• MBS圏だから毎回TBもHDDに録画してBDにまとめてるんだけど、12話もまとめたついでにみてしまってる。ちょっと早送りぎみで。だめだなぜわたしは自ら傷をえぐるようなまねを…つら posted at 00:41:10
  • 買ってきた本はなかなかいいのもありつつひっどいエロ同人もあったwレイプwwwみたいの・・・w GKは好きサークルさんを選んだので安定 やっぱヅノタシはすはす^^ posted at 00:44:56
  • 見終わったけどやっぱおじさんのしょんぼり具合がもう見てらんなかったし、予告のバニーの涙でやっぱりもうああああああああああああ!あああああ!てなってだめだやめてくださいしんでしまいます バニークラスタ的にはやっぱ予告がいちばんダメージ大 posted at 00:46:30
  • そのうえさらにショックなことが。尚早だったかと思ったけどもやっぱさっさとMacちゃん買っといてよかったわ。また前PC起動しなくなった。あー、最近2台使いでうはうはだったのになー。はかない夢だったよ posted at 00:48:29
  • メールの設定してないから困るよなこれは。アマゾンの発送メールが受け取れないじゃないの。今週末にはBD2巻くるのに。 posted at 00:49:13
  • つらい!つらいので2話見返す。能天気なイメージを植え付ける。「後ろ!」て言われた瞬間のバニーたんかわええ posted at 00:54:07
  • 楓ちゃんの衣装のイメージは、村上さんだよな。黒地に水玉?逆か?とにかくそんな感じの。それにしてもこの頃のつんつんバニーかわいい。ほんとイケメン声。「僕の人生の3分をあなたが無駄にしたこと、一生忘れません」 もう一生一緒にいろよ。末永く爆発しろ posted at 00:59:07
  • このせりふ、遅刻常習の親友に言ってみたいがきっと平謝りというか土下座されるんでできないw posted at 00:59:34
  • ほんとにつかまってるときの虎徹うぜえwww兎ちゃんのようにかわいいって当時から思ってたのよね。 posted at 01:03:08
  • タグつけて改めて いがみ愛コンビにはグレイプバインの「きみが嫌い」、バニ視点でもコテ視点からもすごくしっくりきてリアルなスガシカオの「斜陽」あたり鉄板だとおもう #kotebani_song posted at 01:29:59
  • 借りてきたミスチル後期ベストの曲も結構な割合でこてばにに聞こえてだな、いいな posted at 01:31:43
  • 元カレ殺すなう あっ聞いてるだけです ころしてないです posted at 01:49:47
  • 支部みてて吊られ良男の絵にスカイ吊リーていうタグあって吹いたw posted at 01:53:52
  • 問題解決しなさすぎて泣ける。iPhoneつなぐと丸ごと更新してんじゃねってレベルで同期に時間かかる。iPodは同期の項目が選択できない。どうしたらいいかわかんねえ。しかしこんな時間だからさすがに寝たいけど夜になると眠気ログアウトすんのな。困ったー posted at 03:43:19
  • もーだめだだめだ!俺は寝るぞォーッ!ジョジョォーッ! posted at 03:51:31
  • おはようござい!iTunes起動させずにiPodつないだらちゃんと同期できるようになったので、こちらの問題は解決しそう。一万曲ちょいのライブラリのうち今600くらい同期できたw長そうw posted at 08:49:27
  • 家にいるからまだわからんが暑くなるんだなあ、今日は…昨日も暑かったけど posted at 09:27:47
  • おー、およそ一時間がかりでようやくiPod同期できそう! posted at 09:28:29
  • 兎さんは、ほんとのとこうさぎどんとか探したいけどパーク外では難しいから、でもまあとんすけレベルだったら結構メジャーでなんとかなる。あといま、おやすみシリーズのやつでティガーがいるから、携帯にディズニーキャラで「タイガー&バニー」することは可能かも、とおもってる posted at 10:05:25
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【凶】藤にチープ・トリック【願望】叶わず 背中を見せたら終わり #jojo_hbヒィー http://img.ly/5kEa posted at 10:09:21


  • 寝不足続きだからかなんか元気でないな。またバニー天国みて元気出すか(=LOVE&JOYのバニMMDみる) posted at 10:15:12
  • 外出てわかった。今日暑い posted at 11:11:13
  • 充電完了して、はずした途端99%になるときあるんだけどなんで?なんか悔しい posted at 11:12:05
  • スイートデビルていい曲だね。やっぱこういう曲にこそだよなボカロって。他のはなかなか慣れなくてダメだ。 posted at 11:18:12
  • とかいいながらこっち向いてベイビーとか聞くんだけどね。ええ、どれもバニたんのMMDで気に入ったやつですよ…2年前の夏に確かジョジョでMADハマったのに続いてって感じ。にっこり動画恐るべし posted at 11:22:48
  • そしてそこからのラブ&ジョイですよ。脳内でバニーたんが踊ってます。天国は脳内にあったッ! posted at 11:24:52
  • 孤独な自分と重ね合わせて、たまに野良猫を見かけたらナデナデしてやる穏やかな表情のバニーさんください posted at 11:28:28
  • 前のパソコンがいよいよ反乱を起こし始めたのは、奴がMacBook Proの存在に気づいたからに違いない。拗ねてるんだ。ってママンに話したら、寝室の最後のアナログテレビが、こないだ新しいやつ予約したときから音量が安定しなくなったと言ってた。おいお前ら、家電にも心はあるってよ! posted at 11:30:55
  • 嫁いるのに…RT @SANSPOCOM: “お務め”を終えた風俗業の女性の体を触りまくったとして、強制わいせつの疑いで、国土交通省職員が逮捕されました。 http://t.co/qwOAS5X via @sanspocom posted at 11:38:53
  • こんな暑い日には自分にご褒美つってシャワー後にキンキンに冷えたビールを流し込み口のはたから一筋ビール垂れ流しちゃうセクシーなバニーさんください posted at 11:40:16
  • あと気になるのが、フィーチャーとフューチャーRT @rikimaru0110: シミュレーション、ですよね。あと間違いが多いのがエキシビション。ビジョンではない。 RT @k_tamm: たしかに,テレビのおっさんはシュミレーションって言ってた. posted at 11:49:59
  • 適当に乗った電車だったので行き先が東西線やった。あぶねえ。降りたけど乗り換えは失敗した。急ぎではないけど、イヤん。 posted at 11:54:50
  • そういえばギリジンさんゲスト回のとき、バナナ食べながら喋る虎徹のシーンがあるって話してたのを思い出した。まあいくらなんでも主役の片割れ死ぬ展開は予想してないけどちょっと生きる希望わいた。しかしバニーの涙問題、テメーは別だ… posted at 12:13:28
  • こてばにプレイリストつくったら予想以上に重い曲が多くて心で号泣しながら出勤なう こんな調子で次の仕事場までも歩いていこかな…今日日傘持ってねえけどもういいや今年 だいたい年明けにハワイ行った時点で今年の肌具合詰んでる posted at 12:36:53
  • アザゼルさんていうやつ、変ゼミとセットでずっと初回から録画はしてて、とりためたまま今期はTB一択になっちゃって見てないんだけどこないだ12話の衝撃でそのまま見てたら、べーやんいう人が王子にしか見えなくてこまった。ペンギンみたいな方の姿もかわいい。やばい。 posted at 12:46:57
  • べーやんていう人の髪型がジーノに似てるせいか…べーやんいう人の役をやってる声優さんがいま人気の人なんやんね。最近のにはうとくてな… posted at 12:47:43
  • しまった今日こそバスの予約しようと思ってて忘れた!あー…そうだよ昨日結局ファミマ寄ったけどわからんかったから電話で予約しといて、コンビニで支払いだけしようと思ってたのに ああん>< posted at 12:52:50
  • 最初から大炎上してるんですワロタwww確かにな!さすが公式が最大手w posted at 12:54:34
  • 今日残業だし1週間つらいけど、明日発売のモニからまたジャイキリ新展開だよな!わーい!ちょっとずつそういう楽しみもあってよかった。。。 posted at 12:56:47
  • のんびり!しすぎた!!!!やべふつうに電車じゃないとむり わぁー>< posted at 13:22:18
  • あまりに暑かったのでマクドフルーリー食べたが、サイズが微妙…いや前まではやたらでかくてこんなに食ったらOPPってレベルだったからそれはいいんだけど、100円台もまあいいんだけどあの量で190円だったらマックシェイクかソフトツイストの100円のがコスパでいうと輝いてる posted at 16:19:25
  • しかしソフトツイストだと溶けてしまうからな…しゃーない。サーティーワンが近くにあれば…どっかにあるのだろうか。難波とか心斎橋近辺で。あんま見かけないなぁ…おれもトリプルにチャレンジしてえ posted at 16:20:15
  • TLがにわかにバニーに染まってるんですけど何があった posted at 16:20:59
  • ガワだけじゃなくて本体のフィギュアも出てくれて…いいのよ…超像可動的なさ…!みてきたけどかっこいいじゃん!やべえこれは欲しい 棚がディズニーとジョジョとタイバニでカオスカオス! posted at 16:22:45
  • バニクラとしては是が非でも入手したいッ バニーを手に入れると思ったならッ そのときスデに行動は終わっているんだッ 「バニーを手に入れた」なら使ってもいい…使いたいので是非入手させてくださいヘコヘコ posted at 16:25:22
  • しかし「バニー」の検索でヒットする全ツイートがタイバニクラスタで笑っちゃうね さてディズニーストアにはうさぎちゃん関連はあってもタイガーがなさ過ぎて泣ける… チャンドゥ欲しいシー行きたい posted at 16:27:13
  • 赤ピンク白の組み合わせと、緑黒白みたいな組み合わせに異常に反応する今日この頃。だから、サンリオのうさちゃん…マイメロディーが欲しくてたまんない あとさっきロフトであの縫いぐるみに似たやついっぱいあってやっぱりニヤニヤがとまらなかったwww posted at 16:29:12
  • ぎゃああああああきもいアイコンがTLにまかれてるううううううう posted at 16:29:39
  • 冗談でもよしてくれや 虫は嫌いだぁ><汚物は消毒だぁ>< posted at 16:30:21
  • ニュースバードはオンタイムだなぁ 共同のピーコと同じタイミングで流してくるもんなあ posted at 16:46:06
  • HOTワードに「バーナビー・ブルックスJr」「SHFiguarts」いやあ拡散されまくってるってことだな! posted at 16:56:29
  • 13話以降は解説出さないと…じゃああのストーリーのところも今みたいな感じで更新されないってことかね?という関係者情報を小耳にはさむ posted at 17:04:10
  • 眠いし軽く頭痛が…暑いせいか寝不足のせいか。両方か。集中力がないのもそのせいか posted at 17:11:29
  • せっかく虎徹botもバニーbotも声かけてくれるのに、名前がおかしいからダメだね。戻すか。本名入れてえ。いや、音は本名やけどな posted at 17:14:25
  • ないんだったら自分でストラップつくろうと思ってビーズショップとかいってみたけど、ホワイトラビットだとかマイメロだとかはあるのに、やっぱ「虎」がないんだよねえ プーさんでもやっぱ次に出てくるのってピグレットとか多いし… posted at 17:42:03
  • そういえば!!!!以前同期ちゃん(退職)にあのバニー縫いぐるみのちっさいデザインのストラップをもらって!!!おいてあるのを思い出した!今!ああああ絶対あれつけよう!あれやったらiPhoneにもやさしいし!もうトラッキーでも調達するかなぁオイ! posted at 17:42:59
  • ケースがミニーちゃんやし、ガラケーにはお髭のハイジがいっぱいいて、むぎちゃんがいて、グレイトフルデッド(スタンド)がいて、ミッキー型のチェリーがついてて(もちろん花京院イメージ)ディズニー関係もいっぱいついてるからいいやろう!愛フォンぐらい! posted at 17:44:25
  • 来週なったらバニーちゃんの予約開始日もわかるってことかしら。おうちに迎えたい。あー帰りたいの先が我が家とかうれしすぎね?屋根突き破っていいから打ち上げバーナビーで帰ってこいよ!バニィィィーーーンッ! posted at 17:46:08
  • あっプロフィールちょっとだけイジったよ。名前も戻したよ。タイバニ垢ですって感じにしといた。もう申し訳ねえもの。 posted at 17:46:42
  • もしもウロブチがTB脚本担当だったらみたいなやつ開いたら、そのポスト確かリアタイで見てたwwwいろんなつぶやきあるから普通のフォロワーさんのだろうと思ってたらウロブチだったのかよwwwわろすw posted at 17:49:05
  • 保健室の死神打ち切りて、なんか人気あった漫画ちゃいますのん。名前はよく見かけたけど。どんな話か知らんけど。モーニング読むようになっちゃうとジャンプはなあ、というオッサン化がすすんでいる。。。ワンピ読んでたら買ってると思うけどw posted at 17:52:43
  • さっきネサフしてたらルンバをのっとった猫さまの動画を見かけたんだがくそ吹いて見られなかったwかわいすぎるとおもう posted at 17:54:16
  • 立てこもりのニュース、母親66で次男20なんだ。驚いた。 posted at 18:04:16
  • ああー会社で時間つぶしのすてきなおもちゃを見つけてしまた!ふるふる!渋の小説ならこっそり楽しめるんだね!今まで小説てあんまり見てこなかったけど萌えるわぁ。しかも、思いついた小話を投下する場所ないなと思ってたけど、渋という手があったか…!とちょっと感動している posted at 18:52:10
  • ジョジョにハマって手ブロやりたくてペンタブ買ったもののデジタルの壁は厚くて落書きしかしてこなかったし、かと言って著述業ったって作家とかじゃなくて単なる新聞記者だから、味わいのある物語とか創作ができるわけじゃない。サイト作るのも大変だしブログは普通のブログだし…と思ってたんだー posted at 18:53:27
  • わ〜、ちょっとなんかわくわくしてきた^^しかし今は時間つぶしをしてもいいようなひまは実はない…のらくらしすぎた 仕事しろー posted at 18:54:00
  • 会社でかかってるチャンネルで、中途半端な懐メロ特集してる。福山〜! posted at 19:06:17
  • イッツオンリーラブ!なつかしー!ドラマ主題歌いいなあ。このころはよくドラマ見てたりしたのに。最近このぐらいの時代が自分の中でもアツい。きっと今が嫌なんだろうなwww家でGLAYのベスト発掘したよ〜。帰ったら入れるんだ^^ posted at 19:07:19
  • しっかし、バスの予約19時までやった今日も忘れた><やべえやべえ…明日は絶対! posted at 19:07:41
  • スマップのベストとか借りてきたら楽しそうだな。あるのかしらんけど。 posted at 19:09:33
  • あっ今日はイナイレTLか…ごめんごめんテヘペロ  posted at 19:10:04
  • 会社もワイファイならいいのにな。くっそワイファイで変換できないPCくっそw ワイファイあれば愛フォンでにっこりでも見るのに posted at 19:11:27
  • 超時空ヒーローに癒されたい 先輩から、同期が本気で婚活するって言ってたからあんたも頑張ればと言われ「いや〜相手見つけるより先に二次元行く技術が開発ry」(キリッ て言えるレベルにまでは到達してるのでもう現世はどうでもいいです どうせもんじゅで吹き飛ぶんでしょwww posted at 19:12:45
  • マジレスすると多分震災以降、ふっきれたタイプの人と堅実になったタイプの人にわかれてそうだよなあ。わたしなんかはわりと「ままよ」タイプがきわまった posted at 19:13:29
  • ウワアアア光GENJIだあああああ posted at 19:20:03
  • 小学1年のときに大沢君が好きだった私は多分当時から本物のハンサムを見る目があった(ドヤ posted at 19:20:43
  • シュテルンビルトで「イケメン」つってたらなんか違和感あったかも〜 「いけてる」てセリフは出てきてたけど、ネイサンとかがバニーを「ハンサム」て呼ぶのもいいよね。最近あんまり言わなくなったもんね。「イケメン」が多くて。でもバニーは「ハンサムエスケープ」やもんな〜w posted at 19:21:37
  • あああああん代表が帰ってきてNHKにしちゃった。俺の楽しい時間オワタ posted at 19:21:58
  • イナイレ面白そうだなぁw posted at 19:22:30
  • 疲れた 眠い posted at 19:23:23
  • タイガースのグッズってどこで売ってるんだろう。甲子園以外で。阪神百貨店か?まあ、アンチ巨人なのでいくら「バニーちゃん」とはいえジャビットつけたりなんて真似はしませんよ…! posted at 19:30:03
  • 特別すごいファンてわけでもないけどフォローしてる西川れぼれぼ兄貴のアイコンの髪型すらバニーみたいに見えるわたしは…わたしは…病気きわまれりれり posted at 19:31:55
  • 夏至って真夏より思いのほか早くて驚く。だって今日を境にまた12月まで毎日日が短くなっていくわけでしょ。短くなるのは包丁の柄の長さずつぐらいなんだって。昔小学校の担任の先生が言ってた。そういうつまらんことだけはなぜか覚えている不思議 posted at 19:37:59
  • 兎虎ヘスあるんだ…たのしそ。虎兎あったら参加したい まあどっちでもいいんですけどリバだめな人のために。いやまあそこまでのつぶやきせんけどね posted at 19:40:39
  • わたしはただひたすらばにーたんを可愛がりたいだけである 幸せにしたい 幸せにするから嫁に来いよバニーーーッ!!!! posted at 19:41:05
  • わたしはあらぶりを落ち着けて早く仕事をするべき。でもまだゲラが来ないんだよ。それ以外にも仕事あるけども。 posted at 19:41:26
  • ダッフィー整形したの?ホセパンも整形したしディズニー整形ブームやな ダッフィーはとにかく足の長さが気に入らん あと手のひらがなあ… posted at 19:55:17
  • そう言いながら毎晩1万ダッフィーに「ばにーたんばにーたん」いいながらぎゅうぎゅうして寝てるけどね!!あのばにー抱き枕がほしくてたまらん posted at 19:55:48
  • 【口ぐせ分析】 @sheiko_2010 さんの口ぐせは、「ディズニー」「ニーちゃん」「バーナビー」「いいんですけど」「わからんかった」「ストラップ」「あー帰りたい」「プレイリスト」です。 http://t.co/A3U8pBK #ymnn posted at 19:57:20
  • すでに「あー帰りたい」が口癖になってるなんてwww posted at 19:58:06
  • 笑ってもた。セックスセックスうるせえよwww>RT posted at 20:05:49
  • フロアに誰もいなくなった。AVだったらムラムラしてきてオナり始めてそこへ社員が戻ってきてそのままセックス。もちろん日常生活なのでそんなことは起こらないし、起こさない! posted at 20:18:08
  • ポストが下品なのは暑さと疲れのせい posted at 20:18:34
  • オナニーもセックスもしないけど、ラブ&ジョイ踊り出したい気分でいっぱいなのは事実 posted at 20:30:45
  • だめだ頭痛が限界だ おとなしくロキソにん飲もう。 posted at 20:31:22
  • フォローはずれたりブロックしたりっていうのマジなのかしら。わたしずぼらでカオスTLが好きなので、基本的に1度相互するとまず切らないので、もしなんかわかったらリプとばしてくださいね。タイミングもあるので誰がそうなってるかわからん posted at 20:51:21
  • フォロワーの皆様。本日、バーナビーに告白されたんで、そのままお持ち帰りしちゃいました。 http://t.co/Ky8OLdr #anohito yattaaaaaaaaaa!!!!!!! posted at 20:54:47
  • たかだか診断メーカーごときの結果に狂喜乱舞しそうな勢いで嬉しかった posted at 20:56:02
  • あほなことほざいてただけで何もしてないけど頭痛いし、もうやる気おきねー。ざっくりと原稿書きかけて、ゲラ見て、あと三社くるの待つだけ。 posted at 21:55:48
  • 乗りたい電車が全然来ない魔の時間帯に巻き込まれなう。神戸どまりとかキチガイ。もうちょっと西までいけよバカタレ。しかもどんだけけーへんねん。普通で寝ながら帰りたい。ロキソニンじゃなくリングる飲んだらきかんかった posted at 22:36:20
  • 座りたかったのに、カップルが…あー、ハンサムエスケープしてえ… posted at 22:39:45
  • マンションの前に止まってた車の中で、いたし始めそうにいちゃいちゃしてるカップルがいたのでとりあえず二度見しといた posted at 23:18:28
  • 人んちの前でカーセックスとかぶっこくんじゃねえぞこのクソカップルがあ!つうわけでただいま! posted at 23:20:09
  • 残念www昔プレゼントでもらって置いてたの思い出したけどwwwおじさんカラーやのにwwwバニーちゃんじゃなかっwwwくやしいのうwくやしいのうw http://lockerz.com/s/113078272 posted at 23:58:09