• ミクシィにつないだらボイスへの返事の返事があがってたので今また返したが、相手の投稿時間が1分前だった。た、たまたまなんだよぉ〜!なんかstkしてるみたいじゃないか誤解だあああ posted at 01:06:32
  • お腹がゴロゴロいってる 不快… といいながら甘いものほしくてグミ食べてる posted at 01:07:28
  • なんかまたバレがあったのね。資料流出か〜 明日はエスを買うー! posted at 01:08:12
  • MMDとコテバニタグ巡回してたらもう3時半て今から寝て4時間じゃん…でも萌えを欲するのはおさえられない…しかしさすがに寝る おやすみなさい posted at 03:27:59
  • おはよしだ!ジャイキリ目当てで買い始めたモーニングも、最早習慣だよね。載ってなくても読みます http://lockerz.com/s/111043899 posted at 08:27:39


  • ネクストにびっくり人間程度の能力者がいるなら、獣耳はやすネクストとかいると思うんだよ。うさみみはやされちゃって恥ずかしくて闘いにいけないよ!助けておじさん!ていうネタを妄想したけど、もうそんな本出てそうな感じ posted at 09:10:16
  • 四時間くらいしか寝てないのに、モーニング読んでて電車でも寝なかった。あと一駅というところで眠気に襲われている… posted at 09:11:50
  • 化粧ののりが悪いっつーかほっぺの辺がカサっとしとった。寝ぼけて化粧してるので仕上がりが綺麗じゃない…ひどい 今晩は北新地で会合である どんなうまい飯が食えるのだろう楽しみ〜! posted at 10:29:37
  • しかし雨だからユーウツですなぁ。出勤の道すがら、こないだこてばにソングタグで見かけたイエモンBURNを聞いたら、はげしくはげしくばにたん曲でどうしようかと思った。せつねええええええ!エブリデイとかもあうと思うんだよね。また久々にイエモン聞きなおそう posted at 10:30:45
  • 〜( *'ω'* )〜( *'ω'* )( *'ω'* )〜( *'ω'* )〜( *'ω'* )〜( *'ω'* )〜( *'ω'* )〜( *'ω'* )〜( *'ω'* )〜 http://t.co/mSHlMyB いっぱい出たね///可愛い/// posted at 10:39:31
  • 今日の夜BSプレミアムでなだぎさんとかがアメコミヒーローについて語るやつあるってこないだ番宣でみてメモっといたのに録画予約してくんの忘れた!23時半ぐらいやったっけな、それまで帰れるかな〜…アメコミヒーロー詳しくないけどタイバニ流れで興味わいたので見ようかとおもったのにー posted at 10:41:20
  • いや、でもまあ大丈夫か。スタート19時やし、キタで飲んでるんやったら23時半までには帰れるやろう。うん。間に合うように帰ろう。 posted at 10:42:02
  • カエルだったらウェザーリポートだろうけどな…おたまじゃくしか…でも絶対新手のスタンド使いの仕業じゃね>RT posted at 10:43:28
  • ピアニストさんの会見行くから、演目で予定されてる「エステ荘の噴水」を聞きながら仕事しちゃえ。は〜気持ちいい… 巡礼の年カッコイイよね。全部聞きたい。すげー長いことピアノさわってない。いかんな…ちらっとさわろうとしたらこないだ全然弾けなかったよ… posted at 10:48:32
  • 一生を賭ける価値のある仕事に就いたというのに、わたしはそれを片手間でやりすぎてる気がするなぁ。ひどい話だよなあ。まあ、言うてもリーマンやしなぁ…とつい逃げてしまうが。 posted at 10:51:20
  • ヘッドホンで聞いてるから回りから話しかけられてもわからんwまあ仕事で資料音源聞いたりインタビューおこしするときもあるから、問題はないけど。やっぱ会社にはイヤホンあるほうがいいね。今おうちに置いてきちゃってるわ… posted at 10:52:13
  • うっかりつべで開いた映像がラン・ランだったので会社には不向きだった わろてしまう…いや、画面閉じて仕事するにはいいです かっこいい posted at 10:57:18
  • しかしやはり長い曲はあまり得意ではないのであった…飽きちゃうんだよね。クラシック聞きとしての下地ができていません。すみません。 posted at 11:01:47
  • なんか腰痛い。なんでやろうね。そういう時期でもないしそういうことしたわけでもないんだが…単に最近よく歩いてるからかなあ。体軽いわけじゃないから負担なのだろうか。しかし動かさねば余計重くなりさらなる悪循環に… posted at 11:09:19
  • 名前ヘンだとbotに呼び掛けられたとき恥ずかしいなwww posted at 11:12:59
  • 最近うさぎを見るだけでなんか…萌えが…いやまあフツーにうさぎは可愛いし好きだけど、愛で方が尋常じゃないっていうか…今週のモニの鬼灯の冷徹が兎の話で面白かったよ〜w posted at 11:37:07
  • リタとナントカを見てもタイバニ思いだすなんて、中の人つながりがきっかけとはいえどうかしてるぜっ! posted at 11:45:09
  • モーニングで鰻の漫画読んでるのと、鰻君に関する原稿書いてたら、すげー鰻食べたくなってきたじゃねーかよ!絶対木曜日って鰻食べてる人多いと思うねんけどな!主にモーニング読者層で!あのマンガはずるい。1巻出たら買ってしまいそうや… posted at 11:48:47
  • 昔は鰻食べられんかったのになぁ… posted at 11:48:59
  • バレスレの9が日曜の昼すぎでしょ。最新が昨夜23時すぎに立ってる12って…すげえスピードだなぁ posted at 11:55:40
  • 昨日またばくしょうしたくてヒーローたちがやるクーポンCMのあれ見てたけど、テレビではBDにうつしたTBをずっと流してて、2回ほど両者がまったく同じシーンになった瞬間があってすげえとおもった posted at 11:58:04
  • ホラー映画も見んぐらいこわいもん嫌いやのに、行ったらあかん場所とかのまとめスレをちょいちょいのぞいてしまう。泉の広場とビッ○カ○ラはもうあんまり近づきたくないと思った…わたしは霊感ないけど話がこわい… posted at 12:22:22
  • 中2娘と入浴する夫 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Xv3beXH 釣りじゃなかったらすごい… posted at 12:57:13
  • 晴れてたら歩く距離やけど雨やからほんまどうしようかな〜…悩む… posted at 12:57:53
  • どうせうちの会社から駅までは距離あるからな!そう考えると、もう1㌔歩くのも2㌔歩くのもかわらんってなる。 posted at 13:02:17
  • 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよという意見には賛同するが、平井理央だけは好きになれない。すぽると見てイライラする。 posted at 13:07:21
  • あ〜、今日BSプレミアムで巴里のアメリカ人やってんのかぁ〜…知ってたら録画した…ああん…ラプソディインブルーより巴里のアメリカ人のが好きだよ posted at 13:08:47
  • とばされるうー、うーってハニーハントばりに風強いよ。雨は強くないけど。苦労した、でも結局歩いた posted at 13:51:42
  • 帰りは雨ひどかったので電車にした。そしたら次の取材来社が30分ぐらい巻きになりそうって連絡。よかった早く帰ってきて。 posted at 16:05:36
  • スゲー有名な演歌歌手さんが来られるわけだが、資料音源聞いてると、結構演歌ってやっぱ情念系の歌多いから、わりかし…コテバニっつーかバニコテっつーか…うん、存外いいです演歌の雰囲気…ゴクリ posted at 16:06:21
  • でも帰りはイエモン聞きながら戻って来たんですけどね。薔薇娼婦麗奈を大声で歌いたい。帰ってイエモン祭りしたい。メカラウロコのBOXセットをまた見たい。あれそういえば、フツーのやつからわざわざボックス買ったけど、BDじゃないんよな。悔しい… posted at 16:07:24
  • それにしてもさっきの取材は、クラシックのピアニスト取材だったわけだが、有名な海外の方で、ほかの記者が通訳が話す前に本人の話聞きながらペンを動かす中、ぜんぜんわかんねえwwwwとペンを動かさないわたし、とてもみじめだった… posted at 16:08:12
  • どうせ英語できなくてK同もN経もY売も落ちましたよ…わかってますよ英語のせいじゃないって…それ以前の問題だよって、言わせんな恥ずかしい posted at 16:09:03
  • しかし一体どの程度の記者が、英語できるんだろうねぇ posted at 16:09:21
  • 西川き4し師匠や森山良KOさんなどこれまでテレビでご活躍のいろんな方を取材してきてはいるが、やっぱテレビに出てる人とタイマンで話するのってすげー緊張する… posted at 16:31:25
  • HOTワードに「高須クリニック」「折紙サイクロン」「TIGER&BUNNY」が並んだなwwwガセだよ…ね…? posted at 16:33:44
  • うおー取材すんだ。有名どこはなるべくさっさと終わらせておく。向こうも忙しいやろからな…は〜疲れた。まあフツーにしゃべってくれてよかった。 posted at 17:18:20
  • ケーポップに興味はないはずやのに、イーマのどあめの曲だけめっちゃめっちゃ気になるおおおおお♪←かわいくない posted at 17:32:02
  • エコフォンやと発言者をタッチしたら相互か片思いかすぐわかるんやけど、ついっぷるやとたまにわからんまま話しかけるから、え、相互やったやんな…?てなる まあフォロー先が多いからやけど 勝手にはずれてるのが一番怖いなぁ… まあ、ブロられない限り話しかけちゃいますからね!っていう話 posted at 18:07:28
  • おわあそういえばあれだ、19時から会合やけど新地まで行くってことは半までには出なあかんてことやで?!え?!仕事してへんやんwwwまあ今日出さんでもあれやけども!いやひとつだけはしていこ! posted at 18:10:06
  • 会合終わりで帰宅途中なう。やばい今日で定期きれるのに降りたら更新時間すぎる…明日朝一でつくるのめんどいなあ…仕事関係の飲みだったのに、おたく関係つよい人らとずっと喋ってたからTwitterにいるかのような違和感のなさだったwご飯もおいしかったー。帰りまでお腹もて!怖い!痛い! posted at 22:46:43