• MacたんがWi-Fiキャッチしなくなっちゃった…いや一応認識っつーか一覧に出るんだけど拾えないっていうか、パス求めてすらこないっていうか。でも頭痛いのなおんないしもう今日わざわざ解決する気がないので前パソで用事済まして今日はとっとと寝るわ… posted at 01:08:55
  • iPhoneでは普通に拾えてるから、Wi-Fi自体に問題あるわけではないみたいだな。なんであんなMacBookだけが調子悪いんだろ。いつまでも一台にしぼれん。いや二台使いのほうがいろいろ捗るけどさ… posted at 01:14:18
  • おは朝のおきたくんのストラップもろたんやけど、おきたくんてバニーちゃんやん!て気づいたのでつけるわ http://lockerz.com/s/119593203 posted at 07:59:32


  • 夜フクロウはつながるからネット自体がだめなわけではなさそう。火狐も立ち上がったし。でも途中で切れたりとか。一応Wi-Fiは拾ってログインできたけど…うーんこんなんじゃストレスしかたまらない。 posted at 07:59:54
  • あ、やっと普通につながるようになった。ニコ動つないだらうたプリ再生35万いってんじゃねーかwww posted at 08:02:42
  • 昨日No.6だったのか 録画はしてあった posted at 08:09:11
  • うーんやっぱりだめだ。iPhone最強。むむむ… posted at 08:14:09
  • 頭痛治ったけど爆睡したからやりたいことが何にも進まない。毎日ストレスだわー。見なきゃいけないアニメが溜まって行く…これ海外サッカー開幕したら死ぬんじゃ… posted at 08:15:39
  • 悔しいから今日もリブレットとケーブックス回ってやろうと思う。カードの締め日も済んだし!な! posted at 08:21:36
  • ちょっとあれな人だとは思うが口の周り泡だらけにしてる人が電車にいてさすがに驚いた…たぶんシェービングクリーム。 posted at 09:05:02
  • 車内に充満する石鹸的な香り posted at 09:05:24
  • 服とのバランスからこの眼鏡を選ばざるを得なかったけどこれ度じゃなくて顔のサイズ的にしんどいんだよなw痩せろ… posted at 09:08:45
  • それにしても暑い posted at 09:10:01
  • こんなの絶対おかしいよ…なんでiPhoneからAmazon見てPSPの値段調べてるの…絞り込み検索でうたのプリンスさまっとか入れてんの…これメイト寄ったら那月とか翔とか聖川さまのタオルとか脂取り紙くらい気付いたら買っちゃうレベルなんじゃないの…スペシャル☆心不全ェ posted at 09:18:38
  • PSPってもっと鬼のように高いのかと思ってたら一万五千円くらいなんじゃんとか思ってないです、思ってないですよ… posted at 09:19:59
  • 家族から避難壕号の中で暑さに負けずサマソニ行って爆死するか、こっそりPSP買って乙女ゲーデビューしちゃうか…どっちも年齢的なこと考えると廃人にしか行き着かない辛い posted at 09:21:55
  • ハッシュタグで遊びすぎ posted at 10:02:46
  • しっぱいした! posted at 10:06:35
  • 昼から行く現場が、だらけよって帰るしかねーだろっていう立地でな…!破産フラグ posted at 10:24:15
  • 会社戻って来たがマジで暑かった。さすがに最近週1でリブレット行ってたので、今日は3冊しか買わなかったよ俺偉い!Kブも行ったけどジャイキリ1冊だけ買った。偉い!つかTBは多分すでに自宅に30冊ぐらいあるからな…4月開始のアニメでだぜ…オンリもまだなのにね… posted at 13:06:11
  • これ多分ゴネク明けもえらいことになるよね… あと忙しい 忙しいっていうか忙しいのに眠くて仕事進まなくてどうしたらいいかもうわかんない 夜だってちゃんと寝てるのに posted at 13:06:49
  • いろんなフォロワーさんから、おプロ様?が描いたような美しいバニーがたくさん回ってくるんだけどなんていうご褒美ですか? posted at 13:07:53
  • 今日もリブレットはさくらこ先生安定の1位でした posted at 13:10:56
  • てまりさんのバニーそっこー保存そして待ちうけそして常時表示で仕事がんばる posted at 13:14:18
  • Kブックすに早速エドイワとかあってすげーとおもた だんだんコンビ2人以外のも増えてきてる感じする NLもあったしね それにしてもやっぱ兎虎が多いわ… posted at 13:15:36
  • #ジーノまじ王子 posted at 13:18:15
  • あれついっぷるはハッシュタグなんないのw何この滑った感 posted at 13:18:39
  • スナイデルとユウトとインテルがHOTワードに入ってるけど何があった その横に「バニー」が入ってるあたりタイバニクラスタの威勢のよさを感じるけど posted at 13:24:12
  • 14時すぎには出なきゃいかんからな〜中途半端だが仕事やらねば しかしお腹すいた何も買ってこなかったおれのバカァ posted at 13:26:34
  • バニーのHOTワード入りは、さっきのてまりさんのイラストがすげえ拡散された結果か しかし美しいな〜 みんなもっとたくさんバニーちゃん描くといいよ… posted at 13:28:49
  • ポンバシ行ったらジョーシンのなんば店が閉店してた posted at 13:33:30
  • うっかりうたプリのスマート本探しそうになったけど見つからなかったので命拾いしたなーとおもってる あるのかしらんけど posted at 13:34:29
  • 小説版まどマギの初回限定版てなんであんな高いの?書籍だけじゃないの?なんかついてるの? posted at 13:37:36
  • 翔やん一体いつそんなに漫画読んでんだろ あ、移動んときとかか posted at 13:38:52
  • またくだらんものを拡散してしまった…  posted at 13:59:28
  • ええええええちょっとまってまってまってまじでまじで桂先生まじでくるのねええええええちょっとおおおおおいめっちゃ楽しみなんやけど!えええええええ! posted at 14:03:57
  • 今んなってお腹空いてきた…あと現場の近くにメイトがあった、こんなとこにメイトあるの知らんかったわ…ヘップの奥っていうの?堂山町のほう。あと、コーヒー出して頂いたんだけど怖くて飲めないごめんなさい。私物のお茶のんで水分補給したいけど感じ悪いよなあでも…困った… posted at 14:54:18
  • こないだ本格コーヒー出してるお店の取材行ってから爆発的に胃を患ったから、それ以来コーヒーゼリーすら避けてるもんね…おかげさまで病院の薬で即治ったから最近は落ち着いてるけど。でもこの暑さは結構やばいなあ。たまに疼くときあるし… posted at 15:03:46
  • あまりにお腹空いたからマクドでジューシーチキンセレクト頼んだら座って待てと…座るとこあいてねーしめんどくせえ 早くしてくれー posted at 17:26:48
  • 無事に帰って来たー!会見出たりだらけ寄ったりマクド寄ったりしてる間に、ソース不明のままRTしてちょっと罪悪感あったヤンジャン桂先生タイバニの件、確定事項になってたね!!!やったあああああああ!しかも8月4日とか結構すぐ!!!!むちゃくちゃ嬉しい!!!! posted at 17:49:09
  • まどマギで深夜アニメすげえなこれからいろいろ見ようと思って春アニメ見定めたとき、よくわかんなかったけど桂先生のキャラデザだったら見たいと思ってたまたま張ったのがタイバニだったから、桂先生ありきでタイバニ見始めたんだもんねー。ほんと嬉しい。しかも放送中とか…! posted at 17:50:21
  • コミカライズはあるとしても、番外編というより本編で、終わってからやるかなーというぐらいで、しかも先生売れっ子だから忙しそうだし、まあないだろうなとあきらめてたからほんと嬉しい。いろんなプロが描いてるTB絵も素晴らしいけど、やっぱ新OPのバニーに叶うものは…! posted at 17:51:20
  • ヤンジャンは週刊なんだよね?だとしたら多分駅の売店で朝イチに買っていくのがよさげ。でかい駅でもないし。駅売店のやつって立ち読みされてなくて、綺麗な状態の多いんだよね。あれば2冊買いたいけど、そのまま会社行くから折れたりしたらやなんだよな… posted at 17:52:48
  • 週刊誌って密林でも買えたっけ…さすがに漫画はなかったよなー。 posted at 17:53:07
  • 原画集はおいくらぐらいになるのだろう。フィギュア付きでオールカラーか…まあわたしジョジョ顎も余裕で買いましたし、ルーブル露伴は仏語と日本語買いましたし、余裕でATMなりますわよね。決算賞与そのためにある!!!!!1万円でも買う! posted at 17:57:18
  • 嬉しいニュースの中にマジLOVE中毒動画消されたってRT回って来たけどマジかwwwいや確かに見まくったけどジャケット欲しいし買うって誓ってんだぜw posted at 18:01:20
  • さっきコンビニでヤンジャン確認しようとしたらなかったんだけどヤンジャンて今日発売なの?明日なの?そういえば木曜はモーニングじゃない漫画持ってる人も多いけどあれがヤンジャンなのかね?じゃあ今日はないのか?ヤンジャン買ったことないからわかんねえええ posted at 18:07:37
  • いっつも買うのってモーニングとウルトラジャンプだけだもんな。しかもウルジャンは、最早ジョジョ以外読みもしなくなってしまった…いやもったいないのわかってるけど…バスタード載ってると読むけど← posted at 18:08:28
  • 夏の恋はお疲れサマーだけでも夏のうちに配信とかしてほしいよ〜。それかキャラソンそれでいいじゃんw8月に出るやつ?だっけ?2011年の夏を彩るサマーチューンとして聴きたいんだよおおおw posted at 18:14:47
  • 週刊の漫画誌って予約とかできんのかなって思ったけどこないだモーニングのフェアのときに取り置きしてもらったことがあったから、できるんだろうな。どこでお願いしようかなあ。心斎橋近辺てあんまり手ごろなそういう本屋がない。アセンスちょっと遠いし。梅田がカタいかなぁ posted at 18:21:28
  • ところで誰かブルーローズたんのキャラソンを買った人はいないのかい…?曲以外に何か入ってるのかい?愛チューンで販売はしてないのかい? posted at 18:24:54
  • めんどくさいのでもうサントラ予約しといたwBDはどこまで予約してたっけな〜…公式ガイドもまだ予約してなかったな、どうしよう。25日は天神祭で激務やから、密林がかたいだろうけどkonozamaされたらこわい posted at 18:27:48
  • ヤンジャン、入荷の時間帯最寄のコンビニに尋ねて、その時間過ぎに夜中家を抜け出して買いに行きたいレベルで楽しみ posted at 18:28:59
  • ああそういえば今日掃除当番だ 今日もほかの当番の人いないけど 先週もおんなじポストしたよな 一人で掃除してくる posted at 18:37:53
  • 喜びいさんでたけど仕事が山積み山積みでやばいwwwうーん、けどやっぱり残業代つけないで残業するのはヤダ。おうち帰ろう。ネットの調子良いといいなあ…まあ、ネットの調子良いと仕事ははかどらないんだけどもw posted at 19:04:09
  • お腹痛くなりそうな感じでびくつきながら退社なう posted at 19:27:06
  • グランドカオスにもリブレットにもゴネクパンフなかったっす posted at 19:30:09
  • 漫画名言みたいなムック、ジャイキリ好きすぎやろ。タイバニブームなかったら買ってたと思うけど今は財政的に無理… posted at 19:31:04
  • お腹ぐるぐる言って気持ち悪い やばい 痛くないけどやばい やり過ごすためにあえて…寝る! posted at 19:46:21
  • なんとかお腹大丈夫なまま三宮まで戻ってきた…しかしさっきショックなことに気付いた。朝つけたばっかりのおきたくんのストラップがもう早ハンサムエスケープしていた…orz posted at 20:16:04
  • おいおい商業作家にも流行りすぎやろタイバニ…片っ端からリツイートされてこい!みんなフォローしちゃる!という勢いでフォロー先が増えていく posted at 20:20:55
  • 絵バレきたか。つかこの予告ページのために明日ヤンジャン買わん勢いの信者だぜ…おっともうすぐおうちだー posted at 20:26:06
  • 目がむっちゃかゆい!かくとおねむになってまう!頭いたくないし元気やしご飯もお風呂もすませたからこれから仕事したいのに!阻止! posted at 21:58:39
  • MacBookちゃんのネットのご機嫌がいい間に、こっちでネットつないでデータ参照しながら、ダイナブックちゃんで原稿打とう そうしよう posted at 22:09:36
  • あーめんどくさい作業だった お盆だからちゃんと分類できるような予定じゃないのね…法則性を見つけるのにえれえ苦労する感じ まあなんとかひとつはかけたけど、これすごい量になるんじゃね…載らんよ… posted at 23:08:00
  • あかーん単純作業でねむたなってきた posted at 23:23:26
  • 今から寝てなでしこの時間に起きればいいんじゃね posted at 23:24:16