• 結局メールの設定は、書類が見つからなかったのでもう問い合わせしちゃえ〜と思って電話したら、アッサリと送ってもらえることになったので週明けまで待つことにしたw前機もなんとかまだ動いてるしね posted at 00:06:23
  • よく「かな」入力になってないのわかんないままEnterおしちゃってポストされるので、へんなの流れたらごめんね すぐ消してるけど でも夜ふくろう便利やな ていうかあと10分で再放送やのに眠い眠すぎる posted at 00:22:15
  • この滑舌の悪さが逆にリアルでいいと思うんだけどなぁ〜バニーちゃん posted at 00:37:11
  • CM! posted at 00:43:00
  • 3巻の特典のがヒーロー事業部の話だったっけ!スカイハイさんたちはその次か。やっと虎徹とバニーのコンビCDくるうううううう posted at 00:43:47
  • スカイハイさんこんだけ強いのになぁー posted at 00:44:31
  • 13話までに支部に小話あげてみたかったけどあきらめたw無理だwおじさんの回復を待つところで会う楓ちゃんとばにたんの話を書きたかったんだがなー つか書いてみてるところだけど いずれ書きたい posted at 00:46:04
  • つかやっぱこの回作画がさー もっとばにたん美しく描いてよぉ posted at 00:46:31
  • おじさんつらすぎるわぁ posted at 00:49:00
  • 今日もやっぱりおじさんのシーンは正視できない posted at 00:50:45
  • ほんとにもうやめて>< posted at 00:52:38
  • 眠いけど眠くなくなるよなーこれは でも明日仕事なんだよ タイバニ終わってからはまたぎゃあぎゃあ言うから4時ぐらいまでは起きてるわけだし いったんやっぱ寝るよ! posted at 00:54:29
  • おきた!またあらぶりますよ! posted at 02:30:13
  • もしかして:オリオンをなぞるオープニングも最後? posted at 02:30:44
  • こばにかわえええええ posted at 02:32:16
  • もうかなしいいいい posted at 02:32:43
  • TL posted at 02:33:33
  • ばにたんんんんん posted at 02:34:17
  • おじさんんんんんんだいじょうぶなんかよおおおお posted at 02:35:05
  • おじさん結構平気かよwww posted at 02:35:28
  • 安心した ひとまず安心した posted at 02:35:41
  • ばにくらにとってつらい時間帯です posted at 02:36:51
  • ルナ先生 posted at 02:37:32
  • 女子の底力www posted at 02:37:45
  • ここでわらかしにかかるかw posted at 02:37:55
  • やっぱ能力ひとつじゃねえのか posted at 02:39:46
  • あっ おじさんぱんいち posted at 02:39:59
  • おじさんしんじゃうよおおお posted at 02:40:48
  • おいちょっとまて posted at 02:41:03
  • 心配返せレベルにチートかと見せかけて… posted at 02:41:29
  • さいとうさんのんきwwww posted at 02:41:43
  • おれの一週間www返せwwwww posted at 02:42:24
  • ばにーちゃんの乳首全裸待機 posted at 02:43:05
  • おじさんの心配→おじさんのエロさにやられるクラスタになったッ posted at 02:43:40
  • 復讐君いうなああああああ posted at 02:44:01
  • ずっと未読400越えとか posted at 02:44:48
  • ばにーちゃん泣いてるじゃないの posted at 02:45:55
  • 結婚きたwwwwww posted at 02:46:06
  • やっぱり公式が最大手だったwwwww posted at 02:46:19
  • ここにおじさんくるとか反則すぎる posted at 02:46:37
  • 耳じゃねえだろwww posted at 02:46:44
  • 読心術じゃなくて聴覚なの?!まじで?! posted at 02:47:15
  • 信じてあげなバニー点 posted at 02:47:49
  • …て打ちたかったのに posted at 02:47:56
  • バーナビーてよんだ!!!!! posted at 02:48:38
  • これで解決なの?! posted at 02:49:37
  • いろいろと言葉にならない posted at 02:50:44
  • プロポーズでたwwwww posted at 02:50:52
  • もうちょっと美人さんにしてあげてよ作画ェ… posted at 02:51:15
  • 女子力! posted at 02:51:39
  • ばにたんおじさん助けてやれよ posted at 02:52:26
  • バーナビーがキングオブヒーローかっ posted at 02:52:39
  • こんなかんじでまとまるとはw posted at 02:53:05
  • 市長ええとこどりかよ posted at 02:53:24
  • いやでももうなんでもいいです 結婚式はまだですか posted at 02:53:36
  • これでハンサムの心境が変わるのかなー posted at 02:54:21
  • 虎徹てよんだ!!!! posted at 02:54:31
  • 1クールの最後=名前呼び=夫婦 posted at 02:54:45
  • 安心して眠れそうです… posted at 02:55:00
  • 腐女子大勝利かwww posted at 02:55:18
  • 先週より30分が短かったんですけど posted at 02:55:47
  • 考察スレ荒れそうw posted at 02:56:03
  • 今日はユースと大丈夫だったのかしら posted at 02:56:25
  • 深爪ぎみwwwティッシュの次の回が深爪www posted at 02:58:29
  • バニクラとして上下が激しすぎてもうなんていうかたぶん今熱あるっていうか吐きそうですついていけません posted at 02:58:34
  • 安心して見返します posted at 03:00:14
  • ジェイクは能力チートだったわりに結構小物な感じにまとまっちゃって、おまえバニーちゃんの20年間返せよおおおおという憎しみでいっぱいではあるが、おそらくその20年をこれから虎徹が返してくれるんではないかに5万バニー posted at 03:02:13
  • やっぱ最終回結婚しかないな バニーちゃんが楓ちゃんのおかあさんになるんやろ posted at 03:05:37
  • きっと今回の虎徹さん呼びは今回最終的にお手柄になった虎徹へのご褒美であって、来週からはまた通常運転でおじさんって愛情たっぷりに呼ぶんですよねわかります posted at 03:06:39
  • 最終的に「しょっぺえのはおまえだよ!」っていうブーメランだったね posted at 03:07:37
  • TL追いきれてないゆえにかぶりポストみたいの多そうでさーせんw posted at 03:09:00
  • おじさん死んじゃうのとバニーの涙とか心配に心配を重ねた1週間返せとも思ったがバニーちゃんの20年に比べたら屁でもなかったですすみません posted at 03:12:44
  • http://bit.ly/lGwaMK 14話どういうことなの…おじさんの帽子が中折れ帽だと…バニーがチンピラスーツ あっでも黒いシックだわすごく…どうしよういろいろとどうしよう  posted at 03:16:33
  • おじさんがよくあざむけたよなあ 一発芝居打ちやがってよぉー posted at 03:20:18
  • ずっと15分おくれでTL回収してる みんなあらぶりすぎだよ ついていけねえ posted at 03:28:26
  • わたしコテバニ派だったんだけどベッドに倒れ込むおじさんみたり最後のシーンみたりしてああやっぱりばにたん攻めなのかなっておもった いやでもすきなのはこてばになんやけどな posted at 03:31:35
  • このあとはもうバニーちゃんのバニーがバニィィィーンてなってタイガーさんのタイガーがワイルドタイガーってなるしかねえな posted at 03:36:05
  • 自分の大けがもかえりみずバニーの敵討ちの場面に虎徹が登場したことで、ずっと孤独だと思ってた自分に、無情の愛をかけてくれる相棒ができたってことで20年の積年の思いが果たされたのかもしれんね いちおうまじめな意味で posted at 03:39:09
  • 「ナニもの欲しそうなアヘ顔シてるんですか、おじさん」 http://t.co/xtGuuUe 通常運転だった posted at 03:40:17
  • みかべるせんせいの本ほしいな posted at 03:48:09
  • 変ゼミえろい そしてそれをこてばにへ脳内変換するお仕事 「バニーちゃん俺肩あがんねーわ」「しょうがないですねじゃあほら寝転んで。耳かきしますから」 posted at 03:49:49
  • 崩壊してる作画っていうのが安定っていうタイバニクオリティw posted at 03:51:49
  • もうTLにタイバニクラスタしか残ってない勢いだけどそのクラスタのポストがすごくてだな やっと追いついたで ござるよ posted at 03:52:39
  • やっとTL追いついたよーほんと つか神戸すげえ雨なんすけど つか4時には寝るって言ってなるほど4時すぎてるじゃねーの 俺今日仕事仕事 posted at 04:11:15
  • まだ眠れるような気分でもないけども多分横になったらぐっすりだと思うのでそろそろ寝よう まあ3時間しか寝られんけどな おやすみなさい posted at 04:13:11
  • と思ったらおい爆弾落ちたのかっていう勢いのでっかい雷がだな これPCきるべきだな posted at 04:13:54
  • 雷うるせえよドラゴンキッドちゃんちょっと静かにしようや これもっかい見ろっていう天の思し召しですか posted at 04:21:32
  • 雨がうるさすぎて寝れねえよおお posted at 04:39:36
  • どうしよう5時の声聞いちゃうよお…明日遅刻したらどうしようこわいよお posted at 04:54:16
  • もしかして:完全に朝 posted at 04:57:23
  • 先週のバニークラスタ:心配すぎてつらい眠れない 今週のバニークラスタ:幸せすぎて滾る眠れない posted at 05:01:59
  • おはようございます さてもっかいみてる でればに見たら仕事いくー posted at 08:26:57
  • くっそwあと一分早く再生してたらwww最後遊佐ティックのとこで家出る時間にwww虎徹呼び聞いてこれなかったw posted at 08:38:21
  • シティ組はオタ充してきてね。 posted at 08:44:50
  • ニヤニヤがとまらない。もう一般社会ですよ聖子…自重なさい… posted at 08:46:21
  • タイバニ一期とは何だったのかと考えてみたら、相棒になったおじさんに反発してた若者が心を氷解させて爆デレして名前で呼ぶようになるまでってことで、名前を呼ぶまでを三ヶ月かけて見せつけられたっていう…もう鼻血も出ない… posted at 08:48:59
  • ラジオドラマについにバニたんが登場したことによっていつでもどこでもバニたんの声を聞けるようになったってことでね、わたしにとってはタナトスの声よりバニたんの声のがよっぽど殺傷能力つよいですね posted at 08:53:19
  • しかし危うく今日も寝過ごしかけてまじ危なかった。起きられてよかった。取材遅刻は困る… posted at 08:54:31
  • 昨日のハイライトはやっぱり、20年かけて追い続けて準備して追い詰めた敵に負けるんじゃないかってとこまできて、これまで涙みせたことなかったバニたんが泣きながらダウンしそうになるところに、ICUに担ぎ込まれてたおじさんがおじさんのまま駆けつけた上に後ろから支えるとこだったよね posted at 08:56:52
  • いくらなんでもこれが公式でくるとは予想の斜め上すぎて…爆上がりしちゃいましたね。そっからの2人のやりとりはもう完全に、末長く爆発しろモードだった…完敗やでぇ… posted at 08:58:08
  • わたしほってたらたぶんこれ目的地つくまで、電池なくなるまでこの話題でタイムラインレイプしますよね…落ち着け…いや朝から暑すぎてちょっとおかしくて…つか明日朝礼だしね結構いろいろやばいね posted at 09:01:24
  • わたしタイバニの放送終わったら燃え尽きてしぬんじゃないかとまで思ってたけど昨日みたいなハッピーエンドで大団円だつたら、もうなにもこわくない posted at 09:11:34
  • 長友さん結婚すんのー?おめでとうそしておめでとう! posted at 09:12:31
  • 昨日はまあコテバニクラスタ的にそっちばっか気になっちゃってたけど、特に心折れるわけでもなく相変わらずの天使だった良男に心の底から安心したキースちゃんマジ天使。折紙さんも可愛かったです。 posted at 09:14:39
  • 昨日のタイバニ明けの秦基博のアイの染み具合がすごい posted at 09:16:34
  • 今日すでに三桁ポストしてんじゃねえかっていう勢い posted at 09:17:26
  • 昨日のふぁぼ見るだけで笑いがとまらないでござるよ posted at 09:21:09
  • お騒がせしましたがようやく乗り換え駅に到着し、地下鉄乗り換えが近づいてきたのでハンサムエスケープしますからね!ほんとうるさくてごめんねそしてごめんねー!では! posted at 09:26:03
  • 生きるのがつらいというフレーズが、萌えでニヤニヤが止まらなくて通常の社会生活に支障をきたしてるっていう意味だってこと、タイバニ見てようやく思い知らされたよね posted at 09:39:01
  • 2クール目でもやっぱりやいやい反発しあいつつ「いきますよ、おじさん」「おい待てよバニーちゃん、こないだみたいに虎徹さんて呼んでくれねえの?」「僕をバニーと呼ばなくなったら考えますよ」みたいなやりとりが展開されるに5万シュテルンビルトドル posted at 09:46:24
  • 脳内シュテルンビルトからの〜、愛染かつら!なにがあってもどっぷりしてられないのが、この仕事のいいとこでもあり、寂しいとこでもある。飽き性な自分にはうってつけだろうけど。しかし暑い! http://lockerz.com/s/114204683 posted at 10:59:42


  • エイジアンタブファンデーションで夏気分爆あげな〜う! posted at 11:05:20
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【凶】菖蒲に写真のおやじ【家族】愛し過ぎては歪む #jojo_hb 今日も今日とて凶 http://img.ly/5vel posted at 11:06:16


  • いったん会社戻ってこの原稿あげたら、次はリア充のすくつへいくよ。地獄だよ\(^o^)/ posted at 11:08:19
  • 長堀鶴見緑地線の安定の本数の少なさ posted at 11:08:53
  • 会社戻った。暑い暑すぎる。グレイプバインの「ナツノヒカリ」聞いてキュンキュンする。一方で「不細工と童貞ばっか踊る夏の日の輪」とか歌っちゃうバインまじ、まじ。好き。 posted at 11:33:24
  • すでに140ポストだと…そしてそろそろ半角英数を打つところを無変換押しちゃうぐらいにMacづいてきましたね… つか昨日のポストで29RTもされてたありがとうございます 皆様のネタの面白さには頭が下がるばかりですっていうかばくしょうがとまらない posted at 11:45:05
  • いい加減いったん原稿あげようね、わたし posted at 11:45:16
  • ディズニークラスタ的にうさぎを探してたら、「ぴょんぴょん跳ねて、お耳のなが〜い、可愛いうさぎちゃん」でありなおかつ「メガネ」までかけているまじバーナビーなうさぎにたどりついた。不思議の国のアリスに出てくる、「ホワイトラビット」だッ! posted at 11:57:43
  • TLから、シティのタイバニで完売続出ということははあくした。お店の委託と通販にかける。でも正直こないだ買った分でだいぶ量が増えてしまった。ヤバい。今の時期でこんだけ集めてるとか、棚1段分あるジョジョを近いうちに軽く超えてしまうのではという勢い… posted at 11:59:55
  • まあでもジョジョはこれまで2年がかりで集めてきましたし、いろんなCP買うからさすがに越えないと思うけどさ… posted at 12:00:21
  • 露伴ちゃん買いに行きたいと思ったけど、日曜にヨドバシとかジャンショとか死亡フラグしかないので明日以降にしよう… posted at 12:01:39
  • 日差しがマジキチ http://lockerz.com/s/114231117 posted at 12:26:42


  • いちおう社会人の維持としてさっき取材してきた原稿あげたので、2本目いかねば〜。リア充のすくつこわい。らぶらぶな人全員コッテコテのバッニバニに変換して乗り切ろうとおもう 暑いので許されると思う posted at 12:31:52
  • 維持としてって何だよ 意地だっつーの posted at 12:32:14
  • コピー機がものすごい音をたてている 工事かとおもた 大丈夫か 内勤さんがいじってくれとるが posted at 12:36:02
  • リップスライムのhotter than july聞いてるが、この比較対象て、七月より六月のが暑いでっせ、て聞く曲じゃないよね?何この暑さ\(^o^)/ posted at 12:53:46
  • 折紙サイクロンが来たら狂喜乱舞しそうな店見つけた http://lockerz.com/s/114259663 posted at 14:06:40


  • ちなみに、この写真じゃわからんかもやけど店の名前は忍 ほんまに手裏剣道場とかあったよ http://lockerz.com/s/114260012 posted at 14:07:59


  • 一方わたしは隣にあるサンリオだらけの店で、なんとかマイメロディグッズ買うのを堪えた posted at 14:09:20
  • ちなみにここへ来てました。まじカップルばっかりでつら…「俺は未だに一人ですよ…」でおれまじいまちょうバーナビー状態!!だけどバニーたんは昨日で1人ではなくなってしまったのでいま全俺が泣いてる http://lockerz.com/s/114263080 posted at 14:19:14


  • さっき写真はるの忘れてたので消してやり直した すまんね posted at 14:19:39
  • ヒーローで妄想とかほんとマジ楽しいよね。新聞でコラムとかしてるかもしんないじゃん。ネイサンとかがシュテルンビルトの日経新聞みたいのにさ。楽しそう! posted at 14:33:03
  • ローソン見つけたのではいってみたけど、まどマギのまの字もねえって感じだったのですごすご退散 posted at 14:34:15
  • 週末に観光スポットの取材とかあたると確実に食糧難民なんのがつらい。会社まわりの定食屋も当然休みだし。仕方なく最寄りのコンビニのぞいて帰るよ…電車も座れねえしなあ〜 posted at 14:35:34
  • こんな時間にまともなもの残ってなかったよね。おにぎりと海藻サラダ。ドレッシング別売りだったのであやうく、何にでもマヨネーズをかける方になっちゃうところを耐えた http://lockerz.com/s/114276089 posted at 15:11:07


  • 海藻サラダとおにぎりじゃ、お腹にドンとくる感じがぜんぜんしない。原稿書いたらデザートにしよう posted at 15:29:47
  • 全力支援 RT @nkjmhjm: システムを開発する仕事って大変そうだから、アナルを開発する仕事に就きたい。 posted at 15:31:30
  • 163ポストとかあらぶりすぎ。テンション迷子すぎ。やばい。 posted at 15:32:56
  • 昨日はタイバニ見ながら初めてMacbookに入れた夜ふくろうでツイッターしてたんだけど、いつもついっぷるじゃ重くて取得漏れあったりエコフォンでは適当に流してたりしたから、未読数が1秒ごとに60ぐらい詰み上がっていくのみてうええええタイバニ実況TL鬼畜すぐるって改めて実感した posted at 15:35:57
  • 気が向くとついTL検索かけちゃうんだけど、バニーって調べてタイバニの話が百発百中ってやっぱすごい だって放送時間ならわかるけど… posted at 15:45:17
  • まあ平日の朝に「おじさん」で検索しても、半分が虎徹のことだったこともあるしな! posted at 15:45:44
  • いや〜〜〜しかしビーチズが似合う季節になりましたよ奥さん。まあ海行って浮かれたりとか何十年してないですけど。そもそも入る水着ありませんし^^ posted at 15:47:57
  • 毎回思うんだけど延長もできねえなら最初から野球中継なんかするんじゃねー!プレイボールからゲームセットまでやってこそだろうがああああサンテレビボックス席を見習えこんにゃろ posted at 15:52:03
  • 公式の壁紙ありがて〜!会社PCの壁紙にした これで仕事頑張れるよバーナビー… posted at 15:55:37
  • そういえばウルジャンの付録でついてきた美麗なジョジョマウスパッドは、ジョジョ棚に飾りました。使えねえ。うつくしすぎる。もう1冊ウルジャン欲しい勢い。500円程度でマウスパッド買ったと思えば痛くもかゆくもない posted at 15:58:03
  • 【レビュー】ブロックを追加してカスタマイズできるレゴ対応iPhone 4用ケース『BrickCase』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/Z4GQgMV via @touch_lab え〜これいいなあスゲエ欲しい posted at 16:00:56
  • ささやかな贅沢。今日も出稿完了な〜う! http://lockerz.com/s/114292994 posted at 16:28:10


  • アンサイクロペディア面白いよね。わたし大好きだよあれ。ジャイキリの項目とかすごく笑っちゃう posted at 16:45:12
  • ユーストでいっぺんタイバニ見てみたいもんなんだけどね、MBS圏だからふつーにテレビで見てんのに、落ちるぐらい人集まってるところにつなぐわけにいかないからね、自重してます。 posted at 16:50:48
  • 考察スレ不満スレみてきていろいろ思うところはあるけど、まあバニーは「ジェイクを前にして自分が抑えられるか」みたいなこと言ってたこともあるし、でもヒーローが自分の復讐メインで犯罪者殺していいのかどうかとか(ルナ先生のも絡むね)、あっちょっとこれ140字では無理だわ posted at 17:20:36
  • とにかくそういうことで、20年の敵だったけど、ヒーローとは何たるかを教えてくれて、今まで自分の近くにはいなかった、体を張って自分を守ってくれて心配してくれる人が現れたってことで、あそこでジェイクを殺さなかったってことでいいかって自分の中で納得させている posted at 17:21:47
  • そこでまた甘いっつって、ルナ先生とか出てきそうな感じもあるけどね。結局あとウロボロスのことどうなったのよって話だし。レジェンドのこととかさ。でもわたし個人としては、バニーの両親の復讐ってテーマが1クールで終わったのは評価したいとおもう そこはすっきりできた posted at 17:22:47
  • 4歳のときから20年、だったらそりゃ引きずるにきまってるけど、フィクションの世界だとしたらやっぱ「もうええやろ」になってしまう時期もくるやろうし。ひとまずこれで引いて、あとは引きずりながらも前を向いて歩いていくのがバニーにとっての新しい物語やと思うし。 posted at 17:23:40
  • そんなこと言いながらも、バニーが最後報道陣に囲まれたり、サマンサが「ぼっちゃん…!」て涙ぐんでるシーンなんかは完全にわたしの中で魔女の宅急便だったわけですけどね! posted at 17:24:53
  • あと、家族との写真から今度は虎徹との2ショットもしくはヒーロー集合写真とかきて腐女子ぐっちょぐちょ展開またくるで とも思ってるw両親の写真はなくなりはしないだろうけど、その隣に虎徹との2ショットはいずれありそう、と posted at 17:25:58
  • すごく青エクTLだったようですね…流してもらうにはちょうどいいタイミングだったw posted at 17:26:49
  • 青エク見たことないけど、水着回だったことは把握した。タイバニの水着回はまだですか?生意気なボディのパオリンちゃんはどこで見られますか?バニーのバニーはバニィィィンてなりますか?!それよりいちばん気になるのは、ネイサンがどんな水着を着るかの一択だよなああああああ!!!おい!!! posted at 17:38:05
  • 青エクみたことないけど、「ゆきおのほくろハナクソ」ていうハッシュタグ見た瞬間にRTボタン押してたwwwクソワロwww posted at 17:54:36
  • 虎徹さんがICUに担ぎ込まれたものの、そっからの描写といえば酸素マスクひきちぎってハンドレッドパワーで回復だった斜め上ぶりだったのは、もしかしたら先週の放送からTLに蔓延してたPray for kotetsuハッシュタグの力かもしれんね… posted at 17:55:53
  • タイバニBDって9巻でラスト?発売来年1月末のやつ? おれ放送終わったら廃人なるかもって言ったけど年明けまで大丈夫だわブヒれるわ だってまだ特典CDで新しいエピくるじゃん 4月に始まって今年の3分の2はタイバニに滾ってられるとかまじヘブン状態2011 posted at 18:00:16
  • あの花タイトルパロ流行りなの。 「あの日した取材を僕はまだ書かない」ぐらいしか思いつかなかった 残念である… あの花いつ見ようかな BSの放送終わって全話コンプしてからだろうな posted at 18:17:08
  • やだあ早く帰るつもりがこんな時間!定時までには出ちゃうけど。会社でかけてたNHKで林檎ちゃん。相変わらず安定のかわいさと画面のしゃれおつさ。髪型のライン今似ててうれしかったw 高橋優君は今気になってるアーティスト。アルバム出てないのかな〜 posted at 18:38:00
  • 淀屋橋の駅がやたら剥き出しでなんかちょっと降りそうになった posted at 19:20:50
  • 座ったと思ったら家族連れきたので退散。遊んできた子供がそんな目でみるな…おじさん仕事帰りでへろへろなんだよ。退いてやったじゃん… posted at 19:21:54
  • 新快速よく揺れるからつぶやきにくいって言いたいがために頑張って打つ自分は正真正銘のツイ廃 posted at 19:22:52
  • まあ今日おじさん疲れてるのは、朝まで起きてたせいなんだけどね。ははっ posted at 19:23:33
  • おなかすいてるのが限界だったので新快速乗っちゃった…帰ったらお好み焼きでござるよ! posted at 19:25:34
  • うっ また座り損ねた…今日立ち取材多かったから足だる〜 posted at 19:29:41
  • 秦基博キリンジ「エイリアン」カバーまじ、マジやばい。この人ほんと早くカバーアルバム出しなよ…! posted at 19:44:04
  • あら日曜のファンタズミックでシス調ってのはいただけないわねえ かわいそうに posted at 21:00:43
  • かえってきてご飯食べ終わったのでいま最後の最後のシーン見たよ、「虎徹さん」ワァーなんかいみても ワァーワァー posted at 21:01:41
  • 今日のやべっちにウッチーくる!楽しみー posted at 21:02:07
  • バニー「こ…こ…こわつちゃん!!?」 http://t.co/gCeYxfW #kotetsu_san 誰だよwww posted at 21:05:23
  • みんな仁せんせいなんですね posted at 21:15:07
  • わたしまたタイバニみてるw バニ母美人さんだなあ バニたんどうみてもおかーさん似だねえ とうちゃんいかつすぎるもんw posted at 21:15:53
  • 完全に黒歴史のクリスマス、こんどはあれなんでしょ。虎徹さんと過ごすんでしょ。それで息子のように可愛がってもらうんだよね。ウッ…想像して泣いた posted at 21:17:45
  • いったん風呂ってきて、またもだえることにする posted at 21:29:24
  • 巻き爪なりがちなので普段あんまり短くしないんだけど最近ちょっとのびすぎて靴の中で違和感ってレベルになってきたので足の親指の爪きったら深爪ぎみになりました、ええ、おじさんのせいですねわかります posted at 22:15:44
  • わたしのTLではまったく仁せんせえの内容わからんぜよ とりあえず昼によこたせんせがすげえあらぶって腐男子みたくなってたのはみかけたが posted at 22:17:18
  • いまだに、タッチパッド?なんていうの?本体についてるマウス的そうさできるやつで、右クリックの仕方わかんないまま、ウインドウズのとき使ってたマウスで対処してるwよくそういう知識ないまま使ってるよね私 大胆っていうかほんとバカ posted at 22:24:33
  • sheikoの最高の相棒は『ワイルドタイガー』、信頼度は『47%』です。 http://t.co/Rm705IB キタキタキター!!! posted at 22:44:34
  • 3分でわかるタイバニてどうせあれやろ?お姫様だっこ①、2人縛り付け、朝チュン、お姫様だっこ②、名前呼びでどうせホモやろ?ホモなんやろ?PV2かてホモなんやろ posted at 23:37:17
  • 夜フクロウ使うとなんかTL絶対追わなあかんみたいになってフォロー対象700あるおじさんへとへとなってまうでぇ posted at 23:39:02
  • そろそろウッチー待ちの準備するかーってもうこんな時間 かえってからなにもしてねえっていうか一応萌えだけあさったけどそうか今やりたいことってこれしかないよなあってる posted at 23:41:04