• ちょwwwwwいまwwww起きたwwwwwwwなでしこどうなったwwwww posted at 06:51:35
  • まあ今日は9時半におうち出ればいけるんで、今から1時間半作業しますよ…ええ posted at 07:01:15
  • あ〜ガッツり朝から仕事したー!がんばった。すっかり忘れてた案件があって急いで15分でやったわ…これをするつもりやったのに…何やってんだか まあ今日はなんとかなるやろう よしよし 1時間したら出るので支度しよー posted at 08:30:28
  • 相変わらずMacBookのほうのWi-Fi調子わるー。Amazonで全然カート見られない。頼むから公式ムックの会計させてくれ posted at 09:18:22
  • もーiPhone万能じゃん。こっちから会計したわ。便利。 posted at 09:24:40
  • 表紙可愛い。なるほど凡田はハンバーガーはつぶして食べない方、と…しかし最近のモーニングのグラゼニ推しすごい。いや、面白いし好きやけど http://lockerz.com/s/119904152 posted at 09:38:43


  • 鬼灯さまカコイイよ〜昨日ダルビッシュ見てたら髪型とヒゲがおじさんに見えてきて参ったよ〜漫画とアニメにリアルが蹂躙されていくよ〜三次元辛いよ〜ペラペラになりたいよ〜暑いよ〜 posted at 10:03:11
  • 相変わらず福満しげゆきは笑わせてくれるな〜。友達の妹のパンツもらって、罪悪感に苛まれて燃やして捨てて卒業…とかマジ、マジ… posted at 10:25:04
  • ナタリーに告知画像載ってたおかげでヤンジャン探さなくて済んだ。いつもモーニング買う最寄り駅売店のおばちゃんに、ヤンジャンていつもどれくらい入るのって聞いたらどうしたん?て言われて、取り置きたのんどいた。まあ駅売店やから心配いらんやろうけどひとまず安心。忘れるから前日に念押しw posted at 10:28:30
  • さっきから告知画像ばっか拡大して見てる。桂先生の描くバニーちゃん美人すぎて辛い posted at 10:34:19
  • 外の取材おわたー暑すぎてなんかキモチワルイ posted at 11:24:43
  • 牛角さん出来よさそうじゃん!いいなー posted at 11:28:02
  • 暑い暑い暑い暑い暑い!倒れるよこれ〜。つら〜。今日このあとまた西のパークなんだよなー。やばいんじゃないの…とりあえずソルライ買ってきたので一気飲みなう posted at 12:00:29
  • 有賀さんが!!!マリーズを!!!だと!!!! RT @natalie_mu: 有賀幹夫撮影、毛皮のマリーズ1st写真集「夜明け」刊行決定 http://natalie.mu/music/news/53038 posted at 12:02:51
  • 有賀さんとてもあこがれの写真家さん。写真家さんて気難しい人多いのかと思いきや、森山大道氏も普通のおっちゃんてカンジで、なんか面白いなと思った。有賀さん以前取材させてもらったことあるけどとてもいい方だったなー。イエモンの写真が好きで…名刺は宝物。マリーズ撮ってたとかマジ… posted at 12:04:08
  • 昨日買った薄い本どれも良かった〜絵もすごく綺麗だった。プロの方なんだろうか…大手サークルとか商業作家とかあんましわからんのだよね。にわかだから。新刊買うってのもこれまであんまりなかったしね…うん…なんだろうでもほんと⑱禁ばっか買ってて…多いんだから仕方ねえんだよ… posted at 12:07:55
  • 当初は、「コテバニで濃厚なエロは別に…」→でも出てる本が18禁中心→ないなら18禁買うしか…→エロおいしいです 需要と供給のバランスが崩壊したことによって招かれた結果である…そうだおれはわるくない…みんなえろが好きなんだろ… posted at 12:09:08
  • 最近暑いと変なことばっか考えて困るよねしかもそれがTLと変わらんノリで現実世界でうっかり口に出しそうになるからヤバい 暑いせいだよねきっとそうだ もとからだなんて異論は認めない posted at 12:12:48
  • 一気にソルライ飲んだことによって確実に腹具合が悪くなると思う やばいな posted at 12:14:28
  • さっきとろろそば買ってきた。今日は暑すぎてそれぐらいしか食べる気にならない。暑いときはそば。もしくはカレー。コンビニ寄ったらどこのコンビニもがっつり雑誌封してあって、原寸大?でヤンジャン見られなかった。くそう。やっぱファミマやな。APとセブンはあかん。 posted at 12:16:40
  • すでにたっぷり太陽を浴びておねむ。うちのママンはおねむのときに「おねむちんちんやわ〜」ていうんやけどなんなんやろあれ。ヤットさんがいう「ちんちんにされる」ていうやつのひとつか? posted at 12:19:21
  • ソルライのこと考えすぎて、原稿のファイル名「ソルライ」て打ちそうになった 1・5リットルとかこの暑さだったら余裕で飲めるだろうな うめえうめえ posted at 12:25:16
  • あぶねえ一瞬お返事を普通にポストしてしまった 誰もみてませんように posted at 12:32:34
  • お母さんから全力でサマソニ行くの止められてる。だったらPSP買うって言ったらいいよって言われたけどお前…わしの稼ぎで買うのにおめえに許可得る筋合いねえよwww買ってくれんのかよwwwうたのプリンスさまをよおwww posted at 12:34:13
  • ここは最後の砦っていうか音楽ヲタとしてのあれを失ってしまうからな〜サマソニは行きたかったがいかんせん体力的なところを考えると、な 休みは当初どおりで奇跡的にあいてるんだが やっぱな〜この暑さではな〜、休みが休みでなくなるからな〜… posted at 12:35:02
  • やばい来週の連載の取材しに行く暇ないんじゃねって思えてきた 詰む…? posted at 12:36:41
  • てまりさんのおじさんんんん!!! posted at 12:41:11
  • 明日のいいともはたけお君なんだね。把握した posted at 12:59:03
  • 今すごく賢者モード すっきり…もっかいぐらいきそうだけど… posted at 12:59:55
  • バニ廃バニ厨の呼び名…?たしかにスカイ廃はだれうまだもんな〜。何がいいのかな。そんなことより隣のバニーが来てほしい。押し入れあけたらバニーがいたりしないかな。引き出しあけたらバニーが出てきたりしないかな。「バニえも〜ん!!!!!!」 posted at 13:01:11
  • 隣のじゃなくて隣に、だな。隣のバニーて誰だ。トトロか…大バニー中バニー小バニー…!ハッ…バニーはトトロだったッ! posted at 13:02:01
  • バナビストいいな〜 バナビアンもおもろいけどw トリッシュばりに叫びたい。「バァァァーーーナビィィィィーーー!!!!!」 posted at 13:03:26
  • ハガレン読んでない…orz posted at 13:19:18
  • バナビファン=バッファロー ていうRT回ってきてふいたwwwもはや竹若さんである!そして絶好調!中畑清です!オー!ポカホンタ〜ス! posted at 13:24:38
  • そっか祇園花月明日やけど祇園祭りやんよかった行けるはずないわ。この時期の京都とか無理ゲーすぎる。通信社任せ。 posted at 13:25:58
  • うおーわたしも! RT @acchimm27: 帰ったら見る! RT @NewAudiogram: NEWS : FRIENDLY FIRES、最新スタジオ・ライヴ映像公開&8曲披露!! http://bit.ly/oKWtsd #newaudiogram posted at 13:38:28
  • いいな〜よしながふみせんせい風タイバニとかいいじゃん…クッホモ的なかんじの。シロさんがバニーでケンジがおじさんだよね。 posted at 13:41:54
  • キャラヒーローズってあんまりデザイン好きちゃうんよな…(小声 だから5部は暗チも含めて早く超像可動をだな… posted at 13:51:56
  • しかし5部で超像可動出たりしたら多分また本棚崩壊するしお財布も崩壊する posted at 13:52:20
  • 通知メールで新規フォロー見たら、「ある場所にメールを送るだけで云々」みたいな同じ文言の垢が毎日毎日フォローしてきててなんなんだあれは posted at 13:53:36
  • 今RTしたひどいスレすげえ爆笑した そして最後まで読むことができず途中でブラウザを閉じた posted at 13:58:46
  • スカイハイの中の人ほんとにスカイハイのこと好きなんだなっていうのが伝わってくるね ほのぼの〜 関係者一式セットにしてフィギュア送ってやれよ、な…? posted at 14:00:46
  • ばにーちゃんの抱き枕はいつ発売されるんです?でもあの水着姿だったら多分腹立ったときに殴る用になる ネネちゃんのママ状態 posted at 14:02:24
  • バニーが好きすぎるのでもう帰りたい posted at 14:14:20
  • ヅカヲタの先輩が懐妊なさったけど何もお祝いしてないので、ヅッカヅカが出たら買ってプレゼントするつもりだ posted at 14:15:29
  • ちょwwww仕事してる間に原画集売り切れてたwwwwアマゾンとかも出てるのかこれwwww posted at 14:38:22
  • なんとかなるかな…どうなんだろう…もう受注生産してくれたらいいのに 7千円までだったら全然ヨユー ていうか原画集ラフ画集って、集ってことでこの値段ってことは、結構がっつり先生いろんな絵描きはるってこと?やべえまじでやべえ…美人バニーに今から鼻血が…フルカラーで漫画もとか… posted at 14:40:57
  • まあ正直絶対漫画はちゃんとこっちに収録されるやろうと踏んでたけども!つーことはヤンジャンも1冊でいけそうかな! posted at 14:41:20
  • 楽天会員じゃねえからつぶやきが投稿できなかった まあみんなおんなじところ見てんだろ ああああほんと楽しみ でも10月はだいぶ先だよな…ひとまずヤンジャンヤンジャンンン!あっその前にBD3巻のCD!おじさんとバニー!22日はジャイキリも出る!その前にジョジョリオン!がんばれる! posted at 14:44:09
  • スレの回転早いしついていけねえ…暇な日もあるけど取材で外出てるときと必死で原稿書いてるときは張り付けねえしな…つーわけでこれから西のパークでさんじに会ってくる posted at 14:48:56
  • なんかリア充に囲まれてるけどこの車両女性専用だから。そこのでかい男子よ…広いから近くに来ないで… posted at 15:08:12
  • 誰かと思ったらウロブチかよwww歪みねえwww posted at 15:11:06
  • 集英社の本気こわい。金なら用意するから本気出せ! posted at 15:29:20
  • 最近まんべくん界隈荒れてるの? posted at 15:30:01
  • 何回も聞いててようやく気づいたが、ユニゾンのアルバムの中で、ワールドワイドスーパーガールがすごく好きだ posted at 15:31:02
  • プロデューサーがそんなに忙しいんじゃ、取材依頼も放置されるわけだわwww終わってからの取り上げ方も考えられるけどね!結局タイバニって放送はいつまでだっけ? posted at 15:48:48
  • かまれたんかなー足元が異常に痒い posted at 15:50:44
  • 立ちっ放しで待ちぼうけつらいですいい年して座り込んでごめんなさいいやいい年だからこそ座り込ませてください posted at 15:54:51
  • サンジの声っておじさん?? posted at 16:11:57
  • ワンピ詳しくねえとかおたくの風上にも置けんよなー肩身狭いっていうかよくわからないのだ…いまや途中までは読んでんだけどさ… posted at 16:20:23
  • サンジのレストランに来てるんだけどときどき流れるサンジのセリフがごめんなさい虎徹にしか聞こえない病気に… posted at 16:30:52
  • よく一緒になる芸能担当の他紙記者さんと、ワンピでなくジョジョの話題で盛り上がる。が、えーと、この人どこの誰やっけ…orz posted at 17:14:59
  • キャラソンがずっと流れてるみたい。田中真弓の歌のうまさぱねえな!大好きだよこの人の声! posted at 17:20:34
  • なかなかすごいのかもしれない。エースのファンなら泣くかも。残念ながらそのへんは読んでないんだな… http://lockerz.com/s/120000565 posted at 17:42:34


  • 暑すぎワロエナイ posted at 17:44:39
  • 逆光すぎて絶望した。時間が悪いよなこりゃ… http://lockerz.com/s/120002054 posted at 17:53:06


  • めいっぱいサンジのとこでめし食ったのにもうお腹に余裕出てきたってどういうことなの…喉乾いた…あと1時間近くフリーなんよなあだりー posted at 18:24:04
  • 過疎ってるところにいたのにチャイニーズに囲まれてるなう ほかにも場所あるやろどっかいけよ… posted at 18:27:09
  • どうやら写真をとって欲しかったらしく日本語と英語でお願いされたので快く引き受けてきたwベリーナイスと言ってもらってまんざらでもないのがわたしです posted at 18:38:05
  • 人通り多いとこ来たらぼっちがみにしみてよくなかったw posted at 18:38:31
  • わざわざパークにいてiPhone眺めながら回って来たリツイートなどでニヤニヤ笑うわたし、とても惨め、なう posted at 18:40:54
  • ここアテンドなしで取材すんの大変だからなあ。なんか絶叫してる子供多いな…軽くテンションMAXか… posted at 18:42:31
  • やべー太陽あびすぎて眠い posted at 18:50:22
  • とりあえずベンチで待機なう。寝そうやーやばい。撮影せにゃならんのに。まあ去年一昨年もたぶん途中寝落ちってたよね。アテンドした広報も寝てたことあったよね。あの人元気かしら。しかし日がくれてようやく過ごしやすくなったわー posted at 19:11:28
  • フォロワーのぶんぶんさんとご挨拶だん!いやーなんかやたらここで遭遇してる…社会人クラスタの不思議w土曜日にご飯行くので楽しみ〜! posted at 19:32:43
  • タイバニ関連、味をしめて攻勢かけてきよったな。小金持ちクラスタの本気が試される…いや、わりとグッズはスルーしてるから大丈夫なはず。書籍関連は買っちゃうだろけど。 posted at 19:39:04
  • ニゾンの中の人までマジLOVEネタをwwwさすがやw posted at 21:34:49
  • 暑さにやられたのか必死で一眼を構えて集中してたせいかめちゃくちゃ疲れた。眠い。でも大阪出るまでは寝られない…頑張れー posted at 21:37:28
  • とんすけっていうかサンパーの恋人のセクシーなうさちゃんがミスバニーだったって気付いてにょたばにちゃんが止まらない。にょたは基本的に得意じゃないのに、バニーちゃんはおいしく頂いてます posted at 22:01:07
  • さて、乗り換えたし寝ようね… posted at 22:01:30
  • 恒例の下半期運勢特集だったからフラウ立ち読みしたら、夏で終わるアニメに今が盛りとめちゃ熱くなってるわたしに、長い目で人生の楽しみや目的を見つける時期ですって、なんという冷や水浴びせやがんだこの雑誌…と思ってそっと閉じたよね posted at 22:35:38
  • 眠いなーと思ってる間におうちついちゃいそう。この眠さのままご飯食べてお風呂はいんのかー辛い… posted at 22:38:19
  • 結局またマジLOVEはうpされたってことなのかしら。また見たいわ。今日こそMacBookさんのWi-Fiがご機嫌でありますように posted at 22:39:44