• 何回聞いても「僕はバニーじゃない!バーナビーです!そんな言い方はしていない!」ていうおじさんくそうぜえwwwかわいいwwwうぜえwww posted at 00:02:00
  • モブバニーの配置がおんなじアイコンのフォロワーさんと自分のポストがわかんなくなるw posted at 00:03:36
  • iPodの同期がMacにしてからなかなかスムーズにいかない。つないだらいきなり「接続を解除できます」ていうふうになる。なんでだー!オーディオドラマCD入れさせろ! posted at 00:22:17
  • どなたかMaciPodの同期でヒントになることわかる方いらっさればおねがいします。。。同期するっていう項目が選択できないんだよなあ「ファイル」の中にあるやつ… posted at 00:23:05
  • ハンサムドヤバニーが大好物なので、3話がむちゃくちゃ好きなんだよねえ。BDの特典に、ヒーローTVバーナビー密着ドキュメント収録されるのはいつですか posted at 00:25:25
  • ついっぷる調子わりい!リプにお返事できない! posted at 00:32:15
  • タイバニクラスタあるある:突然緑やピンクのものをセットで使い始める/兎や虎、牛に異常に反応する/ありがとう、そして、ありがとう/ござるよって言う ていうか全部単なる俺 posted at 00:36:56
  • あの花そんなによかったんだ。BS録画が全部終わったらみるよ。 posted at 00:40:48
  • TLにあの花終了で燃えつきたフォロワーさんが散見されるが、これタイバニ終わったらタイバニクラスタ総廃人化あるで… posted at 00:40:56
  • 支部小説で萌え補充したので、バニーさんの声聞きながら寝ますおやすみなさい posted at 02:07:59
  • すげえ雨降ってきて目が覚めたよ、すぐね落ちてiPod聞いてなかったよ今度こそ聞きながら寝るwはー寝ぼけてついるの気持ちいい…明日覚えてないようなまどろみ感 posted at 02:32:22
  • メッセンジャーがwww綺麗に打ったw posted at 14:34:15
  • うちの涼しさ異常 posted at 14:38:50
  • 土曜って朝からもうなんか落ち着かない ほんとここまではまるなんて誰が思っただろう… 余興のギター練習してたら久々にほかのもの弾きたくなって、秦基博の動画みてたらちょっとあの人ほんと天才すぎてどうしようってなった キリンジのカバーなんかしてたの知らなかった なんという俺得 posted at 16:50:00
  • 誰かやってくれるだろうと思ってた ルナティックさまもいるしなんというセーラー戦士… バニーたんに月に代わってお仕置きされたいです posted at 16:51:13
  • タイバニBDみたいんだけども、やっぱ阪神戦終わるまではな…!逃げ切れよォ〜ッ! posted at 16:52:53
  • 最近ついっぷるが調子悪いこと多くてな…macでおすすめのクライアントてなんだろうな 夜フクロウとかよく聞くけどそのへんなのかなー なんかあればおしえてくださいな posted at 17:00:45
  • 【腐】ろぐとまんが | 運庫舐太呂界 #pixiv http://t.co/Tq8Zj4L ログと漫画のギャップがここまで激しいとは しかし漫画のほう全俺が泣いた posted at 17:13:10
  • バニーちゃんちのデッカいテレビには及ばないけど、自室に続きリビングにもAQUOSデジタルハイビジョン40インチとBlu-rayが来たでー!!部屋は確か半分ないくらいなのでデカイテレビ裏山ー! http://lockerz.com/s/113959674 posted at 19:26:19


  • ばにちゃんてお風呂上がりもすぐ眼鏡なのね よほど悪いのかしら 眼鏡とったら何もできないとか弱点あると思うと萌えポイント高いよな posted at 20:27:36
  • 嵐とウッチーと川島とかマジ俺得 しかも仕切り山ちゃんやしヘブン状態 posted at 22:23:23
  • yorufukurouいうやつ入れてみたけど全然わからん〜!片思い表示とかわかって便利かとおもったんやけどな〜 また理解してから使うw posted at 23:27:16
  • ああわかった、そうなんだよMacは起動させてる項目によって、上のツールバーっていうの?そこに出てくる機能の項目がかわるんだよね。そこでなんとかなるわけか。片思い表示も理解。しかしこれ、すぐに絡んでいいかどうかわかるの便利だけど地味にくるな…w一抹の寂しさがw posted at 23:33:19
  • TLのみんながピカルを見ているようなのでかけてみたら、なんかへんなコントやってたw綾部かわいい。西川兄貴の髪型ちょっとバーナビーっぽく見えてしまったもう何を見てもバーナビーに見える病気じゃないか私 石川遼の髪型は確実にバーナビーぽいけど posted at 23:39:44
  • ほんとにこの髪型バニーっぽくない?wあのカール具合www posted at 23:40:48
  • つぶやき検索で結構な数西川の髪型バニーっぽいっていう人見つけたwww安心w posted at 23:43:17
  • 眠くなってきたけど、12話はあんまり見返してないから、再放送では復習のためにちゃんと見ておきたいんだよな。寝るならそっから13話までにしよう。がんばろう。それにしても腹痛いやばいといれ posted at 23:44:44