • やらおんは相変わらず仕事早いな posted at 11:50:08
  • うわあああああ疲れた!疲れた!ああああほんと疲れた頑張った!公演案内で450行ぐらい打つとかマジはんぱない。なんかそういうデータねえのかよ。アナログで頑張ってるわ毎月。とりあえず出稿した! posted at 12:34:13
  • あとは今日のうちにダイジェストもだいたい片付けて…まあこれは会社でなくてもいいけど…で今日のやつ出して…もう1本ぐらい出せたら最高かな…明日のアポもとらねば…うんできるできる posted at 12:34:51
  • それなりの仕事はしたってのに、すでに70ポストもしてたわ…昨日もあんまりつぶやいてなかったような気がしてたのに余裕の3桁で今日も元気にツイ廃乙です…ぶっかけうどん食べた〜 posted at 12:59:51
  • でまぷちは華麗にスルーすることに決めたよ…いずれの日にかタイバニブームが去ったら、だらけとかで買えるかもしれないしね…やすさにまさるものなしだぜ…ほかにお金使うところ多いからね 薄い本とか薄い本とか薄い本とか posted at 13:01:25
  • おひさまに続いてNHKかけてたらガックンきたーーーーーー posted at 13:06:06
  • しかもすげえ笑顔だーーーーーー posted at 13:06:14
  • ここまで攻勢かけられると逆に冷静になれるような気もする。結局共倒れになりそうだし。モノがないときはいくらでも出すって思うけど、あふれてくるとやっぱり限度があるからね。桂先生関連のTBものは死守したいけど。 posted at 13:14:05
  • これは買うだろ RT @araki_jojo: ジョジョ第4部のリミックスが、本日からコンビにて刊行開始となりました〜! http://p.twipple.jp/vszqZ なんと荒木先生の「ジョジョリオン」初期デザイン画を収録ッ!! リミックスだけの独占公開です! posted at 13:14:48
  • ドラえもんに会いにいく posted at 13:51:39
  • 来てた http://lockerz.com/s/120275773 posted at 13:52:08


  • 夏って感じすな〜、取材済んだから帰るよ! http://lockerz.com/s/120288132 posted at 14:50:41


  • 予定より早く終わったから涼みに入ったヨドバシで余計なもん見つけてお金使うっていう安定の浪費家ぶり。まあ、Windowsユーザー向けのMacやりたいこと逆引き事典っていう…これは買うしかねえだろ…何をどう触っていいかいまだにわかんねえんだもんw1800円もしたけどポイントあったし posted at 15:24:40
  • これでちょっとは使えるようになれば。しかしバニやんが会社で使ってたマウス猛烈に欲しいのにMicrosoft製ってのがなー、憎いわ。でもバニやんカラーのめちゃかわいいマウス見つけてしまった。買い換えるとしたらあれやなっていう。まあ3000円程度やったし。ちょっと考えよう posted at 15:26:30
  • ちょこちょこ休憩しないとやってらんないよね。というわけでマクドでソフトツイスト食べて会社へ帰還。ひゃ、100円じゃなかったら買ってないんだからね! posted at 15:56:41
  • ゴルフわからんけどこれってなんかすごいことなんちゃうか RT @47news: 速報:女子ゴルフの有村智恵がアルバトロスとホールインワンを同じラウンドで達成した。 http://bit.ly/17n4iz posted at 15:57:51
  • マジLOVE公式既に10万再生ってみんなもうヤケになってるだろwwwなんとかして消された分を取り戻そうとしてるようなw帰ったらきこwいや今も聴けるけどなソワァ posted at 16:00:23
  • なるほど4時じゃねーの posted at 16:00:46
  • さっきふらりとブッコフ入って、うたプリとかねえのかしらと思ってPSPの「恋愛」ていうところ見てたら近くでゲーム探してた兄さんがわたしに気付いてわたしの目線の先をまじまじとみてわたしをジト目で見たので耐えられなくなってすぐさま出てきてしまった。やめてくださいしんでしまいます posted at 16:01:58
  • おー、よこたせんせは変な時間に落書き投下するから気付いてなかった!回ってきてありがとうそしてryだわ よこたせんせの描く虎徹はかわいいよね。バニやんは正直ちょっと馬面すぎるときあるけど。絵描けないくせに言うてまうけど。 posted at 16:04:51
  • まあバニ厨だからね。どこまでもうつくしいバニやんが好きだからね。許してくれろ。は〜バニやんバニやん。結婚してくれ posted at 16:06:45
  • そういえばさっき科学展的なやつ行ってたんやけど、ドラえもんのスーパー手袋みたいな技術を開発してるマンマシンシナジーエフェクターてやつ完全にハンドレッドパワーや!て軽くテンションMAXなった。ノートにも書いてしまったぐらいだ。 posted at 16:07:22
  • つぶやけないけどテンションあがるとこうやってノートにつぶやいてる。昔からこういうことしてたから、Twitterの登場は完全に俺得だった http://lockerz.com/s/120302983 posted at 16:08:58


  • ねえねえうたプリって最終的にほんとにあのプリンス様たちがあのエンディングみたいなことになるの?アイドルコースなの? posted at 16:14:15
  • ちょっとほんとにタイバニのヘッドホン売り切れてるやんwwwwwwお前らwwwww posted at 16:25:41
  • だれかが蛍光灯を箱から出しててその音がうおおおおおおおおんんんんんんんんんひぎぎぎぎgぃぃぃぃぃぃい posted at 16:28:46
  • おかざき真里せんせのツイートで枡野浩一ツイッターやってたことを知る…なんだよ知らなかったよぉ 穂村弘はしてないんです…? たまに猛烈に短歌とか詩が読みたくなるときあるよな〜 posted at 16:32:22
  • 音楽ナタリーでまわってきた「バニビ」までバーナビーにスカイアイしてぼくは、ぼくは… posted at 16:34:12
  • ところで夏のインテっていつやっけね もはやサマソニ行かんのやったらマジでインテ行こうかなって思ってしまうレベル ていうかそもそもあれの正式名称がまだわからないんだよ調べようがない… posted at 16:34:55
  • 明日の仕事マジやばい鬼畜って思ってたけど、3本とも現場一緒やし、時間も寄ってるからそれほどでもないかもしれん とか言ってると恐ろしい目にあうんやろうけどな! posted at 16:36:05
  • ちょっと、今のやつ、後ろにいる折紙先輩とかファイヤーエンブレムもすてきじゃあないの…しかしバニやん、眼鏡が…眼鏡が…ふああああやばいこれはやばい イイネで買おう… これって出る…てことですよ…ね…? posted at 16:44:22
  • やべーわこれはやべーわ…俺んちの棚がディズニーとジョジョとタイバニ←NEW! でうまる posted at 16:46:53
  • キーホルダーも買っちゃいそう…これは…バニやんが可愛すぎて… posted at 16:47:57
  • こないだの賞与はマックブックと相パッドに使ったけど、期末賞与はこれは…タイバニにつぎこめっていう神の思し召しではないだろうか… posted at 16:48:46
  • もうなんていうか、ツイッターしてなかったら完全に乗り遅れるっていうか、仕事中なのにTLから離してくれないのを何とかしてほしいものである。デスクワークしかできない!いいタイミングでだいたいTLみられてるとは思ってるけども。 posted at 16:52:25
  • は、こういう状態がいわゆる、知らぬが仏ってことか… posted at 16:52:42
  • やだ女子チームのチビアーツ可愛いじゃない!女子チームの中にネイサンがいないのはどおして??? posted at 16:53:51
  • また争奪戦になるの?頼むから受注生産にしてよ。絶対買うから。バニやん3人ぐらい並べたいな。岸辺天国と同じような感じにしたい。岸辺は超像可動とプライズの色違いで全部で3人いる。 posted at 16:58:56
  • 甘限定ガワを買えたので、あそこでグッドラックモードを使い果たした気がプンプンしていてね… posted at 17:01:25
  • タイバニにハマるまでは、わたしは、グッズに散財することに定評のあるジョジョクラスタだったんだよ…もちろん今だってジョジョグッズにはつぎ込んでいるッ ジョジョクラスタの財布をなめるナァーッ!ほら!しげちーを召喚するんだッ!「ハーベスト」だァーッ!!! posted at 17:17:20
  • バイクまでwwww posted at 17:22:09
  • バニやん5体買って、LOVE&JOY躍らせたい。3体並べてバニューム結成させたい posted at 17:24:00
  • またタイバニクラスタの力でHOTワードがあらぶってるぞ posted at 17:25:13
  • 夏は海だ!山だ!宝くじだ!がぜんぜん強引じゃなく感じられてきた  posted at 17:26:07
  • バニやんの眼鏡、フレームが上だけ目立つ、あのおじいちゃんみたいなやつや…!つまりわたしとおんなしや…!いやわたしのんもっとごついセルフレームやけどな…おじいちゃん眼鏡のバニやん…やばいときめきしか見つからない posted at 17:27:33
  • やらおん早い もうきてたわhttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2838.html#more posted at 17:29:33
  • あんまりリフォロされてないからいうけど、フィギュア発表されてからのスカイ廃の鬼畜率ぱない マジ変態 マジキチwww posted at 17:32:22
  • スカイハイの中の人BL初主演wwwそうか…そうか…わたし、漫画おたくだったからホント最近の中の人にはうとくて、アイドル並みの扱いされてる最近の中の人には絶対ハマるまいって、思ってたんだけどな…森田はBLに出てないの…?← posted at 17:43:26
  • ほんと、中の人はどんな気持ちでBLCDとか出るんだろう…ものが売れないこの時代に貴重な稼ぎなんだろうけど…それがいつもとても気になるよ… posted at 17:45:02
  • どなたですかまたおプロさまなんですか?なんかサムネだけでめっちゃ美人のバニやんなんですけど… posted at 17:47:32
  • はークリックして死んだ 略してクリ死に 腰つきエロいよそうだよ…バタリ posted at 17:48:34
  • マーベリックさんのbotとか誰がつくってたんだよwwwwワロタwwww posted at 17:50:15
  • 髭ちゃんそういえば神戸だっけか〜 きっと休みとれんやろうと思ってスルーしてたら完売ェ…最近中の人とも付き合いないし前みたいに無理強いできないよね しくしく ていうか体力もたへん…なんばは何とか行くで… posted at 18:03:05
  • おれ楽天会員じゃねーんだよな…ネット通販用カードはおうちに置いてあるし 店頭でちゃんと出たらいいのにねおじさん… posted at 18:07:54
  • やべーーーーーーリリィせんせの本ちょうほしーーーーーーーーかわいいいいいいいいいいいーーーーちょっと泣いた posted at 18:09:05
  • あら…なんか今わたしアマゾンでおじさん買えたわ…?! posted at 18:13:33
  • なんかアマゾンのおすすめに公式アンソロあがってたからそれも買っちゃった… posted at 18:19:12
  • なんだこの突然の予約可能な嵐は…いやいや良かった!甘限定ガワバニたん予約できてしまってから妙な罪悪感がはんぱなかったんだよ。うん。別に転売するわけでもなんでもないのにな! posted at 18:20:48
  • このの調子で中身も買えたらいいなと思う とりあえず主役コンビはそろうのね〜嬉しい…>< posted at 18:22:19
  • 明日の仕事先取りでやろうと思いつつ全然できてないけど、TLはりついてたから予約できたしもういいやw家帰ってからも仕事できるもんw posted at 18:22:42
  • でまぷちはいいや フィギュアーツの中の人にかけるわ posted at 18:23:22
  • そろそろキュウベェがきたら契約してしまうんではないかというレベルだったが、暗黒面に堕ちずにすみましたね! posted at 18:27:14
  • おいおじさん売り切れてるじゃないか…アマゾン…すげえな今回も言うたら瞬殺やん… posted at 18:36:24
  • あとは素顔フィギャーツ(この言い方おもしろい)と、桂先生の原画本初回さえ手に入れられたら、いい… posted at 18:38:34
  • 今日結構浴衣のおねえちゃん見かけたけど、みんな祇園祭行くとこやったんかな。風情ありますなあ。大阪はもーすぐ天神祭。また走って走って、船だの、花火だの撮影する、リア充をしり目にな…! posted at 18:40:08
  • PCワーカーの眼を守るための眼鏡、JINSが発売 - ITmedia ニュース http://t.co/HrMNrQf 度付じゃないんだ・・・なーんだ・・・ posted at 18:44:01
  • なんかマウスのパッドみたいのおかしなった なんののろいやねん仕事せーへんからか posted at 18:47:30
  • あぶねえ人様の薄い本のサンプル見ようとしたら掃除当番がきてあやうく背後に回られるところだったぜ しかもなかなか頁閉じなくてすげー焦った 無事に貞操は守った! posted at 18:49:08
  • 先輩☆全裸 RT @kozuelle: 土器土器☆デコ割れそう! RT @miogi0101: ヒャッホオオオ!!!!! RT @kozuelle: うわぁぁぁ!メイトでマジLOVE流れ出した\(^o^)/ posted at 18:50:44
  • 30分ぐらい居残りして帰るか、どうするか悩むな。どうせガックンには間に合わないしな。ていうか録画してきてねえ。ママンにおねがいしよかなー posted at 18:52:00
  • うわあ海がきこえるってグリリバとかせきさんとか出てたんや…19時からとかwwwって思ってたけど録画すりゃよかったかもな〜 まあ見るひまないしいいや… posted at 19:16:08
  • 乳揺れとかホモとかきいて、録画してないのをすげー後悔してるところだよ…!なんなの… posted at 19:19:43
  • ちょっとTLにいすぎたので今さら真剣に仕事をするという…あー、ダイジェストどうしよ。そっちをやるべきやったよな〜。うーん、明日でいける、かなあ…持って帰ったら重い… posted at 19:23:49
  • 混んでる車内で足組んで座ってるやつに引っかかっても誤る必要ないですよね?ひっこめろ…どんだけの人間が立ってると思ってんだ…周りみろ posted at 20:00:59
  • これ欲しいなと思ってメモがわりに写メったマウスが偶然にもバニやんとおじさんカラーで、どこまでわたしを追い詰めてるんだと… http://lockerz.com/s/120339687 posted at 20:03:30


  • あのー、まだガックンは出てませんか?!録画忘れてて今ママンに頼んだ… posted at 20:17:45
  • たいじじゃねーか!RT @alfalfafafa: X JAPAN元メンバーが自殺、病院の集中治療室で治療を受けているが、意識不明 http://lb.to/n2BQW2 posted at 20:22:46
  • とりあえず音声聞けないがワンセグガックン視聴 posted at 20:26:10
  • 最後美しすぎワロタwww posted at 20:28:04
  • 乗ったばっかの電車がまもなく新長田っていう表示でwww嘘だろ承太郎w時空が歪んだwまだ尼崎だよバーロー posted at 20:29:28
  • なんかお腹痛いし眠いしなんだー?と思ってたらまたしてもタナトスの声聞こえて来た…?おかしいなルナ先生こないだの月末にお越しになっただろう?その前も半月ぐらいでお越しになっただろう?例年夏場は平気で三ヶ月くらいハンサムエスケープすることすら多いのに今年はどうした… posted at 20:37:48
  • バニやんにあらぶりすぎておれの中のありったけの女ホルが集まってるとか…?なんて冗談言ってないでいい大人だからちょっと様子見しよう…まあこの暑さや忙しさからしたら周期も狂うかもだけど、数増えるのは勘弁だよ…とぶのは歓迎だけど… posted at 20:39:23
  • 原画集初回は受注生産ていう拡散回って来たけど本当かな。ほんとならマジ助かる… posted at 20:47:10
  • へっなんなの来週サカナクション出るの?!てか予測変換で出たわiPhoneぱねえ posted at 20:57:09
  • 前にいる高校生たち…ヴィッセルのタオル持ってるからフットボーラーだろうか。カバンにツッパリまりもっこりつけてる子がいる。じょうすけみたいでかわいいなあのまりもっこり… posted at 21:01:51
  • 地震あったの?!でかかったんだねTLがかなりの叫びで埋め尽くされてた…大丈夫すか関東クラスタ… posted at 21:05:32
  • あれ5とかのところあったのか!それは怖いな… posted at 21:06:32
  • カメラロールの中にだんだんとうたプリイラストが増えて来た…だと… posted at 22:31:24