• 今まわってきたRTの言葉遣いが…拝見なさいましたか?て…ご覧になりましたかじゃねえの… posted at 00:38:48
  • さあて大ピンチのsheikoの前に現れたのは…現在人気急上昇中のバーナビー・ブルックスJr.だァ!ですが…スポンサーロゴだけアピールして帰ってしまいました… http://t.co/qxiTKIt #G_TB バニィィィィン!でも折紙化かよおおおおおおw posted at 00:46:45
  • あ!パッシュディープ買ってきたの忘れてた よも posted at 00:52:23
  • パッシュだいたい読んで、いろいろ考えをめぐらせるような余地はあったけど、やっぱエンタメだから暗くならないようにとか言ってるし大丈夫だろって思った posted at 01:04:58
  • 僕はナナーじゃない!バーニニーです! http://t.co/xpEMVd6 #tiger_and_bunnyjanaiJP バーニニーw posted at 01:07:27
  • アニキリはじまた posted at 01:09:10
  • 正直最近テレビかけてても、扇風機がうるさくて音声ほとんど聞こえてない posted at 01:10:39
  • BLCDの話題が出たときいつもBL食物連鎖を思い出して、あー声優さんも大変なんやなって思う どういう気持ちで演じてるんやろう…ノリノリに楽しんでくれてたらいいんですが… ちなみにBLCDって実は聞いたことない posted at 01:19:27
  • 電光掲示板で見るとよりいっそううさんくさい「ルイジ吉田」 はぁかっこいい posted at 01:23:52
  • うん ゴトタツだった posted at 01:28:14
  • うたプリ何時からだっけね posted at 01:30:13
  • 早乙女学園が完全にランドホテルにしか見えない http://lockerz.com/s/119220926 posted at 01:38:38


  • 「マジLOVE1000%」を踊ってみた (1:45) #nicovideo #sm14921118 http://t.co/BSB7DDm クソ吹いた posted at 01:52:26
  • マジLOVE動画見てるとなんか明日からもがんばれる気がするぐらい爆笑できる posted at 01:55:56
  • すごいマジLOVE1回見終わって更新したら再生数500ぐらい増えてたwww posted at 02:01:51
  • 宮野いうひとむちゃうたうまいな!すごいな posted at 02:19:36
  • うたプリリアタイ厳しいな まああと30分やけどさ… posted at 02:20:05
  • こんな時間…リアタイうたプリだよ… posted at 02:47:28
  • でもさすがにMBSだし月曜の3時だから人少ない posted at 02:48:45
  • うたプリのバーナビーきたー posted at 03:05:58
  • 心のダムwww posted at 03:07:12
  • 乙女ゲーで腐妄想垂れ流すのはあかんのかな。なつきと翔かわいいよ posted at 03:09:06
  • 音楽ええやないかw posted at 03:13:16
  • やっぱ今期最高のネタアニメやで…!裏覇権くるで…! posted at 03:14:12
  • きたーーーー posted at 03:14:43
  • ニラ!カニ! posted at 03:15:07
  • 歌えるようになつてる自分www posted at 03:15:52
  • ジャニオタ経験者的にはたまらんわーw posted at 03:18:03
  • あさひ美容外科のCMのテイスト変わりすぎやろ posted at 03:20:36
  • 見てた人少なかったな。ていうよりタイバニが異常なんだろうなw posted at 03:21:59
  • よし寝る。っていつまで起きてんだよ…おやすみなさバニー! posted at 03:50:33
  • 化粧始めた瞬間から汗だくだよね。おはようございます。 posted at 09:24:43
  • iPod開いた時にランダムででるジャケットがあまりにDMBQだったので久々に聞いて見た。夏場に聴くとあがるね posted at 09:37:16
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【中吉】萩にジョセフ・ジョースター【病気】イかんぞ歯科医 #jojo_hb イかんぞ http://img.ly/67W4 posted at 09:40:54


  • 昨日うたプリ見てて、やっと、ニラ!カニ!がなんて言ってるかわかった。ウィーアー!スタイリッシュ!つってんだよね?w posted at 10:06:49
  • おかあさん…娘は朝から渋でエロ小説を読みながら出勤するようなにんげんになりさがってしまいました…ごめんねえ… posted at 10:14:05
  • しかし、渋あったら電子書籍なんかいらないね。素晴らしい posted at 10:18:59
  • バーローwww http://lockerz.com/s/119357979 posted at 11:54:20


  • ちょい早いけどおランチ http://lockerz.com/s/119358803 posted at 11:57:51


  • 雨だー!勘弁してくれ posted at 12:22:25
  • もしかして期末考査とかの時期?電車にやたらこれくらいの時間帯、学生が多い。こら。詰めろ。 posted at 12:26:54
  • 長堀鶴見緑地線は狭いから嫌いだよ posted at 12:33:58
  • 暑さと雨のせいで、もう新しい眼鏡もタオルで拭くようになってしまった posted at 12:57:16
  • 会社の都合にしろ、大阪が大きくかかわってることの会見を東京でやるのはほんとやめてくれ。大阪から発信、て意味ほんまにわかってる?ほんまにすごいことやったら大阪に支社あるからどこでも取材来るやん posted at 13:00:21
  • パッシュのインタビューの影響かおじさんの年齢考察がすごい まあ見た目若いからね…けどおじさんって呼ばれるからにはやっぱ30代後半っていうかせめて34からってことにしてもらわないと…もうすぐ三十路の人間からすると納得いかないわけですよwww posted at 13:12:47
  • 剛さんて見た目からあの声っていう感じあんまりしないな〜 やっぱ声優さんすごいな面白いなっておもた つだけんの金髪がすきだ やっと最近の声優わかってきた posted at 13:14:03
  • 昨日は正直徹子よりスマスマ録画に重きを置くべきだったよな 失敗した〜 posted at 13:15:54
  • それよりわたしが気になってるのは、4歳のときってそんなに記憶ないだろうってことなんだよ まあ今回で完全にあれが黒ってのがわかった感じがあるから、なんらかのことされてるんだろうけど posted at 13:16:52
  • しかし小バニ可愛いよな〜 年齢操作できるNEXTに襲われて小バニに戻っておじさんに可愛がられないかな! posted at 13:17:28
  • マジLOVE1000%聴いてると、うっかり「1000%」の振りをやりそうになるので困る。人さし指出したあと、マルつくって動かすやつ。 posted at 13:24:07
  • こういうのみんなどっから見つけてくるんやろうね?ワード検索とかしてるんやろうか。 posted at 13:32:38
  • うたプリでなつきとしょうのじゃれあいみてたら、ばにーと折紙先輩もありかなってちょっとおもいました posted at 13:33:49
  • どの雑誌見てもやたら使われてるバニーの「虎徹さん…」の作画がひどすぎてバニーかわいそう posted at 13:46:04
  • 犯罪自慢する人に限って詳細に名前や住所バラしてるのってなんなの?釣りなの? posted at 13:47:22
  • 犯罪自慢にネタバレ、挙句のはてにおちんちんの絵まで回ってくるっていう、この国は一体何時なんですか posted at 13:57:58
  • つんばに好きにとっては黒兎ってのもなかなか萌えではあるなあ… posted at 13:59:05
  • HOTワードにきてた「タイバニ厨」が気になって、尿道レベルでやらかした奴でもいたかと思って検索したら、カフェの店長が自分とこでオフ会やって、タイバニ厨なので、みたいなほっこり系だったので安心したw posted at 14:11:44
  • さっきのやつまたすーごい拡散されてんのかな HOTワードにtorrentが入ってる posted at 14:12:03
  • 雨の御堂筋 http://lockerz.com/s/119398554 posted at 15:05:01


  • 朝抜き→12時にランチってするともうこの時間むちゃくちゃお腹空いて泣きそう。結構うろうろしてたしな。帰ってなんか食べたーい posted at 17:30:49
  • いつTL覗いても誰かがマジLOVE1000%聴いてるか話題にしてるな  posted at 18:34:22
  • 雨降ってもひとつも涼しくなんねーよばかと思ってたけど、さっき歩いてるときはちょとはマシだった。でも汗だくになるけどさ posted at 18:40:25
  • HOTワードの震度7てなんぞやと思ったら地震予知みたいのの話か。鎌倉とかあのへんで7とか、死者そんなもんじゃすめへんやろ…もうどうにでもなれ精神で生きるしかないな〜。びびっててもしょうがないもんな。お金ためずに使おう。(そこか) posted at 18:44:42
  • やたらめったらルナティックの話題でもちきりだなあと思ったら、そういうバレっぽいのが出回ってたのね…ルナティックよりそのスレでもっと気になることが…もうこれ以上苦しめないであげてよぉ…>< posted at 18:53:14
  • 近畿クラスタによる虹画像(ほんまもの。二次でなく)が出回っているが、うちの会社の狭い窓からじゃ何も見えねえ… posted at 18:54:37
  • 俺も虹見てえよぉ〜ときはかなでーてーおもいはあふーれるーとか歌っちゃうよ posted at 18:59:33
  • こらこちこ喧嘩売ってんのかwww RT @kochiko3: 今度から自己紹介は「30です!」とかやろうかな posted at 19:00:49
  • 定時きた 虹出てるかな さっさと帰ろう posted at 19:01:15
  • 虹一足遅かった〜残念 posted at 19:28:47
  • そういえば今日、派手な傘さしてる初老の女性を見かけて傘をよく見たら、ヨン様が全面に印刷されてた。好きな人に雨から守ってもらえるという発想はいいかもしれないが、わたしだったらバニーちゃんを雨に晒すなんて!できない!と悶えたので内側にバニーちゃんが印刷された傘ください posted at 19:43:15
  • 雨のせいか寝不足のせいか眼鏡のせいか頭痛。ロキソニン飲んだし電車で寝るか… posted at 19:50:04
  • V系といわれた時代でなく、まじビジュアル系時代だったので、密室系ってどういうのかイメージさっぱり湧かんな… posted at 20:25:02
  • ネットくそ重い… posted at 21:16:12
  • にっこり動画とかなっかなかつながらねえ これWi-Fiのせいなのか違うので重いのかなんなんだろ… posted at 21:22:08
  • 密室系てなにてつぶやいたらフォロワーさんたちがカリガリ検索!て教えてくれたから検索してみて初めて聞いたけどこれヴィジュアル系なのかー いやまだ途中なんだけどっていうか重くて止まっちゃったよ くそーむかつくので先風呂入ってくる posted at 21:27:46
  • こないだ、昔聞いてたラクリマのファーストを借りてこようと思ったんだけどどれがファーストかわかんなかったっていうね…もしかしたらなかったのかもだけど あ、メジャーのファーストなのかな インディーだと別なのかもしんない 時々むしょうにビジュアル系聞きたくなるよ posted at 21:30:23
  • ああなんかなかなかよいなカリガリっていう人たち…今度借りてくるわ…やっと聞けたので今度こそシャワる posted at 21:33:54
  • うたぷり動画32万再生ってマジキチwww posted at 22:06:37
  • またマジLOVEの罠にはまってしまった posted at 22:16:02
  • これ声優さん楽しそうだよなぁ posted at 22:29:28