• 初めてiPadからついるよー。iPadで2ちゃんの実況見ながらBS11のタイバニを見てた。面白かった。。さてあと1時間、どうしよう。ねむい posted at 01:03:26
  • タイムラインの拾いっぷりがすっごくスムーズなんだねiPad。本放送のときもこれでTwitter見よう posted at 01:06:41
  • あかん眠すぎるので眠気覚ましにベビーシッター回をまた見るよ posted at 01:20:02
  • いつも時間帯を気にして結構細かいセリフ聞き取れてなかったりするのでさっきの再放送からヘッドホンつけて見てる。。やっぱよく聞こえていいな。 posted at 01:21:54
  • そういやもうおじさんの怪我は治ったんだねえ posted at 01:23:01
  • この回ばっか見返してしまうのは飲み明かしだのハンサムエスケープだのいろいろあるのもまああるけど、お父さん虎徹が異常に好きだからなのかな posted at 01:27:24
  • 寝ないまま本放送待機するのひさしぶりだなー。待ち遠しい posted at 01:40:41
  • 眠いやばいあと15分が天王山 posted at 01:45:47
  • 見やすいけどiPadからつぶやくのってちょっと面倒だなあ posted at 01:52:12
  • iPadツイッター見ながら、書き込みはこっちでやるwww posted at 01:55:09
  • 電源入った!>BD posted at 01:56:41
  • あらぶり宣言…まあ、すでにアラブってましたが…いやまて「アラブってる」てなんだよw posted at 01:57:24
  • この時間なのにTLの速さぱねえな posted at 01:57:58
  • まともだスカイハイw posted at 02:01:27
  • 虎徹さんさすがオトナだな…やさしー posted at 02:02:06
  • 今日の作画ェ… posted at 02:02:42
  • 備品壊すなよバニーwwwお前まで壊し屋かw posted at 02:03:05
  • 今日はアンダーウェアに滾る回か posted at 02:05:09
  • ちょっとアホwww posted at 02:05:20
  • いいコンビだよ…>< posted at 02:05:35
  • いいバディなってきたなぁオイ…!涙が… posted at 02:06:00
  • ジェイクが服着たぞwww posted at 02:07:54
  • チートすぎるだろこいつwww posted at 02:08:28
  • かっこええなこいつw posted at 02:09:08
  • 折紙センパイきたかーーーーー posted at 02:09:25
  • センパイ頑張って…! posted at 02:10:22
  • スリリングやわ〜ものっそいスリリングやわぁ〜 posted at 02:11:42
  • 安心のMBSクラスタだしBDと同じアクオスだが、自室のテレビはサイズが小さくてな…でっかい画面で見たいなぁ… posted at 02:13:33
  • ばにーたん… posted at 02:14:35
  • 市長軽いっすwww posted at 02:17:34
  • バーナビーさんの素性が明らかに…?!気遣う虎徹…うううう posted at 02:19:01
  • ばにーたん大丈夫なのそんな…おっ24歳確定だなあ posted at 02:19:51
  • おじさん見守ってるーーーーーー!!! posted at 02:20:12
  • よくやった!やったぞよくwwww posted at 02:20:56
  • これで終わりなのおおおおおお posted at 02:21:27
  • やべえええ… posted at 02:24:12
  • ああああん予告やっぱ遅いんだwwwMBSwww posted at 02:25:29
  • スカイハイさんかっこよかったな予告 posted at 02:26:08
  • 楽しみっていうより次回までが心配すぎるってんだよぉぉぉ posted at 02:28:08
  • 心はシュテルンビルト市民とともに…折紙センパイ… posted at 02:30:26
  • 今回あまり「よーし見返そう!」みたいな気分にならない…といいつつ2回目の視聴を始めてはいるが← posted at 02:31:33
  • 公式重過ぎるwwwこの時間帯に更新するかwww posted at 02:40:28
  • 公式まじ重い posted at 02:47:50
  • 流れてくる秀逸なポストを片っ端からふぁぼるだけの簡単なお仕事 posted at 02:50:44
  • きっと次の次ぐらいで、ネイサンからべろべろちゅっちゅされてる折紙先輩見られるって信じてる posted at 02:53:30
  • そうだよこれは炎折フラグだ! posted at 02:56:02
  • やったやったぞ、よくやった! http://t.co/j9bttiY 普通www posted at 03:07:02
  • ばくしょうした>今のRT posted at 03:07:49
  • 当然のように空目w 嘘つきバービー好きだけどねw RT FM802NowOnAir: ♪「ねこ子」(嘘つきバービー) 03:08 posted at 03:11:08
  • TL速すぎてついていけねー posted at 03:13:15
  • こんなタグが!#pray_for_origami posted at 03:16:13
  • ピアスの真相を確かめるべく3度目の視聴なう posted at 03:26:10
  • ジョジョ(5部)でイタリアとマフィアに興味を持ち、ジャイキリでフットボールに目覚め、タイバニではこれまで興味のなかったヒーローものに興味を持ちそうな予感です posted at 03:30:40
  • こう、世界が広がっていく感じがおたくの最大の楽しみ posted at 03:31:01
  • 「バニー」という名前が一般に存在しうるのかどうか真剣に考えてる posted at 03:35:20
  • 今ふと思い立ってメール確認したらなぜかごみ箱にも受信箱にもアマゾンからのBD2巻予約確認メールがなくてだな…肝が冷えたぜ マイページから確認したら予約してたが posted at 03:49:31
  • 皆さんさすがに撤退されてゆくのでわたくしもここらへんで おやすみなサイクロン! posted at 03:57:25
  • おはよしだ。。今日はイベントなのかな。羨ましい。自宅で引きこもって先週の続きの本棚整理に徹する!火災報知器の検査がくるらしく面倒だあ posted at 10:07:05
  • iPadのエコフォンのログアウトがわからねえ困ったw新着リプが表示されるとかw posted at 10:10:55
  • 本棚きれいになったけど、すでにギチギチ感…特にスマート本がすごいwあと、まどまぎ2巻とジョジョ文庫23巻どこいった… posted at 13:48:14
  • Tシャツにユニクロのゆるゆる家着でいたところへ、朝の10時半ごろに午後からだったはずの火災報知器検索襲来。まじびびったよ。部屋に来られたときまだノーブラやったしwww振り向くことなく検査員を背に本を片付け続けたw posted at 13:50:37
  • どなたかご存知の方、echofonからのログアウト方法を教えてくだしあ…ママンにあげたiPadでやってたらログアウトのやり方がわかんなくてwww開くたびプッシュ通知でリプ見えて困るwww最悪プッシュ通知だけしないようにするしかないのか… posted at 15:02:42
  • なんで二本もあるのだ…?!迷ネーズェ… http://lockerz.com/s/110006263 posted at 18:34:16


  • すごい勢いで腐女子勘違いに関するRTが…だよな〜、だってそれがひっかかって海月姫読むのやめたもん… 腐ってのは救いようのないもんなんだよもっと…おたくっていうか漫画好きなんて何の害にもならねえだろ posted at 19:50:48
  • そういえば先日仕事仲間の方とお話してて、腐女子とは何たるやと語ったら「…ゆがんだ茶碗のよさがわかるみたいな感じですね」と返され、なんかすごいうまいと膝を打った posted at 19:53:37
  • まあそんないいもんじゃないっすけどね、腐女子なんて…ほんとに性根が腐ってるっていうね エロばっか考えてる男子より救いようないですからねマジで posted at 19:54:18
  • 気付いたらもうこんな時間か… posted at 19:57:46
  • いろいろ見てきて、やっぱりコテバニ派なんだなって最近やっとわかってきた まあ地雷はないけどね posted at 20:25:17
  • 一時ほどのぎゃあぎゃあは落ち着いたし、シーズンオフだからあれだけど、今はちょうどNHKのBSでプレミアの総集編みてる。さっきはナガトモさんやってた。今週のNumberは読みごたえあって面白かったし、フットボールええのう posted at 20:32:35
  • わしが読みたかったのはこういうのじゃあ!ていうドンピな人を見つけたのに、お気に入り登録を忘れて、あとから探してもなかなかたどりつけないのはよくある話 posted at 22:18:10
  • 支部がなかったらもっといろいろはかどってるだろうなあと思う。萌えを頂いてるのでうれしい悲鳴というか…つれえ posted at 22:42:18
  • 俺のTBファイルが700を超えてしまい、全部見るのにもひと苦労…だがなんというヘブン状態…! posted at 23:23:36
  • 武田真二の体がいい体すぎるwww posted at 23:47:29
  • といいたくて飛んできますた posted at 23:47:46