• また熟女芸人かw posted at 00:35:47
  • 先方からもらった資料がパワポで、開けねーと思ってたけどこっちにオフィスマック入れたからそれにパワポあったんだった。初めて開いたわ。すげーいいタイミングで感動。支部漁りを切り上げ、そろそろ仕事ですよね。わかってます。熟女芸人が面白くてだなwあと45分からサッカーみなくちゃ! posted at 01:25:03
  • Support #mob-bunny, add a #twibbon now! - http://twb.ly/kVDdZQ - Create one here - http://twb.ly/f02AU3 posted at 01:27:29
  • 思わずモブバニーをだなwww posted at 01:28:37
  • なんかあんまりみてる人いないのかもしれんけど今日本先制したよな posted at 02:07:28
  • なんでこんなアナログ放送みたいな画質なんだろう と思いつつサッカーみてます つかうっかり寝るとこだった 仕事もせねばだからな posted at 02:10:48
  • 同点なっちゃったね〜 posted at 02:58:12
  • まだ仕事開始してない。2本書きたいのになあ。困ったこのやる気のなさ。眠気はないのに posted at 02:58:40
  • ちょっと〜、負けちゃったねえ。そしてなぜ終わったのにまだ起きているのだ。今日寝たのってサッカー最初の15分ぐらいだぞ。でも仕事終わらなかったのだよ。なんとか2本書いた。Macちんでもワードできたわ。会社の方と互換性あるかどきどきだが。 posted at 04:13:35
  • 電気消して寝るからやっと部屋のドアあけて窓あけて寝れるぜと思ったのに何やねん風強すぎて窓あけられへんやないか ムワアとしててきもちわるい そしてあと3時間 3時間でも寝るで寝るでわしは おやすみなさい posted at 04:32:07
  • 風がむちゃくちゃつよい posted at 08:27:02
  • あれから寝る寝る詐欺で結局寝たの5時になったらやっぱりいつもより40分も寝坊しちゃったんだけどいつもの電車間に合った自分にはハンドレッドパワーあるのかもしんないとさえ思ってますおはようございます!体調がやばい! posted at 08:30:05
  • 腹がいてえ腹が。今週いやにテンションの上下激しかった理由とかやたらめったらイライラムラムラする理由とかぜんぶわかったんだけど、時期がちょっとおかしくてだなあまじ今日やべえな!取材三本あるし。耐えろ俺耐えたらブルーローズのミッドナイトアイスクリームやぞ…!はよBDこい posted at 08:33:58
  • 隣に座った男がタバコくせえ posted at 08:42:03
  • 朝からラブ&ジョイ見て来れなかった!詰んだ!バニたんバニたん!レッドブル投入したいわ今日は… posted at 08:43:08
  • こてばに曲で秦基博のアイをあげてた方がいらしたんだが天才だよ。ほんとこの曲好き。普通に結婚式で恋人に歌ってもらいたいと思ったけど結婚式なんてあげないしそもそも恋人いないしコテバニの結婚式でわたしが歌いにいきたいとおもいます posted at 09:08:22
  • あの花はよかったんですかね。BSで録りため中だぜ。何話遅れでやってんかしらんが。まったく見ないまま置いてある。もう今季はまじタイバニ必死すぎて他が見られない。 posted at 09:10:01
  • iPodあるある:好きな曲が流れてきたから音量あげようとしてたら操作ミスでサビ直前に停止or次の曲へスキップしてアワワワワ posted at 09:25:59
  • 最近それをやってアワアワしたのが、ミスチルベストに入ってる光の射す方へでした。たぶんわたしこの曲がミスチルの中で一番すき。シングルぐらいしか知らん程度のファン?やけど posted at 09:27:40
  • 横歩いてる姉ちゃんの太ももにてあたってしまった posted at 09:30:57
  • 姉ちゃんごめんね。そしてうれしがってもっとごめんね。 posted at 09:32:32
  • よしやっとバス予約した…ふう…ひとまず安心。あとおうちのウィンドウズとMacちゃんと会社PCのワード互換性問題もクリアで安心。 posted at 10:05:14
  • しっかしやばくね?会社きたの9時半すぎやったけど外暑すぎやで…6月やで…太陽がまぶしい… posted at 10:06:40
  • 自分のアイコン見るたび腹筋ぽぽぽぽーん posted at 10:06:59
  • うちの会社の男性社員はやせすぎだよ…肉投げつけてやろうか posted at 10:09:16
  • もんじゅ何とかなったんじゃん。本気出せばできるものなのか、自殺した担当者の方が守ってくれたのか… posted at 10:38:34
  • 本気で働くかどうかなんて個人の勝手じゃん とはまあ会社という組織にいる限り言えないんだろうなぁ でも本気って何さって話にはなるよな というわけでわたしの本気は今日は終了した 4時半まで仕事してた時点で本気使い果たした 出稿したので今日はもういい posted at 11:03:11
  • 特典CDの内容が気になって気になってまたバレスレ覗きにいっちゃったけどその話題前スレですでに落ちてるっていうwまあいい薬っていうかおとなしく聞くまで待てよってことですよねわかります がまんきかない子 posted at 11:27:23
  • 来客があって、デスクに戻って、お茶片付けて、もっかいお茶片付けにいって「さっきひいたじゃん」て思いだしてすごすごと給湯室行くってあたりが朝5時就寝の弊害だよね…やべえやべえ  posted at 12:26:36
  • ぼへみあ〜〜〜ん posted at 12:26:46
  • でおなじみの方を取材したのだが、あのぐらいの世代のタレントさんは気さくで助かる。向こうも話しやすかったって言ってくれて助かったw posted at 12:27:34
  • 人からわりと話しやすいって言ってもらえることが多いので、取材より書く方が好きだけどいちおう適職なのかなとか思ったり。まあしょっちゅう「この仕事向いてない!もうイヤだおうち帰る!」とか思うけど。 posted at 12:28:40
  • やべええ今のやつむっちゃかわいいやんうっさん(牛さん)もおるんや…!これのストラップでピンクのうさぎ探そう あとタイガーも 今日阪神の近く行くわ〜ちょっとみてこようかな posted at 12:30:07
  • 「STAY」って打とうとしたのに「SATY」て打っちゃってJust a Jusco posted at 12:36:17
  • いろんなおプロがあげるばーなびーさん…!尾崎南御大までも!w昨日見直そうとか言ってたからひそかに期待はしていたwおれのファースト801w posted at 12:37:37
  • 寝具用wwwその手があったか…し、食用だとぉーッ?!>RT posted at 12:43:24
  • アリューシャン列島でまたでっかい地震 どこだかわかんない posted at 12:45:51
  • ガガ様の髪の色、初音ミクみたい かわいい 今日長堀で真っ青な頭の人見かけてかわいかった posted at 12:48:09
  • Support #doya-bunny, add a #twibbon now! - http://twb.ly/liw3Au - Create one here - http://twb.ly/f02AU3 posted at 12:49:31
  • あっどうしようもうなんていうかアイコンが原型をとどめてない たぶんこれゴゴゴみえない posted at 12:50:02
  • アメリカ西海岸に津波警報だって。ここで言ったって誰も関係ないかもしらんが。 posted at 12:53:01
  • あたしがあんまりにもバニーバニー言うもんだから最近本気でおかーさんがしんぱいしてる 大丈夫娘はもうすぐ二次元にいきます^^ posted at 13:01:31
  • sheikoがいま欲しい三つのものは 【 格 好 良 さ 】【 集 中 力 】【 な で な で 】です。 http://t.co/ofNvdVz だいたいあってるけど本命は【バーナビー】【ブルックス】【ジュニア】が正解です(キリッ posted at 13:06:27
  • ねえ埼玉のどっか39度とかいってるよ 高熱だよインフルレベルだよ 40度いくんじゃないのこれ とけるよ大丈夫 posted at 13:12:08
  • これ6月やのに40度くるで… posted at 13:12:28
  • 暑くて外出る気にならない。15時からと16時半から取材がある。どっちも場所は近所っていうか地下でつながってるから問題ないけど。あー、お昼どうしよっかなー。あんまお腹すいてねえ… posted at 13:21:25
  • コテバニクラスタを増やしたいな〜 まあ全然わたしリバでもへいきなんすけどね 昼まっからなんの話やねん posted at 13:33:05
  • しかし3時間足らずしか寝てないとやっぱ起きた瞬間フラッフラやった よろしくないね あっ体調的に貧血なんかなあ 今日は察しのいい人にはメタリカ臭を感知されそうな気がしたのでおじさん香水をいつもよりしっかりつけてきましたが あれトワレだからとぶの早くて… posted at 13:34:26
  • おじさん香水でびっちびちになっちゃうばにたんの話を昨日読んだのでなんかやらしいきぶんになりますね 夏はだめだね〜〜〜〜頭おかしくなる〜〜〜〜 posted at 13:35:15
  • 帰ったらBD2巻帰ったらBD2巻帰ったらBD2巻帰ったらブルーローズのミッドナイトアイスクリーム帰ったらブルーローズのミッドナイトアイスクリーム 今日の呪文はこれで決まり☆バニッ posted at 13:41:11
  • も〜めんどくさくなってきたしあんまおなかすいてないからご飯食べに行くのやめよう posted at 13:43:15
  • なんかCD面白そうで楽しみ^^^^^^^^^^^^あー帰りたい! posted at 14:15:09
  • あまりに暑いので夏プレイリスト解禁な〜う!楽園ベイベー!イメトレだけでまた今日もオナる〜♪ あと堀田ーザンジュライな!今はノーナのハタチの夏! posted at 14:38:02
  • なかなか電車こねえこれは会見場滑り込みフラグ…! posted at 14:38:28
  • そうかメガネの方とヒゲの方ってあっちゃんとツンゴじゃんwwwなんというオリラジw posted at 14:41:22
  • そこからの〜、ナンバーガール裸足の季節〜! posted at 14:43:16
  • おれはめーがーねーをーかけなーおすー!バニーーー! posted at 14:45:06
  • ワイルドに吠えてもらえる携帯ストラップを買いました http://lockerz.com/s/113592766 posted at 16:12:42


  • 長い取材終わった〜。結局ミックスジュース一杯とおにぎり一個でここまできてしまった。ハンサムエスケープしてやろうかと思ったけど名刺きれたし日曜日の仕事の資料置いてきちゃったからすごすごと戻るよ… posted at 18:14:23
  • あー帰りたい あー帰りたい posted at 18:49:23
  • あと10分 ハンサムエスケープしたい posted at 18:52:20
  • ま〜早く帰ったところでまずは家族とご飯なんやけどね!ウチの場合!実家暮らしやし。 posted at 18:55:41
  • 見切れたーそして見切れたーで腹筋が崩壊した くっそ 会社なのに!そして会社なのに! posted at 19:00:07
  • 予告てBSの放送で変わるのが一番早いとおもってたわ〜 公式からくるんやな は〜…わろた バニーいまだにバーナビーに固執すんのなーまあ当たり前やけどほんま可愛い可愛い可愛い よし定時きたから帰る用意して帰る posted at 19:00:58
  • 今心斎橋で宮城リョータヘアの兄ちゃんみたで!ちょうしゃれおつ!時代の最先端やな!これはまさにヘアースタイルのスラムダンクや〜 posted at 19:19:40
  • 俺的ダイナミック直帰(新快速ライドン)しようかと思ったら間に合わなくて、普通に乗ろうとしたらどうして遅れてるんだよおおおおおあおおお!!!!帰りたい!そして帰りたい!ウロボロスの仕業か!おい! posted at 19:33:01
  • ふあ〜よく寝た…まだもうちっと。あー帰りたい。 posted at 20:14:57
  • 虎兎オフとか楽しそうやな…しかし夏の週末に隙などなかった!仕事、そして仕事だ! posted at 20:17:49
  • 僕ビー4巻買ったと思うんやけど見当たらんのよな。まどマギの2巻も。誰かに貸してるんかなあ posted at 20:19:30
  • かわいいー!RT @kummy0909: ドラ焼きクッションきたー!でけぇー!www http://twitpic.com/5g2fl8 posted at 20:21:56
  • やっとあと一駅!オリオンなぞりながらハンサムエスケープ!CD聞いたらまた来るね posted at 20:29:18
  • いよーシャア!ありがとう、そして、ありがとう! http://lockerz.com/s/113633324 posted at 20:37:15


  • ブルーローズたああああんんんん!!!ブヒィィィィィーーーー! posted at 21:20:48
  • バニーたんまだですかあああああ! posted at 21:22:52
  • 耳がヘブン状態!!! posted at 21:26:13
  • バニーさんまじ小悪魔 posted at 21:38:13
  • キャストトークおもしろーい posted at 21:38:46
  • ひとまわし聞いて、バニー登場からもっかい聞いたから風呂ってくる。はあ〜いがみ愛はBLでもNLでもぷまいです posted at 21:57:27
  • macちゃんにして1週間たつし週末やしとりあえずメールもこっちにしちゃおうかなーと思って設定しようとするも、パスワードがわからんwアカウントの種類だの説明だのもようわからん どこが間違ってるかがもうわからんのでおわた また明日書類とか探そう こういうのがめんどいんよな posted at 23:15:49
  • ちなみに実はiPhoneじゃなくMacから打つとき、…が打ててなかったんだけども今さんてんりーだで変換押したらこれ出たわ…でもめんどいやろそれにびみょうにちがうやろ… posted at 23:17:06
  • 速報鳴ってびっくりした ひどくないのみなさん大丈夫? posted at 23:50:02