• おっと フットブレーンの時間である さっきBSジャパンでやってたWBSでディズニーシー再開と危機管理の特集してたの見られてよかたー posted at 00:00:02
  • あああそっかゴーイングは欧州食事会じゃん マヤとカレンだー まあどっちも録画はしてるんだがw そろそろいい加減このBDレコーダの編集も覚えんといかんな 海外サカの試合録画しすぎて1ヶ月でだいぶ容量が… posted at 00:03:55
  • あっれやっべねむ!今からだったら2時まで仮眠とろうかなw posted at 00:05:42
  • うっちー相変わらずふつくしいわー posted at 00:06:28
  • うおー今回は川島さんじゃないすか! posted at 00:09:09
  • そっかBS11ではこの時間からタイバニの4話やるんだ。お昼に4話また見ちゃったのにwつんつんバーナビーちゃんもかわいいが熱血おっさんも萌え〜 ブルーローズたんマジかわいかったし ほんまいいアニメやでぇ posted at 00:22:28
  • もう5月?!ていうのはあるけど、ていう話しようとしたらS1てわざわざこんな控え室のあの囲みインタビュー再現した感じでノムさんにしゃべらせてんのかwwwなんかワロタwww posted at 00:24:50
  • いや、5月の話をするぞ。5月かよ!て驚きはあるけど連休中にお友達は遊びにきてくれるし、その次はディズニーだし、月末にはGBWだしいいことづくめなんだよ! posted at 00:25:55
  • ちょ…ちょっと待って… あの、なんで、あれ、目覚ましとめた記憶ないのにバーナビーちゃんお誕生日会おわってんの…ばくしょう posted at 04:12:41
  • BDみたら、録画はちゃんとできてたけども 再放送みてから寝たのが失敗やったか…4時かぁ 家出るの9時半すぎやし8時前ぐらいに起きてもそもそすっかね まだ眠いしちょっとこの時間じゃ…見ながら寝て朝また見るか ううみんなと祭りしたかったなぁ… もっかいおやすみ… posted at 04:15:00
  • おはよー。戦隊モノってはまったことなくて、ちっちゃいころはなぜかとても乙女ちっくな子だったので、見たこともないんだけど、今やってるやつにスッゴイ髪型の人いるね!漫画みたい! posted at 08:25:01
  • ゴーカイジャーていうタイトルか posted at 08:25:24
  • ちょっと待ってHOTワードから勝手に判断したけど(戦隊タイトル)HOTワードにジュウレンジャトカシンケンジャとかも出ててなにこれもうわけわからんw posted at 08:29:01
  • まだもう少しねてられるのに起きて何してるかっつーとスイートプリキュアを見るためではなく、なんかCDの棚見てたら見つけた、15年ぐらい聞いてなかったラルクマクロス7のサントラと「嵐のデスティニィ」ていう緑川光とおがためぐみさんのほんのりBLドラマCDをなんかiTuneに入れてる posted at 08:31:54
  • しかし読み込むときのPCがだいぶ騒音でな…プリキュアがきこえんぞ… posted at 08:32:33
  • ちょっとまてこないだモーニングフェアでもろたタッツミー笑顔のしおりがどっかいった!どこおいたっけ〜!ゆゆしき事態やでぇ けどもうしたくせなー posted at 08:52:13
  • 道具進化した〜 ビジネスのにおいがぷんぷんするぜェーッ posted at 08:53:08
  • これ子どものときやったらめっちゃ欲しかったやろなぁー posted at 08:54:11
  • そうやジャイキリ19巻にしおりはさんだことを思い出したッ そして発見!!よかった〜 posted at 09:24:46
  • HOTワードがほぼプリキュアに… 朝から起きてタイバニ見るよ!と宣言したけど結局おやすみポストのあとに寝ながら見てしまった。ばーなびーちゃんつんつんすぐるwそしてスカイハイの中の人が愛おしくなった。おっさん相変わらずかわいすぎてどうしようかと思ったよね… posted at 09:26:49
  • 最後は「好きなものは残しておく方バーナビー」でわろたwまじめかwwwばーなびーちゃんわたしとおんなじやw posted at 09:27:16
  • 乗り換えを適当にしか調べてなくて焦った。まあこれで大丈夫なはず posted at 09:53:51
  • しまった、失敗したかもwギリギリにしかつかんかなあ。新快速が混んでて思わず…拒否反応が…wなんで一本でいけるルートちゃんと探してなかったんかなあ。いい時間帯のがなかったんかなあ。快速も混んでたら泣ける。つか眠過ぎて仕事できる気がまったくしないwたるみ過ぎ… posted at 10:21:02
  • あーやばいまじで失敗した。五分前にしか現場入りできないのは厳しい。言うてもしょうがないけど。空いてると思ったら来たの普通やし。やっぱ乗り継ぎろくなことあらへん。 posted at 10:22:52
  • 眠過ぎてつらい。赤ちゃんやったらぐずって泣いてるレベル。でも聞いてるバトルスの新譜はかっこいい。寝たら寝過ごしそう… posted at 10:26:02
  • 知らなかった、ワルプルギスの夜が実在したなんて… posted at 10:27:58
  • なんかわからんけど電車くっさあああああ! posted at 10:42:50
  • 無事にこなせたよ。時間も問題なかった。よかった。しかしこれから会社へ出て埋め合わせを考えねば。金曜出たしもういいよって言ってくんないかなーw posted at 11:58:11
  • 自分が担当する埋め合わせ取材先はなんとか見つかったけど、写真ページが予定狂ってるらしく出番が大わらわである。わたしも実はまだ担当さんがつかまってないのでGOサインは出てないwただ、返事待ってたらイベントに間に合わなくなるので見切り発車で出て来た。来ちゃった、で無理が通るかも!? posted at 13:09:06
  • 万事うまくいってよかったー。ただ、写真の出来に自信はないが…こんな素人が載せて大丈夫なんかって毎年思う。別に特別に写真の勉強なんてしてきたわけじゃないし。まあ、報道写真なんてわかりやすさ1番であって芸術作品とかじゃないからなあ。お昼も食べてないなんて出番のわりにハードな仕事ぶり posted at 16:25:07
  • 車窓からUSJが見える。今日もにぎわってんだろうか。帰ったらこれからがほんとの仕事だからなあ。取材はただの準備だからな。取材もする、原稿も書く、写真も撮る、それが弱小新聞社のつらいところだな。覚悟はいいか、とブチャラティばりに言い続けて何年ぞ… posted at 16:30:19
  • やっとお昼ご飯!つってもコンビニおにぎり!がっつり食べてる時間ない!あと1時間で40行の原稿2本。いける。できるできる。できる。頑張れ俺。こないだは19時にお昼ご飯だったんだから、2時間もはやいやーん☆ふぁいふぁい! 妙なテンションでお届けしております posted at 17:02:27
  • うあああああマジ疲れた…グッタリ。天気悪いと頭痛くなりやすいし。しかも昨日変な寝方してたし。寝て起きて寝て起きて。結果的に睡眠時間短かったし。なのでほんと疲れた〜…そしてさっきなんとかすべりこみで出稿した。はよ帰りたい。てかはよ帰ったる。写真選びは明日でええやろ… posted at 18:08:47
  • とりあえずロキソニンのもう… posted at 18:09:02
  • 明日は取材1本やし…出てくる人も多少少ないやろうし…のんびりやったる、のんびり…でないとやってられんでほんま… posted at 18:11:44
  • RO69に書いてたけどなに、髭ちゃん民生となんかやるの。JAPANJAM?もーだめだ、関東方面とかで行けないものって最初っから一切調べないから最近マジ動向わかんない。もっと西来いよ… posted at 18:20:34
  • ワンピースて単行本むちゃくちゃ売れてるから、読んでる人の大半はコミックス買ってんだよね。だいたいやっぱ全巻持ってんだよね。本棚すげーよねみんな。ジョジョ100巻持ってる人間に言われたくねーか!ワンピは量多いのとメジャーすぎて今手を出す気になれない。絶対ハマってしまう… posted at 18:24:28
  • 腐ィルターが復活してからというもの、青年、少年漫画に手を出すのが怖くて怖くてだな…タイバニは人が言うほど、腐った目ではみていない、ですよ…自分はね…でも余裕でそういうふうに見てる本読めますけどね…最初に子持ちとかいう設定あるとそれで納得しちゃうタイプ posted at 18:25:48
  • だからジャイでも絶対ナッツは絡めないし。あ、人それぞれなんでそれでも萌えネタにされる方はぜんぜんそれでいいんすよ。自分はそっから抗えないだけの話であって。まあだいたいみんなどんだけ頑張って読んでも絶対ほもちゃうっちゅーねんゆう話すからなぁ posted at 18:26:50
  • せっかくサッカーに興味持ったわけだしね、ならばtotoでもやってみようかいなと思ったわけですよ。でも種類いろいろあって…100円から始められるのかね?毎回予想とかするようになったら面白いだろうなとは思うんだがねー、様子見つつやってみたいなと思っておるのです posted at 18:44:29
  • 5月11日発売の新譜の欲しさが異常。オワリカラとかmonobrightとかも今回は欲しいと思ってるし、何より待望のfriendlyfiresだしganggangdanceも出る。あと鶴の新譜にえまちゃんが参加してると聞いて、これは…!と思ってる。これ発売日いつか忘れたけど posted at 18:56:51
  • タイバニのオープニングも好きなんだよね〜。ほしーな。来週はそのへんを楽しみに生きる。今週は、3日からの3連休のために生きる。11日の新譜のあとは、13日のディズニーじゃ! posted at 18:57:46
  • トイレ行って定時ぴったりに出よ! posted at 18:58:32
  • もうあと3日くらいなんだよね。楽しみ http://plixi.com/p/97693946 posted at 19:33:58


  • 今日はNumbersとフットボールフォーメーションの本を持ってるけど、フレンドリーファイアーズの旧譜聞きながら寝て帰るの一択だよ…! posted at 19:37:12
  • あかん電車で寝てたのに、ロキソニンも飲んだのに、頭痛治らん…まだ眠いし…おかーさんのご飯食べたら治るかなあ。て幾つの呟きやねん posted at 20:23:04
  • まあ、お腹空いてて食べたら頭痛も治るというのはよくある話。違うのかな。デブだけに起きる奇跡か posted at 20:23:52
  • しかし今日は急な仕事やったけどiPhoneのおかげで講演会聞きながらプロフィールとか調べられてほんと助かったよ。ユビキタス最高ておもた。さてもうすぐ最寄りなり posted at 20:25:23