• 眠いなーと思いつつ、アメトーークからプレミアへ。ブラックバーンマンチェスターシティのゲーム。マンチェスターシティといえばギャラガー兄弟。だよね? posted at 01:06:16
  • さっきやっとすぽるとで映像としてクラシコみたけど、なんであれがレアル側のレッドカードになるのか理解不能だった。モウリーニョが檻に入れられてるみたいになってたしwそりゃぶちぎれるわー。プレーすごくてもなんかバルサ好きになれなくなるー posted at 01:17:15
  • わたしはグアルディオラよりモウリーニョのほうが好きみたいだ。とか言ってると次のシーズンには違うチームにいたりするからな、欧州サッカーに関してはうかつなことが言えんね。移籍がすごくて誰がどこにいるかなかなかわからん posted at 01:18:11
  • NumberとNewton買うために本屋に寄って、ママンからおしゃべりクッキング買ってきてと頼まれたので探して、さらに久々にSNOOZERを見つけて買った。意味わからんチョイスw最近音楽放置してたら、フレンドリーファイアーズは新譜出るわバトルスはもう出てるわでなんかショック… posted at 01:19:31
  • いやもちろんフットボールとまんがにうつつを抜かしていたしそれがいまの至上のよろこびだからいいんだけどさ、SBRもフィナーレだったし。だけどちょっと最近音楽放置しすぎだった。まあ、フレンドリーファイアーズとかはまだリリース前だったからましな方かな posted at 01:20:38
  • あとフリートフォクシズも新譜出るんだね。ギャンギャンダンスも?もう出てるっけ?タワレコ行ったら絶対金遣井荒子になるので、最近じゃ敢えて俺はタワレコに近づかない!てポーズとるレベルだからね。ボーダーの服着てね。ドドドドドつってね。 posted at 01:22:23
  • てなわけで帰りに、黄金週間を前に口ロロの「GOLDEN WEEK」聞いてうきうきして(そんながっつり休みでもないけど)、そっからアーティスト順で近かったバトルスを久しぶりに。やっぱアトラスはテンションどんどん上がってくるねー! posted at 01:24:37
  • あ、もうあかん…突然やけど限界や プレミア見ながら寝るわ おやすみんさい posted at 01:31:07
  • 地震きた夢みた。そして起きたらはなまるカフェにまえだまえだが出てる。かわいいなこいつらwもうおっきなったみたいやけど、見た目若いなw posted at 09:21:58
  • リゾートの日めくりカレンダー、今日はフック船長なんやけど、まさか、29日やから、ってわけでは、ないよな…w http://plixi.com/p/96876959 posted at 10:42:34


  • ようつべにあがってたズミックをiPhoneでママンと見てひといきついてたら、スヌーザー廃刊の知らせを知った。昨日2号ぶりぐらいに買ったと思ったら…ロキノンのが好きで学生時代はスヌ嫌いだったけど、3年ぐらい前からはスヌ厨になってた。まあタナソーは嫌いなんだけど… posted at 11:29:03
  • スヌの方がなんかハッキリ「好みです!」「時代です!」みたいのが打ち出されてたからある意味面白かったというか。08年から完全洋楽シフトになったのも、ニューエキセントリックが自分の好みと気分に合致したからだったし、それはまぎれもなくスヌのおかげだったしねぇ posted at 11:30:39
  • 今年は08年に騒がれたアーティストが結構時間をかけて2枚目を出したりして、サマソニのメンツも08年と似てたりしてさ。ちょっとわくわくしてたのになぁ… 働きたいと思う場所はどんどんなくなるw雑誌いかずにこの仕事選んである意味ラッキーだったのかなぁw posted at 11:31:56
  • 猪苗代湖ズやってる。NHK。 posted at 12:19:48
  • 集合時間が遅くなってくれたおかげで余裕もって支度できて助かった。お天気もいいし気持ちいい。今日の仕事は取材の同行だけやし、一眼レフ予備とNumbersだけ持って出てきた posted at 12:49:12
  • 連休とはいえどの電車のドアんとこにもでかいバギー持った親子連れが…もうちっとなんとかなんねえのかねあれ。たためよとかつぶやいたらフルボッコにされんのかねえ posted at 12:51:07
  • その発想はなかったRT @doyounami: 片時もiPhoneが手放せないヘビーユーザーにオススメ! RT @okimi: これは便利 http://bit.ly/lDyMWm posted at 12:52:19
  • マジ最近のバギー害悪だろ。いかつすぎる。車かっていうレベルのやつあるもん。と思ってみてたら外国人さんやった…海外レベルを日本で… posted at 12:55:56
  • これ、思ったより到着早過ぎそうな予感。15分集合かー。ビミョー。 posted at 13:40:49
  • あまりにお天気いいからカーネーション聞こう。GardenCITYlifeなう。変換で出てきた綴りをはりあわせたらこんな表記に…こないだからWi-Fi切り替え画面出たら、変なWi-Fiないかすげー気にしてんのに一向に遭遇できないねえ posted at 13:43:48
  • うだうだ言いながら本日の現場に向かってるとこだけど実はこちらはこちらで、ディズニーを羨みつつ、西のパークで仕事です。まあ、仕事やからねえ… posted at 13:49:24
  • うおおおお!ついに4部じょうたろうさんくるのか!これと先生とじょうすけ一緒に並べたいというくさったよくぼう! posted at 17:41:26
  • べんり!タワレコから近い! http://plixi.com/p/97003993 posted at 20:16:09


  • サクッと仕事して帰るつもりがむしろいつもよりかかったぐらい。結構ガッツリ働いてしまった。連休の都合でもう出勤簿確定させられたのに。どっかで埋め合わせせなー。タワレコ寄ってきた。バトルスとフリートフォクシズ買った。メトロノミーはわたしにはやっぱよくわからない posted at 20:23:01
  • あとやたらめったらケーポップが流れてたけど結構アレンジとか秀逸だよね。ぜったい買わんけどちょっと気になって悔しい。オートクラッツとかプレフューズ73とかいろいろ気になったけど今日はこの2枚で我慢した。えらい! posted at 20:25:29
  • みんなおんなじこと気にしてたんだなあとTL眺めてしみじみ。高貴な方とすごい才能の持ち主は頭髪なんぞ…!ルーニーとかさ! posted at 20:28:32
  • 王子ってやっぱり素敵な響きよな!ディズニークラスタだし!wまあ、今のわたしには王子といえば、ルイジ吉田さんだけでお腹いっぱいです☆みんなボクのこと王子って呼ぶよ。ボクがカタカナなのが一番のポイント! posted at 20:32:55
  • 乗ってきた子供が落ち着きなくて…しょうがないのはわかるけどね。子ども嫌いなわたしが悪いんでしょ。わかります。でもお母さんとかもうちっと怒れよ…と思ったらすいませんて言うてきておばちゃん笑顔で返すしかなくなったやないの…もー…こういうずるいところもヤダ〜ヽ(´o`; posted at 21:05:03
  • すいませんと言うたのは子ども本人な! posted at 21:05:33
  • お、おうちもうすぐ。離脱!連投420〜( ´ ▽ ` )ノ posted at 21:09:32
  • ジャイキリきっかけのにわかでも許してもらえますかRT @ingiragin: ガタッ RT @hrignj: @now_fes リアルサッカー好きなジャイキリクラスタいるー? #gk_fes posted at 22:29:53