• ちょっとまてヒーローカードてなんの話や… posted at 00:50:35
  • かけたから清書したいけど、もう一晩寝かせて様子を見たいような。でもこれ以上つめたら5分いっちゃう。友人代表で5分オーバーはいただけない。もうちょいわたしらしいこと詰めたいけど、でもやっぱフォーマルな場だしな〜… posted at 01:29:47
  • 3話のバニーがイケメンすぎてつらい 髪かきあげるシーンとかまじで好き posted at 01:36:49
  • さて寝るか なかなかやりたいことができんくてやばい 暑いせいだ! posted at 01:55:47
  • おはモーニング! http://lockerz.com/s/115437569 posted at 08:41:36


  • 緊急地震速報でチビりそうになって、モーニング買う日なのに時間ギリギリに出ちゃって、降りたらすごい雨で、傘とりに戻って、もう電車間に合わんとおもたけどハンドレッドパワーでぶっちぎったら間に合った。しかし今日の体力八割がた消耗した気がするので、あー帰りたい posted at 08:45:31
  • すげえHOTワードがゴールデンボンバーだなぁ こないだ借りてきて入れたけどあんまし聞いてないやw すっかりおれもまんべりあん… posted at 09:59:46
  • 電車降りてから会社つくまで10分ちょいと歩くんだが、そこでブルーローズのミッドナイトアイスクリームを聞く。しかも6分半ぐらいっていうかBBJ出てくるところからっていうwww電車だと音漏れしたら恥ずかしいし…「すぐに駆けつけますからね!」とか聞いて今日も頑張ろうって思う私… posted at 10:00:54
  • バニー好き極まれりで今日はバニー柄のTシャツ着てきた。まあ、ユニクロとフラッシュリッペのコラボなんやけどね。激安。 http://lockerz.com/s/115457866 posted at 10:09:48


  • いやまじauの広告みるたびにあいばさん心配してるよ  posted at 10:12:22
  • わたしこのままいったらなんかいっさいMacぽい機能使いこなさんままMacbookpro使うようになるんちゃうかとすらおもう まああいぽんもそんな感じですし?でもちゃんと本買ったから、いや落ち着いたら、な…! posted at 10:15:38
  • しかし7月になって落ち着くような日がくるのだろうか?天神祭あるしな〜忙しいでこれは 暑いと効率も落ちるしネー まじでサマソニどうしようかなぁ posted at 10:16:47
  • 今日でイスタ終わりか〜あついんかな天気大丈夫なんかな〜Dクラ現地組最後まで楽しんできてね うらやま〜 posted at 10:18:18
  • 「反省の色が薄い」という傷害容疑の中3 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/iFrxTfE 長女連れてようここまでやったな 漢や posted at 10:25:41
  • 子ども連れてたら注意なんかできんで〜報復こわくて えらいとは思うけどちょっと無鉄砲ちゃうかという印象も…てか24歳で短大生で4歳の長女ていろいろすごいな でもほんま注意できるんはエライ エライけど危ない こういう喫煙者はドキュンばっかりやし posted at 10:26:58
  • おっさんですら注意したら体当たりしてくるレベルやからな マナー守れんような喫煙者はほんまくそやで  posted at 10:27:40
  • とても中途半端な時間から取材やからどうしようかな〜迷うな〜。資料の音源がクラシックとかオペラなのでとっても…バーナビー気分です…バニーたんピアノとかバイオリンとかたしなんでたらすてきやのにね! posted at 10:44:18
  • 15分ぐらいには出なあかんよな〜 時間中途半端 なんかできる? posted at 10:52:27
  • さっきから検索で出てきたりRTされたりしてんだけど永徳さんとか高岩さんとかって何してる人? posted at 10:58:08
  • あ、用意しよ そして取材2本やったら萌え補充にまわってくるからな りだつ posted at 10:59:09
  • おじさんwwwRT @uzashiba_bot: ねえ知ってる?ファストフード店の氷って、便所の水より汚い水で作られてるところもあるんだってwww氷喰う派の人ざまぁwwwww posted at 11:33:22
  • 取材相手来るの待ちぼうけなう posted at 11:50:51
  • 取材中に盛大にお腹鳴ってイケメン5人組に笑いを提供してきましたよっと…もう…こんな昼時に取材させるからだろー! posted at 12:59:48
  • イケメンコンプレックスなのでマジイケメンの取材つらい。イケメンこわい。穏やかなイケメンの下で、お前みたいなクソ女の子滅べとかどうせ思ってんだろ?とか、もしかしてわたし福光しげゆきかとおもう posted at 13:00:53
  • 萌えゲットで元気百倍!やけどお腹空くのはどうしようもない!たこ焼きな〜う http://lockerz.com/s/115529286 posted at 15:32:25


  • あっつぅぅぅ〜〜〜しんど!ツタヤ経由で歩いて帰ってこよおもたけどこの暑さでは無理ゲーやった。薄い本も12冊も買えば重いしな…!カメラ持ってかえらなあかんし。急ぎのもんないし。というわけで会社もどった。今日はまじめに仕事する。。。 posted at 16:27:48
  • あららイスタラス回中止になっちゃったの?何?スコールみたいのでもあったのかしら。大阪は相変わらずガンガン照りです。カンカン照りより上。愛染さん今日からやし、まあ大阪の夏は今日からっつ〜かんじしますけどね〜 posted at 16:29:18
  • すっごい眠い やばい すっごい眠い 眠い、そして眠い posted at 17:00:33
  • JAPANのPIXみてきたよ。UKまじUK posted at 17:26:07
  • 靴下による足のむくみがひどくて、ちょっとずらしたけどこわいぐらい、なんていうかゴムで足しばってました?って聞きたいぐらいの勢いでやばい しぬんちゃうこんなん… posted at 17:27:31
  • ま〜ただでさえ重い一眼だの資料だの持って歩きまわって取材して、その道中に薄い本大量に買うとかするのが悪いんだがな! posted at 17:28:06
  • フォロー数もフォロワー数も700と500突破したらなんか業者みたいになってきた いやただ単にいろんな情報でカオスなTLが好きなだけなんすよ… posted at 17:31:03
  • 今日は、こないだ投げかけたポストでたくさん教えてもらったリブレットに行ってみた。Kブもすげえ品ぞろえになってたけど今日はこっちでいっぱい買った。もっとはよ行ってみたらよかった〜とも思ったけど多分旬ジャンル中心ぽいから、まあ今は最旬やから、って感じかな〜とか。 posted at 17:43:39
  • しかしなんかああいう本屋さんの店員さんてみんなめちゃ接客丁寧やね。やねんけどだいたい恥ずかしくて居心地悪いっていうかもうレジにおるときもニヤニヤしっぱなしでほんますんませんうれしくてたまらないんすわw posted at 17:44:23
  • 家帰ってやらなあかんことを、萌えの山を前にできるかどうかが今日のハイライトである…!その前に仕事もやれや posted at 17:47:51
  • あ〜バニーさんのフィギュアなんとかして予約してえなあ 明日11時から仕事なんだよね 12時には無理だろうな〜 てかアマゾンに賭けたいけどいけるかな〜… posted at 17:57:53
  • 直属の上司はサンリオ好き。たくさんあるからって頑丈なふせんくれた!しかもよりによってバニ…いやマイメロディ!むちゃくちゃうれしい http://lockerz.com/s/115552580 posted at 18:13:16


  • 吉井のインタビュー内容が興味深そうなので、うーん今回はJAPAN買うかどうしようかな…とかちょっと思う。悩むわ〜〜〜 主に財政と収納的な意味で posted at 18:25:31
  • あと30分。今日で終わる気がしない。まあ明日も1本しかないから問題ないやろけどな。明日で何とかするかな〜ううむ…だいたいかけてはおるしな… posted at 18:32:14
  • そう、そんなにものすごく急ぎの原稿てないのよ、今抱えてるそのトップの原稿以外は。まずはノートをもう一度丹念に読みなおすべきかな!しかし眠いんだなこれが〜 posted at 18:32:52
  • そういえばまたスタンドのキーホルダー買ってしまった 暑くてお店に入ったら、スタプラさんが500円でいたんだぜ…?ほかのスタンドキーホルダー高いのに、スタプラさん500円とか、いいの?!嘘だろ承太郎…と思いながらきづいたら買っていたぜ posted at 18:36:00
  • 最近おじさんが「保身」出てこなかったときばりに、言葉が思い出せないときが多々あって職業柄ひじょ〜〜〜〜に困る まあどうしてものときはイメージとかからシソーラスひくけどさ 物忘れ? posted at 18:38:18
  • なんかこう、反省材料的な、それをきっかけに、みたいな言葉があった気がすんねんけどこれが出てけーへんねんな 契機に、みたいな感じの…もんもん posted at 18:44:00
  • 土曜日は朝がすげい早いので、金曜はなるべく早く寝たいから、もろもろ今日のうちにできることはしとけというお告げか、しかし仕事が終わらないぐぬぬ…おれは萌えに負けたのだ posted at 18:50:51
  • ポンバシにぎわってたのはヘタリアまつりだったからなのかね ヘタリアはカバーしてないのでわからんけどメイトの前でなんかくじびきみたいのやってたのは見かけた 今日はメイト入らんかったけど posted at 18:52:36
  • 最近欲望のままに薄い本買いすぎなので、入荷した日付とか、表紙とかサンプルとかとてもじっくり見るようにしてる。でないと、あれこれ持ってたってことがたまにあるからな…最近は買った本の表紙をいくつか写真で撮って、あいぽんに入れたりとかなw物忘れやばいで… posted at 19:02:02
  • ニゾンさんのライブ見たいけど、ユーストあんまし使ったことない あれって後からでも見られるもんなのかしら そのときでないと無理なのかしら どっちにしろもう帰るけどさ posted at 19:05:27
  • おいなんかわからんけどiPhoneで奇跡的に音声だけユースト拾えたからオリオンなぞれたぞ ラッキー posted at 19:59:40
  • Amazonのおすすめがカオス。”以前岡田あーみんの「お父さんは心配症」をチェックされた方に「宇宙兄弟(14)」の意味が理解できないwwwいやモーニング読んでるから気になってて読みたいとは思ってるけどもw posted at 23:13:52
  • 今日は12冊タイバニ本仕入れて、コテバニ中心にリバも18禁も全年齢向けもいろいろあったけど、ほぼどれもはずれなしっていうすばらしい結果だったのでうれしいそしてうれしい posted at 23:17:37
  • あついそしてねむい 仕事どうしよう いややらなくちゃいけないけどねむい いろいろすること多いのに手が薄い本に… posted at 23:49:27