• 前PCの本家からもMacBook Proのついっぷるからも投稿できないのはTwitter側の問題か探るべく、エコフォンから投稿テスト posted at 00:11:15
  • 読み込んでるし反映されてるから投稿だけできないのかな posted at 00:13:51
  • できるときもあるのか なんなんだ posted at 00:14:05
  • さあ再放送みるで! posted at 00:30:46
  • そうかまどマギ祭りやったんかー すっかり忘れていた もったいねえ posted at 00:41:28
  • よくやった!やったぞよく!出たー!笑 posted at 00:52:55
  • ひいいい先輩いいいいい posted at 01:59:09
  • すげーどきどきしてる posted at 02:00:22
  • タイガーさんまた世話焼きかw posted at 02:02:46
  • やっぱりかぁあああ!でも無事! posted at 02:03:16
  • どうなるのおおおおジェイク強いこわいいよおおお posted at 02:04:20
  • あああああすげえ切ねえな posted at 02:05:11
  • Twitterつながらねえ posted at 02:06:09
  • 毎日放送だけがいけてるのか posted at 02:06:57
  • そういうセブンマッチかあ posted at 02:08:26
  • そっからかよおおおお posted at 02:08:55
  • えっcmはやくね、つか実況続けていいものか posted at 02:10:08
  • スカイハイさん素敵だ posted at 02:12:23
  • 運命だw posted at 02:15:36
  • 今日は見るのが辛い posted at 02:18:02
  • もう泣きながらみてる posted at 02:21:07
  • いやだああああああああ posted at 02:22:05
  • 先週よりいやだああああああ posted at 02:22:25
  • わかってても辛い辛すぎる バニー敵打てー posted at 02:24:11
  • つか来週おせええええええ2時半無理いいいい 翌日仕事だよwww posted at 02:25:52
  • バニー贅沢 posted at 02:26:14
  • 辛くて眠れねえ posted at 02:26:44
  • 先週は折紙クラスタにとっての苦難、今週は虎徹クラスタにとっての苦難だな つれえ posted at 02:29:28
  • ボコられみてらんない軟弱野郎なので今週まじみてるのつらかったけど録画見返すね posted at 02:30:41
  • ほんとに手裏剣持ってる折紙さんにはわろてしまたw posted at 02:32:16
  • 心配性なおじさん、それが信頼関係を逆に壊すことになるなんて皮肉だわ posted at 02:33:11
  • 虎徹の凹みっぷりがすごくて、バニーちゃんとのすれ違いが切なくて、そういう2人の絶妙な結びつきをまざまざと見せつけられて、そこは大変おいしゅう頂きました 早く一緒にバニーちゃんちのでっかいテレビでブルーレイみてください posted at 02:42:11
  • おじさんのことがいかに好きだったか今日はよくわかった。わたしが。でも一番辛いのは、バニーの涙 posted at 02:57:36
  • ぶっかけおじさんていうフレーズの宣伝はどうなのよwww posted at 03:00:37
  • おじさんクラスタはおじさんの状態が、バニークラスタにはバニーの涙が、とにかく気になってなんとかメイドインヘヴン使えないかなって思ってる posted at 03:03:06
  • 俺の勢いは誰にも止められないってノリノリのときはこれから、今日の私は最大風速、計測不能!て言えばいいんだなって学んだ posted at 03:06:04
  • こんな嘆き悲しみながら、スカイハイさんの吊り画像をお気に入りしてしまう自分情けねえ posted at 03:11:14
  • 来週はずっと雨だし、心の故郷シュテルンビルトは壊滅状態だし、キングオブヒーローも見切れも正義の壊し屋も牛角もやられたしバーナビーは泣いてるし、ただでさえ長い一週間がさらに放送時間遅くてもう来週は普通に仕事できる気がまったくしません posted at 03:17:18
  • 悲しみを変ゼミ見てまぎらわす posted at 03:21:07
  • 二枚重ねティッシュの予告のあとにオナ禁回持ってくる変ゼミとかなんという悪意 posted at 03:22:24
  • イベントではきっとかわいいクリームたんのレイヤーさんが見られるんだろうな posted at 03:24:46
  • 今日はネタより真面目な考察があふれている。そりゃそうだ posted at 03:32:00
  • 私たちでさえこんななんだからシュテルンビルト市民の気持ちたるや... posted at 03:33:49
  • なんとか勝って虎徹のとこ駆け付けて輸血に協力して血を分け合うような存在にまでなっちゃうってみんな当然してる妄想ですよね? posted at 03:36:21
  • やらおんもうきてる、早い posted at 03:38:10
  • おい享年とか冗談でもまじやめ posted at 03:44:16
  • 来週のこの時間帯には、またネタリツイートであふれたタイムラインが帰ってくるんですよね、おじさん!? posted at 03:47:56
  • ハッピーエンドな感じのリツイート回ってきたのでとりあえずいったんトイレ行って落ち着こう posted at 03:49:19
  • そういえば来週には、BD2巻側発売じゃあないか!ブルーローズのミッドナイトアイスクリームが聞けるじゃないか!みんな、元気を出すんだ! posted at 03:55:36
  • わたしももう寝る!おやすみなさい! posted at 03:59:06
  • 寝る寝る詐欺だよ。渋漁っててまだ寝てないよ。ヒーローの正義説くおじさんと、復讐の鬼のバニーちゃん。そこからすでに道が違うし切ないよなあとかしみじみ…もうほんとだめだあ posted at 04:25:48
  • もう四時半じゃんやばい。意識を取り戻した虎徹にバニーちゃんがぶっきらぼうな顔でバナナ差し出して食わしてやってる様子とか妄想しながらさすがに寝たいんですけど posted at 04:32:24
  • おはようございます。なるべくタイバニのつらい記憶は封印して過ごすよ!w posted at 09:12:51
  • インテもディズニーも混んでいるらしきTL posted at 10:03:22
  • まめしばのいう「タラバガニ」すらタイバニに空目 posted at 10:23:04
  • 元気のなさが異常w posted at 10:45:32
  • 久しぶりにアコギ弾いたら腱鞘炎なりそうな勢いで痛いわ音出んわで泣ける。落ちたもんやで…なんとかうまくできたらいいんやが… posted at 11:35:47
  • 気分を紛らわせるためにママンとマドレーヌづくり。でも、この一週間を大事に過ごそう。バニーの涙のわけとか、後悔とか失意とか、楓ちゃんとのこととか、今しか楽しめない想像を巡らせて、時間経過のある2クール目から元気に復活してくるはずのワイルドタイガーを待つのだ! posted at 13:28:15
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【吉】柳に虹村形兆【計画】几帳面にすれば予告通り運ぶ #jojo_hb なかなかシビアw僕頑張るよ http://img.ly/5dyK posted at 15:18:25


  • Windowsは入れたので、iTunesの中身を移動中 posted at 17:08:09
  • データ量すごくてすげー時間かかりそう。まあ、それでも早いけど。つか再生回数がリセットされちゃったなあ。たぶん更新したらこの二カ月で台頭したオリオンをなぞるが一位に躍り出ただろうにw posted at 17:22:30
  • 青エクって今やってんのかー。 posted at 17:23:43
  • 一万一千曲のうちまだ六千たらず posted at 17:26:49
  • 日本勢いいいやん posted at 19:20:59
  • とりあえずサッカーをみつつMacBookProをいじる。かなと英数の切り替えでいっつも半角英数のキーだった「1」ていうのをいじっちゃう。たぶんこれでなれたら会社のPCで間違えるんやろうな。iTunesはうまくいった。プレイリストも持ってこられた。しかしネットのお気に入りてどれだ? posted at 20:17:38
  • いちおう解説本も電気屋で昨日買ってきたんだけど、どうも概念ていうかなんかいろいろぜんぜんイメージがつかめない。ウインドウズとは違う世界なんだなあ posted at 20:18:31
  • ジャイキリクラスタはそうだと思うけど、サッカーの試合みてて「堺」とか言われるとどきっとするよね。漢字一緒かわかんないけど。まあさすがに吉田麻也みててもジーノ思い出すことはないけどw posted at 20:20:02
  • あああああん入っちゃった>< posted at 20:26:29
  • え、ほんと「お気に入り」にあたるようなことの仕方がまじでわからんwほんとにmacぜんぜんわからんw笑えねえw posted at 20:30:40
  • なんとなくさっき言ってたブックマークはわかった。とりあえず動かしてるときにファイルをクリックしたらそれに関する項目がいろいろ出てくるんだな?さっき突然どっかさわったらデスクトップからHDDのアイコン消えてまじでびびった 復活してよかった posted at 20:52:17
  • おおおお日本おめー posted at 20:52:29