• PCの様子を見に来たパパンへの一言「もーはよ風呂はいりーや エロページがみられへんやろが」パ「まさかおまえに言われるとはな」 まあパパンにとってのエロではないけどな!娘は特殊な嗜好やからすまんな! posted at 00:00:14
  • さてゼロからのマンフト。うっちーまじイケメン posted at 00:00:47
  • 雷すごかったから、ビビってMacBook Proちゃんの電源落としてたけどもう大丈夫みたい。前のPCで支部漁ってる。MacBook Proちゃんもまた起動。支部見ながらニコ動見ながらiPhoneでつぶやけるとか最高http://lockerz.com/s/112537244 posted at 01:18:55


  • やべえやべえ結局こんな時間なっちゃった。しかしかなり萌えは充足。明日はがんばれる。そろそろおやすみなサイクロン! posted at 02:42:28
  • 眠い。あー帰りたい。おはようございます posted at 08:29:42
  • あー、今日はなんか忙し〜。3件アポあるからなぁ。しかし萌えはできれば今日、天気がいいうちにゲトしておきたい。ので、朝から頑張ってみた。 posted at 10:21:27
  • こう…重い気持ちの1週間を乗り越えるにはものすごい量の萌えが必要なんだなって思った。3時まで起きててかき集めても足りないレベル。まあ、それで寝不足なって余計しんどいのもわかってるw posted at 10:24:31
  • それにしたって今日こんな晴れるって言ってた?必要なのは兼用の折りたたみだったか。ちぇっ。日焼け止めも持ってねえ… posted at 10:26:00
  • やっぱりメイトは恵美須町からのが近いよな。ぜんぜん距離違うやん。あっちから北へ向かう方が得策か。 posted at 10:28:00
  • 超像の露伴先生の発売、今週末だな。今回はアマゾンじゃなくて店頭で、きれいなお顔の露伴先生をお迎えするつもりだ…昨日カード金額計算してて恐ろしいことを思い出したんだが先月ディズニー行ってたんだよな…あとなぜかメガネ2本一度に新調しましたよねwww破産フラグwww posted at 10:37:51
  • バレ考察スレ読んだら余計にもやもやが募って逆効果だった。なるべく能天気なことを考えて過ごしたい。さっき営業に来たメーカーの兄ちゃんと話してたら、手帳にはさんでたジャイキリポスカを見て「ぼくもこの漫画好きです」って言ってた。ありがとうそしてありがとう。 posted at 12:02:44
  • おれたちはひとつだ!メッセージ入りの、モニについてたやつとかだから(あれコミックスかも?)あんまりはさんでても、そう恥ずかしくはな…い…はず… posted at 12:03:35
  • 今日はやっぱローソンに行ってみるべきかな posted at 12:11:15
  • ここ最近のポスト数推移見てると、18000から19000へいくまでがツイッター開始史上最も最も最もry 早いんではないだろうかとおもう… posted at 12:22:58
  • なんか時間持て余してもギリギリでも嫌だし困るねえ…ううむ まあしかしそろそろ出るか posted at 12:28:43
  • 時間早かったな…しっかり萌えあさりしてきたぜ。なんかもう最近リバでも気にならねえ…コテバニが好きだけどもうなんでもよくなってきた、2人が並んでたらそれだけで愛でられる。それより今回GKの充実ぶりがなかなかにすごかった。さすがオンリーあけ!好きサークルさんの本見つけてうれしい posted at 13:39:17
  • 静かな中でお腹がぐるぐるいうので恥ずかしい。みんなノイズキャンセルのヘッドホンしてくれ…あ、周りテレビカメラばっかでまさかのヘッドホン続出やw勝つる、でもやっばり恥ずかしいわい posted at 13:42:30
  • 空折見かけたけど耐えた。他CPにまで手を出したらやばい。今日だっGKとTBで12冊、7000円近くの買い物だったというのに… posted at 13:44:55
  • あとさっきスウィッチも買っちゃった〜。スウィッチ。スイッチ?どっちでもええけど。まどか以外もまあ面白そうだったし、事変だったし。はー、かえりたい。 posted at 13:47:33
  • しかしTBはほんとR18ばっかりかよっていうwww別にエロじゃなくてもいいのよ…と思いながら、まあ買うんですけどね! posted at 13:48:44
  • しかし今日こんなに晴れるとは聞いてなかったよ…萌えのためなら日焼けも厭わない自分に絶望 posted at 13:49:49
  • ボカロの曲は結構いいなっていうのあるんやけどあんまりボカロ自体は得意じゃなくて、じゃあ歌ってみたでCD出てたりしないのって探してみたらあるんだね。全然知らない世界すぎて… posted at 13:51:09
  • あれ、そんなはずは…RT @kazz_ho: なんですって!?→『アカウント名に「 _ 」を使ってる人は高確率で廃人』 posted at 13:53:58
  • 会社もどった!歩いて帰って来たらすげーーーーあつい!こんな晴れるってマジ聞いてないって!しんどーーーー。でもあと15分で来客。絶対汗だらだらのまんまやんごめんなさい!しかもDストアのカードなくした?っぽい。こないだからまた財布からカードすかすか抜けてきそうやったから…ああ… posted at 15:44:50
  • まあ正直ストアのカードは単なるポイントカードやからいいけど、ほかのカード落としてませんように posted at 15:45:09
  • 朝に豆ご飯軽く食べただけでここまできてしまった。おにぎり買って来たけどもうすぐ人が来るので食べられん。さすがにお腹すいてきちゃった…まあ萌え漁りとかしにいった自分が悪いんだけどさw posted at 16:03:45
  • どれくらい遅れるのかわたしに伝えてくれればよかったのに伝言なんて…お腹すいた… posted at 16:08:31
  • やっとやっと取材も終わっておにぎりmgmg はぁ〜お腹すいてた〜 お菓子も食べよう posted at 16:59:21
  • Dヲタでタイバニはまってる身としては、ティガーもしくはチャンドゥ、そしてホワイトラビットやうさぎどん、とんすけなど、虎と兎のストラップをつけたいんだよなあ。ティガーとチャンドゥはなかなか、パーク外では手に入らないねえ… posted at 17:04:23
  • 放送中に行く予定もないしな…残念… posted at 17:04:43
  • ストラディバリウス12億で落札で震災義援金??どういう世界の話だ posted at 17:24:43
  • パリと日本2時間半で音速ジェット?とかの話、そこまで極端なことせんでいいから。5,6時間ぐらいでじゅうぶんなんやけど。内臓おかしなりそう。 posted at 17:31:28
  • 時間なかったのに焦りながらツタヤ寄ってきちゃった。明日でもよかったけど、ほんと我慢がきかないっていうか善は急げタイプ。 posted at 17:36:48
  • 今日借りてきて聞くの楽しみなのは薬師丸ひろこベストである 春先に結構テレビでやってて、知ってる曲の多さにびびったなぁ〜 たぶん車で小さいとき聞いてたんやろな!タイトル聞いてもわからんけど歌いだして「これか!」っていうのめっちゃ多い posted at 17:48:43
  • あとなんとなくラルクのベスト借りた。中学時代はすげーすげーラルク好きやったのに…。土井八さん…昔を懐かしむのは現実から逃げたいからでしょうかね。X JAPANのベスト借りてった人は誰ですか。サマソニ前に復讐いや復習させてください posted at 17:49:53
  • あーあとそれからこないだ借りたミスチルベストの後期のやつとー、ラッドなんちゃら借りたで!うわさの!よう流行ってるやつ。若い人に。て自分も20代やないかーい。でも私の友人でこのへん聞いてる人もうおらんもんな。みんな激渋ソウルとかにいっちゃった…ゴリゴリのエレクトロとかも… posted at 17:51:03
  • みんなもっとバッキバキに踊ったりしようや!とか思うけど、やっぱ家庭もって子ども生まれると聞く音楽もかわるんかしら…いやわたしも普段からディズニーばっか聞いてたりもするけどさぁ…しかしラッドなんちゃらは昔試聴して良さがわからんかったけど、まあなんとなく借りてしまったよ posted at 17:51:58
  • ツタヤにいるときにお薦め教えてポストしようかと思ったけど、時間ないからできず。有心論とか入ってるよく売れてたやつ借りてみた。どんなもんやろな…こないだサッカーのときかかってた曲はいいなと思った。 posted at 17:53:03
  • あとボカロ探してみたらなんか種類ありすぎて、いちいち見てみたけどよくわからんかった。TBのMMDで使われてるやつが聞きたかったんやけどあんまりなかったしなあ…あいちゅんにもあるみたいやからまた探してみよう。それこそ、ボカロアルバムでお薦めあったら聞きたいわ…教えてください… posted at 17:54:13
  • やべえバスの予約まだしてねえ。今日の帰りこそファミマへ行かねばだ posted at 18:02:47
  • あー帰りたい あー帰りたい  posted at 18:03:43
  • 今日買ったGKはこないだのオンリーだのスパコミだので出たわりと新作ばっかだから問題ないだろうけど最近あんまり読み返さずぼんぼん買っちゃうから、結構帰ったら持ってたってことがあったりする。安い買い物ではないのに…もっと萌えを大事にせねばなぁ… posted at 18:04:35
  • 最近は物忘れ激しくてどうしようもないので、自宅にある程度数がたまったら何冊かずつ並べて表紙の写真をあいぽんで撮ったりなw店頭でその中にないか確認するwしかしじょじょはそんなことできないぐらい数がある。やばい。だから最近買い足してない。欲しいものはだいたいそろった。 posted at 18:05:50
  • あかんやる気が完全にログアウトした。肩こった〜しんど〜。足だる〜〜。雨続くと足だるなるよね。歩くのに力入るからかなあ posted at 18:08:00
  • iPhoneでTENORI−ONアプリとか出てたんだ。ほしー。2300円か〜… posted at 18:13:39
  • ヲタ先輩とヲタトーク。してるうちに上司が帰った。もう帰る用意しよ。そうしよ。明日残業日やし…残業日前はマジやる気出ねえw帰ったら萌えー!わーい! posted at 18:54:27
  • 薄い本も束になれば重い。しかし萌えを思えば軽いもの。明日残業だから昼出勤にしてやった! posted at 19:35:17
  • なんとなくワン!モア!ゴースト!のときのハロパレ聞いてる。これほんとよかったなあー…大好き。今日こそ帰りは寝る! posted at 19:45:52