• わーいスーパーアニキリターイム! posted at 01:06:36
  • ハーイ!やべっち!」てゆってる王子とかを妄想するだけでだいぶ楽しいですよね posted at 01:07:24
  • 王子は優しいよな〜 posted at 01:08:05
  • GMが馬面すぐるよー もうちっとゴトーを男前にしてやってくれ posted at 01:08:49
  • 王子はペラペラしゃべりすぎだよなー あんなふうにしゃべりながらプレーってできるもんなの?w まあ王子なのでもうなんでもいいです 規格外乙 posted at 01:11:29
  • タッツミーの声がイケメソすぎるんだよ 違和感…声優さん大好きだけど タッツミーのイメージとは自分の中でちと違うんだよな ていうかアニキリの声優さんみんなそんな感じだw 「好き」と「合う」って違うんだよなー posted at 01:13:09
  • バッキーはかわゆすなぁ タッツミーの言葉はいちいち重みがあるで… posted at 01:20:59
  • あらジャイキリがHOTワードに…みんなアニキリ見てんのかね?まあ1時ぐらいって見やすいよね キャー!ジーノがゴールよぉーッ! posted at 01:24:46
  • アニキリて引きの作画がひどいよなw笑えるレベルw posted at 01:27:41
  • エッ 早!もう終わりか! posted at 01:28:34
  • さてではBSでやってるマンUエバートンに移動〜 てか仕事しなければ いっこうに進んでへんでぇ… posted at 01:30:15
  • 点が入らなくても見ててほんと面白いもんな〜、海外のサッカーは。ぼんぼんシュートするし。カットするし。勢いがちがうな〜 posted at 01:37:11
  • メイトにタイバニグッズとか売ってんの…!ちょっとほしいやないの…この仕事してるとテレビ局さんとお付き合いあるから、どんなクリアファイルとかグッズとか持ってようと、もらいものかなと思われるのが助かるねw posted at 01:39:03
  • 今日元気だわ〜と思ってるそばから強烈な眠気 明日朝おきてやるってばよ← とりあえず寝る… posted at 01:49:47
  • ああああまだねむううううう でも8時になったらもう準備せねば 30分でちょこっとだけ仕事する… posted at 07:29:03
  • 最低限の原稿はできた。今日は現場へ直行。シュガーベイブからのテレヴィジョン。最近はプレイリスト頼みじゃあなくて、思いついたアーティストをいろいろ聞いてる。テレヴィジョンはたまにとても聞きたくなる。この妙ちくりんでへんてこな感じが好き posted at 09:24:16
  • 芝生なう http://plixi.com/p/96018599 posted at 10:57:41


  • どうしたの今日の集中力!て感じでブワーっと頑張った時間帯が 終了 posted at 17:09:58
  • 昨日まで読んでたエッセイ書いてたライターさんの名前で検索してヒットした、スルガ銀行のネットマガジンがとても興味深い。ずっと読んでられるレベル。つい仕事を中座して読んでしまう…おうち帰って仕事してるより、今仕事しておうち帰って読めばいいのにね。なんだろう… posted at 17:48:23
  • うーん、でもやっぱりいい文章を読んでいると自分もいいの書かなきゃ!てなって、結局ぐーるぐる…ダメな人でもいいからいい文章書く人と結婚したいな、とかまで思っちゃう。なんなのか posted at 17:59:45
  • 生中継の会見のマイクの音がデカくてびっくりした はいってるよ!しんぱいしなくても!と言ってやりたくなった posted at 18:00:50
  • あー。やっぱ好きなタイプの文章読んでると心が洗われる。なんかスッキリする。今日の空気みたいな感じで、ちょっとだけさわやかな心持になれる。ええことや。それはええことやが、原稿書けーい! posted at 18:15:24
  • 明日が雨なんがなー。モーニングって今週は合併号で明日発売やんね!明日発売のやつはまたジャイキリ表紙やんね!フェアのお店ではジャイキリしおりもらえるんよね!ひゃっほー!どこの店いこうかな! posted at 18:16:23
  • 29日は結局仕事が午後から入っちゃったけど(仕事いうほどのもんでもないけど)、週末に出番がくるから、GWの真ん中は3連休がありそう。ただ、美容院の予約がとれなかったしどこも混んでるから出かける気にはなれなくて、じゃあ何だ?ゲームとかか?と思ってブッコフに入った。続く posted at 18:38:39
  • んで、「あー、じゃあウイイレとかやってみたいな」と思って探してたんだけど、古いのかなんなのか、みたら500円とか、105円とかなの。なんでそんな安いんだろう?ウチは新型機種のハードはWiiとPS2くらいまでしかないんだけど、ウイイレは種類ありすぎてどれがいいのかわかんない… posted at 18:40:03
  • というわけで、ウイイレ経験者や愛好家がいたら、お薦めを教えてほしーなとおもったのであります。つーかロープレ以外ほとんどしない自分に、いきなりウイイレができるのかどうかが一番わからないんだがね! posted at 18:40:53
  • ゴールデンウィークを楽しみにする人と、予定ないのに休みになって「えー」ってなってる人。いろいろである…(わたしは後者) posted at 18:56:38
  • オムライスのブログはネタ過ぎてあんまり笑えなかったけど、方々から回ってくるリツイートの面白さがすごいwそして、さっき一瞬片手でポストしようとして絶望した。ほんと、iPhoneて片手で使えねえなあ…困る… posted at 20:20:57
  • 化粧水とファンデとが一気になくなったから、諸々揃えに百貨店行ったらスゲー金かかったよ…BAさんに前話してたハワイ旅行の写真をiPhoneから見せたらiPhoneの話になったんやけど、正直アプリ入れても設定英語やったら諦めてしまうよねって盛り上がってちょっと嬉しかったw posted at 20:24:07
  • 電車なのに笑ってしまいましたwRT @_mkc: スタバのドリップコーヒー『オリガミ』ってヤツ。最近コンビニとかいろんなところで売ってるの見るけど、パッケージの絵が「ジャガーさん」に見える件。 http://twitpic.com/4ppniy posted at 20:27:22


  • サッカー見てたらボール蹴りたくなるよねって言える女子力RT @yurieAkasa: 野球見てたら野球したくなるよね?って言える女子力 posted at 20:29:21
  • いま女子力って打とうとしたらまちがって出てきたんだが、わたしに必要なのは女子力じゃあなくて字良し力である=字が汚い posted at 20:30:59
  • DIO様に静雄とはなんというカオスRT @rikimaru0110: 痛原チャ、というほどでもないただのステッカー貼った原チャ。腐女子の大好物、平和島静雄です。どこで売ってるんだこんなの。 #drrr > http://twitpic.com/4ppowv posted at 20:32:27
  • この流れだと言い出しにくいが敢えて言おう!わたしは錦糸卵並びに薄焼き卵が苦手なので、オムライスが苦手だッ! posted at 20:34:03
  • 決してぴよぴよが理由などではないッ!断じて!それに、とろーりふんわりオムライスなら食べられるようにも成長したのだ! posted at 20:35:05
  • 女子力って何かね… posted at 20:36:22
  • ネタクラスタのあらぶりがすごい。まさに水を得た魚のようやで!電車で暇つぶしにTwitterしてるとついついRT無双になってしまうな posted at 20:54:21