• また寝てた…まあ困らんのだけど posted at 03:03:10
  • ひといないし。いやーなんとなく起きて落書きしてたんだがバーナビーちゃん難しい…うまく描ける人らすごい http://lockerz.com/s/107064648 posted at 03:58:00


  • おはよー。今朝がた見た夢で結婚式あげてた。ちっさいホテルでやっすい結婚式。夢の中でも貧乏かよw相手の顔が…クソッ、思い出せない…というバーナビーちゃん状態!でも相手方の親戚に漫画家の山下和美がいて、柴咲コウとすれ違った。向こうも結婚したてやった posted at 08:37:23
  • 相手もおらんくせに、夢に見るほど結婚したいのだろうか…アラサーのせんざいいしきこわい。多分でも、結婚式のスピーチと楽器伴奏が控えてるからそれを練習せなあかんっていう意識の顕在化やとおもう posted at 08:38:53
  • マグネット今日かー!今日は居残り日やから生で見ることは厳しいかな。その時間はご飯食べて速やかに風呂ってないと土曜も出番やし。でもでも、昨日のジャイキリで元気出たし出番終わったらタイバニの日やし今日はじきにSBR完結もゲトできるから頑張る!! posted at 09:44:56
  • 日曜だけで本棚の整備ができるだろうか…しかしなるべく早く天気のいい日にIKEAでビリー調達したい。もうジャイキリもジョジョも本棚にしまえてない… posted at 10:20:17
  • iPhone支部巡りできちゃうもんだから、保存に保存を重ねてたら、タイバニフォルダの枚数が550を超えている、だと… posted at 10:22:35
  • 今日はキタからミナミまでわりとうろつく。どこでSBR買おうかなあ。ポンバシのメイトだって行けるよ。 posted at 10:54:20
  • 取材おわりでキタまで移動。さっき青で横断歩道ぼーっと歩いてたら、左折の車にひかれかけた。あぶねえ。みてろよ。そこはとまるやろもうわたし横断歩道におってんから… posted at 12:54:44
  • 胃がはんぱなく痛いからとろろ投入〜。豪華やけど880円 http://lockerz.com/s/107183968 posted at 12:56:04


  • おいしかったけど、天ぷらや来て天ぷら食べないという選択肢のガッカリさは異常。お天気いいし、時間中途半端やから萌えエリアでも回ってくる。今日残業やしな! posted at 13:22:57
  • どこだよっていう出口出ちゃってマジ焦った。すぐ迷子なる…なんとかはあく posted at 13:41:00
  • やっと買ったッ!第7部完ッ! http://lockerz.com/s/107206658 posted at 14:53:06


  • 暑い〜疲れた…あれだけ胃がどうのとか言いながらずっと歩きまわってるのが悪い… キタだのミナミだのうろうろしてきたわ。 TBのスマ本は、全年齢向けが少ないのよなあとあらためておもた。18禁ほどのやつはあまり欲してないのだよ…うう〜ん絵柄がどんぴで好みのやつは買ったけどw posted at 16:31:22
  • Kブはもう棚もできてたしね。けどほとんどがR18やった。片っぱしから絵柄がそこそこやったら買うっていう意気込みで見てきたけど、あまりそっちは欲してないのでいうほどお金使わずに済むって言うか…うむしかしGKは相変わらず旬やなーとおもた また新刊結構見つけた posted at 16:34:01
  • ポンバシはえらい生BDも安くてな…結構買ったよ 10枚1500円切ると助かるね、REでその値段とかやと。あんまし相場わからんけど。あと、ツタヤ回る時間があったので、こないだのスマステ余波でB’zとかミスチルとか借りたw小中学生ぶりって感じで懐かしいw楽しみ♪ posted at 16:36:17
  • 今聞くミスチルとかまたしみるんかなぁ 昔は歌詞の意味なんかわからんと聞いてたようなもんやし リア厨やもんなぁ…15年ぐらい前かよwww笑えねえwww posted at 16:37:07
  • SBRは初めてメイトで買ったけど、なんかえらいはずかしい感じの袋に入れられたで…TB新刊委託モノも買ったから、なんかほんまはずかしい感じやで…わたし昭和腐やからテニ王子は通ってないんよね 読んだこともない まあ読んでハマるの怖いから読まんけど posted at 16:38:13
  • 小金のある人間がヲタクになるといかにタチが悪いか最近ほんまよく実感しておる…実家暮らしの正社員こわい ヲタ充ぶりとしてはすごい posted at 16:38:54
  • わわ〜なんか地味に忙しいな来週… posted at 16:41:55
  • ブルガリア飲むヨーグルト大量投入でとりあえず落ち着きを取り戻した胃。この後お腹に影響があらわれて…?! posted at 16:46:19
  • あまりに眠くて半分寝ながら原稿打ってた…テレビから聞こえてきた「牛角」て打ったぐらい…ぜんぜん関係ない原稿なのに…ロックバイソンさんェ… posted at 17:14:54
  • お腹がすいて食べるんじゃなく胃が痛まないように食べるという感じになってるから、じゃあ忍者めしなんか買ってきても意味ないじゃんなー… posted at 17:56:53
  • コミケっと80当落とかがHOTワードに…つくづく思うんだけど、ツイッターて相当なヲタツールなんです?リア充の象徴みたいになってたけど、リア充てたまにしかつぶやかないし、まあわたしがフォローしてる方が同人垢だから人が入り乱れてる感はあるけど、フツーの人のTLてどんな感じなんだろう? posted at 18:17:44
  • おれがやってんじゃねえよおおおおおおおおおおおおおそんなにおこんなよおおおおおおおおわしかてしらんわいいいいいいいいいいいいくそおおおおおおおおおおおお posted at 19:11:12
  • クレーム電話に対するポストなう posted at 19:11:40
  • あまりに胃が痛くて何もできず…のたうちまわりつつゲラをまってる…マジしにそう… posted at 21:35:43
  • 薬も飲んだのになぁ ヨーグルトも飲んでたのになぁ もう限界だ ほんとに帰れるのかこれ 気絶したい 気絶したら楽になれるだろうに おおおお posted at 21:36:09