• むちゃくちゃ時間かかってiPhone更新。写真の場所変えたらほんと根こそぎ更新されちゃうんだから。まあ、終わってよかったよ。終わらんかとおもた。終わらんかとおもてにっこりみてたのが悪かったんやろうけどw posted at 00:04:52
  • あとペンタブだけ入れたいなぁ posted at 00:05:08
  • メールの設定だけ面倒でまだ前のPCから動かしてないけど、ペンタブもインストールしたし、iTunesもちゃんとできたしiPhoneも更新終わったしなんとかとりあえず少しは整った。これからかわいがるね。前のPCちゃんもありがとう、そして、ありがとう! posted at 00:29:35
  • しまった、早速MacBook ProWi-Fiおかしくしちゃった。帰ってから設定し直しだあwすんなり使えるようになるまでの道程は遠い… posted at 07:24:14
  • つーわけで、寝不足のまま週が明けてしまったよね。おはようございます posted at 07:24:55
  • はー帰りたい。まだ行ってもいない。 posted at 08:32:42
  • 今週は廃人決定なのです。明日起きたら土曜日になってないかな。しかも深夜。 posted at 08:33:32
  • おじさんでツイート検索かけたら、朝なのに半分が虎徹のことで、バニーで検索かけたら、ほとんどバーナビーだった。タイバニ廃人という同志が少なからずいることにやや安心を覚える posted at 08:38:25
  • 正面で座って爆睡してるお姉さん、ランチバッグと思しきディーンアンドデルーカのバッグ、お弁当いれてんじゃないの?ひざに置いてるだけで爆睡してるから落ちそうでヒヤヒヤする posted at 09:04:38
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【凶】紅葉に爆弾戦車【縁談】好まざる相手に執拗に追われる #jojo_hb おい最悪じゃあねーかッ!w http://img.ly/5fDd posted at 09:07:34


  • げつよおーびなーのにきげんわるーいのどおーするよー なつふーくがーいいーのーでーすーキャーワイー posted at 09:22:18
  • どれくらいやる気がないかというと、月曜日朝の鉄板であるはずのもってけ!セーラーふく聞いてても傘ひきずるレベル posted at 09:23:32
  • わたしのiPhone、今アメフロコスのチデをつけてるんだけど、これをディズニーグッズで、タイガーアンドバニーにするとしたら、誰をチョイスしたらいいんだろうな posted at 09:32:06
  • さっきすれ違った兄ちゃんが、チャラ男風だったけど髪型がちょっと長めのパーマで、黒いぴったりしたTシャツ着ててちょいイケメンだったから思わず二度見した posted at 10:17:09
  • そして会社についたら、お棒が少しだが出たのでイヤッフゥゥゥゥゥーーーーー!!!!!おおおおおおつとめがんばりますううううう! なんとかこれでプレゼントしたiPadとこないだのMacbookpro代には充てられる…ギリギリはみ出るぐらいw posted at 10:18:31
  • 昨日の新刊が委託で並んでるかと思うと、昼の休憩を充ててでも(明確にそんな時間ないけど)ポンバシへ走りたいところだが、萌えパワーすら折れさせるぐらいには本降りですねぇ…今週ずっと雨なんでしょ?雨の日って本買うの嫌い…でもそんなことゆってられない posted at 10:20:46
  • 今日はそっち方面に仕事がないので残念…明日はあるけどちょっと時間がタイト…それでも絶対絶対行くで…PC買い替えてお金なくても行くで…こてばに探すで…最近どっちでもよくなってリバすら漁ってるで… posted at 10:21:45
  • PCが再起動しろとうるさいので、更新をインストールして再起動を選んだらやったら時間がかかったので、まだ何も仕事してないしそもそも今日取材の予定ない。ひきこもって作業しよう。こういう日が一番仕事進まないのはよくわかってる。 posted at 11:00:15
  • ばにーbotにお紅茶を頼んだら打ち間違って「虎茶」て出たよねおじさんんんんんんんんんn posted at 11:03:49
  • そうかしばらくアニキリないんだ。まあ月曜の1時って結構厳しい時間帯だからよく寝おちっちゃってちゃんと見られない日が多いけど、毎週予約録画のやつやってたら今週はちゃんと「該当番組がありません」てなってて、タイバニも2時半からになってて、まじ俺のBD賢いなって思った posted at 11:05:49
  • ボウディーズとニコは、ボーカルの顔と声のギャップがほんとうにずるすぎる。 posted at 11:07:11
  • うわぁ802で黄金の月かかってる…!聞いてないけどTLでオンエア曲流れてくるやつフォローしてる。今週はダウナーだからシカオ聞いたらよさそう。斜陽ってすげえこてばにこてソングじゃね!!!!うわ!やばい! posted at 11:09:22
  • センスすげえ RT @manbe_kun: まんべくんマウスパッドだよーッ! http://twitpic.com/5e3vq4 posted at 11:27:35
  • 人にあてたポストだったがもう1度言う。泣きながら嫌味言いつつ、よかったって泣き崩れるバニーちゃんの頭を力のない手でなでながら涙をぬぐい「大丈夫だって言ったろ…体力だけが取り柄なんだから」とまたあのセリフで泣かせてくれるに5万虎徹! posted at 11:56:33
  • これまでにハマった分野に付随していろんな新しい扉開いてきたわけだが、ジョジョでMADの面白さにハマり、タイバニでMMDの面白さに目覚めてきた…ボカロとか全然興味なかったから知らないんだよね。CDとかが出てるの?いくつか気に入った曲あったからまた探してみよう posted at 11:58:30
  • 食べようと思ってた朝ごはん用のおにぎりを食べるタイミング逃したまま12時ですね。もうお昼ご飯のとろろそばと一緒に食べよう。雨の日は買ってきたものでデスクめしで済ます! posted at 12:00:10
  • サマソニどうするかマジ悩む。買い物しすぎたからなあ。PC、iPad2、BD、テレビ…ううむ…あとこれからのタイバニ予算もだいぶつけなきゃなぁ… posted at 12:01:49
  • ライジングの発表あったのか〜盛り上がってるな。絶対行けないなぁwいいなぁ posted at 12:02:36
  • TENGA総選挙とか相変わらず面白いことやってんのなwwwちんちんついてたら人生違っただろうに…女子としてついてても困るけども posted at 12:04:43
  • 祭りの準備 RT @movic_jp: 【TIGER&BUNNY】虎徹・バーナビーをイメージしたマグカップ、予約受付開始!スタイリッシュなデザインなので普段使いにも良いかと!加えてミニポケットファイルも予約受付開始! http://t.co/Cxg70mj #tigerbunny posted at 12:07:03
  • 突然涙がじんわりとかほんと廃人すぎてやばいレベル ツイートされてた渋の漫画見ただけで…はあ… posted at 12:12:03
  • すっごいお腹すいてるらしい。めっちゃぐるぐる言うてる。もう少ししたらお昼にしようね。 posted at 12:14:39
  • こんなのぜったいおかしいよwww RT @NEO_KiN: くるり / 布袋寅泰 / HiGE / B.B.クィーンズ ←なんだよこれもうわけがわからないよ posted at 12:19:39
  • 脳内がお花畑っていうか、そんないいもんじゃなくて完全にシュテルンビルト市民なの。だからこんなに「仕事なんかしてる場合じゃない」って思ってるの。だってヒーローがやられてるんだものー。 posted at 12:22:23
  • 今のとこグッズにはまったく手を出してないので、公式から出るグッズ関係はこれからも買わないでいたいとおもってる…まあ、おじさんの香水は買っちゃったけど、あれ市販品ですから^^仕事の関係で何使ってても「放送局からもらったんでしょ」て雰囲気出せるので問題はないけどな… posted at 12:26:07
  • でもフィギュアとかが出たら欲しいかも…超像可動のようにかざりたい…ああいうのならいい… posted at 12:26:52
  • アクションゲームとかあれば面白いと思うんだけどね〜。でも局地的なブームだからそこまでは期待できないしね。昨日にっこり動画で見つけた、プロレスやらせるゲームで虎徹とバニー戦わせててめっちゃ面白かったw posted at 12:27:46
  • 大阪っていうより泉州っぽいw RT @karinT02031: 標準語:マクドナルドに行きませんか?   関東弁:マックいかね?  関西弁:マクドいかへん?  大阪弁:ドナルドしばかへん? posted at 12:29:48
  • まあフツーに「マクドいかへん?」やな posted at 12:30:45
  • バーナビー・ブルックス・ジュニアさん RT @0024ryo: ドラえもんさん RT @UxNxCxOx: 中野梓さんRT @9eq: アニメキャラをフルネームさん付けで呼ぶとアニメキャラっぽくなくなる posted at 12:34:19
  • キリショーって誰だろう… posted at 12:37:56
  • さすがに1本原稿つくってからのお昼にしたい。ガンバろ。 posted at 12:38:48
  • おひさまが死亡フラグまんまんで…おひさまでも今週つらい展開を見せられるなんて、どれだけテレビはわたしを廃人にする気ですか posted at 12:57:12
  • このメガネあわないのかそれともずっと画面見てるからどうしても疲れ目なのかどっちなんだろう。ちょっと見えづらいけど今までと度変えてないし、頭痛とかはないから単なる疲れ目なんだろうな。そりゃ土曜に新PC買ってずっといじってんだから当然か posted at 12:59:43
  • ご飯食べながらのツイッターはやばいね。ばくしょうしてしまうことが多々ある。BLあるあるとかw posted at 13:30:02
  • スヌーザー出てるの?スイッチはまどか表紙だから欲しいな。マクロス表紙だったのはロキノンの雑誌だっけ。スイッチってなんとなくロキノン系と思い込んでしまう。CUTとかとイメージ重なってるのかなー posted at 13:38:19
  • NHKでかっちゃん出てる。去年クリスマスの時期にシー行ったらかっちゃんがいた。家族でいて、やっぱり短パンだった。おんなじ回のBBB見たw折り返しで並んでるときに見かけたw posted at 13:39:54
  • 新しいPC買ったことに浮かれてまったくポストしてなかったけどちゃんとウルジャンも買いました。ジョジョリオンの展開が毎回斜め上すぎてすごい。面白い。マウスパッドは新しいPCにいいわ!と思ったらマウスついてないですね。ばーなびーちゃんとおそろい買うしかないですね。 posted at 13:47:22
  • わたしはジョジョクラスタ的矜持として「バニーたんぺろぺろ」でなく「バニーたんレロレロ」にするべきだよな posted at 13:51:23
  • 死ぬ前に嫁のカレーが食べたいけどかなわなかったら棺の中のオレにかけてくれっていうかっちゃんいいなw posted at 13:54:06
  • ホリエモンやべえwwwばくしょうしたwww汚物は消毒だぁ! posted at 13:56:01
  • 目の調子わる…目薬さしたのに なかなか目がうるうるしてて治らない posted at 13:57:34
  • 壁紙をひろってきためっちゃかわいいタイバニにしてみたけどアイコン見づらい もったいねえ…悩むところだぬ posted at 14:14:19
  • スカイハイの中の人かわいいな。「雨、そして雨」w posted at 14:18:16
  • あっちゃんがジョジョおみくじやってる〜。ジョジョおみくじすげーデザイン素敵やわぁ 何出てくるか毎回楽しみ posted at 14:18:39
  • くっそwwwこんなのでwww>RT posted at 14:19:35
  • しみじみ考えるけどやっぱタイバニは「ネクスト能力」×「嫌なら、辞めてもらっていいんだよ」=∞ てことですよね 妄想なんでもありにできちゃいますからね posted at 14:32:20
  • HOTワードにある「ガイガー」すら「タイガー」に空目する程度の病気 posted at 14:48:47
  • ショックだわー。ばにーちゃんが使ってたあのしゃれおつマウス、Macでは使えないのかしら。。。 posted at 14:57:51
  • 今日あやうくTシャツを前後逆に着て出てくるところだった。歯磨きしてて鏡に映った服からタグが見えて「あれ」って気付いた。よかった。しかしTLで何日かに1人はだいたい前後裏表逆だったとかいう人があらわれるので案外みんなそんなもんなのかとちょっと安心している posted at 15:00:26
  • 何もやってないのにとにかく疲れている…生きてるだけで疲れる はあ…帰りたい…つら…今週どうなるんだろまじで…しかも時間遅いし…わたし日曜出番だから、今回みたいな展開で引いたら許さないよ…仕事できないよ… posted at 15:11:09
  • 不意に受けスレ見つけてしまったwwwまた見ようw posted at 15:15:09
  • ファンタスティックプラスティックさん石垣島いるんだー。いいなー。またいきてー posted at 15:16:51
  • よくよく考えたら、ジャビットって兎なんだよな?てことはタイガー&バニー阪神&巨人てことなの… posted at 15:50:13
  • 早くハッピーエンドこねーかな。ウロボロス倒してばにーたんの本名発覚しておじさんがその名前呼ぶの。結婚しなよ。 posted at 16:01:00
  • だらだらしてたらもう16時か。そろそろ本気出さねば← posted at 16:01:33
  • おとだまか〜、マリーズみてえ posted at 16:24:54
  • あまりに切ないので今週は本編をあまり見返せないよ…でも見たいような…うう…泣いてしまう…おとなしくこてばにこてっぽい曲集めてプレイリストつくろう…ほらBURNとか斜陽とか…暗いな… posted at 16:25:55
  • あの2人ってでもやっぱりお互いにすごい大きな喪失を抱えた同士だから基本的に永遠とかそういうの信じてないし怖がりだと思うんだよね。そこがいいんだけど。なんか昔そういうのが素敵なBL読んだな。なんやっけ… posted at 16:26:51
  • おとたけさんのハートの強さまじぱねえなw posted at 16:27:39
  • 作業用イラストとして渋で拾ったばにーたんの画像を愛フォンで表示させて頑張る。バニー様がみてる。「よそ見してないでさっさと手を動かしたらどうです」だってどうしよう>< posted at 16:35:36
  • また今日も3けたの声をきいてしまった。まずいまずいwすでに5月分のつぶやき数越えてるし。つか去年の8月はふだんの倍の2400とかつぶやいてんのよね。何があった… posted at 16:41:12
  • ディズニーに出てくるうさぎを探す…まあ今ならイースターで全キャラもれなくうさ耳なんだけどね!プーさんにはティガーとバニー出てくるよね。あとはうさぎどんもいるね。うさぎどんストラップとか手に入れればいいのかな。しかししばらくパークには行けない。なんとか兎と虎をセットでつけたいものだ posted at 16:45:13
  • 分かる人にはわかるタイバニクラスタ…ていうやつだよ posted at 16:45:29
  • テレビでホリエモンのニュース。隣に座る代表から「お前もおんなじアタマか」と言われる。しゃちょー、わたしの頭はツーブロックであってモヒカンではありませんwあなたのいる側しか刈ってましぇんよ!つかバレてらw posted at 16:55:56
  • 誰かなんか食ってんのかね すっげーにんにく的なにおいするわ posted at 17:17:48
  • 重たいし雨続きだろうからスヌーザーはアマゾンで注文しようかな。スイッチは見てから決めようかな。ちょっと本棚あいたからってすぐ本買うくせほんとやめたほうがいいよね。TBムックもどうするか悩んでる。きっと発売日は天神祭で忙しいから、おとなしくポチっとくべきだろうなー posted at 17:46:20
  • タイバニクラスタ、最新話が衝撃すぎてみんな戸惑ってるけど、初回版ちゃんと予約できてる人は次回の話の前に一足早くBDが楽しめるんだよ!そしてブルーローズちゃんのラジオが聞けるんだよ!希望を、持とうじゃないか! posted at 17:48:16
  • さすが翔やん、どんなツイートもさらりと流すねんな…w>RT posted at 17:55:59
  • 原稿のために、プレイエルとエラールの違いをつべで聞き比べ。古楽器なんてわからねえよ…何気なくクリックしたショパン前奏曲は大田胃散の曲だった。ごめんねプレリュードには詳しくないんだ…エチュードは多少曲番でもわかるがほかはすぐ忘れちゃう… posted at 18:11:58
  • エラールはあんまりしっくりこなかったけどなにこのプレイエル…すげーいい音…いやされる…このまま古楽器関係ないけどこんな日よりだから雨だれでも聞こうかしら ところでバニーちゃんの両親殺害シーンで流れる曲てオリジナルなのなんかのオペラなの? posted at 18:13:44
  • オペラに詳しくないので妄想が捗らないのが残念だわ…オペラ座の怪人とか口ずさんじゃうバーナビーさん萌え〜ぐらいしか言えねえ ちょっとクラシック関係のプレイリスト漁ってみよう posted at 18:18:33
  • しかしタイガーとバーナビーの歌はどんな感じになるんだろうね…いい声の2人だからすげー豪華だろうけど。最近の声優さんぜんぜんわからんけどタイバニに出てる人たちみんな好き。しかしバーナビーの歌が下手くそだったりしたら許さないよ^^ヘタクソなバニーも愛すけどな! posted at 18:20:04
  • オペラ 名曲 で検索して紛れ込んでくる初音ミクすごいな どういうことやねん posted at 18:24:30
  • 折紙さんの中の人可愛いな posted at 18:30:51
  • まあBLにエロ求めてないっていいながら、すげーもうれつにR18タグあさるときとかもありますけどね。なんなんだろうね。なんかもう甘めのやつだったらなんでもいいです。 posted at 18:34:13
  • 原稿しろ系のbot同人活動してないけど本業に生かせるとは思ってなかったなぁ。バニー以外もそういうbot探してみようかなw posted at 19:06:29
  • さて上司も帰ったし定時やしわしも帰ろう posted at 19:07:21
  • コテバニプレイリストつくろうかと考えてるけどスガシカオだらけになりそうな予感w斜陽もアシンメトリーもやべえな…! posted at 19:49:37
  • 夕焼けが綺麗だったんで、撮ろうとしたんすよ。でも夕焼けがまったくうつらなかったんすよ。その代わりに、タイガービルっていうビルがあったんすよ http://lockerz.com/s/112476641 posted at 19:51:07


  • 渋で萌えあさりしてたらもうすぐおうち!はやー!そら寝る間もないわ。アニキリの日はマンフトもあるから、タイバニ見返せないなーてこれまで思ってたけど、アニキリないときに限って最新話があれだよ… posted at 20:33:17
  • 時間経過がある2クール目でおじさん快復してるはずやねん。絶対。でもなー、やっぱり今がつらい! posted at 20:34:28
  • ほかったー。そこからのー、スマスマ!ウッチーまじ天使ですなあ posted at 22:06:52
  • ウッチーすげー! posted at 22:21:18
  • 岡崎の恩師の言葉がすげえよかった posted at 23:35:52