• 小室祭りだったのかみんな posted at 00:07:55
  • TBオンリの当落の話で持ちきりだが、当然東京だよね。関西在住回線の俺には死角しかなかった!いいですまた委託で漁ります… posted at 00:09:24
  • 眠い!つったけどそうやってポストするとわりとマシになったりする。でももう寝ちゃってもいいんだけどな… posted at 00:10:40
  • 華麗に寝落ちしてた…アニキリを見逃した。しばらくないらしいのに…つか最近部屋のテレビのエネッチケーの映りがよろしくないときがあるから、きちんと録画できてるか心配。わたし今回の再再放送が初視聴やからなあ… posted at 07:31:08
  • 眠いそして眠い。6時間半は寝てるはずなのに。おはようございます posted at 07:32:31
  • 何着ようかなあ考えすぎて泣きそうになる posted at 07:35:20
  • いい加減起きなければ… posted at 07:38:28
  • 今日はあそこで会見がひとつあるだけやから、行きがけにTSUTAYAに返却放り込んで、帰りにポンバシ経由でジャイの新刊見てきたら完璧じゃね?タペストリーの予約はしませんよ?ええ… posted at 08:32:48
  • 電車遅れてるから混んできた。やめろし… posted at 08:35:03
  • バニーちゃんのことについて本気出して考えてみたら、基本真面目で秀才ぽいキャラやのにあのむずがゆい感じはサクショウさんに通じる気がしてきた…無理してラップ歌うとこまで妄想してしまったじゃないか…すっこんでろ…w posted at 08:50:54
  • サクショウさんに関してはけなし愛というか、嘲笑しちゃう感じで好き。遠征までしたのは一体何年前だ…あらしっくツアーやったなあ…懐かしい posted at 08:53:22
  • さー出社。 posted at 09:50:20
  • 夏だよねぇ…なんか浮かれたいよねぇ…けどな…デブスにはビッチになる権利すら与えられてねえんだぜwww ていうかたまにこの人がなぜ…?!みたいなモテ方してる人いるけど…そういうこと考えてるからいつまでもぼっちなんだよな…わかってる…とか1ミリも思ってません! posted at 09:51:33
  • 朝からほんとみんな元気に変態だよね…どんな顔して<censored>とか<censored>とか<censored>とか打ってるの^^ posted at 09:56:35
  • わざわざ<censored> を探してコピペしちゃったよ だって恥ずかしくてほんとの単語なんてポストできないです>< posted at 09:57:20
  • 明日死ぬかもしれなくても、今日やっていることを『人生最期の日』のための伏線だと思えば、毎日が輝くと思いますよ だって ウロブチすげえ というわけでインタビュー載ってたの知らなかったhttp://bit.ly/kqXBki posted at 10:03:40
  • 毎日必ず業者モドキみたいなフォロワーが増えてる。うぜえな…そろそろ鍵かけようかな いっつもエラー出るのよなぁ posted at 10:16:01
  • あっでも今それしたら一方的にフォローしてる人タイバニクラスタを増やしてる最中だから、さらにリフォローされなくなってしまう…やっぱ鍵はあかんな〜 スパム報告とかブロックとかで地道に対応するしかないか posted at 10:16:55
  • 赤い革のショートジャケット見るだけでドキドキするっていうか、マイコーのスリラーの衣装見てもバニーたん思いだしてる 世の中の森羅万象が頭の中でばにーたんにすり替わっていく 病気だーーーーー posted at 10:19:04
  • わたしはそろそろ「規制」の心配をした方がいいと思う でもあれってどんくらいつぶやいたら規制されるのか知らないけど posted at 10:22:26
  • 「嫌なら、辞めてもらってもいいんだよ」というロイズさんの魔法の言葉に、感謝します、そして、感謝します! posted at 10:23:41
  • ワンピースのイベントに関する原稿を書いてたんだが、「ブルック」を華麗に空目…もちろんブルックスJrさんにです…ワンピ途中離脱してるからあんまりわかんないんだよなぁ…もったいねえ でもサンジが好き posted at 10:49:10
  • 就活クラスタは、きっと仕事中にツイートしてるわたしのような社会人クラスタを見るにつけ、こいつら仕事ナメやがってってきっと思ってるんだろうな。自分のようなマイペースマイ裁量な仕事ならついり放題だが、それ以外の社会人クラスタはどんな仕事してるんだろう? posted at 10:53:39
  • sheikoの担当は英語『石神 達雄』、数学『杉江 勇作』、理科『熊田 洋二』、社会『杉江 勇作』、国語『世良 恭平』、イタリア語『ルイジ吉田』です。 http://t.co/5Q5IFMX つっこみどころ多すぎw手取り足取りで伊語教えて下さい posted at 11:13:19
  • 12年後にかけるしかないのか…>RT posted at 11:21:41
  • 【ZOOM】大震災3カ月のCM考 「メッセージ重視」模索 - MSN産経ニュース http://t.co/A5fRkVP ちょwww消臭力のCMにそんなメッセージが?! 全俺が泣いた…ショーシューリキィー! posted at 11:44:00
  • お腹空いたー 早めに出て先にご飯食べようかな… 珍しく自宅で朝ごはん食べたから、いつもより早くお腹空くのは当然だよな!うん! posted at 12:09:10
  • 出稿した原稿を打ち出すプリンタが「キュイッキュイッ」て音を立てたから「いい声でなきやがって…」て思ってしまった自分がもう気持ち悪くてどうしたらいいかわかんないけどココアって利尿作用あるのかトイレが近いのでおしっこ行ったら外出する posted at 12:22:18
  • 水で口を冷やしながらたこ焼きを食べるだけのランチ posted at 13:04:32
  • どうせお昼山盛り食べてもお腹空いてきちゃうから、もともと少なくして、お腹空いたらまた食べることにしてる。まあこれで太るのはもう織り込み済み。 posted at 13:09:07
  • たこ焼きやでフィオナアップルかかってるしゃれおつ。有線とかだろうか posted at 13:09:50
  • 西川とダイゴwwwお前らいくつだよクソかわいいやりとりすんなw posted at 13:24:13
  • 時間あったのでQJのタイバニ読んできた。面白かった。監督プロデューサーインタビュー。あれをわたしもしたくて今考えてるところ。そんなガチな取材はできないけど。仕事に昇華したいと検討中 posted at 13:25:45
  • ハァイ!一日に二つ眼鏡をつくる方、性子です! http://lockerz.com/s/110567270 posted at 16:05:27


  • さっきポストできなかった〜ので会社戻ってきて投下!ふらりと入ったゾフで9450円のメガネを2つつくってしまった!衝動的に!顔はひとつしかありませんよー!いっこはちょっとお上品つーか、夏用で茶色くてラインストーン入り。もう1個はまた秋以降にでも、サイドのデザインがかわいい黒いの。 posted at 16:07:20
  • ゾフでメガネつくるっつったら、5000円ぐらいのがいいだろうに、よりによってその倍するやつを2つも一度につくるなんておま…というわけでおそらくドレスは新調できないだろうな…なんたってこないだとある二次会の帰りにイヤリング片方なくしてるの忘れてたし… posted at 16:12:31
  • ツタヤ寄るために会社から会見場まで歩き、真っ白な衣装がトレードマークの芸人さんの会見に出て、ポンバシでジノタツ充してザキジノ充もしてタツジノまで見つけてほくほくして、ドレス見に入ったマルイでゾフに行ってメガネを買い、商店街でレインシューズ買って戻って来たの巻 posted at 16:14:54
  • いいんだよ残業代つけるぐらいなら時間調整しろって上からのお達しでい!こないだの残業代つけてねえんだから相殺でい!どうせついでで回れるとこばっかりでい! posted at 16:15:30
  • や〜、しかし夕刊きてたからとって上がって来たが、ほんと関西でも節電とか言われると、ほんとうに311を限りにいままでの常識が通用しないっていうか、世界が変わっちゃったんだなあと思うね posted at 16:17:45
  • 日本はまれにみる豊かな暮らしのできる先進国でさ、識字率とかだって高いし、中流の人が多くて…まあおんなじ紙面に、なまぽ過去最高みたいな文字も踊ってたような気はするが、要するに豊かな国だったわけじゃん。それがなぁ…ここ近年が供給過多だったかもしれないけど、それでも仕事はないわけでさ。 posted at 16:19:10
  • いろんな経費は削られて、合理化が進んで、人がやる仕事がなくなってさ。なんか本末転倒っていうか、大きくなりすぎちゃったな。いろんなことが。だからってこんなやり方で精算されるなんて思いもしなかったし、被災者がそれを一手に受けるなんてのはやっぱり気の毒すぎるわけだけど。 posted at 16:21:08
  • なんていうか、しかるべき無駄っていうんだろうか…やっぱそれなりに人はそれぞれ仕事とか役割がなきゃ生きていけないし、原発なくなったらなくなったで、その関連の仕事に就いてる人はどうなるんだっていう…まあ、危険な仕事がなくなればいいのはいいんだろうけど。難しい問題だ posted at 16:25:11
  • そう難しく考えなくても、何かしらどこかに仕事とかやるべきことってのは出てくるんだろうけどな。そう考えないとしゃーない。やってられん。 とか、たまにこれぐらいのことは考えるけど、結局「しゃーない」で終わってしまう。いや、終わらせないと「しゃーない」わけだけど posted at 16:26:09
  • 写真撮ってないから画像なしなんだけど、さっきサンリオのショップ通りがかったら「忠義」って書いてあるキティちゃんのTシャツ見かけたんだよ。何思ったかって、折紙先輩に着せたいなって思ったんだよ…鯉とか桜とか描いてるガイジンさん向けのTシャツとかきっと買っちゃうんだろうな先輩… posted at 16:34:29
  • しかしドレスってなんであんな高いんやろな!5万も6万もすんねんで!まあそれよりカットソーとかブラウス15000円とかの方がギョっとするけど。そういう使い方せんから、オタ充できるわけやけどな。服はどれだけモノが良くても消耗品やから、いずれあかんようになるやんかー! posted at 16:36:38
  • =年パス=萌え百冊=ライブ10本以上 とかってすぐそういう換算してしまうあたりが喪たるゆえんでしょうね posted at 16:37:33
  • 集まるコミュニティがだいたい同じやから、ドレスも数欲しいんやけど、お財布には限界があるよね…この年になって逆にピンクとか着たいもんやで。 posted at 16:38:40
  • メガネ明日にするか今日の帰りとりにくかどっちにしよかな〜〜〜でも新しくしたらスグ使いたいし明日はリッツでパーティ的なもん取材行くからコギレイにしたいしメガネの具合も気になるからやっぱ今日の帰りとりにいくか! posted at 16:49:20
  • お腹すいてきて力が出ないよ〜 posted at 16:50:49
  • ポッキー買ったからポッキー食べよ。ポッキーあけるたびに思うんやけど、昔は2袋じゃなくて1袋やったよな?しかも透明な、硬めの袋に入っててさ。あれがいつも懐かしく感じる。 posted at 16:51:54
  • 最近高橋優が地味に気になってる あ、そういえば今週の僕らの音楽ハタモトヒロや〜楽しみ posted at 16:55:39
  • jojoはこないだ厭離で充したし、TBはひとまず好みなのは集めたから、今日はGKしか買わなかった。けどほんま帰ってから楽しみ〜!すごい好きサークルさんの本買えて嬉しい。再録っぽかったけど。全部読んだことあるやつやったらどうしようwまあそれでもよか! posted at 17:12:30
  • sheikoのスタンドの名前は『クレイジー・アイボリー』で、能力は『触れた物を真っ黒にする能力』です。 http://t.co/w4Uug47 #jojo ただのびっくり人間じゃねーかw posted at 17:14:06
  • たこ焼きだけじゃ足りない。会津屋の中皿ひとつで支え切れる人生かよ!(サプリにこんなせりふあった)(でもサプリの中では「男一人に」だった)というわけで塩味のものが食べたい。と思いながらエリーゼもうひとつ開けるなう posted at 17:43:54
  • あれが食べたい。あれ。カリカリ梅。でかい方のやつ。 posted at 17:44:12
  • パンに塗って食べるアイスクリームをローソン限定で発売 江崎グリコ  - MSN産経ニュース http://t.co/K0B6YME なんだこれ食いて〜〜〜〜〜!!! posted at 17:57:37
  • 向井理の次につけてるwwwwバーナビーwwww向井理好きだけど今だったらぶっちぎりでバーナビーと恋したいね!!!!! posted at 18:23:35
  • 3位くらいのよく聞く声優さんは何の役をしてる人かは知らない 最近よく字面を見るのでスゲー人気のある人なんやなっていうのはわかるが… posted at 18:24:05
  • クラスタさんは日常的に昼間っからイヤ〜ンなツイートしてるからフツーに流してるが、そうでないクラスタから「?!」みたいのがRTされたりポストされたりすると驚くね 面白いからすぐ拡散してしまうけど! posted at 18:33:46
  • だらだらしつつようやく1本書いた〜…日付が早いから今日行ってきたやつ先につくった まあこっちの面は結構ほかにも出てるっぽいし…あとはまた明日 出稿のためいったん切る posted at 18:34:39
  • おれ早引けしてやろうとおもってたのになんで定時すぎてんのwwwでも1本出したし明日は昼から出るからいいや。そしてこの今の熱を仕事にぶつけられそう!取材依頼したらオッケー出たああ!うれしー><東京支社だからどうなるかと思ったが系列だから問題ない!わーよかった! posted at 19:06:55
  • くっそ!前の女がちゃんとタッチせんかったせいで!おれのICOCAが!そしておっさんちゃんと前向いて歩かんかい!うおおおあ! posted at 20:18:09
  • いらいらツイート。眼鏡の調整を終えたのでこれから帰る。疲れた〜。よく歩いたからな…そしてお腹空いた〜 posted at 20:19:01
  • スカイ廃て言ってて思いついたんだが、空折のことスカイ輩て表記通用しそうな気がした。わかりにくいし誰得やけど。先輩まじ頑張ってほしい posted at 20:32:35
  • 眠い…お腹空いた…むにゃむにゃ…今日も爆睡コースかしら。そういや明日は午後出勤やないのー!やたっ! posted at 20:35:10
  • タイバニオフ会プランまじ行きたいモロ地元つうか普段仕事してる活動範囲やからなー posted at 20:58:46
  • 完売だと…嘘だろ承太郎… posted at 21:01:01
  • 今驚いたんだけど、一発変換で承太郎って出たんだ。じょうすけは出ない。ジョリーンも出ない…残念…シオバナハルノも当然出ないか… posted at 21:03:07