• おなかへっても作るのめんどくさいんで我慢ってwwwまじでアスリートかよこいつwwwていうところがしゅきぃぃ posted at 00:03:10
  • バディとしての文脈で、腐ィルター外してタイバニを見ようとしてみたんだけどやっぱりあの状況で「お前が俺を信じるって信じてたから」とか言えちゃうあたりやっぱりどう考えてもそれは信頼じゃなくて愛情ですありがとうございました posted at 00:46:59
  • 来週からタイトルが「Tiger×Bunny」になってたらどうしようと思ってる方、sheikoです!2時間しか寝てないんでもう寝ます!明日朝礼です!おやすみなさいクロン! posted at 00:51:40
  • あっどうでもいいけど今日200ポスト超えてましたたぶんツイッター始めて1年ちょいで最多でしたそんなあらぶりでTLレイプしてしまいすみませんでした土下座 posted at 00:52:43
  • トイレいこうとしたらおばあちゃんが!もーなんでいっつも!あと15分あるからゆずってやんよ posted at 07:30:13
  • というわけでおはようございます!今日は朝礼めんどくせー。いつもより30分早出のためこの時間 posted at 07:30:51
  • JRwwwとまってるwwwおわた\(^o^)/ posted at 07:53:06
  • 20分かけて私鉄最寄り駅まで歩いた…きっと混んでるんだろうな。今日のやる気スイッチが埋もれてしまったw心折れるレベル。週明けから、しかも朝礼の日に…おれの早起き返せよ…仕方ないのでバニー声で、僕の人生の30分間をあなたが無駄にしたこと、一生忘れません。て心の中で唱える posted at 08:13:51
  • やってられるかばかたれ!無理して一駅乗ったけどわしは荷物ちゃうど!人間じゃい!あんな尊厳のない運輸されてまでなんで一分一秒争うて出勤せにゃならんのじゃ!わしのせいちゃうわ!と思って降りてしまった。堪え性ない?知ってる! posted at 08:19:20
  • しかしいつまで待ってもすいてる電車はこない気がする。詰んだ。会社遠い。 posted at 08:22:08
  • 通過する電車の混雑ぶりェ… posted at 08:23:18
  • しかも人身事故起きてんのが最寄りの隣っていうね…絶対なかなか通常に戻らんと思ってこっちきたけど、いっそ家帰ればよかった。あー帰りたい。ハンサムエスケープしたい… posted at 08:24:34
  • Twitterで吐き出さないとやってられんね。お目汚しすんませんが。誰かに電話するわけにいかんし。つーか友達いねえしw posted at 08:25:34
  • なんとか梅田まで出る電車には乗ったけどこの時間に普通なんかで行ったらつくの何年wていうレベルやけどもうどうでもよくなってきた。どうせ朝礼には間に合わんし。 posted at 08:35:01
  • 振替で過客だから山陽まで遅れてんじゃんwどうしようもねえよな! posted at 08:36:19
  • も、乗り換えせずに行ってやろ。完全にやる気ログアウト。出勤しようというだけましだ。まあ、取材が昼からしか入ってなくてよかったよ… posted at 08:44:22
  • なんでこんなに長い時間この駅で止まってんの…? posted at 08:54:35
  • 発車時刻過ぎてんじゃん… posted at 08:55:04
  • 結局振替のせいで遅れてんのかよ〜やってられん…やっぱおとなしく乗り換えしとくべきやったなw posted at 08:56:44
  • 朝出る直前だったからリタとナントカ見たんだけど、ナントカのお誕生日だったのね。最後リタがプレゼントにほっぺにキスするの。で、これからも仲良くしてねみたいな。これ、完全に中の人で妄想したよね。ナントカの中の人はワイルドタイガーさんですよ…タイガーさん誕生日にはチュウしてやるといいよ posted at 09:19:41
  • もちろんバニーちゃんがだぜ。つか子供向けファンタジー見てこんなこと朝から考えるとかとっても通常運転…性根の腐った人間の通常運転です… posted at 09:20:59
  • ようやく出勤なう。2時間15分の長旅、お疲れ様でした@自分 posted at 10:05:33
  • また違うメガネおろしてきたけどちょっときつい。度じゃなくて幅的な意味で posted at 10:06:17
  • ワンフェスで出る6部の承太郎かっけーなー。RAHは手が出ないから買わないけど、いいなー。それよりおまえ…はよ露伴先生捕獲してこいよっつー話。 posted at 10:22:30
  • 頑張って出勤してきた自分をほめたい。もちろんほめ言葉は「よくやった!やったぞよく!」 posted at 10:23:17
  • シュテルンビルトはマンハッタンを模してるんだっけね?シュテルンビルトでも同性婚認められてるよねきっと。安心した。今日は朝から体力使い果たしたので頭がわいてるよ^^ posted at 10:54:29
  • ディズニークラスタTLでばにはっはばにはっは言われるからもうバニーたんがばにばにしててどうしようもない!早く二次元にいきたい posted at 10:57:38
  • 今週中に2万ポストいくでこれ posted at 10:59:05
  • この遼くんまじ髪型バーナビーに見えてだな…バニー病ここに極まれり… http://lockerz.com/s/114546882 posted at 11:10:38


  • こんなタグがあっただなんて…! #aa_kaeritai posted at 11:13:55
  • 会社出る時間がびみょうすぎて、12時からの配信見るの厳しいっぽいかな〜〜〜ああ〜…うう〜… posted at 11:20:46
  • よそいきバニーのテンションの高さかわいい。メディア用の顔。コミュ障とかいわれちゃってるけどそんなことないよちゃんとお仕事できてるし!おじさんには素直になれないだけなんだ…わたしはばにたんに甘すぎる。ベロンベロンに甘やかしたい。 posted at 11:22:55
  • あと今回の話で泣いちゃうシーンのばにたんだいぶなっさけないかんじでほんま可愛かったなあ。おじさん来て正気にもどってたけど posted at 11:24:13
  • 今回すげえ月例祭が変な感じやったな〜〜やっぱりダイレクトに精神面が反映されるんかな。バニーが幸せで落ち着きを取り戻した瞬間にすげえひどかったのがぴたりと済んだっていうか…エッ!?ていうレベル。体調に影響及ぼすエレメントがまんがとかアニメっていうね…うん…いいんじゃねえの… posted at 11:46:49
  • いちおう12時までに1本出したいところ posted at 11:47:49
  • PVみてきたやべえええええええたぎるwwwあああああああああどうしようおwwwwwwwばにでれがwwwwwすぎるwwwwwwwうえwwwwww posted at 12:14:38
  • でも取材いてくる posted at 12:14:48
  • あああほんとどうしようおおおどどどどどうしよう手がふるえる  posted at 12:15:40
  • PVばれ注意 http://lockerz.com/s/114562617 posted at 12:22:22


  • 圏外だったのでしにそうなくらいもんもんとした http://lockerz.com/s/114590385 posted at 14:30:34


  • こっちでまた違うベクトルの衝撃うけて心がもたないよ http://lockerz.com/s/114594263 posted at 14:52:41


  • はー、会社戻った。今日もほんと暑い。おじさん心身共にぼろぼろだよ…スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃…正直なところ、突然のバニデレがすさまじすぎてついていけてないよ。何このキラキラしたバニーは…うっ 胸がくるしい… posted at 15:10:21
  • ていうかあのPVの2期の冒頭(次回の話の予告画像)、どう見ても「新婚さんいらっしゃ〜い」ですありがとうございました posted at 15:10:55
  • バニデレがすごかったためにわたし今日お昼ご飯抜きなんです。胸がいっぱいすぎてご飯いりませんでした posted at 15:12:08
  • でもきっとあれは公式がわざとああいうシーンセレクトしてきててさ、絶対普段はもうちょっといがみ愛があるはずなんだよそうでしょ!いきなりあんなデレたらバニーが攻めになってしまう!いや別にそれでもいいけど!お前はあんまり余裕ぶっこくなよちょっといっぱいいっぱいになってろ! posted at 15:12:53
  • しかし復讐も終わりやっと彼の青春というか彼だけの時間、人生が動き出すかと思うともう胸熱で胸熱でさ…仕事も手に就かないっていう だめだめだってこれ16時にはあたし出なくちゃならない!原稿書け原稿!おらー posted at 15:24:25
  • あと本当に正直に腐った心を全開すると、薔薇たんがどう絡んでくるのかがとってもドキドキするよ…!いや薔薇たんにはできたらずっとおじさんを好きでいてほしいのよ…!バニたんとは違うのよー><CD聞いたときは「お前ら2人付き合ったらええねん」て思ったけどさw posted at 15:25:49
  • でもおじさんどうなるんだろうなんかあの流れでいくとさ、薔薇たんとばにーくっつけようとしてる感がすごく…ちょっと考えたんだけどNEXTの能力って発動しなくなることもあったりすんのかな…おじさんの違和感発言が…うん…単純に年齢の問題だろうか… posted at 15:26:49
  • と、とにかくもうちょっとバニーにはつんつんでいてほしいんだよなあああ と思ったところでわたしはバニたんを幸せになってほしい存在ではあるけども、つんバニがどこまでも好きなんだなってことがよくわかった デレデレじゃないのよつんデレなのよやっぱりよォ〜〜 posted at 15:27:51
  • でもきっとあれはああいうつくりにしてるだけだって思ってるけども!公式にはもうさんざんいいようにも悪いようにも裏切られてるからあんまり気にしてもしょうがないってよくわかってるけどな!でもなー!うおー!燃料投下がすさまじす!ぎ!て!あー! posted at 15:28:38
  • 仕事しろって言われそうだけどさっきのポストがずっと投稿できてなかったから、とりあえず原稿は書けたんですよ?!w手が早いんですよ!写真の読み込み町なんですよ。でもそろそろ読みこんだとみて選んでくる… posted at 15:29:19
  • 机の上きたなすぎて急ぎで音源聞かなきゃいかんのにできなくてだいぶあせってるwwwひどいwwwちゃんと仕事しとけwww posted at 15:43:35
  • 今日から土曜深夜まで、タイバニクラスタ腐女子は全力で10カ月間に起こるであろうことを妄想しましょう。妊娠とか妊娠とか産休とか?????こうですかわかりません>< posted at 15:44:59
  • やっとお迎えした! http://lockerz.com/s/114625403 posted at 18:17:20


  • 新婚さんいらっしゃいが大量に出回ってて、それが公式なんだなって安心したwヒーロー呼んできたVS嵐どころの騒ぎじゃなかったwww posted at 18:32:29
  • 思ってたよりだいぶ早く取材終わってたんだけど、直帰するって書いて出てたからマジでハンサムエスケープしてやった。まあ今日は朝大変な目にあってるから許されるはず。どうせ残業つけないんだから相殺相殺っと。それでヨドバシキャメラ行ったり百貨店いったりしてた posted at 18:35:30
  • 今日ホントに朝パン食べたっきりで、あとミンティアしか食べてない!バニデレの威力すごい成人OLの日中のエネルギーに相当した。要するにエントロピー魔法少女…そうかバニーたんは魔法少女だったんだ!←病院が来い posted at 18:38:03
  • 外が明る過ぎて背徳感はんぱない!こんな時間に帰っていいんだろうか。ほんとはよくねーよw posted at 18:43:43
  • 今日はバニーたんをたくさん見ました http://lockerz.com/s/114630115 posted at 18:53:38


  • バニーバニー言い過ぎた結果何が起こったかというと、キディランドでミッフィーグッズ買うっていう…お前もうそれタイバニ関係ねえよ! posted at 18:54:49
  • じわじわ話が進んでいく分にはいいんだけどマジ情報量過多で消化しきれない。頭パァニですわ…ほんと公式はどんだけ誘い受けなん… posted at 19:14:13
  • 後の展開のが気になっちゃってわたし…ダメだー。公式の予告に釣られちゃいけないのはわかってるのに…!そうだよだからあの2人がラブラブってところだけは揺るぎないんだから、腐った頭の女子はそれで喜んでりゃいいんだよ!な?! posted at 19:16:39
  • イエモンのburnとかスガシカオの斜陽とかいろいろ聞いて2人にあてはめてせつねーってなってたけどもうのろけのろけなラブソング以外いらねーじゃねーか! posted at 19:19:37
  • 限りない喜びは遥か遠くと思ってたけど、愛は奪うでも与えるでもなくて気が付けばそこにあったんだね!おめでとう!そしておめでとう!もう末長く爆発汁 posted at 19:22:43
  • 最新話の名前呼びだって相当な、スタンドも月までぶっ飛ぶこの衝撃やったのに、新婚さんいらっしゃいやなんて、公式の燃料投下すごい。火の海。カリーナちゃん呼んできて…! posted at 19:24:36
  • Qさまのクイズ見てるんだけど、英語のことわざの問題に異様に反応してしまうくらいにタイバニ狂 posted at 20:24:46
  • そろそろわしももう一度PV見るかな… posted at 20:45:02
  • 見てたらここで止まってマジつらいw http://lockerz.com/s/114648553 posted at 20:55:18


  • かたまりすぎてつらいけど動き出したから見たらお風呂はいろ posted at 20:58:33
  • お昼抜いたしご飯もりもり食べる!と思ったらおもいのほか入らなくて胃が縮んだ予感!わっふるわっふる!週末は大事なお友達の結婚式なのでな!少しでも今週は太りたくない! posted at 22:19:53
  • お風呂んなかでめっちゃ2期について考えたけどあがってきたら仕事の知人から電話かかってきて一気にとんでったよね posted at 22:29:49
  • みんなテレビなにみてんのかさっぱりわからん わたしはなでしこ応援なう posted at 22:32:36
  • 公式がなぁ…公式がノーマルきちゃうととたんにだめになるへたれ腐女子やからなわしは…だから露康露とかわたしの中で絶対ないからさー 誰でも好きになりそうなビッチキャラとか純粋すぎて性別超えて人好きになるとかそういうのが好きっていうかなんていうか何言ってるかちょっとわかりません posted at 22:34:46
  • それでも公式が、3ヶ月かけて(話の中ではそこまで長くないか)バニーがおじさんを虎徹って呼ぶくらい信頼したこと、自分を心配してくれる存在ができたありがたみを知ることを描いて、10ヶ月あけて2期をやるってのは、腐った人間にとってはそれだけでも相当ありがたいんだよなーw posted at 22:36:51
  • だってそっから先さーたとえば余裕ができて人を気にかけることができるようになったバニーが、いっぱいいっぱいになってるカリーナに惹かれるようになって、おじさんから「結婚はいいぞぉ」とか言われたりして、最終的にくっつくって展開とかだって考えられるわけじゃん posted at 22:37:48
  • それでも、10ヶ月の間に虎徹との間で愛を育んだって考える余地が残されてるからね、それが公式最大手ってことなんだとおもってるw posted at 22:38:19
  • さいしょっから大炎上させられちゃうと後が怖いったらw 火のないところを焚き付けて爆発させる腐女子がきいてあきれるね わたしもまだまだだわ…先のこと考えるより新婚さんいらっしゃいにもっと滾るべきだよ私  posted at 22:40:47
  • ていうかこんなことしてるひまあったら書きたいと思ってた小話ざっくりまとめるかスピーチ完成させるかきれいなバニたん描く練習しろよっていう話だよなー 最近ツイッターしすぎなんだよw明日かあさってには2万ポスト目いくでこれ posted at 22:41:41
  • あとシリーズものでずっと小説書いてる人のやつ全部読みたいよね…!いろいろとやばい 最近あんまり支部めぐりもできてない posted at 22:42:33
  • おじカリだと年いくつ離れてんの?20歳くらい?やっぱ親子だろ〜〜〜〜それは!楓ちゃんのが年近いもんな!バニカリだと8歳?だめだめ認めないよーやっぱ13歳差がジャスティスやでぇ… posted at 23:41:32
  • 今日はほんと、腐ってるくせに公式に惑わされてるようじゃまだまだだと思ったね。暗チで本編ではまったく接点なかったリゾプロリゾ愛好家のくせに、腐女子の名折れだぜ posted at 23:43:42
  • あと今タイバニ以外でびびってることがあるとしたら、ジョジョリオンですよね〜 露伴先生に限って…とは思うけど じょうすけは普通にいいお父さんになってそうで…w posted at 23:44:16
  • なんか妙に薔薇ちゃんが気になりだしたばにたんがおじさんに恋愛相談とかしちゃったらどうしようって思ったけど大丈夫だ、相談してるうちにその相手とフラグ立っちゃうあれに余裕で変換できた posted at 23:45:17
  • まあ結局タイバニのことばっか考えてるけど、PV見たあとに行った森山大道展すごかったな〜〜〜 なんかときめくっていうかざわつくっていうかなんだろうあの猥雑な感じ どきどきする 面白かった ご本人がまさかあんな気さくな感じの人とは思わず驚いたで もっと気難しい人かと… posted at 23:47:08
  • なでしこがんばれ posted at 23:48:24
  • 『2011年放送アニメ流行語大賞』の『「ありがとう!そしてありがとう!」(TIGER&BUNNY)』に投票なう。 #aniran http://t.co/IdyLPwW via @aniran_vote posted at 23:52:11
  • なでしこきたーーーーー!おめ! posted at 23:53:04
  • さて今日はマンフトの日ですね というわけでこれからは関テレ posted at 23:53:57
  • だいたいわたし支部見るぐらいに萌えあさりするまでさー、こてばにはエロないほうが好きなの!バニたんのお父さんであってほしい><みたいなこと思ってたのにさ、けしからすばらしい18禁ばっかあがってくるからさ、見てたら嗜好がつくりかえられちゃったんだよねブヒィィィ/// posted at 23:55:29
  • 裏垢とか複垢とか何も持ってないからあれなんだけど、ジョジョラーとして1年前に始めたツイッターだけどさ、腐女子であってもあんまし腐ポストはしないようにしてたんだぜ…ほんますんません そろそろ一般クラスタは愛想をつかしてもいいころだと思う 話しかけられてもおkな人はリムにしてほしいが posted at 23:57:31