• おはようございます。昨日遅番やったので出勤はもすこしあと。早くモニ読みたいな!あと地震あったんすか?大丈夫でしょうか。加藤ローサ妊娠?なんか世界のスピードはやい。 posted at 08:50:41
  • 頭痛すっきりしてないし、いろいろ面倒が多いけど、朝メールチェックしたらうちにもBD2巻発送メールきてたあああああああ!!!!!konozama回避!!!!うれしいいいいいいい!これで!がんばれる!しかもモーニングも楽しそうだし!うわああああ!気合い! posted at 09:39:07
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【吉】桜に限界だ押すね!【争事】追いつめられるほど希望がある #jojo_hb http://img.ly/5n8R posted at 09:49:39


  • そろそろ出る!モニたのしみ!いてきま! posted at 10:33:59
  • あーモーニングおもしろかったー。カバチがハッピーエンドで安心した。ジャイキリはどうなるのかしらーわくわくだわ!また来週表紙なんやねー posted at 11:34:31
  • 最近すごく鬼灯の冷徹が好きだ posted at 11:42:41
  • ギャラリーの取材終了。これから地デジイベントに移動 posted at 12:58:33
  • 学校サボってイベントきてる学生がいる。まあ好きにしろよ。晒してやろうかw posted at 13:18:19
  • あー帰りたい posted at 13:32:04
  • 初めてヲタ芸を体感してるなう 一体感ぱねえ posted at 13:42:40
  • でも言うてもこの人ら三次元なだけうちらよりマシなんかな…w posted at 13:44:16
  • 自己紹介ばくしょうなうwwwあまりにつぶやきすぎて他社の記者さんからつぶやかなくていいんすかとまで言われてサボり記者の烙印なう posted at 13:50:20
  • おじさん何言ってるか理解不能だよ… posted at 13:52:45
  • あー帰りたいって打つとはじかれるんだよ?!ウロボロスいるんじゃないの? posted at 14:07:17
  • あー帰りたい…。 posted at 14:10:31
  • 地デジ関係ねえwww posted at 14:15:35
  • おなかすいた。長い。 posted at 14:17:31
  • 最近の若手の漫才はくそつまんねえなあw posted at 14:19:55
  • これ絶対オンタイムで終わらんやろ。押すなよ… posted at 14:39:07
  • あー帰りたい posted at 14:44:06
  • あー帰りたい… posted at 14:54:55
  • いっぱい入ってるスティックパンのうちの一本だけで成人女子が立ち仕事をこの時間までやることに無理があったのだッ!腹減り限界な〜〜〜〜〜〜う! posted at 15:22:16
  • 仕事終わったから会社帰りてーのにチィーとも電車来ねえぞ中央線! posted at 15:22:45
  • あああああ疲れたよおおおおやった帰って来た!お腹空いた〜 でも先に原稿出しちゃわないとな…明日の朝刊のだし…頑張れ俺 posted at 15:47:40
  • ふぁぼ通知とかをオンにしてる人がいたら、ふぁぼりすぎてすんませんって言いたい。 posted at 15:50:27
  • えっめっちゃ欲しい RT @araki_jojo: 今週末頃からアミューズメント施設用景品「シアーハートアタック(実物大!)」が登場します〜! コッチヲ見ロッ!!→ http://p.twipple.jp/zZegM posted at 15:52:12
  • よこたせんせとおざきみなみせんせの応酬ェ… posted at 15:52:47
  • あっちをたてればこっちがたたない。こっちをたてればあっちがたたない。せちがらいな〜〜〜〜〜あっシモい話ちゃいますよ posted at 16:08:20
  • 写真はクソみたいやし まあこれはわたしの腕の悪さだが… ううむ 実にならん仕事ぶりである! posted at 16:08:48
  • 相互じゃないリアルな知り合いにブロックされるレベルまで学生時代と趣味嗜好が変わってるということを思い知らされたなう posted at 16:33:29
  • やっとお昼ご飯なう このうどん量すくねえよ posted at 16:34:08
  • 本編がつらいから最近の自分内爆アゲチューンがオリオンをなぞるからラブ&ジョイに変わってきている。リピートしすぎてそろそろ踊れるレベル。MMDってやつを見始めたのは、タイバニ関連が初めてです。ジョジョのときは音MADとかキャラソンが多かったので。あと5部SIMすげー好き posted at 16:58:43
  • タイバニでもSIMしてる人いたなあ 素敵だった ああいうのかっこいいなあできたら 最近ついにウインドウズとMacでうわあああってなることがちょっとずつ 半角キーとかなキーあれっとか、閉じるときに右上か左上か迷ったりとか!慣れってすごい posted at 16:59:59
  • しかし新しいPCにして、仕事はワードしか使わないからグラフィック関係の何かに利用するわけではなく、ほんというたら宝の持ち腐れっていうか、新調してからしてることってニッコリ動画見るのと渋でエロ絵見るぐらいっていうね。わたしがMacbookproだったら泣くね posted at 17:01:07
  • しかもあれじゃん、開けたら「このMacはあなたのために生まれました」みたいなの入ってんじゃん わー泣ける ほんまごめんな… かわいそうやからお前をBBJと名付けよう… posted at 17:02:45
  • すっげえ眠いの!眠いの!でもなんか元気。頭痛も治った感じする。なんなんやろうね。案外暑いときブーブー文句言いながら元気なんやけど。今日テンションおかしいのはまあなんていうか暑いのもあるし寝不足もあるしBD発送通知もあるけど結構もんじゅにビビってるっていうのもあるよね! posted at 17:06:57
  • だるいときは原稿打つときにペットボトルの上にあご置いてだらだらしてんだけど、今はその高さすらつらい。ななめにしてPCで支えてあご置いてだらだらしてる。どんだけやる気ねえんだよwwwBDくるんだから頑張れよお前wwwてか発送通知今日だったけど来るのはいつ?速けりゃ今日なの明日なの? posted at 17:10:23
  • まあウチBDに移し替えて毎日のように(今週違うけど)続けて流し見してるから作画改善のためには見るけど、もちろん楽しみはBDよりCDだよねぇ〜〜〜〜今回バーナビーだもんまじわくわくする…!はー…帰りたい posted at 17:11:41
  • 枕営業なコンビのbotがあると聞いて思わず探し出してリク送ってしまったじゃないか…結構そういう展開のスマート本なり渋漫画なり見てひでえwwwと思ってたけどまあ同じ穴の狢です でもよっぽどじゃないとただのエロ同人だけどもw難しいとこだよな posted at 17:32:53
  • リプ通知は来ないようにしてあるけど、RTとふぁぼは鍵してないし嬉しいので通知来るようにしてる。昨日つぶやいたAVリプのRTとふぁぼが多くてワロタwwwみんなノリいいんすねwありがとうございましたw安定の下品OKクラスタw posted at 17:41:33
  • しまったBDが来る直前の今のタイミングでバレスレのぞいちゃいけなかった 大したことは書いてなくても気になりすぎてウワアアアアアアハンサムエスケープってなる posted at 17:49:35
  • ツイッターで下品エロ変態ポストとかが平気なクラスタにまみれてると、TENGAネタとか日常茶飯事だけど、たまにリアルにTENGAって何みたいな人に会うとうわあああすんませんって気持ちになる posted at 17:53:25
  • サカナクションの歌のタイトルですごく綺麗な絵を渋にあげてた方がいらしたので、その歌を聞いたらなんか久々にサカナクション聞いてたくなって、モーニング読みながらサカナクション聞きながら出勤したらとても気持ち良かった まあサカナも夜のがあうかもしんないけど今のTBプレイリストよりいいw posted at 17:55:17
  • だめだ目的のbot見つけたけどページエラーでフォローできねえorz posted at 18:02:57
  • sheikoが結婚できるチャンスがある(あった)のは『87歳』と『62歳』と『75歳』と『43歳』と『89歳』の時です(でした)。 http://t.co/MGnSWSn 多いけどwww晩婚すぎてwww(でした)じゃねえよまだ30なってねえよwww posted at 18:12:34
  • バニーたんよりは年上だがおじさんよりバニーたんの方が年近いのでちょっと安心している… posted at 18:13:59
  • 落ち着かないな〜何がだめなのかしら。集中力が来い posted at 18:32:20
  • DクラなのにこんなのRTしたらフルボッコにされそうwwwでもディズニーで腐妄想はしないほうsheikoですw posted at 18:34:30
  • 定時きちゃった。また必要最低限の仕事しかしなかったけどもういい帰ってやる。帰ってやるっつって、ワード動くのかなあれw一応マイクロソフトの純正のソフト買って入れたけど、会社PCとの互換…まあそのへんもせっかくやからいろいろ試してみるか!無理やり!よしおわる! posted at 19:03:56
  • 乗りたい電車まで時間があるときは最近、無駄に大きな駅を上がってからホームにいくという楽しみを覚えた posted at 19:45:31
  • ワロタw山月記乙w>RT posted at 19:48:54
  • 面白がってタイバニプレイリストにスガシカオの正義の味方入れたけど別に関係ないwこの一家がシュテルンビルトに移住したかと思ったら面白いぐらい posted at 19:51:40
  • 支部のこてばに小説読んでたら隣のお姉ちゃんが盛大にうつらうつらともたれかかってくるもんで、最初はお姉ちゃん大歓迎やったんやけどさすがにおいっていうレベルになって今これ打つにも苦労するくらいになったのでつい笑ってしまったごめんね。おじさんのココ、あいてますよ…! posted at 20:00:34
  • もんじゅの恐怖はまだ終わってないどころか始まってもいないのか。あー、どっかに特殊能力を持ったヒーローはいないもんかなあ posted at 20:37:30
  • 珍しく帰ったらビールのみたい気分。酒のめないけど。TLにビール画像流れて来すぎw posted at 20:40:08
  • あなたへの3分間【12話後の願望捏造】 | ぎば #pixiv http://t.co/o2zJ7Ej これはやばい全俺が泣いた posted at 22:01:39
  • ご飯からの〜、ほかりからの〜、ビールなう!相変わらず旧機はご機嫌ナナメ http://lockerz.com/s/113351821 posted at 22:32:34