• ジャイキリフォロー祭りが流れてきたのでこっそり便乗させてもらってサーセン。ありがとうございます。フォロー返ししてくだすった方々、日常ツイート多くて趣味雑多なのでお気軽に切るなり絡むなりしてくださいー。他クラスタさんは引き続きよろしくおねがいします! posted at 00:55:47
  • ジョジョ、ディズニー、音楽、同業、ジャイキリその他いろいろ…クラスタごとに垢作り分けるべきなんかもやけど、全部引っくるめて呟きたいというか、カオスなTLが好きなもんで、こういう雑多で多趣味なアカウントになっている、というわけなんです。ご了承頂ければ幸いです。 posted at 01:04:22
  • やべえ眠さが限界。おやすみなさいまし! posted at 01:58:00
  • サッカーNHKでかけながら寝てたら緊急地震速報の音で完全に眠気がとんでしまった。まだドキドキしてる。関西人のくせに毎度無駄にびびってばかりで申し訳ねえ…ああ…動悸がすごい… posted at 02:10:42
  • くそー、ガラケーにくる配信メール止めようとしてるけどいろんな手続きがめんどくさすぎる!キー!なんやねんアクティベーションコードが無効ですて!さっさとメール配信停止させろやこらー! posted at 13:07:25
  • 尾木ママの奥さんがセリエAファンという話wwwなんかおもしろいw posted at 13:32:18
  • やべー。iTunesの更新して再起動させようとしたら、シャットダウンしていますのまんま動かなくなった…このPC、電源落とすと動かなくなるんだよな… posted at 14:05:46
  • 耐えきれなくなって強制終了したが、復活なるか…がんばれダイナブック! posted at 14:07:24
  • 切って即電源入れたのが奏功したか!?立ち上げキター!よかった! posted at 14:09:22
  • うええええええどうしよう明日上から振られた取材先にようやく連絡ついたと思ったら担当者いないんで対応できねえってつっぱねられたwwwwwやべええwwww3日から始まるイベントて結構あるけど1日って仕事ねえwwww穴あくwwwwうぇwwwwwwww posted at 14:18:56
  • せっかくの休みやのにネタ探しかよまじ勘弁 だって昨日も働いたやん…!2日かて当然仕事やん…!さいあくやーーーーー posted at 14:19:55
  • そりゃネタなくはないけど、それがどの程度…なんていうか、誰にいつ割り振ってて、誰が当番以外で予定してるかがつかめん…そして当然、先方の都合もあるからなあああああ…困った…しょうがないなぁ明日会社出てからナントカするか…←今日やりたくないだけw posted at 14:23:23
  • evernoteとか入れてたらこういうとき便利なんかな、会社のネットワークにも入れたりすんの?でもあれセキュリティのあれとかもあるから使い方ようわからんのよね…そこまでしゃかりきに仕事せんやろおもたけどこういうときああいうツール使えたらいいんかなと思う…あたしってホントバカ posted at 14:24:13
  • ほかの日やったらいけるっていわれてもなあ…別の日程で取材予定のやつと入れ替えるかやな…ううむ…もー休みの日ぐらい仕事のこと忘れさしてくれや…まあ木曜のうちに連絡とらんかったんが悪いんかもしれんが、昨日かて連絡してもつかまらんかったし…はぁー… posted at 14:25:54
  • アライさん打ったーーーーー posted at 14:53:59
  • 昨日買ったfleetfoxes読み込み中〜。battlesの新譜もこのあと入れるけど、バトルスってもうタイヨンダイいないんだっけね? posted at 14:56:34
  • sheikoをギターソロで表現すると『ベチャップニュッグチャ・バンバン!』です。奏者はさだまさしです。 http://shindanmaker.com/114758 さだまさしによる前衛的なプレーをおたのしみください posted at 14:58:00
  • Jの中継ってあんましないよね。TLで実況とか流れてくるけど。休日昼間は阪神戦というのはフットボールはまる以前から変わってないwしかし今日はサンテレビ地震情報がやたらよく流れるので心配 posted at 14:59:38
  • wi-fiのマーク出てるのにiphoneちっともつながらない…写真ついろうとしたのになんか…萎え… posted at 15:04:30
  • また地震情報…10〜20分おきに揺れてる感じすなぁ…ゆうべも緊急速報鳴ったから怖かったよね…関西もうしわけねえ posted at 15:10:14
  • シャーベッツ解散なの。ベンジーもなんかしょっちゅうバンドやっては解散してる印象…いやそんなことはないんだろうけど ブランキー以降ほんと聞いてないなぁ あじこってどうなったのあれ posted at 15:23:57
  • あかんな〜この部屋のなんかが悪いんかうちのwi-fiが調子悪いんかソフトバンク自体がなんかなってんのかわからんがさっきからiPhoneが使えないままである… posted at 16:08:07
  • あら現地さん、今日はズミックもエレパレも風キャンか…風キャンてインしてるとき一番納得いかないよね まあこの風じゃ無理だってのはわかるんだけど、晴れてるのにとか雨降ってないのにーとかってなるときほんと悲しいもの… posted at 19:17:55
  • うーんiPhoneいまだにつながらず。家から出てないのでwi-fiに原因があるのかどうかもわからんし。どないなっとんやろな。Ballo!が使えないのが実況スキーにはキツいw posted at 19:20:14
  • テレ朝かけたら浅草のガイドやってたので思わず見てしまった。どらやき…どら焼き食べるタッツミーとかいいんでない…東京つったらディズニーしか興味なかったけどジャイキリはまってから台東区浅草エリアに興味しんしんなったで まあジョジョで仙台とイタリアにもはまったケドネ☆ posted at 19:53:53
  • みたことないけどたまたまデカワンコがかかってるんだけどこのドラマなんかいみふめいでおもしろいなw posted at 21:23:25
  • ジーノのイメージは髪型と声のよさとうさんくささでずっと、年齢的にはあわないけど谷原章介だったんだけど、さっきジャイキリスレで城田優っていう意見みて「!!!」てなった どんだけ王子様だよ…!ちょっとかこよすぎる…! posted at 21:29:21
  • 男気あやとりて何ぞwwwwかわいいなwww posted at 22:39:36
  • あれ今日土曜か ファッション通信すっかり忘れてたな… なんか久々に東京カワイイTVをかけてたがちょっと気持ち悪かった… 昔もっとクールジャパン推しなかんじでおもしろかったきがしたんだがなぁ posted at 23:22:27
  • えええええMIKAさんサマソニのうわさ…!うわわわあ決まったら絶対これまじで行かなきゃ!!!! posted at 23:25:26
  • ことしまだライブいけてないのよね ディズニー直後だからたぶんSLS大阪もむつかしいし いやでもサマソニはマジで何とかしよう ここで一発逆転てきな posted at 23:26:14
  • 明日は仕事だがちょっとゆっくりめにスタートなので、起床は9時ちょい前でもいける。ということは、まあ、2時半ぐらいまでかかってタイバニをリアタイで見ても、問題ないということだッ しかしもう5月とは驚きである なんか4月えっらいはやかった気がする… 選挙あって風邪ひいてたら終わった… posted at 23:29:19
  • タイバニタグついてるぴくしぶ見てきたけどすごいよね〜 旬ジャンルの勢いすごい うまい人ほんとすごい 震災以降全然手ブロ更新してないけど、SBR完結したし、ジャイキリはまったし、まどマギあったし、タイバニマイブームだし、どれも描いてみたいのは山々なんだが、どれも難しすぎる posted at 23:31:34