• 電車遅延に巻き込まれながらもなんとか帰ってきて、飯風呂済ませてマグネット見てたら…もうすぐ3ヶ月やからなあ、嫌やなあ。余計胃が… posted at 01:05:07
  • 昨日調べたはずの行き先が駅からえれえ遠い。なんで?昨日は500メートルくらいやったはずやのに。どこと間違えた?一晩で移動した?間に合うかしら。この体調で2キロ歩くのは危険やわ。タクるしかねえ… posted at 08:52:02
  • 態度のでかいタクシーの上に道も不案内やったし、この胃の不調にものすごく悪影響であろういらいらが募ったけど、なんとか間に合ってよかった。間に合ったていうか開始が遅れてて助かったw posted at 10:03:51
  • なんかギリギリのところでやってる。まるでカツーンみたいやな…ギリギリでいーつも生きていたいからーあーあーみたいな。 posted at 11:50:07
  • 強烈に痛むときもあれば、だんだんおさまるときもあり、まあこれまでの痛さとかわんないか。お昼食べられてないから、食べてから会社戻りたい。講演会系の取材だったから原稿はもうほとんどできてる posted at 15:42:57
  • 借りてきたB'zをiPodに入れたので聞いてるなう。久々でいいわー。懐かしい。 posted at 15:51:14
  • NHKのドラマがうるせえよ…ガタガタ騒ぐな posted at 17:04:12
  • よーしやった!お前はよくガンバったッ!ダイジェストも書いたし当日出稿の2本も出したよぉ〜!月曜朝イチのやつも出したよぉ〜!なんとか胃も落ち着いてる。あと1時間雑用やったら帰れる!タイバニの日ぃぃぃぃぃ!!! posted at 18:07:19
  • こっそりiPhoneから渋覗いたら癒された〜…なんでみんなあんな…ほんとすごい おじさんもバニーたんも難しい…良男なんてもっと描けない posted at 18:14:30
  • オフィシャルブック出るとかって楽しみだわTB。ところがどっこいその日はウチの会社的に仕事が超絶ピークの日。きてほしいようなきてほしくないような… posted at 18:20:59
  • 倫 ハッハー!ジョジョラーの鏡だな!おれの一発変換!ジョッリヒヒヒィーン! posted at 18:23:36
  • アカギアンソロにツタ先生かwwwいつもだらけでは高額だよなぁ… posted at 18:26:24
  • cosmodeって何雑誌? posted at 18:30:38
  • 今日はパパンがIKEAでビリー買ってきてくれたらしい。少しずつ頑張って片付けネバー! posted at 20:39:45