• 2期PVで「今までと景色が違って見えるっていうか」のバニーの台詞に、すごく「オリオンをなぞる」2番の歌詞が重なったね 最後に笑えるぐらいの青春を 夢を見て恋をして あきれかえるような日々を謳う っていうね posted at 00:12:46
  • しかしあの台詞の破壊力ったらすごい バニーの幸せぶりに全俺が泣くわ posted at 00:13:33
  • それにしてもモウリーニョかっこええなあ 目にうつるものすべてをつぶやくのでポスト内容はいつもあっちこっちです posted at 00:14:02
  • つださんのラジオ、うちのMacじゃまだうまくできないよぉ…クイックタイムプレイヤーが云々とか… posted at 00:24:19
  • ねんむぅ〜〜〜〜でもほかにやりたいことあってんけどいや今日はもうむり ねよ おやすみなさい! posted at 01:01:09
  • おはよウロボロス!携帯のストラップをアメフロチデからこれにチェンジ!あたし的にはタイガー&バニーなんやけど、まあ単なるタイガース&ミッフィーやよねw http://lockerz.com/s/114797532 posted at 08:15:24


  • これ昨日買ったやつ。バニィィィィーーン! http://lockerz.com/s/114798048 posted at 08:17:41


  • 首からiPhoneさげてみて、チデストラップがいかにでかくて重かったかを実感w携帯さげてるっていうよりほとんどぬいぐるみやったからなーw posted at 08:27:24
  • アッー!しまった!持ってこようと思ってた本を忘れた…!あー!もー!あんだけ時間あったのになにやってんだよ!はー…へこむわ。帰りたい posted at 08:42:11
  • 今日もお籠もり気味で原稿書く日。ポスト増えるってことだな…!最近朝からメガネをどれにするか悩むのが楽しい。今日は主に中でPC仕事だから慣れてるジンズのでかいやつ posted at 09:05:21
  • TSUTAYAの返却忘れてて詰んだ…でも朝8時までに投函っつっても、要するに回収の一便に間に合えばいいってことだよな?間に合うかなー一応ママンに電話してすぐ行くように頼んだけど…あーん! posted at 09:26:32
  • だってうちの会社の近所とか確か11時くらいにならないと来ないもん。いけるよなーいけてくれー!しかし一応今日気付いてよかったわ…危ない危ない…なんかもう朝からこういうことが多くて落ち着いて仕事始められる気がしない。よろしくないわー。 posted at 09:30:00
  • ついっぷる開いてHOTワードみて、ガガ様がパンダだってことは把握した posted at 09:56:22
  • そろそろ会社のPCと自宅Macちゃんの使い分けがややこしくなってきた。そのパッド押してもカチッてなんないから!無変換押しても字かわんないから!Enter押しても投稿されないから! posted at 09:57:27
  • 昨日は涼しくて、扇風機なしで寝られて気持ちよかった。今日はさくさく原稿書きたいなー。めんどいのだいぶ片付けたし。と思ったけど一番大変なやつを週末に出さなきゃいけないのだった。今日はそれを頑張ろうか…うむ posted at 09:59:16
  • ラーメン大陸とかうどん大陸とかについて調べようとして出てきた頁の広告がまじスケベエな頁でおじさん朝からびっくりしちゃったよ… posted at 10:19:09
  • 驚くべき速さで要点をまとめたぜ。10分ぐらいで80行。記憶を頼りに。実はこれで後から検証していって細かく詰めていくのが多分一番原稿つくるのとしては早い。わたしの場合は。データだけは間違えないようにきっちりせねば〜 posted at 10:25:23
  • まーでもだいたいのイメージはつかめた!トップの原稿だから80行ぐらいとかいるけど、こんだけでこれぐらいいくならいけるなーとか。うむ。ちょっと気が楽になった。週末までに仕上げればいいわけだし。あとはお気楽な書きかけの芸能原稿を仕上げていこ posted at 10:27:08
  • しーかしついっぷるPCは調子悪いの〜。 posted at 10:27:25
  • 今日株主総会なのね…あんまりウロウロしないどこう…きっとそれ昨日の朝礼で言われてたんだろうな…まじおれの早起き返せよJR…(まだ言ってる posted at 10:29:50
  • 昨日小話書きたかったのに眠くて寝ちゃったよね…でも萌えパワーのおかげで、いつもと違う文章書くことへの意識が高まったっていうか、文芸モノも読まなくちゃなーと思ったりするようになってさ、こういう影響っていいよね。こういうの押し出していくと人にバカにされないようになるw posted at 10:31:28
  • 三次元の生活にいかにフィードバックするかなんだよなー、おたく的な生活って。ママンは漫画読まない人だったから昔は嫌な顔されたけど、漫画もやっぱ活字だから漢字覚えたり言葉覚えたりに長けてきて、漫画も悪くないのねって認めてもらったところとかあったし。 posted at 10:32:27
  • まあお金は使うけどねー…こないだもマンガ片付けてたらほもまんがのタイトルを読み上げられるという凌辱を…「うるせーここもここもぜーんぶほもだよ!ほもほも!」つったらドンびきしてたけど。おま…わしは腐女子や言うとるやろうが… posted at 10:33:39
  • るろ剣映画化の話って前に出ててTLにぎわして否定されたけど結局映画化決定なの?なんで今なのだろう…面白かったよなあ 宗ちゃんが好きだったという記憶… 赤べこ… なつい ひときりばっとうさいいいい!みたいのやろ?イエモンジュディマリがOPとEDやったなー posted at 10:37:18
  • たけるはかわいいし結構好きだよ。「おろ」とか言いそうで似合うんじゃない?ほかのキャストは誰がやるんだろうな〜 posted at 10:38:40
  • テレビで水の戯れ流れてきて一気にトリップしかけた この曲ほんとしゅきぃぃぃやばい…溺れて死ぬ…て感じ… 絶対弾けないところがいい…w ほんと高嶺の花が好きで困る 手の届かないものへのあこがれがはんぱないねん… だから王子キャラばっかり好きになるんだろうね… posted at 10:50:47
  • ドヤ顔バニーの作画修正やばい イケメンすぎる… イケメンバニーイラネとか言うなよ…ほんと綺麗な方のバニーさんが好きすぎてですね 結構こう見えてわたしも乙女だなと実感しているところ… 13話のバニたんはあんまし可愛くなくって残念だった…なんか…具体的には言えんけど… posted at 10:52:26
  • 2度あることは3度あるで、おじさんんがもう一回バニーにお姫様だっこされるに2万シュテルンビルトドル!もしくは、3度目の正直でデレバニーがおじさんにお姫様だっこされるに2千シュテルンビルトドル! posted at 10:53:51
  • 2期予告PVでさー、あなたは…!みたいなのと誰だよみたいなヒーローとか見えたけどあれって虎徹の兄ちゃんちゃうんかなとか思ったり。兄ちゃん昔ヒーローやったとか。いや兄ちゃんは一般人て言うてたっけ?しかし見返せば見返すほど、あれはテレビ用で普段はもちっといがみ愛なはずと思った… posted at 10:57:04
  • まあこれはわたしの単なる希望だけども…やっぱおじさん調子モンなところは変わらないだろうからさー、筋通すところは信頼してリスペクトだけど普段はやれやれだぜってバニーちゃんは思ってるだろうし…ほかのヒーローとの絡みがどうなるかは気になるところだけども… posted at 10:57:56
  • 最初にとばして原稿書いたりすると、往々にしてここに入り浸るよね…でも今日はちゃんとしなくちゃw posted at 10:59:16
  • ポストしたか忘れたけど、結局最寄の郵便ポスト回収第一便は10時すぎだったので、ママンに走ってもらって間に合ったはずwよかった…郵便返却ってついつい忘れがちでいかんねぇ…これから気をつけないと posted at 11:05:45
  • 昨日森山大道氏がコンデジで写真撮ってるときいておどろいた 軽くてシンプルなやつが一番だそうで、ライカとか昔買ったけどフィルム1本でやめてどっかいったそうだwワロタwそれであの写真ってことは、やっぱり視点と切りとり方なのかなー。もっと意識的に写真撮らなきゃって写真展行くと思うんだが posted at 11:07:56
  • JINSとかZoffとかで、バーナビーブルックスJrモデルの眼鏡とか出たら絶対買うよね。2万ぐらいしても買っちゃうよね。5千円ぐらいだったら、同じ眼鏡を5つ買う人続出だよね。 posted at 11:15:25
  • ーーキー!キーラキ! http://t.co/5SefhJS #teq_teq 「テ」が迷子wwwつかこれきんちゃんつくったんだwww posted at 11:16:44
  • 今日すごいお腹の調子わるい やばい 寝冷えかぁぁぁ〜 夏になるとだいたい寝冷えしてる気がする いくつだよ…でも腰に汗かいたらあせもできちゃうから腹巻はできない 腹巻なんてしててもずれるしなぁ… posted at 11:21:06
  • 予告PV見てて、平田さんの虎徹大好きだけど「大丈夫か…バニー」だけドヤ顔とドヤ声すぎて「濃い…」て改めて思った まああそこはドヤってなんぼのシーンだよね… posted at 11:27:54
  • おじさんがヒーロー引退するなんて決まったわけでもないのにPVのセリフからいろいろ考えちゃう。わたし「相棒」て見たことないけど、寺脇さんからミッチーに相棒がかわったとき、ファンはすっごい切なくて複雑な思いをしたんだろうなってことはわかった posted at 11:35:10
  • 楽しんごが財布とられたっていうニュースが…テレビで…携帯ショップで置きびきとか物騒な世の中やねえ posted at 11:49:37
  • こち亀映画の話からジョジョの話したら代表が反応してくれたw代表もジョジョご存じか…!w posted at 11:50:07
  • ウサギが暑そうで可愛いwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/BxVg2fr via @hamusoku バニー好きがきわまってマジうさぎ見てハァハァするほどになってきた posted at 11:52:50
  • 「バニー」でツイート検索したら、だいたいすでにフォローしている皆さんで安心した HOTワードのバニーはそのバニーなんです?わたしも確実に貢献しているはず だって「バニー」の入ってないつぶやきのが少ないもん posted at 11:56:25
  • こないだグレープバインの話したときに表記を音びきじゃなくて「イ」で書いたら、ふぁぼったー見たときに「グ<censored>バイン」てなっててオイ!てなったwww「レ/い/プ」じゃねーよwwwひでえwww posted at 11:59:21
  • ネタポストすばらしー!ておもってRTに乗っかった方をフォローしたいなーと思ったりするんだけど、まあよくするんだけど、先方が虎受け好きさんとかだったら、うーん、こっちはいいんだけど向こうがアレかなーブロックされちゃうかなーとか思って結局フォローできなかったり… posted at 12:00:22
  • 天気予報で「サンパウロではにわか雨が」て言うから、なんでサンパウロの話なんかすんのって思ったらどうやら「山間部」だったみたい 耳鼻科行け posted at 12:00:54
  • 週末は大事なお友達の結婚式でごあいさつ。わりと考えが古臭いので、そういう場でごあいさつ頼まれると張り切ってしまうのなー。ご親族とか集まる場で、この人ならちゃんと挨拶してくれるって信頼されるっていうのが嬉しいので。まあ仕事柄とかっていう特性もあるかもだけども。 posted at 12:13:40
  • 今回でごあいさつ2回目だが、なかなか考えるのは大変だ〜。やるからにはいいごあいさつしたいしなぁ…今回は余興の手伝いもあるので、緊張そして緊張!無事に完了したら、よくやった!やったぞよく!て言われるように頑張りたいそして頑張りたい。 posted at 12:14:45
  • わたしはそろそろ「そして」botをフォローするべきか posted at 12:15:07
  • 1期もええ感じでまとまったし、そろそろアザゼルさんを見ようかなー。全部録画してある。15分ずつやっけ?べーやんがかわいいべーやんが。それしかわかんないけど。べーやん。こないだべーやんなんかあれ?っていう展開なってなかったっけ。。。 posted at 12:17:58
  • 夏か〜。読書感想文とか書きたいな。原稿用紙に。たまに親戚のバイトするけど、もう親戚に子どもがいなくなった… posted at 12:19:52
  • みんな大人ばっかりなんやもんな〜つまらんな〜 posted at 12:20:13
  • 商業作家さんで虹でTBやってる人をなんとか網羅したい…この人そうちゃう?あの人ちゃう?と思ってた人がビンゴやった ああああーーー 昼からまた萌えてしもうた お昼スルーする…?今日もバニーちゃんが魔法少女エントロピーなんです? posted at 12:40:12
  • お絵かきもしたいし小説もかきたい!ほんとこんなに滾るなんてどうかしてるぜっ!楽しいけど。だいたい最近人から「なんか楽しそうだね」って言われる。二次元充。 posted at 12:47:14
  • 人に無理やり貸し付けてでも「聞いて!」て言いたくなるようなやつ 会う人会う人に薦めたくなるようなやつ RT @soichiro_tanaka: かなり幅ありますね。教えて下さい。では、あなたにとっての傑作や名盤の定義って何でしょう? posted at 12:48:45
  • バニーの作画修正がすごいってなってるけどさ、安定の虎徹に対してバニーが不安定なだけだよな…w バニーがどんどん美しくなるのは…いいことだ… posted at 12:51:09
  • イヤリング買いに行かなきゃなんないのにまだ決めてない ストッキングもまだ買ってない おまゆげだのなんだの綺麗にしなくちゃいけない ツメも これを土曜までにやる できるかなー…30日なんばで用事あるからいけるかな posted at 12:56:32
  • 朝も昼もおひさまがつらいです 連ドラ的ないみで せんそうェ… posted at 13:00:05
  • スタジオパークに岡ちゃん出てんじゃん! posted at 13:06:00
  • 翔やんの読んでる漫画幅広いwww青い花読んでたとはw翔やんもキュンキュンしてるのかw posted at 13:14:11
  • お腹の調子がわり〜〜〜 OPP! お昼食べにいけねえよ… でもこれで19時まで持ちこたえるのはキビシーかも 萌えでなんとかなるか…? posted at 13:16:10
  • さすがにお腹すいてきたよな〜 あと、仕事ひとつ行くかどうか迷い中。もうええやろとも思うし、でもこれぐらいいっとくかってのもあるし、悩む… posted at 13:49:21
  • いや、もうスルーしよう。ええわ。うん。うちがいかんでもええわ posted at 13:49:55
  • 相葉さん RT @kochiko3: 東山さん RT @millimeter699: お昼井戸端。ジャニーズで一人選べと言われたら……誰選ぶ? posted at 13:54:39
  • すごく好きだった商業作家さんの渋にたどりついたらじゃいきり描いててウワアアアアってなった…!やばい今日ほんま仕事せえwww posted at 14:43:45
  • お腹すいてきた〜 おかきでも食べるか〜とおもって買い置きのお菓子みたら袋だけだったとかよくあるよね…こないだ買ってたスパゲチでもするかの〜〜 posted at 14:57:40
  • 商業作家でタイバニやってる人探しまくってるうちにBL魂に火がついて、すごくBL買いあさりたい気分になったけどだからうちに積読がまだいっぱいあるってば!!! posted at 15:02:39
  • 楽しいことが楽しいことを呼んでまじ人生の時間足りない!オタ充さいこー^^しあわせー♪ posted at 15:32:55
  • ヤマシタせんせのツイートたどってたら、ウッチーと川島の話バロスwwwそしてバニーたんのことを「メガネパーマ」てwww!なんとwww posted at 16:22:36
  • こんだけやりたいこと多くて寝る暇ねえよって言ってるってことは、もういい方のユンケルとかそういうのでアゲていくしかないのかな!ひとまずレッドブルとか?あれ高いしな〜〜〜〜 posted at 16:38:58
  • まあ暑さに負けないのがイチバンだよね。というわけで今日は取材はやめて中でずっといる。あの取材はわたしが行かなくても大丈夫なほうのヤツや! posted at 16:39:26
  • シュテルンビルトだったら「レッドブル、翼を授ける!これでキミの最大風速、計測不能だ!ありがとう、そして、ありがとう!」ていうキングオブヒーロースカイハイさんのCM見られるんだろうな〜。いいな〜。バーナビーが配達に来てくれるアマゾンキャンペーンとかねーかなー posted at 16:40:40
  • おじさんとただ友になれるソフトバンクのキャンペーンとかねーかな〜 ポテチにドラゴンキッドちゃんイメージした中華あじ出ないかな〜 アントニオたんが一緒に焼肉してくれる牛角ねえかな〜 ネイサンのサービス画像と動画が入ったFMV出ねえかな〜 ローズたんのフィギュアつきペプシ出ねえかな〜 posted at 16:42:45
  • 折紙先輩が具体的に思いつかなくてすまないそしてすまない posted at 16:43:19
  • ヴァレンタイン大統領のbotで「バカな…〜〜『次元の壁』〜〜」ていうせりふのやつ、2行になってたら「バカの壁」て空目するわ…大統領そんなこと言わんって…大統領好きやったで…6部7部はラスボスかっこええで…プッチ神父… posted at 16:48:59
  • そう考えるとやっぱりジョジョって悪役のカッコよさがぱねえな!最後の最後のDIO様とかかっこよすぎやで7部も posted at 16:49:31
  • 7日で10カ月分…1日あたりにすると…300日を7日で…40日ずつくらい…?今虎徹とバニーはどの季節にいるのだ…われわれの1日のうちに彼らは40日ずつほどを経て、愛をはぐくんでいるんだぜとおもうと胸熱でんな!はやく2日になれ!いや逆にくるな! ?? posted at 17:09:13
  • しかし安定の考察スレ。面白いわ〜 posted at 17:10:34
  • 虎徹教に入信ていう表現した人すごいwお花畑なバニーwww 景色が違って云々もテレビ用コメントっぽい気がしてきたな〜 それにしても公式の予告てすごいわ…これだけぐだぐだ考える方も考える方やけど やばい人生的にやばい posted at 17:17:05
  • 事変のアルバム出たのか〜。そうか〜。もう「スポーツ」から1年半ぐらい?あれマジでよかったからな〜、今回のも聞いてみたいな posted at 17:30:41
  • スパムってほんとすごいよなあれ考える人って…やっぱでも主人がオオアリクイに殺されてから〜とかかなあ ざーめんがわああああていうやつもおもしろかったけど しかしわたしんとこ一切スパムとどかんのよな posted at 17:31:55
  • みんなポンバシだと女性向けすまーと本はどこで買うんだろ…おれよくあのへんいくけど、なんか慣れたとこしかいけないからKブックすしか行かないんよなあ メロンとかいろいろあるのに…どっかしってたらおしえてくらすぁい posted at 17:34:55
  • 流星にまた〜がってあなたに急降下〜〜AH AH♪ 濃紺の星空に〜わたしたちバーナビーみたい〜♪ posted at 17:37:11
  • 肩こりっていうか首の後ろのこりがひどくてあーーー帰りたい posted at 17:37:57
  • おまえついったしかしてないやろ?ていわれちまうな ハハ いやちゃんといくつか原稿出してんねんで…上司がことごとくおらんのでな…ハハ やる気なっしんw posted at 17:38:30
  • き……貴様は!6年前、佐賀でたった一人で120玉ものキャベツを食べ、『銃撃のカトラス』と呼ばれたsheiko!!何故こんな所に!? http://t.co/Sgl4apC お好み焼きなら余裕だろJK… #kikisamaha posted at 17:44:45
  • 最近どうせ仕事でいけねーやとおもってたから髭ちんのスケあんまり調べてなかったけど7月のバリット土曜やったんか〜いけんくもなかったな〜まあ7月忙しいからむりやったやろけど しかも完売…まあ頼めばいけるルートもなくはないが…そこまで無理する気がおこらんの〜… posted at 17:49:09
  • けど11月のは行きたいな。週末やし。いこ。 posted at 17:49:28
  • つーか11月ビッグキャットなんや?!あのキャパでいま髭ちゃんいけるん?そういえばまだサマソニのチケもおさえてない、体調みてと思ってるけど、暑さ的にどうかな…いかんかったらいかんかったで夏コミ的なものにいってしまいそうやからどうせ金は使うやろしな〜ここらで音楽に帰りたいw posted at 17:51:06
  • あと30ポストで2万ポストやった。思ってたよりはやくきそう。ていうか今日いきそうな予感。ここ2週間ほどのポストの嵐すごい。自分でもひく。 posted at 17:53:12
  • 間違ってない RT @somarisaniitiko: 昨夜はジャイキリ大阪戦と川崎戦どちらを読むか迷って間を取ってオールスター戦にしたわよ。私間違ってないよねw posted at 17:53:42
  • 机が汚いからこんなに集中できないんだ。気合入れて片付けする。たぶんこれ今日は原稿できないフラグ。まあいいや明日もどうせ来社取材やし。ふん。 posted at 18:00:31
  • ほんとに原稿できなかったけど片付けはちゃんとしたwよかった! posted at 19:10:09
  • つかいつのまにポンバシすまーと本がこんな拡散されたのwwwリプがすげえwwwあとでゆっくり拝見&お返事しますありがとうございます!びっくりだわついったーすげえや posted at 19:10:44
  • 明輝堂とメロンの上のリブレット、sheiko、おぼえた posted at 19:16:15
  • しかし片付けしてたら存在をスッカリ忘れていた原稿があってあせったわい…いやよかったよかった…週末はさんだくせに忘れるなんて…よほど13話と予告の影響がすさまじかったとみえる…さて定時なったから帰ろう posted at 19:18:03
  • 今高校生くらいの男の子が、学生カバンにボロボロになったETUステッカー貼ってたの見つけて嬉しくなった posted at 19:37:40
  • ぼーっとしてて電車すいたと思ったら乗り過ごしてたwwwおいwww梅田www http://lockerz.com/s/114947242 posted at 19:43:21


  • ストッキング見に行くんじゃなかったのかよ…それは難波のマルイでもできるだろ…もう閉店時間じゃん…という自分内会議が開かれた結果、萌え漫画買いにいきました posted at 20:06:51
  • 隣のおっちゃんが全力で仰いでくれてる余波で姫気分。ありがとう、そして、ありがとう! posted at 20:13:19
  • やーべえやべえ、フォロワーさんにおすすめしてもらったベーコンれたす漫画が好みすぎて禿げそう…ギャグ漫画でも読んでるのっていうくらい顔がニヤニヤしてるw posted at 20:33:06
  • 新しいペプシだと…「私の氷はちょっぴりコールド、ニューペプシはカリビアンゴールド!」 posted at 20:36:31
  • はー、いいほもだったよ…!満足…!しかしベーコンレタスブーム突然来るから油断ならない。またこういうの読みたい。いろいろオススメ教えてもーらお posted at 20:51:54
  • エロ画像注意 http://lockerz.com/s/114965021 posted at 21:30:37


  • ただの野球焼きだよ。パパンとやったよ。おいしく頂いたよ! posted at 21:31:09
  • タイバニ待機っていうのはなんでと思ったら関東組か…なるほど。大きな画面でバニィィィィーーン!だな! posted at 21:56:45
  • BS朝日ガンダーラかかっとる わろてしまうなー posted at 22:06:41
  • メールの設定できんつって資料送り直してもらってパスワードはわかったけどサーバーの種類選んだあとの説明ってのがなんなのかわからんくてやっぱりまだ開通できないままなんだぜ。いったいどれが何に該当してるのかわからねえもう風呂はいってくることにする posted at 22:21:08
  • ちょおおおおおサンプルボイスの聞き方わかんねええええなんでわざわざMacにしたんだよおれえええええ posted at 22:53:09
  • ちっMacやと間違ってすぐ投稿しちまう!だいたい拡散系と○○な人RTはスルーするけど今のはあまりにおまおれすぎてな!ほんま一日中タイバニのこと考えてるでやばいこれでいいのか20代最後の夏…!いいわけないけど楽しいからこまけえことはいいんだよ posted at 22:57:09
  • どうやってメール設定の質問してるyahoo知恵袋にたどりついたのか激しく思い出せねえ 履歴もみたけどわかんねええあーもう今日はいいかな posted at 23:29:58
  • TLでエアタイバニ楽しんだよありがとう posted at 23:30:19
  • そういえば御飯時の下品なツイートあたりで2万ポストいきました!1年ちょい!どうなんだろうね最近すっげーつぶやいてるけどそろそろ規制ですか? posted at 23:30:48