• 最近やる気でねえ…スイッチ探すためにひさびさに読み返そうかな http://lockerz.com/s/110655177 posted at 00:51:11


  • ジノタツアンソロやらジノタツやらジノザキやらジノザキやらモッチーやらに燃えてたら、バレスレからすごい投下があったのね。この時間帯にタイムラインの荒ぶりようがすごいわwいったん今の流れは落ちつくってことなのかな。はー楽しみなような不安なようなw posted at 02:00:00
  • 結構歩き回ったせいかすげー足だるい。タイバニ4話見ながら寝ます。おやすみなさい posted at 02:02:34
  • おはよしだー。やっぱりジーノ大好き…と実感しつつ起床。好きなものがたくさんあるって嬉しいなあ。今日は漫画好きな取引先様とランチ行ってからの出勤!しばらく自宅 でだらだらできるー posted at 08:55:36
  • そのぶん夜は取材で遅いんだけどね。遅いって打って最初に出た予測変換が襲い受けなんてマジ死ねるw posted at 08:56:28
  • いやあしかし昨日深夜のTLはすごかった…メディアに出たものは最早仕方ないんだろうけど、バレスレ控えてる人でうっかりあの情報見ちゃった人はちょっとかわいそうだよなぁ、拡散がすごいから今はネット断ちするしかないんだろうか。わたしはバレスレも出入りしてるので問題ないが、皆そんなもんか posted at 10:32:37
  • まあ出入りしてるっつっても、ちょっと流れが速すぎてついていけてないわけですけどねwww posted at 10:33:06
  • 朝の時間がないときになんかふとおじさんとばにーちゃんのワンシーンが思い浮かんで思わずメモってしまったわ!じょじょ以来だよ!ほんとどんだけ熱中してんのw posted at 10:33:38
  • すっごいおかたいメディア関係のリツイートと、エロやヲタリツイートが飛び交ういつもどおりの午前中 posted at 10:55:12
  • なだぎさん、ムッシュ熊雄にハマってんのかな。頻繁に熊雄の写真つきポストが投下されるので、熊雄好きには嬉しい限り。ディズニーやヲタク関連とごちゃごちゃになるから自分では持ってないけど熊雄大好き posted at 10:58:44
  • 楓ちゃんからもおじさんからも愛されるバニたん妄想して禿萌えた posted at 11:12:33
  • iPhoneのメモを見返す。遼くんまじバーナビーのメモ。たぶん髪型がバーナビーぽかったんだろう。しかし、さやかとバーナビー。これはなんだ。ヤンデレか?ヤンデレを思いついたのか?メモした本人が思い出せないとは。メモしたのに! posted at 11:17:22
  • ちなみに今日は早速昨日買った新しい眼鏡その1をおろした。つるのデザインが可愛いの。わかる? http://lockerz.com/s/110791419 posted at 11:21:48


  • ショコラの写真のやつ、まじもんのバニーちゃん。まじ天使。もふりたい posted at 11:23:28
  • まんべくんは鬼畜攻め(キリッ posted at 11:30:54
  • 取引先様とランチだん。先方様は私にだけ漫画おたくであるという一面をカミングアウトして下さってるので今日も漫画談義に花が咲く。審美眼に、オススメしたジャイキリがかなうか楽しみ! posted at 13:25:55
  • かけて半日でメガネがドロドロ。女子のメガネはすぐ汚れるってことが本当によくわかる。汗でとれてきたファンデが鼻あてとメガネの下のフチにすぐつくんだよな。化粧品だから落ちにくいわけだし。やんなる。そして、見え方は問題ないけどこのメガネ、微妙にフィットしない… posted at 13:53:14
  • これまでJINSのメガネつくってきて今回初めてzoffにしたわけだが、ゾフは薄いレンズにすると別料金かかるのね。ジンズはそれぐらいだと追加料金いらないとかって。つくったのずいぶん前だからあんまり覚えてないけど…まあ、だから非球面レンズだけどね。特に問題はない。 posted at 13:54:24
  • 会社でiPhone使ってる人の、メール着信音の「ポーン」ていうのが一緒だから誰のが鳴ったのかドキっとするw posted at 13:55:06
  • メガネってのは替えてすぐは違和感がつきものだし。あんまし気にせず過ごそう。会社戻って来たからはずしたいけど、ここではずすとよくないかな〜。無理せずちょっとの間はずすか。どうしよう。教えてバーナビー! posted at 13:56:44
  • イタリアだからどう考えてもボスの仕業じゃね?キンクリの予感しかしない>RT posted at 13:58:41
  • どなたまでごあいさつしたかわからないのでまとめてで恐縮ですが、リフォローしてくださったタイバニクラスタの皆様ありがとうございます。日常ポストもうるさいのでアレでしたらリムブロを。気軽に話しかけて下さるとうれしいです。宜しくお願いします^^ posted at 14:00:26
  • さっき外でトイレ入ったら紙なくて、「トイレの紙ない」ハッシュタグ(前にどっかで見た)つけてつぶやこうかと思ったわ…今日はたくさん荷物持ってたので、その中に「水に溶けるティッシュ」あって本当によかった posted at 14:08:32
  • 先日からやたらTLで話題になってたウィルキンソンの辛口ジンジャーエールが昨日おもむろに家の冷蔵庫から出されて驚いた。パパンはジンジャーエールが好きだしうちの家族新しいもの好きなミーハーだからな、何も言ってなかったのによく見つけてきたもんだ。ミーハー一家ばんざい posted at 14:10:59
  • ちなみにわたし炭酸得意でないのであれでしたけど、刺激的っていうかスパイシーなお味でした。炭酸苦手っていうより多分コーラが苦手。甘い。骨解けるっつーの(ジジイか)。でもねーペプシドライはおいしかった。やっぱ甘いコーラ的なのが苦手なんだわ。CCレモンは飲めるし。 posted at 14:12:02
  • すっごくボリューミーなランチだったので、すっげえ眠いわ…わたしあと1時間ぐらいしか会社にいないんですけどね今日… posted at 14:14:28
  • sheikoのサークル名は、『ヌメヌメマァム』です。 http://t.co/4EJm3Jh たぶん男性向けエロ。しかも熟女。 posted at 14:16:30
  • 5年もローソンでバイトしてたのに、会社かいわいとか活動範囲に激しくローソンが不足してる。ひどい。けいおんフェアもまどマギフェアからも置いてけぼりってこんなの絶対おかしいよ posted at 14:32:54
  • ヤマシタ先生の描くおじさんとか見てみたいな posted at 14:37:05
  • 喉痛い風邪ひいたくさい。とか言いつつ咳してるふうなのはTL見て出た笑いをごまかしてるだけです posted at 14:38:38
  • ヤマシタ先生の妄想がテンプレですごく安心感 そうだよね…本名妄想楽しいよね…! posted at 14:44:53
  • 子持ちの友人には昼間のうちにメールしたいのに、昼はさすがに携帯でメールはいじりづらく、そして夜になり、そんなことが続いてうわああああ まああんまし気にせんでええんかもしらんが、やっぱ1時とか2時なんて1歳児のお母さん起きてへんやろ… posted at 14:46:12
  • ヤマシタ先生なら絶対おじさん萌えだとおもってた 楽しそうでいいなぁ そのまま萌えをぶつけてくれ… posted at 14:53:23
  • 長い文面はPC経由でiPhoneに飛ばして転送するのがやっぱいいよな。というわけでそうした。何がベストか決められないぐぬぬ posted at 14:53:54
  • 原稿バニーにおくったリプがなんだか「巻いてください。手巻きで」の大島やのりみたいな感じになった。このCM知ってる人いるのだろうか。「はないたさん」「のりこさん」ていうやつ。 posted at 14:56:12
  • いつも、電話に出るのが一歩遅い。まあ、わざry posted at 14:59:10
  • 会社から一直線でここ来れるとか知らなかったよwちょうど2キロくらいで運動にはいい距離だよね。暑さ的な問題でそろそろ限界ぽいけど、雨降ってなくてギンギンじゃない限り歩いて来れたらいいなあ posted at 15:45:28
  • 今日はこれから待ち時間の多い取材だから、あっという間に電池が減っていきそうや posted at 15:57:39
  • 取材現場がおセレブすぎて鼻血出そう。いつもより綺麗にして来たつもりやったけど小汚くてマジすみません posted at 17:18:17
  • あんなにお昼食べたのにお腹すいてきたよ…ハアー 帰りたい posted at 18:08:03
  • 華やかなパーティーを尻目に小汚い格好でお腹空かせて取材するだけの簡単な…帰りたい…ゴシップ紙のおっちゃんはフツーに会場ぐるぐるして偵察してくるあたり胆の座り方が違うなあ! posted at 18:27:16
  • ここでパーティーファッションを学んで帰るのじゃ! posted at 18:27:49
  • 早く始まらねーかな… posted at 18:31:11
  • これから約一時間待ちぼうけだよーおおん…お腹空いた…ここのホテル高級すぎて手も足も出ない…上にあるティールーム、ココアリキュール三千円とかしたもん昔接待されたとき…ゴディバェ…恐ろしい…外出るのも面倒だし。はー。帰りたい。ハンサムエスケープしたい posted at 19:05:14
  • まだ仕事の本題に入ってないし、ポメラ忘れたから原稿も書けないし…ふぁー…眠… posted at 19:06:05
  • ミンティアおいしいです…もぐもぐ…でもここまで引っ張っても胃が痛くならなくなってるのはさすが。また再発したときのために服用やめてるし。復調してるようでよかった。まあ、それでもはらへはらへーなんだが。 posted at 19:19:46
  • ホテルやから公共Wi-Fi使える!かといってにっこりどうがみるわけにはいかんご渋くらいかなあ。調子悪いのかメールがなかなかいかなくて困る posted at 19:30:10
  • Wi-Fiにしたらメールもつぶやきも送れなくなったのでやめた。つか一日千ポストとかイミフなメッセージでたよどういうこと…?この回線使ってってこと?そこまでつぶやいてねえよさすがに…まあ切ったら直ったけど。 posted at 19:31:43
  • ひまだからワンセグ阪神見ようとしたら入らなかった。くそー。くそー。 posted at 19:32:10
  • イナイレクラスタがすごいから、どんだけ日常ポストしても完全に空気。暇つぶしに流してるから助かるw posted at 19:33:47
  • 電池、37%かあ…まだボイスレコーダー使うかな。いよいよやばい。とか言いつつつぶやき続ける。ひまなんだもん… posted at 19:39:37
  • そういやわたしさっきせっちゃんと吉井表紙のブリッジ買ってたじゃんwww忘れんなしwwwあと10分とかで思い出すなw posted at 19:40:25
  • と思ってブリッジ読みかけたが、ちんこだのオナニだのの話がやたら多くて笑ってまうやろ外で読めるかw posted at 19:51:44
  • あと囲み会見だけで終わり!もちっと頑張る posted at 20:44:41
  • 終わった!すげー走って今電車乗れたまじ疲れた…眼鏡替えたのとかもあるのか頭痛…ロキソニンさんのんだしおうちまで寝る! posted at 21:09:26
  • 人が気持ちよく寝てるのによおー、必死になって座って肩ぶつけてくんなよなー posted at 21:30:18
  • あれ、大阪タイバニオンリーをふぁぼってふと思ったが、インテでやるGBWの日程って… posted at 21:33:29
  • 久々に聞いたプレイリストにシアターブルック入ってた。いいのう〜 posted at 21:41:48
  • 雑誌情報に追いつけない!昨日の兄バレのやつもどういうジャンルでどこらへんに配置してるやつかわからず結局探せてない。エスは先月荒木先生のインタビューあったから買ったことあるのでわかるが… posted at 21:44:23
  • 昼から出勤だったのに電池20%切ったw今日はいい暇つぶし相手になってくれてありがとうそしてありがとう俺のiPhone!やっとおうちつくー!お腹空いたよー。 posted at 21:54:57
  • 同じ駅で目の前に肩くんでおりる若い男子いたから何事かと萌えかけたが単に酔ってて介抱してるだけだった。いや、でもその続きでいろいろ妄想できるよ?おいしいです…と言いたくてわざわざ立ち止まってポストするわたし、とても惨めだった… posted at 21:59:59