• いつまでたってもやべっち始まらねえと思って待ちがてらにっこり動画みてたら、MMDというやつがいろいろすごかた。簿か炉に興味ないし得意でないからほとんど初めて見たけど、ばにーたんはほんとに踊れそうだからスゴイ。みんなかわいかった〜!つい夢中になってしまたw posted at 00:30:48
  • 部屋のテレビのうつりよろしくない。どっかさわっちゃったかなあ…と思いつつおひさま鑑賞なう。おはようございまスカイハイ! posted at 08:11:52
  • ここ混んでた。おっちゃんつめてくんない。乗る場所間違った。週明けからこういうのってテンションだだ下がり。もうちょい前いけるやろお前… posted at 08:29:21
  • タイムラインのあいさつを拾ってくれるbotは向こうからあいさつくれたのに、バーナビーちゃんはこっちからあいさつしてもスルーなんて、どれだけツンツンが行き届いてるのかしら…! posted at 08:32:27
  • やっとちょっと空いた…しかし今日ほんとに27度もいくのっていう朝のひんやりぶり posted at 08:33:22
  • こないだ置き傘持って帰っちゃったから、置き傘持ってこうと思って持ってるけど、なんかもう1本置き傘してたような気がしてきた…ま、まあいいや… posted at 08:36:05
  • 日曜の夜はやべっち見ながら寝るくらいの感じでいけばもう少し元気に週明けを迎えられるのはわかっているのに、なぜかできてないことが多くて夜更かししがち…最近ただでさえ土曜夜は寝てないから疲れてるのに…日朝もなんとなくプリキュアくらいには目覚めること多いし posted at 08:40:55
  • おじさんの香りいいんだけど、オードトワレだから昼過ぎにはほとんどとんじゃうのが残念なんだよなあ posted at 08:46:48
  • ふと思ったんだけど、顔出し名出しヒーローのバーナビーといつも一緒にいたら、フツーに、あの人ワイルドタイガーなんじゃねってバレるのでは…公表レベルにならなきゃいいのか、楓ちゃんにばれなきゃいいのか、そういうことなんだろうか posted at 08:50:11
  • メロブームにのっとって聞いてる米米CLUBのファンクフジヤマ聞いてたらなんだかとっても折紙サイクロンでござる posted at 08:55:21
  • やべっち見るようになってから全然F1見てねえや… posted at 09:07:46
  • 就活カップルだの新婚だの、ちょいちょいスーツ姿でいちゃつくカポーを見かけるが、いただけないわー。スーツでいちゃついていいのは、山田ユギ先生とか、鈴木ツタ先生とか、そういうリーマンなんだよ!www posted at 09:24:14
  • 学生時代は幻想があったからかもしれないけど、昔もっとスーツ萌えやったのに最近大して萌えなくなってしまったなあ。リーマンゆえの悲哀か… posted at 09:25:07
  • ファミマの店長コラーーーー!!!!!紙パックのジュース買ったのにストロー付け忘れんなよ!!!!!あほーーーーー!!!タナるぞ! posted at 09:55:47
  • ジャイキリクラスタはんは、さぞかし萌え充されたんでしょうね…いいな…委託にかけるわ posted at 09:59:17
  • あ〜、どうしようかなぁマグカップ出してくるのめんどい…だから紙パックのジュース買ってるのに…じか飲みできなくはないけど(席的にも隠れてるし)じか飲みはこぼしたときの被害が大きいからな… posted at 10:02:24
  • 仕方なくじか飲みしている…ココアうまいです… posted at 10:32:28
  • http://bit.ly/ixmhe1 もうQJゲトしたTBクラスタはいるのだろうか。目次見てる限り見開き2頁でボリュームはすくなそうだね。でも久々だし買っちゃうかなー。オワリカラのインタビューと表紙若様やしw posted at 10:42:37
  • 谷垣総裁の奥様亡くなったの?66歳て若くない?大変だなぁ… posted at 10:57:09
  • 最近一方的にというか向こうからフォローしてくるやつが全部プロフとか何も書いてないよくわからん業者なのかなんなのかっていうのばっかり。あんまりいちいちスパム報告せんけど、たまにフォロワー増えてると思って見ててもそんなんばっかでつまらん… posted at 11:05:27
  • 会社のネットつながらなくなった。仕事しろってことですねわかりますってわざわざiPhoneから打つ中毒ぶり posted at 11:15:25
  • 素晴らしいものがまわってきたわー…うっとり。美しいバーナビーさんがわたしのiPhoneちゃんにどんどん増えて眼福。そしてまだつながらないPCのインターネット… posted at 11:30:19
  • わたしのやつだけだ。一回電源落として様子をみる posted at 11:34:12
  • 立ち上げなおしたらなおった〜よかった。なんかネットつながらないっていう状態はよけい気になって集中力をさらに欠如させるのだなあと思うw posted at 11:41:48
  • わたしもバーナビーさんにもてあそばれたいです posted at 11:44:08
  • そういえばさっき、会社の、全然好みじゃない男子が黒いTシャツ着てただけで一瞬どきっとしたんですけどなんですかそれ!わたしもう病気じゃないですか!バーナビーが恋!いや、バーナビーが来い! posted at 11:44:59
  • えっまたニュージーランド地震? posted at 11:46:03
  • 2月の地震の大きな余震が今来るか…4カ月? posted at 11:48:47
  • 交差する視線が意味深な一枚です にワロタwww買わないけどwww壁一面本棚ばっかだしwしかし今の滾りようから考えると、ばーなびーさんの抱き枕カバーとか出たら買ってしまいそうな気がする それぐらいお熱である posted at 12:04:09
  • NBAは最近詳しく見てないけど(自分内フットボールブームがきたから)、マーベリックスが優勝っていうの見て反応した。理由は…わかるな! posted at 12:06:47
  • メイト行ってもTBのグッズ見かけたことない。いろいろ出るのかなあ。うわさのクリアファイルも見かけたためしがない。そしてわざわざ店員さんに尋ねるほどの勇気もないという posted at 12:08:32
  • 阿部サダヲとはしゃぎたいに1票かもなw posted at 12:12:31
  • ヒーローカード欲しいな。ムック本に付録みたいな感じでついてきそうだけど。手帳にはさんだりして眺めるよ… posted at 12:14:16
  • 相変わらずじわじわとじか飲みしてるけど許さない…ファミマの店長まじ許さないよ… posted at 12:17:33
  • 最近思うんだけどね、もう自分がマトモになるより先に二次元に行く方法が発明されるって思うの posted at 12:22:49
  • おやつナタリー - お菓子でご飯が止まらない?東ハトからふりかけスナック http://t.co/fvNZ8un 食べてみたい posted at 12:28:21
  • コミックナタリー - 古屋兎丸ライチ☆光クラブ」グッズ、ダイブから7月発売 http://t.co/9y9wvDC 雷蔵ちゃんは俺の嫁!ほしー! posted at 12:29:46
  • 今だったらタイバニグッズ何出しても完売すんだろうね。バーナビー宅のシャンパングラス、とかそんなんでも売れそう posted at 12:38:27
  • 薬なしでもすっかり元気になったけど、やっぱこれは連日のヘルシーごはん生活のおかげなんだろうな。しかしさすがにそばとうどんばっかだったから、ちょっと何か違うもの食べたい。今日のおランチはどないしましょうかね〜 posted at 12:42:43
  • おお〜、シュプールジョジョ広告かっこいいなぁ!長らく買ってないな、モード雑誌…まあ、買っても役に立たないからなwあれは観賞用だけどさ。収納場所もないしねw posted at 12:47:52
  • 灘中の伝説授業が復活 3年かけ「銀の匙」熟読 98歳の元教師 - MSN産経ニュース http://t.co/006Xdfp 存じない本だけど素敵そう。読んでみたくなった posted at 12:57:00
  • 銀の匙」をきっかけに物語が始まるのがいいよねえ。あの…紅茶にマドレーヌひたしてさ、あれみたい。なんだっけ。プルースト失われた時を求めてみたいな。 posted at 12:59:03
  • プルーストとかユリシーズとかああいう、読み解くのに苦労する長大な物語にいまだに憧れてるあたり、やっぱり厨2真っただ中なのかなあと思い知らされますね posted at 12:59:58
  • 名神かどっかの事故こわいなあ。パパンまさかあのへん走ってないよね…いつも心配なるわぁ… posted at 13:02:16
  • 体調的な意味で見合わせてたけど、胃も治って来た感じだし、このちょうしならサマソニのチケットとってもいいかなぁ。でもまだ悩んでるw暑いのもアラサーにとっちゃしんどいしな…結局「お金使わないしな」とか言って見送りそうな気も若干してるw posted at 13:06:58
  • お昼何食べようホント。迷う! posted at 13:08:19
  • だいごさん、さすがBL作家のおとうとやで…!>RT posted at 13:10:46
  • ハンバーグはちょっとあれかな〜定食やと多いかな〜…う〜む…とりあえず席をたつ! posted at 13:11:47
  • 考えた挙句めんどくさくて結局ポポラマーマかよっていうwここの分煙機能してねえよなあいつ来ても…失敗やったかなあw posted at 13:24:06
  • あ、リプライが出遅れたw posted at 13:27:34
  • カルボナーラをがまんしたけど、チョコレートバー的なものがっつり食ってちゃ意味ねえな!まあ、カルボナーラをがまんしたからチョコレート食べられたわけだが posted at 14:04:59
  • ガンダムあげって感じでなんか字面みてわらってしまうぐらいガンダムにはくらくてすみません アニメてほんとなかなか時間とられちゃうので、がっつり見られないんすよなぁ ってタイバニはまってるどの口が言うかwww posted at 14:10:50
  • AIGOさんホンモノだね!公式のブログに書いてあった。フォローフォロー。昔一度取材で囲んだことがあったが、まあイケメンでした…うっとり。公式サイトに「Bunny Love」という去年のシングル?のジャケ出ててわろたwDAIGOさんの髪型もちょっとバーナビーさんぽいか、も posted at 14:14:48
  • あ、でも確認したらあんな髪巻いてないよね。まいたらバニーさんぽい。へへ posted at 14:15:06
  • うさ耳のだいごさんに不覚にも萌えるなど…!この人だっていくつだよw posted at 14:20:13
  • そういえばタッツミーと虎徹って2歳違いぐらいなんだっけ なんかにやにやしてしまった 最近の30代後半はかわいい posted at 14:20:50
  • バニーたんの24歳ってのも、わたし見始めのときそれこそワイン飲めるような歳だなんて思わなかったんだよな、19ぐらいかと。でもそれじゃああんまりリーマンヒーロー的な雰囲気出ないから、24という設定おいしいです。ウッチーとかナガトモがそれぐらいの歳だよね。わぁおマジ青年だ…! posted at 14:22:44
  • ほんとだだいごさんのフォロワーが更新するたびにすげえ増えてるwリツウィシュの効果なのかwww posted at 14:24:21
  • そういえば、かずみマギカも買って途中までしか読んでないし、おりこマギカは買うの忘れてる。んだけど、サンプル立ち読みでだいぶ暗い気持ちに…けどこっちにまどっちとか出てくるんだよなぁ…つーかそれよりおれのまどマギ2巻が出てこないことには!まずはそれが問題なう! posted at 14:25:40
  • ジャックホワイト離婚で離婚パーティするとかwww posted at 14:33:36
  • ぱんつのおじさんが可愛くて posted at 14:35:46
  • 「まんべの奇妙な冒険」とかってジョジョ絵みたいなまんべくん描きたいな。画力が来い posted at 14:36:57
  • あータイバニがこう盛り上がりすぎて、まどかのときもそうだったけど、ポルポルのせりふが「わけがわからないよ」(淫Q)になったり、「新手のスタンド使いかァーッ!」が「NEXTだー!」にとってかわったりするのだな… posted at 14:55:43
  • まあ、そんなこと言いながら、表現の幅が広がるわけだからいいんだが。どっちでも好きなの使えるし! posted at 14:56:09
  • だいごさん余裕で今日中に1万フォロワー超えするんやろうなw posted at 14:56:51
  • 朝から飲んでるココアだが、さっきお昼食べに行った近所に買い物したコンビニがあってテンチョーもいたから、「朝にジュース買ってストローついてなかったんでください」つってもらってきた なので快適快適ィ posted at 15:00:50
  • nemoinemoinemoi posted at 15:22:00
  • ちょっとあれだな、まつじゅんが昔アルバムで歌ってたソロ曲みたいだよな!ヤバイヤバイヤバイてやつ。あの歌ちょうすきだよ。おれさいこう!みたいなやつ。嵐のDVDは初回ゲト失敗したのでもうやめといたwおれ今期はTBにつぎこむw posted at 15:23:11
  • DVDって結構お金つぎこみがちで、まあアニメもこんながっつり全巻買うとか初めてだからTBにはだいぶつっこむけど、その全額もたぶん大河の新選組!!には及ばないはず。あれ確か上下ボックスで7万ぐらいかかったw posted at 15:24:10
  • 誰のタイバニが見たいって盛り上がってるがそりゃあ桂先生のコミカライズに勝るもんはねえよ!なあ! posted at 15:25:29
  • 荒木先生が虎徹とか描いたらスゲーかっこいいとは思うけどw荒木先生の絵でTBとか見てみたいかもなぁw明日美子せんせいにバニーちゃん描いてもらいたいメガネメガネ posted at 15:26:17
  • 再開したってよ!>RT posted at 15:29:25
  • やっぱりな… RT @asahi: 汚染水「切り札」浄化施設トラブル続出 稼動遅れ確実 http://t.asahi.com/2u9a posted at 15:32:14
  • 流川が好きでグリリバが好きだったので、ガンダム翼だけ見たような気がするなぁ。たぶん途中でFOしたんだと思う、ぜんぜん覚えてない…ヒイロ?なんかロングヘアの三つあみみたいなにーちゃんとかいたと思う どんだけうろ覚えなんすか…金髪の人もおった…誰や… posted at 15:34:08
  • NHKでいまなんかすごい古い、おもいでシアター的なやつやってて…和むというか落ち着く いますごくワッハ上方にいるような雰囲気です…しかし出稿せねばいったんネット落とすよ posted at 15:37:15
  • ふぁ〜、メイクしたままさっぱりシートは神。きもち〜。眠気はさめんけどな! posted at 15:54:42
  • くっそwwwジャガーさんは途中までしか読んでないのにwww>RT posted at 16:00:14
  • RGのあるあるは、たまにすげー投げやりなのがまじってるから面白い posted at 16:04:46
  • おお〜、もう荒木先生の本も今週なのか!買わねばだ〜。しかしわたし、ホラー映画は一切見ないのだよwこわいのきらいだもんw posted at 16:07:32
  • 腰とか背中とかだるい!どっか行きたい。でも今日はおこもりなのである…あ、帰りにQJ見てかえんなきゃ。そういや金曜に買ったアニメ誌もあんまり見てない posted at 16:19:45
  • CMでスカイハイ(の中の人)の声が聞けるようになるの!? posted at 16:20:39
  • なんか久しぶりにベーコンでレタスな感じのやつが読みたいという気分。。。しかしこないだ本棚片付けたときに、積読のやついっぱい出てきたよ!な!それで萌えを補給しろ! posted at 16:26:54
  • 荒木先生のご本もこの週末やけど、ウルジャンはどうなるんや?!いつや?!調べてこよー posted at 16:28:09
  • ウルジャンは土曜なのかー。週明けまで買いにいけねえよ。休みの日に出たくないもん… posted at 16:31:02
  • 今日やたらめったら電話かかってくる。取材依頼なので楽でいいけど。 posted at 17:17:44
  • 考察スレ、もう流し読みしかできてないけど、こないだからわたしもなんでルナティックさんの攻撃をばにーさんはよけきれなかったのか疑問だったんだが、炎トラウマの設定をすっかり忘れていてだな…それでか〜…まあ、そこまで考えてない可能性もあるけど、へー!てかんじ posted at 17:23:29
  • 舞台情報のゲラチェックという果てしない作業にちょっと出てくる posted at 17:31:32
  • は〜目が疲れた!もう今日のやる気終わったよ。あと1時間。原稿3本出すつもりが全然やってねえwまあ明日も休もうと思ってたけど仕事入ったから出ることにしたし、いいや。こういうのが一番やる気そがれてだめだなw posted at 17:57:11
  • オタク的にテンションあがる感じのイベント発表があったんだけど、プレスリリースとかがまだネットにあがってないぽいのでうかつに言えないなんだよさびしいな… posted at 18:05:37
  • 間違いはなかったがスルーしてるのがあったが今さらこれ以上詰められないのでもうこのまま突破するで posted at 18:10:01
  • 明日の仕事先がやばいまたポンバシ回ってしまいそうオンリーあけすぐとかに入荷してるもんなんかなそのへんがよくわからん でもあるなら探したい探したい…!けど逆方向のツタヤにモノ返しにいかなあかんしなー悩む…! posted at 18:13:10
  • ドットアニメもう繋がらねえしw posted at 18:14:11
  • ミクシィのコミュなんて最近見てなかったけどTBコミュのイラストトピ…なかなかおいしいんでないの… posted at 18:18:53
  • まんべくんがいきなりまともなレスしててふいたwww優しい気持か… posted at 18:19:31
  • オール電化推奨しといて極力節電してってなんという酷な話 posted at 18:21:52
  • まんべくんは子どもの名前に執拗にまさしを薦めるよねw posted at 18:23:31
  • 有益な話を聞き出すのにてこずった取材は原稿書くにも苦労する。多分読者様にもそういうのって伝わる。でも、プロモーションで来た人だとホント、事務所の意向で来てるだけ、やっただけって人も実際まじでいるから、そりゃ無理だろうと思う… posted at 18:33:27
  • えっ じのたつアンソロ… 欲しい 宝じゃないか… じのざきとじのたつが好き わりと好きキャラは受けにするの好きっぽい自分だがじのは攻めてほしいっておもう posted at 18:36:00
  • あー今日はアニキリの日かぁ〜! posted at 18:36:54
  • だめだ明日になったら本気出す 雑用してくる posted at 18:37:54
  • ちまたで話題の虎兎曲を探してみる。まずは吉井…久しぶりに聞くなあ… posted at 19:45:59
  • あー、今日も仕事せんかったなー!という一日。大声でいうことじゃねーよ posted at 19:46:31
  • Call meからtaliいって、お前ら2人、結婚したらええねん!#kotebani_song posted at 19:50:08
  • 沖田総司藤原竜也しか認めないよ…三谷大河信者だもの… posted at 19:52:59
  • みんななんか変な診断一斉にするのやめてw電車やのにわろてもたやないかいw posted at 19:58:42
  • さてもうすぐおうち。何も働いてなくても疲れるもんは疲れるのであった… posted at 20:40:08
  • 足が猛烈にしびれて動かない ご飯食べてちょっとしたらすっごくお腹痛くなってつらかったし どうした今日のだらだらの報いか posted at 22:09:47
  • ミクシィの足あとの件でみんないろいろ言ってるがわりとどうでもいいヘ(^o^)ヘ posted at 22:15:35
  • 風呂はいってこよ posted at 22:16:34
  • どうしてこうなった…全部開けさし\(^o^)/ http://lockerz.com/s/110347840 posted at 22:17:58


  • タイバニフェス…!と思ったがなるべくこれから先はコテバニクラスタを中心に増やそうかなと思ってるので今回は見送ろう…風呂ローと思ったのにあいてなかった。あ、あいた。今度こそ posted at 22:20:51
  • 自宅ではひまさえあればTBを見返す作業…というか必ず流してるってかんじだけど、やっぱ2話とか面白いよねぇぇ posted at 23:09:51
  • 僕の人生の3分を無駄にしたこと、一生忘れません ていうところのバニー異常に好き posted at 23:13:47
  • 今度BDの特典CDで、虎徹が経費補填のためにスポンサー新規開拓しようとするって粗筋を聞いたけど、トップマグ時代どんな仕事してたか考えると胸熱。「俺本とか読めねえわ」みたいなガサツなタイプでも、意外と文学作品好きでもおいしいです。電話で広報とかの地道な作業しててもいいなぁ posted at 23:15:19
  • 「わたくしトップマグの鏑木と申しますが、書籍担当の記者さんはいらっしゃいますか?このたび弊社から新刊が発売になりまして、ええ、よろしければ御社の紙面でご紹介していただけないかとご連絡差し上げました〜」みたいな。リーマンいいわぁ… posted at 23:16:31
  • アポロンメディアはテレビ局だから、まあ仕事といえばスポンサー探しだろうな。スポットとか。なんか面白い。 posted at 23:18:14
  • 「東東京のプロフットボーラー」「兎か虎」「スタンド使いである」「NEXTである」←NEW! posted at 23:19:59
  • 楓を助けたときに「さ、早く逃げな」ていうバーナビーちゃん結構意外。子どもにはあんちゃん的発言するんだなぁ posted at 23:23:07
  • ところがどっこいママンから「まじめがゼロ出るで」という一報を受け(すっかり忘れてた!)TBいったんとめてハセベなう!つか長谷部も年下なんか…orzまあ来年にはおれも堺さんとおんなじだもんな… posted at 23:26:05
  • しょうちゃんサッカー好きやからうれしいやろうなぁ posted at 23:26:54
  • あああまたお腹痛くなりそうこわ…どうしたんだろうななんかあたったんかな posted at 23:30:41
  • 長谷部さんからの寄付におれの本代も入ってるかと思うと胸熱 ナガトモさんのはまだ買ってない posted at 23:34:00
  • さてこれから関テレに移動して、マンフト待機。そのあと、アニキリ。月曜はフットボールの日 posted at 23:36:24
  • あれ、何このアニキリやらないTL…? posted at 23:37:59
  • ん?わたしんとこの番組表にはアニキリ出てんだけどな…? posted at 23:39:01
  • 新聞にも載ってた。関西と関東で違う? posted at 23:40:04
  • やっべ今すげえ眠気…ちょっと横になる…アニキリ結局どうなんだろ毎週録画にしてるけど…またあとで起きる… posted at 23:58:45