• やべーついにパソコンが…どうしようこれw http://lockerz.com/s/111519312 posted at 00:00:35


  • セーフモード立ち上がったから復元してみよう。無理なら明日のお出かけは服屋じゃなく電気屋になるwドレスじゃなくPCにとってかわられるw posted at 00:23:33
  • 奇跡きたー!直った!よかったー!しかし今後ヒヤヒヤもんやなあ…次のPC探さなw posted at 00:32:32
  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【吉】紅葉に年末グレート宝くじ【金運】良い 仲間同士で争わぬように #jojo_hb http://img.ly/59N7 posted at 08:22:44


  • PCはなんとか直ったけど、一応電気屋来て見たなう。55型とかでBDでタイバニとか見られたらいいだろうなあ http://lockerz.com/s/111691893 posted at 11:28:17


  • なんでMacBook Pro買ってるんでしょうねwww posted at 13:44:24
  • あー、ほんと買っちゃった…やべー。大丈夫なのかwでもいつ消えるともしれない風前の灯火状態やったからな、ダイナブックちゃん…おれもいよいよApple信者かw posted at 15:30:22
  • あけた!かっくいー! http://lockerz.com/s/111809617 posted at 20:51:06


  • ご開帳なう! http://lockerz.com/s/111809937 posted at 20:52:36


  • 張り切って買ったけど今になって荷が重いなw>Macbookpro わたしなんかがアップル使いこなせるのだろうか…でもこれから5年は大事につかう! posted at 21:25:51
  • Mac book pro立ち上げたで〜。Wi-Fiつなぐの失敗したりしてなんかややこしいことになったけど、恐る恐る使ってみる。メールはまだ前のPC のまま。使い心地はよさそうだけどどうなることやら〜 posted at 22:56:31
  • 自分のものではないとは言え、先週iPad2買ったところやのに、会計は自分やのに、なんと恐ろしい。三点リーダーがうてない。破産するんじゃなかろうか。つーか部屋に今前のPCとiPadiPhoneとこれがあるから、ネット環境4台とか鬼畜だな posted at 23:01:05
  • おお23時だ。キリンジは録画してるからスマステみようかな。戦隊ものはまったく素人だが… posted at 23:01:50
  • タップできるところの名前がわからんけど、カチカチしすぎておかしくなりゃせんだろうか。まあこんなことも買って2、3日しか考えないだろうけど。もはやiPhoneのホームボタンも気にしてないし posted at 23:03:49
  • ちらっとキリンジみたら、テレビに出てる堀込兄弟になんか胸熱。そしてつっちーw posted at 23:05:00
  • きっとiTunesとかいじるようになったらやっぱりマウス欲しくなるだろうな。バーナビーさん使ってたみたいなやつ見かけたけど6800円かなんかしてちょっと厳しいなとオモタwでもジャックが利き手と逆側にあるから、無線がよさそう。買うならあれにしようw posted at 23:15:44