• はあああああん!モニ表紙タッツミー!タッツミー!カコイイー!でも今日もしおりの日だから売店の通りすがりに確認しただけ。今日はこないだより早い時間にフェア書店回るわ!水曜だし忘れてる人もいるかもしんない! posted at 08:28:47
  • なんて朝からお気楽ポストかましてるけど、昨日帰りの電車で睡眠をとらなかったせいで、ゆうべは眠過ぎて仮眠が本眠コースやっちゃったよね。別にネットでCL見るつもりしてたとかじゃないし締め切りギリギリの仕事があったわけでもないけどさ…その上7時間近く寝てるのにまだ眠いのが腹立たし posted at 08:32:10
  • シャルケ負けたんだね。まあ、そうなるよね。またフジでやってくれたりすんのかな。録画でも十分なので是非見たい。だってマンUとだもんなー! posted at 08:36:48
  • つか1時に仮眠から起きるつもりで0時半くらいに寝たから、マンUシャルケどころか録画放送やったインテルラツィオ戦すら見てない…たぶんレコーダは回ってるは…ず… posted at 08:38:25
  • まだ眠い。あれだけ寝といて…腹をくくってしっかり寝なかったからだろうね。3次くらいに気付いたとき電気ついたまんまだったし。朝もちょっとだけ早目に目覚めて電気つけたけど結局ギリギリまで起きられなかったし。よしこれから寝る! posted at 08:46:34
  • 寝ようとしたらああっ!はすむかいに座ってるおっちゃんがモニ読んでるよう!あっ降りちゃう!いいなああああ!早く読みたいよう!子供かわしは!最近はジョジョリオンの始まりを確認するまでは絶対死ねない!と思ってる posted at 08:50:06
  • なんかニャイアントキリングとかいう情報が流れてきたから検索してたら、踏切遮断棒折れ情報キタ?!遅延イイヨイイヨー!フェアの店開いたら寄ってから行くから今日は遅延歓迎するよー!w posted at 09:05:35
  • まだこんな時間じゃん。迷うなあ。これじゃいつもと変わらなくつくなあ。まあ、欲しいのは、電車が遅れたという既成事実なんだけどさ。ほんとなら会社遅れていっても別に問題ないもんな。その分残業代相殺したらいいんだから。 posted at 09:23:00
  • 定期作ったりもして時間つぶししたけど限界。難波回ってから会社行くことにしたwあんまし時間もかわらんしな。も、もともと電車が遅れるのが悪いんだからね! posted at 09:47:06
  • それでもまだ微妙に早い!w posted at 09:56:29
  • もう開いてた! posted at 09:59:33
  • 無事って言っていいのかどうかはわからんけど、定時からは5分程度で出勤したからヨシとしてくれw普段出てくるの早いしw誰も何も言わない自由な社風ですw上司には一言メールしといたけどねー 持ち物がカラフルなので、誰かに見つからんかびくびくしたわ こういうとき言い訳できんな… posted at 10:42:38
  • 開店直後だったので、担当のおにーさんがだいぶ時間かかりながらタッツミーのこないだの表紙の笑顔のしおり(のが多い!)を出してきてくれた。わーい^^まだジャイキリしか読んでないけどどうなるのかしら〜ハラハラ… posted at 10:43:44
  • 今週は木曜から水曜で短期に読めて嬉しいけど、来週休みなんだよねえ?まあ、連休中だからいいか…休みでよかった。まだ許す posted at 10:44:29
  • ニャイアントキリングはまだちゃんと見てません。監督はやっぱ「キャッツミー」なのかなw関羽3匹の、カレー沢薫の漫画はすきです。キャッツ山さんだっけね? posted at 10:45:50
  • ねこだらけも2冊持ってるし、クレムリンもほしいな posted at 10:46:53
  • 検索かけたらツイッターしてはったのね、カレー沢せんせい…←何かやたら言いたくなる名前 そしてポストの中に「知らないうちにホリエモンは自由の身になったんだと思ってた」とあったがわたしもそうおもってたよ…! posted at 10:50:11
  • iPhoneだしネットし放題!と思って、移動中にスルガ銀行のネットマガジン読もうと思ったんだけどね、どうやらflashだったようで、真っ白な頁しか出てこないんだよね。残念。でも竹田さんのコラム以外にもインタビューとかフットボール関連の書籍紹介とかあって読みごたえある〜。 posted at 11:28:25
  • でも読み応えあるからって仕事中に読まないように…原稿原稿… posted at 11:28:44
  • スルガ銀行さんの公式垢からリプきておどろいたよ^^;更新のおしらせしてくれた。面白かった〜 posted at 12:43:04
  • プロフィルを軽く書きかえた。最新モード。興味がとっちらかるタイプなので、さまざまなクラスタに申し訳ないなあと思いつつ、わたしはしっちゃかめっちゃかが好きなので、しょうがないよねー。よろしくしてくれる方は今後もよしなにというかんじです^^ posted at 12:46:25
  • まあでも音楽とジョジョとディズニーはすでに人生の一部というかわたしの根幹なのでね そのうえに何が好きになるかというかんじですね最近は posted at 12:47:12
  • あー、雨が急にざーっと降ってきたりいろいろ忙しかった。やっとお昼のおにぎり1個食べた。あとはお菓子でごまかす…帰ってきてすぐ来社取材だったので汗だく。プロレスラー4人を前にふうふう汗かいて話聞くってどんな羞恥プレイだよ…!そして急いでその原稿をあげなきゃならぬ〜! posted at 15:36:12
  • NHKで、むかし少しだけいた学校(でも一応母校か、卒業したのあそこだし)をやってる。びっくり。きれいになったなぁ posted at 15:50:48
  • ふわー疲れたー…しかしまだまだ終わらぬ…! posted at 16:53:58
  • 会社のPC新調されてから手書きパッドを使うことがなかったから何とも思ってなかったけど、作字しなくちゃいけなくなって、漢字が打ちこめん…手書きパッドどこだよ…新しいワードややこしくてさっぱりわかんねーよ posted at 17:13:16
  • やることなくてうだうだ言うのもしんどいけど、やること山積みでもしんどいよなァーッ まあサボってたわたしが悪いんですがね! posted at 17:33:43
  • 欧州サッカーは最近見始めたところだし、しかも人事の入れ替わりが激しいので誰がどこの監督かなかなか覚えられない。アレックスファーガソンモウリーニョグアルディオラ、レオナルド、ベンゲル、えーと…みたいな感じ… posted at 17:41:52
  • 最新号のNumber、チェックしてなかったわー。名将が語るベストゲーム。タッツミーのことを考えると監督視点のものをついつい読んでしまう。楽しみは広がってるわけだし、いっかー。また今回のも買おう posted at 18:04:23
  • スポーツナビみたいなとこ見てると、タダであんなん読めるなんていい時代になったよなーと思う。けど、こっちで仕事してる側に回ると、今後相当キビしいって感じがする。何にお金を払うかって、ほんとむつかしい問題や posted at 18:18:26
  • 消臭力のCM何回見ても歌うますぎて吹くw posted at 18:23:01
  • 資料が積み上がり、机の上は手帳と共同通信加盟社の記者ハンドブック、取材ノートなどでぐちゃぐちゃ。作業スペースじゃねえだろっていう惨状。片付ければいいのに、仕事も、片付けも、ちゅうとはんぱ… posted at 18:29:46
  • うーん、観念して資料整理ぐらいは時間外にしちゃうかなー。今日チコクしてるしw posted at 18:59:00
  • ホールトンが、放るとん! posted at 21:54:09
  • フィギュアTLやけど若冲見てる。毎日見応えあるわあ。大野君やし posted at 21:55:02