• 気づかんうちにリビングからジョジョのフィギュアが部屋に移動されてたw大判漫画用の棚にぴったり! http://lockerz.com/s/111327596 posted at 07:44:36


  • 定期を買うためにいつもより五分早く出たら、そのまま五分早い電車に乗れてしまった。前にいるにーちゃんの携帯にねおんちゃんのストラップついてる。おたくか…しかしあいてるつり革が届かない。つらい。おっちゃんもう一個となり持って… posted at 08:24:57
  • それにしても、昨日とジャケットもパンツもワンピもぜんぶ違うのに、昨日食べたはもすきの匂いが強烈にこびりついてる。カバンか、はたまたこのiPhoneか…いや、大変おいしゅうござったんですがね… posted at 08:26:17
  • というわけで朝になればちゃんとお腹はすくもんだね。おはようございます posted at 08:26:47
  • お、さっきのにいちゃんカバンにはパンストのキャラクターがついてる。かわいいー。 posted at 08:32:41
  • えっウルジャン今日出てんの?明日じゃなくて?やとしたら早く出てきて正解じゃーん!ジョジョリオンの展開気になりすぎ! posted at 08:37:19
  • 荒木先生の新書も今日発売かー!エスも買わなきゃだし帰り荷物重いなあ。そういや今日美容院だ posted at 08:42:10
  • ウルジャンて土曜日に出るったらほんとに土曜日にしか出してこねーイメージなんだけどな。週末くらい引きこもらせろよ派の自分には非常に辛い posted at 08:49:49
  • 朝あんなに眠かったのに、電車乗ったらそうでもないなんて詐欺だよおおお posted at 09:02:54
  • 緊急停止信号キャッチきたーーーーおいおい踏み切りふさいでとまんなよなんだよ人ひいたりしてへんやろな?! posted at 09:04:15
  • 尼崎でホームに人転落だってよ。おいおい勘弁してくれよ!大丈夫かあ〜? posted at 09:05:56
  • こんなとこで止まったら踏切あかなくてここの混雑えらいことになるんじゃ…無謀横断で遮断棒折れのコンボは勘弁な… posted at 09:07:02
  • あ、なんだもう救助したって。ひどい人身事故とかではなかったんだ。ひと安心… posted at 09:08:34
  • クッソ!ウルジャンやっぱ明日じゃねえかああああああ! posted at 09:28:45
  • 甘いものが食べたかったけどミスドは100円セールじゃなかったし、ファミマで新商品のシフォンケーキみたいなパン買ったけど、案の定、まったくお腹にたまらないっていうかwwwやっぱ朝はおにぎりが最強なんだな…おいしかったけどね、新しいパン… posted at 10:09:47
  • 今日はわりと萌え書籍のそろう本屋の近くで仕事があったり、あそこのコンビニは雑誌が充実してたりってところがあるから、そのへんで一応折に触れウルジャン探してみよう。コンビニのが流通が違うかもしれんし。わからんけど。 posted at 10:11:35
  • ミクシィにカレーを混ぜる混ぜないの論争が載ってた。昔は絶対混ぜるがジャスティスだったが最近はわりとざっくりした感じで食べてもおいしいと思ってる。昔バンド仲間とカレーの市民アルバ行ったときに混ぜて食べて「汚い」て怒られて「何でお前に言われなあかんねんんん!」て喧嘩になったな… posted at 10:15:32
  • からしたらわからんでもないが「彼氏でもないくせに」と思ったのと、我が家では混ぜるのが常識だったからである… posted at 10:15:58
  • ちょっとやめて今日胃痛い気がしてきた おさまれ まあ昨日確実に食べすぎたからな、刺激物はとらなかったが… posted at 10:17:59
  • スーツでいちゃつくカップルまじで嫌い。これは決して嫉妬などではない!戦闘服でいちゃいちゃしてんじゃあねーッ! posted at 10:19:33
  • みんな寛大だな…スーツもだけど、朝からいちゃついてるカップルが見苦しいっていうのも大きい。家でやれ posted at 10:26:29
  • あ、10周年グッズ今日からなの…?そっか…行きたいのは行きたいけど、今はタイバニのおかげで、いけないとわかっててもグギギとなる無駄な嫉妬を感じなくてすんでるw posted at 10:29:00
  • 今になってねーむい!ひどいよー>< posted at 10:29:37
  • フェースブックにリクエストとか来るとビックリする。面倒でほんと使ってない。本名でやってるからあんまりいろいろするの抵抗あるし。わたしは匿名ツイッターがお似合いなんだ… posted at 10:46:26
  • 胃痛いとか言ったの気のせいやった。よかった。天ぷら食べたい← posted at 10:56:01
  • あつあつの天ぷらうどんが食べたい posted at 10:56:12
  • コミックナタリー - インスタント味噌汁「神のみそ汁セカイ」アニメイトで販売 http://t.co/jkrTSGK これより「神のみぞ知る 神のみそ汁」ていうイエスを思いだしたな posted at 10:59:02
  • 都市伝説とかってこわいのについ読んじゃうのなんでだろ…こわ。まあ霊感とかまったくないけど。でも、これだけミナミをうろついてるのに実は1度もビックカメラ行ったことないんだよね。なんか、千日前からは結構すぐ離れる。すぐ戎橋筋行く。不思議。どっかで嫌がってるんだろうか? posted at 12:08:03
  • 泉の広場は普通にルンペンぽいおっちゃんとかもおるから元々好きじゃないっていうか、あそこ噴水きつくて結構回り濡れてるよな!梅田のだらけ行くときはあそこ通るけど、いつもさっさと通るから何も感じてない posted at 12:08:50
  • オリンピック呼んだりしてる場合じゃなくね? posted at 12:10:58
  • しゅまいはマミさんやったんか posted at 12:11:55
  • 昨日行ったお店、ミシュラン一つ星やった。そりゃおいしいわな〜。あんな贅沢って…半年後の寄りあいに期待か…せちがらい景気ですなぁ posted at 12:32:21
  • 芸能が3本文化が1本…まあ急ぎでって言われたやつは今出したからな…あとは夕方までこつこつやるしか…そろそろ昼食べにいこかな〜〜〜 posted at 12:42:59
  • ああああそうだ、いいとも会社でかけてやればよかった!たっちゃーん!まあ、ママンが家出る前に教えてくれたから録画予約はしてきたが… posted at 12:52:25
  • 編集関係のクラスタにはジョジョラーが多いなぁ posted at 12:53:30
  • 何たっちゃん今日の夜ドラマ出るの?何それ録画とかしてねえよ。知らん。ママンに頼まねば…美容院だから21時には帰れない posted at 12:54:50
  • めんどくさくて結局行きつけのラーメン屋だよ。まあいいけど。 posted at 13:07:25
  • 「すばらしい!」谷原章介、アジの三枚下ろし - SANSPO.COM http://t.co/AOoRy5H via @sanspocom 見なくちゃ…!何度も言うけどあたしの中でジーノは(年はだいぶ違うけど)谷原章介イメージ posted at 13:54:13
  • ときどきTLにフォロワーさんの甘酸っぱいつぶやきが流れてくると、一服の清涼剤を飲んだようなさわやかな気持ちになれていい…恋する乙女のフォロワーさんたちのラブよ叶えー そしてわたしにももっとラブの予感がきていいとおもうんだ… posted at 13:58:13
  • 関西人がすぐ言う「知らんけど」。予防線ですね。やすともの漫才ネタでも有名>RT posted at 13:59:02
  • 今日美容院予約してるのにまったく新しい髪型ノープラン。染めるかパーマかさえ。人前に出る用事もあるからあまりトンガったことはできないね。無難かつしゃれおつにしたいが、顔がなー。ほんま。顔の垢ぬけってどうやったらできんの posted at 14:01:10
  • 相変わらずまんべ絶好調やな!クッションほしい 生首クッション。 早く首をおかえしするんだ!(もののけ姫) posted at 14:07:26
  • 無料なの?!>RT はなばとる、買ったままコレクターズアイテムとして保存してるなぁ…百人一首もだ… posted at 14:10:23
  • 何これこわい RT @47news: 速報:太宰府行きの西鉄普通列車で走行中に天井から火花が噴き出し、乗客の女児(2)が腹に大やけど。 http://bit.ly/17n4iz posted at 14:15:05
  • アニソン歌手の方にお話をうかがいにいくのだが、そのアニメ自体は見てなくてだな…しかしキャストをみたらことごとく好きな声優さんで、なんで見てなかったんだ…!と後悔している。おきあゆさんぱくろみさんさくらいさん… posted at 14:33:32
  • アニソンてほんとテンションあがるよね。最高。最近は元気なくなったらアニソンきいてる。それかランドのショーパレ音楽とか。今朝は久しぶりにグル―プ魂聞いて元気出した。パンチラ!パンチラ!バカヅラ!パンチラ!でーでででーででででーででーででで posted at 14:37:45
  • なんかしかもあらすじ読んでたら面白そうwジャンプでやってるのかしら。どれぐらい出てんのかしら。しかし本棚事情を考えると簡単に踏み切れない。ぐぬぬ。 posted at 14:40:46
  • でずにーがちょっと弱ってるかと思ったら、U◆Jはモンハンだのワンピだのいろんな攻勢かけてくるなぁw posted at 15:16:44
  • 取材終了!ベテランはさすがやな!ムチャクチャええ人でした。ガッツリ一時間拘束してすんません。エスと荒木先生のご本も買えてよかった。これから会社戻る posted at 17:19:59
  • うわ!TLにクリロナがいる!それほどすごいセレブってフォローしてないからTLに現れるタイミングにぶつかるとびっくりする。しかもフォロワー数見たら325万人とかすげえな posted at 18:08:48
  • 会社においしいスイカあるけどお腹痛い痛い痛い…食べたいけどこわい だいたい美容院大丈夫か 上司がいなくなったのでやる気がログアウトなう posted at 18:25:06
  • こないだからスッゴイよくモノがはさまる奥歯があって、昨日はハモの骨がなっかなかとれなかったんだけど、今日はラーメンに入ってた野菜がだな…どう頑張ってもとれないめっちゃ気になって口ずっともごもごしててすみません posted at 18:31:38
  • 明日パパン休みやって。ドレスみにいこかな。つかそれやったら明日外出するきっかけできるから、ウルジャンも買いに行ける!ヒャッフー! posted at 18:55:19
  • ぼちぼち撤収の準備して、美容院行くか〜。まだお腹不安定でまじこわ posted at 19:04:27
  • ヘアカット終了〜。色はいじらず短くした。またアシメ。右側結構刈っちゃったwまたツーブロックかよっていうwうるせーエコだよエコ! posted at 20:52:03
  • なんとなくカジャカジャグー!を聞いてる。ポリシックス。たまにこういう曲ですげーあたま揺らしたい。電車やけど。 posted at 20:53:56
  • つめれば二人は座れそうな座席と立ってる人多数の電車。クソが。 posted at 21:12:21
  • 周りみろよ posted at 21:12:37
  • おうち帰ってきてごはんおわた。お土産に買ってきたケーキをいただくうぃる!ママンが入刀 http://lockerz.com/s/111497481 posted at 22:29:58


  • ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【末吉】桐に億泰のおやじ【失物】箱の中にある #jojo_hb http://img.ly/58DN posted at 23:03:02