• 今日はやっぱJ再開で仙台勝利だよね〜。生中継してたから見てたけど、よかったもん。漫画より漫画的!FOOTBRAINは録画してるからあとでみよー posted at 00:07:51
  • えー鹿島、オリヴェイラ監督いなかったのかー そりゃなー 大変だなー posted at 00:09:18
  • 手倉森監督見てて誰かに似てるなーと思ってたら、NHKの大越さんだと思い至った posted at 00:10:45
  • あーやばい 今日もスッゴク手が痒い!なぜか左手だけなんだけど、手首〜甲にかけてが突然痒くなる。そろそろ観念して、皮膚科でみてもらうべきかなー。原因がわからん posted at 00:11:51
  • ハマサポに今スカルズみたいな人いたw サッカーて1回ウイングスタジアムかどっかに見に行ったことしかないからなー posted at 00:14:09
  • 長友ほんと足はやいなー!すごい。ものすごく足が遅いので、足速い人へのあこがれがはんぱない posted at 00:18:21
  • シュツットガルトの試合してるとこ、モロ工事中なんだなwなんかワロタwゴール裏w posted at 00:21:05
  • 4−1−4−1のフォーメーションてどういうことだ…? posted at 00:34:48
  • なんで今タイバニTL?とおもたら、BS11でやってるほうのやつかー。これ見てそのまま4話みよ。こないだ3話みたとこやけどw バーナビーさんまじ男前である posted at 00:38:07
  • BSでアーセナルトットナム見始めたが、開始10分までにいきなり1点ずつ入れて、こういうの素人的にはとても面白い展開でいいなぁと思う posted at 01:13:14
  • また点入ったしwなんという俺得な展開wまあ録画だから、いつ点入ったかとか調べりゃわかるんだけどねw posted at 01:18:13
  • やっぱプレミアの試合って展開がスゲー速い!ワンタッチプレー多いっていうか、攻めあがるときの勢いがすごい。いつもBSでセリエとプレミアぐらいしか見てないからこんなもんと思ってたけど今日J見てわかったwJも面白かったけどさ posted at 01:21:28
  • すげえな前半だけで計4点ってwあとでまた見直そう〜面白い〜 posted at 01:40:31
  • 今年のサマソニ、ほんとなんか08年のメンツに似てる。ことしは行きたいー! posted at 01:41:15
  • えええまさかと思ったらさらに追加で5点になったぞ…どんな試合だw posted at 01:44:31
  • ねんみぃぃぃぃ MBSのタイバニ待機してるけどもうすぐ始まるからがんばれ… posted at 01:57:37
  • タイバニほんとわかりやすくて面白いなぁ〜 作画も綺麗 こてつのマヌケさがかわいい posted at 02:03:57
  • ローズちゃんかわいいなぁ〜 ばーなびーちゃんかっこいいなぁ〜 posted at 02:04:57
  • バーナビーちゃんのメガネしゃれおつでええなぁ〜 posted at 02:11:06
  • こてっちゃんいくつぐらいの設定なんだろ。娘ちゃんも結構おっきいし うざいおっちゃんええのう posted at 02:12:24
  • 実況スレの消化がすげえはやい てポストしたかったのにツイッタおもい posted at 02:17:20
  • すげえかわい子ちゃんが夏コミでブルーローズのコスとかして出てくるんかと思ったら胸熱 まあ会場には行かないからまとめサイトだのみだけども posted at 02:23:30
  • お風呂で歯を磨く方コテツですわろたwww posted at 02:26:03
  • そしてまたプレミアにもどーる!同点なっとるーw posted at 02:28:53
  • 25日のプレミアは生?生なの?!LIVEって書いてたよね!ワァーたのしみ! posted at 02:49:55
  • おやすみなさい、そして、おやすみなさい! posted at 03:23:47
  • 家族が休みなんでお買い物なう。金ピカのスニーカーやセーラーのTシャツやキャスケットやら見かけてはテンションあがる自分に、漫画好きの性を痛感w posted at 12:26:12
  • くら寿司でようやくお昼なう。ONE PIECEのクリアファイル当たったみたい。やったーo(^▽^)o http://plixi.com/p/95441506 posted at 16:26:19


  • おうち帰ってきてご飯して洗物してお風呂掃除してスーパーひと休みタイム。ゆうちゃんの試合を見る。眠いー!疲れた!でも靴3足とかカットソーとかカーデとかいろいろかわいいもの買えたのでうれしい。また明日から気合入れてきちっとしよう!うおー! posted at 19:37:36
  • またボーダーの服増やしてしまった。毎日ボーダーでいけるぐらいある。今日はロンT2枚とワンピ。やべー posted at 19:41:44
  • ゴロゴロしたいけど、化粧が気持ち悪くてできないー!早くお風呂わかないかな。松ケンがこないだ結婚会見で、小雪は1日3回風呂入るって言うのを聞いて、しずかちゃんかよって思ったよね posted at 19:57:28
  • 日ハム追加点か〜。ゆうちゃん登板日は、チームが一丸となって「絶対このスターを勝たせるんや…!点はとられてもいい!俺たちがもっと取れば勝てる…!」みたいな雰囲気がぷんぷんしてくる。チーム的にはいいことやとおもう posted at 21:20:15
  • TL上のみんなはほとんどサダヲかJIN先生やな…やき豚な俺乙です ゆうちゃんがおんなじ神戸の空気を吸ってると思うと胸熱ってママンが言うてたw posted at 21:59:31