• はてらじ聞ける環境整えたのでそれ聞きながら、ミュートでBD見てる 贅沢だよなー posted at 00:59:46
  • びっくりした ちょっとTLはなれてるあいだにまゆたんまでタイバニに参戦した…だと… どんだけほいほいなんだよタイバニはwww しかし皆様ありがとうでござるとしか… ちょっとでも多すぎてはあくできねえ 支部とかにもどの程度いるのかわかんねえだよ posted at 01:57:45
  • まだiPhoneの同期おわんないんすけどなんでそんな時間かかってんすか posted at 01:58:20
  • タイバニってやっぱわりと年齢層高めホイホイなのかなー かくいうじぶんも20代追い込み中だからあれだけどもさ すげえわまじで… ほんまこれタイバニ破産あるで… posted at 02:02:10
  • かせきさいだぁを久々に聞いたが新しいのむちゃくちゃいいでないの 紙ちゃんかわいすぎる萌えた posted at 02:05:14
  • ちょっとだれか2ちゃんとかに商業作家でタイバニやってる人のまとめスレとかたててほしいレベルだぜーやばいなほんま! posted at 02:06:21
  • やっと同期おわったわ〜毎回1時間近くかかってね?なんでやねん!結局今日も何もしないまま1日が終わる…もう寝る〜おやすみなさい! posted at 02:07:49
  • 朝から暑そう。おはようございます! posted at 08:11:30
  • 毎朝泣かされてる、おひさまに… やっと戦争おわた… posted at 08:12:31
  • 六月やというのに暑すぎちゃう〜? posted at 08:26:55
  • おかざき先生朝から何やってるんすかw posted at 08:28:45
  • 最近はiPhoneのおかげでおふとんログイン後も支部巡りができるのでおやすみ前のたのしいひと時を過ごしているのだが、昨日はどうにもつながったと思ったら落ちまくるので、ああ神がわたしにはよ寝ろと言ってるんだと思って諦めて寝た。…あれ、電車が出ない… posted at 08:30:56
  • 週末から何か忘れてるよなあと思ったら、あれなんだよ…にっこり動画見てないんだよ踊るバニーを見てないんだよだから調子でねーんだわ、きっと。今日こそ見たい。つかメールの設定マジでどうしようかね。日曜日まで持ち越すかあ posted at 08:32:23
  • はらいてーからすわりてーなあー posted at 08:33:48
  • 眩しいのを我慢するか暑いのを我慢するか、この時期の電車座席はどっちをとるか悩むな…今日はまぶしいの我慢する posted at 08:43:20
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【末吉】萩に小林玉美【運動】はだしでやれ #jojo_hb このクソ暑いときにっすかww w http://img.ly/5Cxn posted at 08:45:07


  • 森チャックさんのタイバニかわいすぎるやろ!マッドベアもグルーミーぽかったしなー。あー可愛い posted at 09:01:13
  • 支部がぜんぜん動かなくなっちゃった。画面真っ暗… posted at 09:06:52
  • 電源落としたら直った。よかった。もー最近やりたいこと多すぎるのに眠くてなかなか…窓とドア開けないとおうち全体が暑くなるから、あんまり深夜までこうこうと電気つけてるわけにもいかんし。とか言ってまあ2時までは起きてるけど。十分か… posted at 09:12:37
  • 突然気が向いてラルクのベスト聞き始めた。ブルーリーアイズとか懐かしすぎて鼻血出るで…何年前よ… posted at 09:13:19
  • すごいなー!電車でタイバニ見てたらとなりにいるのが実はキングオブヒーローとかさ! posted at 09:15:02
  • 本人は見てるから気づかんのやろうけど。うわー。スカイハイの中の人のつぶやきいっつも可愛い。癒される。 posted at 09:15:52
  • なんかもう暑すぎて汗かいて髪濡れてるみたいな感じ。こどもか。まあ短いとそうなるよね。これまですげー冷房きかない位置だったんだけど、最近冷房をいじったことでわたしの場所も涼しくなった。ちょっと寒いくらいの。これだよなやっぱ。これまでが異常だったんだよ…すずし。でたくない。 posted at 09:56:00
  • HOTワードのスカイハイってそうなの?スカイハイなの?あれがRTされまくったんだろうかw posted at 09:58:26
  • 今日は来社取材やけど時間あったら外出ようかな〜〜〜とかたくらんだけどこの暑さで心が折れたね。今日も引きこもりたい。 posted at 09:59:04
  • アップルジンジャーティー買ったけどちょっとくすりくさいかなw posted at 09:59:49
  • うえええええ連載後に描いてる荒木先生のプロシュート兄貴ゲロかっこいいいいいいいいいいいいはんさむうううううううう 最近やんと思ったけど3、4年前か〜…この絵柄で…ちょっとまじ美しすぎる墳上もびっくりやな!ミケランジェロもこしぬかすで! posted at 10:02:06
  • 自分で言っといて気に入った。「ミケランジェロもこしぬかすうつくしさ」 posted at 10:02:27
  • ラルク聞いてて思い出したけど、ちょうど中学卒業するぐらいのときにさ〜、前のドラマ―がつかまってさ〜、もう自分の卒業式とかマジどうでもよくてラルクラルクが〜つってたのを思い出した。高校入ってあっさりイエモンにもっていかれるわけだが。今と当時の私、まったくなんにもぶれてない。 posted at 10:03:25
  • 感動すら覚えるぶれてなさや…自分のことより自分の好きなカルチャーのことに必死… だいじょうぶかこれ… 三つ子の魂百までェェェェェ!!!!! posted at 10:04:00
  • キースちゃんの中の人まじ天使やな。しかし検索かけたら無言RTがすげえ多かった…無言にするなら公式にしといたほうが…て昨日フォロワーさんのRTをうっかり間違って無言にしちゃったわたしが言うのはなんだがw posted at 10:08:42
  • 昨日は「帰ったらアザゼルさん見る!」とか思ってたのにいざ帰ると結局タイバニのBDみてるっていうね… posted at 10:09:38
  • シュテルンビルトだったら、スカイハイさん…ていうか良男がとなりにいることも可能性として起こりうるんだろうな 胸熱 街でバニーちゃん見かけたい… こないだ回って来た、シュテルンビルトでダウンタウンDXがあったらっていうネタ面白かったな〜w posted at 10:46:26
  • あと秀逸やと思ったんは、シュテルンビルト在住の腐女子じゃなくてよかったっていうやつ。わろたwナマやったら確かに大変やw posted at 10:50:35
  • 今日なんで盛んに名古屋暑い名古屋暑いってそんな太陽さんは名古屋推しなんだろうね。大阪もじゅうぶんに熱されていますまさにTEPPAN! posted at 10:51:57
  • くるりってほんとメンバーの増減するの好きなバンドだよな posted at 11:13:11
  • バニーちゃんは夏に弱かったら可愛いなぁ…という妄想で夏を乗り切ろうとするおたく魂 posted at 11:14:31
  • くるりはもうスヌーザーの推しっぷりがすさまじくて逆にいいわーと思うようになってしまった まああそこまで推すぐらいやから絶対いいんやろうけどな…わたしは図鑑まででも十分なので…ええ… posted at 11:17:33
  • イースター熱バか…もうイースターもうさたまぼんおさめやろうに、ここまで暑くなるとまあできんわな〜 ミッキーも倒れるで… posted at 11:18:51
  • 今日は2人にとって10カ月の中のどこらへんだろ?1期終わりが何月かっていう設定すらわたしはあくしてませんけどね、ホラ、自分で描いたり書いたりしないから、そういうこまかいことわかってない posted at 11:26:37
  • 手元の愛フォンにお気に入りのばにーさん画像を出して自分を鼓舞する posted at 11:32:22
  • タイバニ破産しそうでサマソニ行くの考えてしまうとか音楽好きとしては最後の砦的なアレでだいぶヤバいからなんとかサマソニには行きたいけどことしは断念の理由として「あつすぎてやっぱり無理」といえてしまうからそれもヤバいけど、30前の女子にあの日差しでロックはまじで死ぬきもするので悶々 posted at 11:34:34
  • だいたいチケットまだあるんか知らんけど。さすがに完売はしてないか。 posted at 11:34:49
  • 昨日2万ポスト越えたと思ったらもう2万82とかまじ歪みねえな posted at 11:37:35
  • バーナビーさんの水着画像ください posted at 11:50:37
  • やべえすでにお腹すいた。早いよ。まあ昼どき日本列島やけども。だって定時までまだ7時間もあるでこれはすごい。今すぐ頑張るべき。 posted at 12:26:37
  • むちゃくちゃ気持ち悪いタイバニお薦メールを親友に送りつけておいた。4月からウチのレコーダをBDにしたために、MBSで1話から録画してるけどもBDにしか焼けないから、BD見れない環境の人には貸すこともできないんだもんな〜…このチャンスに是非みてもらおうではないか… posted at 12:39:37
  • いがやさんからこんなツイートが発されるとはね…>RT posted at 12:50:13
  • 昨日はマリーズときしだんだったのか そいつぁ楽しそうだな…マリーズみてえなあ1年ぐらいみてない その前に髭ちゃんやろお前… posted at 12:52:22
  • 髭ちゃんのライブは最近代わり映えしてるのだろうかw大阪ではなかなかコアなファン向けのライブしてくれないし、イベントで来たときも単独でもあんましセトリかわんなかったりしてだな、いやどの曲も好きだよだけどもう黒にそめろとかいいからみたいなときもあったり… posted at 12:53:13
  • 行けば楽しいから行けるときは絶対行きたいのが髭ちんのライブなんだけどな〜、なんか最近タイミングあわなかったりで行けてないのよな、一番楽しく踊れるんやけどな髭ちゃんが。やっぱり。 posted at 12:53:49
  • 暑いからカレー食べに行こうそうしよう posted at 12:59:50
  • 宣言どおりカレー食べてきたッ!タイカレー食べた。タイカレー初めて。タイカレー処女。タイカレー童貞。卒業。おいしかった。これからタイカレーやりチンにおれはなる!!! posted at 14:03:17
  • ほんとはヤムカレーに行きたかったのにもうしまってたん…ココナッツのふしぎな味わい…新しいドア開いた。さて今日こそ本気出す posted at 14:04:12
  • 最近ただの兎みただけでもだえるわ まあもともとうさぎ可愛いし好きやねんけどさ すんすんするバニーさんとか想像するだけでもう…フォカヌポゥ posted at 14:11:12
  • せんぱ〜いといっしょにおランチしてきたけど、やっとせんぱいのご懐妊の話にたどりつけてよかった…!どのタイミングで話そうか気になってたんだよな、元気なお子さんを生んでほしいのぜ しかしそれに比べてわたしの暮らしは二次元充おつです… posted at 14:18:14
  • 自分的にはほんと幸せだからな〜、複雑なところだわ…二次元が何をしてくれるんだっていわれるかもしれんが、そんなの三次元だって信じてた人に裏切られたりしたらおんなじじゃん 人生どうなるかなんてわかんねーもんな〜 posted at 14:19:08
  • いつもTLにいるけど何してんのみたいなつぶやき見るとビクッてなる ふふふ、著述業と書いているからフリーだと思われる方もいるかもしれないが、フツーに会社員なのだッ 貴様ッみているな!(上司に向かって) いや職業柄何でも許されるっていうかね… posted at 14:26:17
  • 正直夏は嫌いじゃないので、暑くなると結構ワクワクする自分がいたりとか。夏は夏休みのイメージがあるから、多分思い出の中の夏が美しいものなんだろうな。団地で過ごす夏は楽しかったな〜。後半はお受験のための夏季講習ばっかだったけど、なんか楽しかった。これが憧憬ってやつかくそ… posted at 14:28:04
  • 13歳差の可能性について本気出して考えてみたらすごいな…ぶるぶるくるわ… posted at 14:29:32
  • 避暑地に行くバニーさんを妄想して夏を乗り切るry posted at 14:39:23
  • バンダイチャンネル開いて(なんか混んでてつながんないけど)原稿フォーム出して原稿書いてて、ついっぷる開いて、何やってんだよとおもう昼さがり posted at 14:41:42
  • やっぱ鯖落ちしてんのか〜 なんでこんな平日の昼間っから鯖落ちしてんねんっていうwいつまでも見れんやろw posted at 14:53:53
  • 手元の愛ぽんで千枚近く入れてるタイバニお宝絵をだな…スライドショーさせ始めたら、仕事頑張るつもりがそっち見入っちゃって 今キースちゃんがまじ天使 posted at 15:30:47
  • 今の子どもは画面を見たらすぐタッチすれば動くと思ってそう。前に、じーこじーこ回す電話を見てそこに書いてある数字タッチしたって話も聞いたことあるし。おまえら、昔は、携帯はキャリアが違ったらメールできんかったんやぞ?!写メとかなかったんやぞ?ほんの10年とかやぞ?! posted at 15:35:32
  • おい聞いたか 大阪は観測史上初の6月の猛暑日 すごい汗でござるよ…? posted at 15:37:30
  • こないだからなんかジョジョ3部がとても読みたい すんなり出せるように片付けたから、7月入ったら読もうかな〜 3部っていっぱい敵出てくるしややこしいからすぐ忘れて、何回読んでも「うへ〜おもしろ〜」てなるところが好きや なんだかんだでやっぱ3部好きやな うん 私4部5部厨やけど posted at 15:40:19
  • ヨシフミの仕事幅広いな!吉井のサポやったりとか!すばらしー posted at 15:41:29
  • どんな頁見てようが「取材の資料なんです」で済む職場ってもしかして天国か posted at 15:44:29
  • なんかもう結婚結婚みたいな感じですっかり忘れてたけど結局バーナビーブルックスJrさんの本名は何なんです?苗字は鏑木さんになるんです? posted at 15:50:26
  • わたしも美しいバニーちゃんが描けるようになりたいな〜 自給自足できたらどんだけいいだろう… とりあえず浴衣のバニーちゃん下さい… posted at 15:53:42
  • ちょっと待ってすげえ電池減ったわwwwあぶねえwスライドショーやべえw posted at 15:54:35
  • エッ こないだまで遼君バーナビーやったやん…?! RT @noaya12: 【速報】石川遼の髪型がおかしい http://bit.ly/k52W4O 暑苦しい posted at 16:06:43
  • 38歳男「変態といわれ興奮」女子大キャンパスで下半身見せる - MSN産経ニュース http://t.co/nvAXa2F ドMという気持ちはわからんでもないが… posted at 16:43:20
  • バニコテbotはでぃずにーしーでおデートしとるのな…w posted at 16:50:41
  • ラルク聞いたらカラオケ行きたくなった ハイドのモノマネにはわりと自信がある方、性子です! 頭の中でビビッドカラーズがリピートしている… posted at 16:51:46
  • 腕かゆ〜〜〜〜〜 posted at 16:54:40
  • 今総務に電話取り次ぐために走ったら膝が痛かった 寄る年波を感じている方性子です… posted at 17:01:05
  • あと2時間すげえ勢いで仕事できたら何か変わるのかな posted at 17:01:57
  • ギタースコアの清書と、あいさつの最終詰めと清書と、そのほか諸々。落書きとか。家帰ってしたいことだけでこんだけある。ヤバい。あ〜〜〜ジェットスピードで原稿書けねーかなぁ〜〜 今日の私の最大風速、計測不能!て言いてぇ〜 posted at 17:03:58
  • うわ〜〜〜〜タイトルバレだけでもだいぶくるなぁ〜〜〜どんな感じになるんやろうドッキドキやでぇ〜〜〜〜〜ヒョォ〜〜〜〜 posted at 17:22:16
  • タイバニ商法にやられちゃってます も〜どうしてくれんのタイトルだけでだいぶ悶々とできるよ posted at 17:23:57
  • 仕事がいやになってきたのでもうわたしバーナビーさんの眼鏡になりたい posted at 17:25:08
  • ばにこてbotのバニーちゃんが、ダッフィーのお顔が1体ずつ違うことまで把握してて制作者さんのDクラ臭を感じるw posted at 17:30:09
  • そして完全にやる気をなくしかけたけどふと原稿フォーム開いたときに「FMV」の文字が見えてそういえばおいらの会社PC富士通!と思いだしネイサンに激励された気がしてとってもファイヤーエンブレム posted at 17:30:57
  • いっつも思うんだけどフロアに入ってきてチラシまいていく保険外交員て何なの 誰に許可得て入ってんだよ て思うけど誰かが許可してるから入ってきてんだろうな うるせー話しかけてくんな posted at 17:42:43
  • バーナビーのコスしてる方は何者なの…すごくふつくしいんだけど… posted at 17:43:53
  • あ〜眠たかった 一瞬寝かけた けど真剣に原稿書いてたんだぜ! posted at 17:45:36
  • わたしはいい加減、最終前日に徹夜で書けばいいとか思うくせを何とかするべき posted at 17:52:20
  • おんなじ取引先に会うことが多いから毎日服装メモしてんだけど、ふと思い出した。ユニクロとフラッシュリッペのコラボTシャツ買った中に、兎柄の服があったことを…! posted at 18:01:17
  • ちょっと焦ったので真剣に仕事してきたw掃除当番なので掃除してくる posted at 18:36:39
  • なんなの遅延してて居場所ない posted at 20:07:08
  • 一応ストッキング買ったけどこれで入るかどうかなんだよなwデブだからな。礼装用のいいやつってサイズあんまないしな。イヤリングはミハエルネグリンての譲れないから、明日改めて高島屋と心斎橋まわる。でも明日は近くだからポンバシにも行きたくて、やべー忙しい posted at 20:09:27
  • 新大阪で人身事故だってあはははははおわた\(^o^)/ posted at 20:15:33
  • うちの最寄りで橋桁に衝撃まであったやと…最悪や。しゃーないから、振り替えしてないけどドブに金落としたつもりで阪急で自腹で帰る。クッソ!ハンサムエスケープしてえ!たっけてバニィィィィーーン! posted at 20:33:25
  • JRはタナトスの声を聞け posted at 20:38:07
  • そういや月曜の朝も人身事故のせいで一時間近く遅刻したんやったよな…まじ…まじ…こんなんやったら難波も回ったらよかった!くそー! posted at 20:40:29
  • なんかやたらタイムラインでハンサムエスケープ出てきてんだけど何があったか教えてくれないか… posted at 20:47:50
  • しかし結構修正いれて来るもんなんだねえ。心優しいフォロワーさんのおかげでいろいろ把握。スタイリッシュ錯乱はさすがに公認ではないみたいやけど、ダイナミック直帰とハンサムエスケープは理解されてるとw posted at 20:57:36
  • お腹すいた。あー帰りたい。明日休みやからパパンが途中まで迎えにきてくれるって。ありがとう、そして、ありがとう posted at 21:02:05
  • やっときたく… posted at 21:24:58
  • クイーンか!ガンバレタブチ! posted at 23:01:09
  • このギターすげえ好き posted at 23:06:40
  • さて今夜こそ絶対やるぜと思ってる重要案件に向かうんだぜ。長らく放置しすぎた。しかし物持ちのいいわたし posted at 23:18:22
  • 以前にやった原稿が出てきたぜ これ見返してたら非常に恥ずかしくなったが多分この流れでまとまる いける がんばれ俺 posted at 23:18:50