• とつぜん思い出したがこないだどっかで…西のパークだろうか…スパイスガールズワナビーがかかってたんだが、老人賭博を思い出してばくしょうしそうになったわ てことで明日は木曜の朝〜♪ posted at 01:36:59
  • 今日は本編でも支部でもなく、にっこり動画をうろうろしている。MADのむかつくコテツのやつばくしょうしたwループするやつwあとホットペッパーがあいすぎですごかった。黒子さんの、オリオンたたいてみたやつすごかった〜うまかった!あのバンド結構バカテクなの…?無理ゲー… posted at 01:39:30
  • 写真フォルダがうまくいった!>iPhone ちゃんと終了してなかったせいだろうか いや〜これでまたTBフォルダがほっくほくになっただお posted at 02:06:04
  • 寝坊しかけたが阻止!あと5分で出て、木曜のモーニング〜!!! posted at 08:13:32
  • ちょおおおお今週表紙イイいい!そして王子ストにとって胸熱すぎてヤバイイイいい!神回ktkr http://lockerz.com/s/106839539 posted at 08:31:54


  • 車内で叫び出さんばかりの勢い。あらぶりすぎだ。 posted at 08:37:10
  • グラゼニ読んでたら折紙サイクロンさん…いや、イワンがいた件 http://lockerz.com/s/106843941 posted at 08:52:13


  • 老人賭博のあとにチーズもってくるモーニングの鬼畜っぷりに、紙面から顔をあげたら前のカップルがスーツのくせにエロいタナトスの声聞いてこい posted at 09:14:05
  • 写真とったりたいが駅についちゃった 女のタイトスカートのももの上に手置いてうたたねしてんじゃあねーッ! posted at 09:15:33
  • 吉田TL…この日を待ってた! posted at 09:33:28
  • 今度はノイアーと宇佐美がチームメイト? posted at 09:34:51
  • やばいわ今日…あらぶるジャイキリクラスタw posted at 10:04:40
  • ためてたスクラップを朝イチでやるぐらいには元気出た 郵送の手配もちゃんとしよう 自分の仕事をちゃんとやるよぉぉぉぉぉ!はぁん王子好きでよかった>< posted at 10:05:59
  • 好きだ好きだジーノが好きだ 気分は「君が好きだと叫びたい」だ リアルに頭の中をぐるぐる回ってる ずっとオリオンなぞってるくせにな!w でもこの曲もちゃっかり入れてあったような気がする いやこれは入れてなかったかなあ 世界が終わるまではだけかな まあどっちでもいいよ! posted at 10:12:52
  • あらぶりすぎてちょっと頭痛くなってきたwww posted at 10:19:07
  • どうも、ETUのおいしいところをもっていく方、吉田です! posted at 10:21:42
  • いや、「ハァイ」だよな! posted at 10:21:54
  • ハァイ!ETUの王子のほう、ジーノです posted at 10:22:31
  • 仕事しろ posted at 10:22:42
  • 吉田にあらぶりすぎてたけどTLで明日SBR最終巻発売日と知った そうかそうか日にち変わってたんやっけ?いやあれは岸辺だけか イレギュラーな感じでようわからん あれはフラゲできんもんなんかな?明日はSBR買う!お友達にもメールしておこうッ posted at 10:57:44
  • しっかし吉田に元気をもらったがこの政局ェ…仕事増えるやめろよめんどくせえ posted at 10:58:07
  • SBR最終巻の表紙きてたのな かっこええ… 単行本で完結したら、読み返したいとは思うが、なんせものが多くて、出てくるかどうか…w posted at 11:11:31
  • えっ 中越大丈夫か 震度5強? posted at 11:37:12
  • 阿 やばい 腹の痛さがやばい あと30分で出なきゃいかんのに  posted at 11:38:34
  • 残念、王子行きじゃなかった…王子行きの電車は何番線から出ますか?人生の迷子なう http://lockerz.com/s/106893672 posted at 12:40:05


  • そういえば朝のつぶやきが反映されてなかったぽい?ので再び。グラゼニ読んでたら折紙サイクロンさんじゃなくてイワンいた http://lockerz.com/s/106895263 posted at 12:47:57


  • 出川ェ…w マジで総理辞任なの?移動なうでわからん posted at 12:49:48
  • タクシー乗り場じゃないでしょ?タクシーとまりまくる。困りますわたしひとを待ってるんで…という脳内妄想。つーかこの時間に行くて約束したのに、待ち合わせ場所は間違って伝えられるわ、待ちぼうけ食うわで…まあ、今日は王子に免じて許可するううう! posted at 13:14:08
  • TL上で時間を勘違いして大変そうなフォロワーさんが散見される。わたしは今取材終わりで会社へ戻るところ。まあ、もう帰社予定に書き込んだ時間すぎてるけどね! posted at 16:37:16
  • 牛角さん大丈夫なん… posted at 16:41:22
  • 阪和線なうは久しぶり。あんまり南に用事ないからなあ。故郷なのに…しかし今日お昼食べてないんだった。お腹すいた。奇跡的に胃は大丈夫 posted at 16:42:36
  • 雨にも降られなかったし。積乱雲みたいの見えるけど。 posted at 16:43:02
  • 会社ついた〜。そしてお昼ご飯食べた〜。つってもおにぎり一個なんで足りない…あと1時間半って中途半端だよな〜何しろっつーんだよ←仕事しろ posted at 17:29:03
  • さっきミクシィニュースで、ローソン制服変わるっていうのを見てクリックしたら、関連日記の最新のやつ書いてる人が「セブンは水着ファミマは制服サンクスは裸でいいです」とか書いてあってわろたwよりによってそれが最新の日記w posted at 17:30:12
  • HOTワードが牛角さん関係…牛角さん行きたかったのに…そういえば、2月にハワイ行ったとき、ワイキキのヴィトンの隣とかに牛角あってワロタw牛の着ぐるみがチラシ配ってたりしたなぁというのを思い出した posted at 17:31:12
  • そしてちゃっかり「ロックバイソン」が入り込んでるあたりタイバニのすごさを感じる… posted at 17:31:38
  • タイバニの中でヒーローTV放送してる局の「OBC」てなんかその略称よく使うしなんだっけ…とおもたら、ラジオ大阪やないかい…弁天町やないかい…それでか 道理でなんか親しみわくとおもた posted at 17:55:24
  • オリオンをなぞるってことは…オリオンの成り立ちか?みたいな考察を見かけて、そこまで作り込んでたらすげえて思った。しかし悲しいのでやだ… posted at 18:07:16
  • お腹もすいてるけど甘いものがとても欲しくなったのでニチレイアセロラドリンクなう posted at 18:08:00
  • 牛角じゃなくて「でん」になったら、肩に効果音入ってるみたいになるな。ジョジョみたいなwって思った posted at 18:08:50
  • 神戸線止まってたの ねえ止まってたの…くっそむかつくマジ… 今日はさっさと帰りたかったのに posted at 18:11:34
  • フォロー数も相当やけどフォロワーも気付いたら450人以上いたのね…ちょっとした講演会やなこれ まあみんなが逐一自分のツイート見てるわけじゃないからちがうけどな! posted at 18:20:56
  • ジャイキリ表紙のモーニングは、駅の売店で見かけるだけで幸せな気分になれるので良い♪ posted at 18:21:35
  • むっちゃねむい。帰りたい。って言うてる間にもうあと30分程度じゃないすか。テヘペロ posted at 18:22:58
  • 永田町モノかwwwそういうジャンルがあると知って驚いたぜ… posted at 18:23:55
  • ふと検索したらすごかった 人生楽しそうや まだしばらくそこまで開拓の予定はないが… posted at 18:25:38
  • 自分の半分しか生きてないフォロワーさんがいるなんて…!と思いながらもクソツイートはやめないんですけどね posted at 18:34:00
  • CALLMEがタイバニっぽいと聞いてガタッ まああの曲まじ切ないしね… posted at 18:36:37
  • 夏ディズニーにあらぶるDクラ…夏もハロも長さ的には変わらないはずなのに、7月は仕事の都合で難しいし、8月はお盆あるからいけないし、絶望的に無理ゲーな時期だからやっぱなかなか実現しないんだよねぇ。ゆうても夏休みやから毎日混んでるのもあるし、大人インには暑さも厳しい… posted at 18:41:32
  • 撮影ヲタ的に、びしょ濡れショーは撮影もできんしなw posted at 18:41:51
  • やっぱハロ期間に2回行くとかにしよおっと!夏はダメだ〜。今年の夏はディズニーオンアイスにいこう。そしてサマソニにいこう。サマソニとインテってかぶる?かぶらないの? posted at 18:43:17
  • しかし、オンリー以外行ったことないもんだから、普通のでかいイベントってようわからんのよな。夏のインテってどれのことだ…?スパコミ関西ってやつなのか…?6月にもインテあるの?複数萌えをしたのがこの春になってからだからなぁ… posted at 18:47:28
  • 虎徹の魚肉ソーセージの話題のとき若干の違和感があった理由がわかった。関西ではあの形状は「ポールウィンナー」だからだッ! posted at 18:50:49
  • そうだそうだ〜魚肉ソーセージというより関西ではポールウィンナーなんだよ…とはいえ、わたしどっちも好きじゃないけど…アルトバイエルンシャウエッセン この贅沢者がッ posted at 18:51:36
  • 朝あんなに王子パワーで元気だったのにご飯をまともに食べられもせずこの時間まできたらスッゴイ疲れちゃって、もうダメおうちつくまでもたないハンサムエスケープしたいって思ったけど売店でチョコ買って電車でもっかいジャイキリ読んだらなんとかお家つくまで頑張れそう posted at 19:55:01
  • 今週のモニは保存版だわ posted at 19:55:21
  • 翔ちゃんツーブロTLなんです?と思ってワンセグつないだけどもう20時なっちゃっててうわあああん!バーサスはあんまし録画してねんだよな… posted at 20:07:07
  • ぼくと契約して、うちの新聞をとってよ!の願いが叶ったウボアアアア!やったあ!ありがとうございますブヒブヒ posted at 20:18:38
  • 21時ちょうどくらいに地震あった気がしてんけどエネッチケーでもなんも言わん…しかし富山で地震あったというようなあれも…どうなの… posted at 21:30:03
  • 外の貨物列車がうるせー!何時だと思ってんだよ!もうちっと静かに動かせよおおおw posted at 22:26:59