• すぽると見てるがバルサテラチートw posted at 00:20:25
  • おれのiPhoneのホーム画面にあるカレンダーに、1って出てるんだが、どういうこったよこれはよォーッ 今日は32だろ?クソックソッ posted at 00:24:59
  • あれまだ4話とかなのにもうこんな時間なの…ていうか100Users見るだけですげえ大漁だもんなぁ…ほくほくだけど てなわけでそろそろウワァァァァッァァ posted at 02:14:26
  • やべえこの状況のときは仕方ないけど、腹の壊し具合がひどい。明日休むか考えるレベル posted at 03:06:11
  • 腹が痛すぎる。まあ痛いのは普通に壊してるのが理由ではなく。でもお腹も壊してんだけど。しんどいなあー posted at 07:32:00
  • 今あんまし痛くないけどロキソニン投入してしまった。ええ子や…鎮まってくれよ… posted at 08:29:43
  • 言うてるそばからお腹痛い。落ち着かん。なんかうろうろしたくなる痛さ。そわそわするっていうんかな。情緒も不安定なるしな…けど今日は代表戦あるし! posted at 08:31:34
  • 薔薇ちゃんに迫られて、俺男やもめで子持ちだしもう恋愛なんてする気ねえよって言いながら、じゃあ兎のことどう思ってるのよって言われてハア?何でそんな話になるんだよって困惑しながらもどうしようもなく兎に惹かれてる自分に気づくおじさんください posted at 08:37:37
  • ハアー…帰りたい←まだ着いてもない posted at 08:43:21
  • まぶたはさんで腫れろRT @kochiko3: 本日も隣の女性がビューラー posted at 08:54:24
  • 斬新な供述やなRT @47news: 速報:6億円強奪で強盗傷害の疑いで逮捕の植木容疑者、容疑に関し「考えさせてほしい」と供述と警視庁。 http://bit.ly/17n4iz posted at 09:25:55
  • 袋を捨てて3分の2ほど食べかけたおにぎりを片手に、受話器をはさみながらまだ出勤してきてない人あての電話をとってメモをするという苦行から戻ってまいりましたキリッ posted at 10:06:00
  • 絵のうまい人があげてる落書きってほんと面白い。100ユーザータグついてるような人らなんてもとがめちゃくちゃうまいのに、それでいてギャグセンスまであるんだからもうこっちはブヒブヒいうしかない まじリスペクトしてます posted at 10:06:59
  • RTした瞬間にリム発覚してわかりやすwwwと思ったけどただ通りすがりの業者がきてはずしていっただけだった めんどいのであんましこっちからブロせんからなぁ… posted at 10:09:22
  • くっそwwwこんなのでwww>RT posted at 10:19:00
  • 明日が新月かと考えるとあれやな、こないだがスーパームーンのときやったから、やっぱちゃんとそういうふうになってんねんなって思うけどおまえ今回どんだけとんでんねんんんんn2カ月半かよ まあ地震とかあって情緒不安定やったんでしょうね… posted at 10:24:29
  • 体は正直/// posted at 10:24:39
  • 昨日は仕事で真昼間からから揚げにビールという…まあビール飲めないんで一口だけでしたがプレミアムモルツでな…ノンアルコール以外久々に飲んだわ つか昼間にビールという背徳感マジたまんねええええ 将来の夢は蕎麦屋で昼からビールなう posted at 10:30:01
  • あとうち両親が異常にペプシ好きで、ブルーローズたんの前からペプシNEX飲んでるおうちなんですけどわたしはコーラ系が嫌いでな…だがしかし、ペプシドライ、てめーは許す なんだろう炭酸嫌いだと思ってたけどやっぱ炭酸よりコーラが嫌いだったのかな posted at 10:31:17
  • きっとドクペとか絶対飲めねえんだろうなあと思う でも飲んでみたい ペリエはわりと好きです バーナビーちゃんの影響じゃないですよ何言ってんですか posted at 10:31:48
  • ハァー 帰りたい… 最早定期ポスト ハンサムエスケープキメたい あっでもお腹痛いのはわりとおさまってる ロキソニン様の力か posted at 10:33:35
  • TBすごい勢いでイベント決まっていってるみたいやけど、2クールある中でどういう展開になるかやな NL出てきたらどうするんやろ まあそんなこと腐ってる人間には関係ないか… posted at 10:39:41
  • なんか勝手にカレー沢先生は男子のような気がしていた posted at 10:42:36
  • やる気ないない言いながらいちおー昨日の取材の原稿あげたでー でもまだ書けてない原稿いっぱいなう posted at 11:20:04
  • またヘースブックに変なメッセージきたでほんま ここだと話しにくいんで下のアドレスまで てなんやねんするかい 芸能関係とかマスコミに軒並み送ってるんかなこういうの posted at 11:28:56
  • まあ、ヘースブック登録しただけで放置してるんですがね だってようわからん posted at 11:30:13
  • ド丼あたりで腹筋崩壊>RT posted at 11:57:42
  • 最近気に入ったらしくママンがサラリーマンNEOを見ていることにおどろく。ああいう笑い好きやったっけ… posted at 11:59:49
  • ハァー 腹痛い posted at 12:27:16
  • お腹と胃の不調でなんか落ち着かなくて体クネクネして、まるでおしっこがまんしてるみたいですね私/// posted at 12:36:28
  • GBWであーみんネタに触れたことと、よく考えたらルナティックさんていうのがいるじゃねーのと気付いたことで、TBをあーみんパロしたら面白いだろうなとか思ってる まあ思いつかないけど でもばにちゃん変態化って安定ネタやから、誰かやってくれそう posted at 12:38:49
  • iPhone単独で画像データのファイル管理できるアプリ入れたんやけどね、画像自体はPCからあらたに増えて、iPhoneの普通のファイルにも反映されてるのに、そのアプリでいじろうとしたら、増えてないんだよね。説明もようわからんしどうしたらいいのかわかんない posted at 12:40:49
  • ログ数2011年06月 (53) 05月 (1373) 04月 (1016) 03月 (857) 02月 (494) 01月(812) 2010年12月 (808) 11月 (758) 10月 (668) 09月 (954) 08月 (2452) 07月(1394) 8月異常 posted at 12:58:51
  • 6月ってまだ13時間しか経ってないのにこのポスト数異常 posted at 12:59:41
  • 昭和腐女子ってなんか昨晩から話題だけど、まあ「腐女子」って言葉自体、昭和にはなかったからな posted at 13:15:34
  • だからリア厨のときは801好きっていう感じだった。合唱部の先輩がそういうの好きで尾崎南読まされて、CLAMPとかがゆんとか。みたいな。でも田舎だったから同人誌を買える状況にはなかった。コミケは晴海でやるっていうイメージ。 posted at 13:16:49
  • でも友達同士で交換日記(今でもあるのかしら…)とか文通的なものをやるときは、必ず絵を添えて「もらってやってください」「捧げます」的な…そういうのはほんのり黒歴史ですね まあ活動はしてなかったんであんまり黒歴史ないけど posted at 13:17:41
  • 発売予定のタイバニサントラだと…ガタタッ 予告のときのやつとか好きですよ カリーナちゃんの歌も繰り返し見てるうちにほんのり覚えた posted at 13:18:39
  • 本編のリピートを流しながら、PCやiPhoneでは渋手ブロ発掘が忙しいので、なかなかニッコリ動画とかそっちまでまだ手が回らない…旬ジャンルこわい posted at 13:23:19
  • 胃が痛すぎる ご飯食べよう ※わたしの胃痛は空腹時におこるタイプ=デブのもと posted at 13:27:15
  • タイバニ考察班マッチポンプ説とかほぉ〜て感じで面白いねぇ 社会人としての悲哀を描くなら、スポンサーなしでは生きていけないところとヒーローとしてのジレンマみたいなところが見たいかなぁ posted at 13:45:28
  • iPodの中身、そんなにアニソン多いわけじゃないのに、再生回数上位をみると、MIKAちゃんとか髭ちゃんにまじって、星間飛行とかもってけ!セーラーふくとか食いこんでるのな。で、さらに上にオリオンをなぞる←NEW! posted at 14:00:19
  • 黒歴史というと、手ブロ始めたころのが黒歴史やわ。ようみんなあんな絵師さんがたがお友達なってくれたもんやで。語りだけで絵チャ行ってさ〜。ほんま皆さんごめんなさいそしてありがとう…まあ、今もよくフォロワーさんしてくれてるでぇいう人がひじょうに多いが… posted at 14:02:34
  • 中途半端に年いってるのにその世界の常識ないとかまじこわ!こわ!まあでもそれでも語りたいぐらいじょじょ熱あったし、それでこうして今も続いてるわけやし、実際年上やし、ええか〜と開き直れるのがアラサー posted at 14:03:35
  • おしりにいいことしてやるクソフイタwww会社www posted at 14:05:07
  • 音楽クラスタにも腐ってるフォロワーさんもいるし、Dクラにもアニヲタ腐女子フォロワーさんいるし、すごいですね。ホモが嫌いな女子なんてやっぱりいないんですね← posted at 14:06:41
  • しかし女性誌向けのジョジョ広告見て、改めて承太郎さんにズキュゥゥゥン posted at 14:08:14
  • 作画って比較するとこうも違うもんなのか すげえなあ もっとなんかシステマティックに画一化されてるもんかとおもてた posted at 14:22:22
  • 梅田のロフトでローパケンゾー探したいけどホントはもっとドラッグストアとかで安く手に入れたい まあ、買うのは父の日のプレゼントにですけどね こてっちゃんとおとうさんおんなじによいにしようとか俺結構ファザコンわろすwwwww posted at 14:24:31
  • 大阪まんべ会、土曜やったら取材行けたんやけど日曜じゃ無理やなぁ posted at 14:29:14
  • 王子をはじめETUのサッカー見て、露伴先生の漫画読んで、ヒーローTVが見られる世界に行きたいんですがどうすればいいですか?! posted at 14:43:12
  • 眠いし胃痛いしトゥライ posted at 14:50:24
  • 羊の毛刈りのニュースをやってる。「冬の間にふさふさに伸びた毛を」ていうくだりがニュースで流れてきて胸きゅん posted at 14:59:52
  • 速報:菅が間違えて谷垣に「谷垣総理」って言ったwww posted at 15:08:55
  • クリネックスタジアム posted at 15:18:14
  • クリネックススタジアム  posted at 15:18:28
  • もうクリネックスタジアムでいいんじゃねえのって思う オールスターやるんだとー posted at 15:18:48
  • ちょっとだけまじめに出稿作業してきたのでちょっと安心。さてこれから会見へ行く〜しかし雨のひどさに心折れそう…でも例の大好きなあれにたずさわってるところの会見だから中の人に情熱伝えてくるw posted at 16:17:22
  • 苦手な懇親会というやつに、たまには出てみるかの…始まるまでの時間がつらい ていうか入館証どこやったしマジ…放送局はこれないと入るの手間やから非常に困った こないだイベント行く日に、落としたらあかんと思って家に置いて行ったのは憶えてる… posted at 18:19:30
  • チキンすぎるどうしようだってえらいおっちゃんと話すことなんてないもん…! posted at 18:20:44
  • この時間座れないんだー。無駄に早く帰るもんじゃないな…しんどーい posted at 19:19:05
  • 芦屋駅のばっかやろうワンセグうつれ! posted at 19:45:36
  • あっ映ったごめん http://lockerz.com/s/106682533 posted at 19:46:58


  • 駅にとまるたびにワンセグつながんなくなるんだよね。どういうことなの… posted at 20:07:29
  • それはやめろ…あれはBLにとらわれない傑作だ 穢すな posted at 20:10:16
  • うーん、なんだかなあ…カットされすぎちゃう? posted at 21:19:44
  • ほんま川島様々やで…長友をもっと早く…いや、まあそれは難しいわなー。しかしあの攻められ方はあかんやろ… posted at 21:23:12
  • お腹や胃がつらくて垂直でいられない。平行世界で生きてたい。平行世界てそういう意味ちゃうけどな!並行やけどな! posted at 21:37:42
  • ちょっとちょっと総選挙だきゃ勘弁だぜ! posted at 23:06:30