• 今、ニュースでミッキーたちが避難所訪問してるのやってた!かわいかったー。少しでも元気になってもらえたらいいよねぇ posted at 12:00:02
  • 日ごろの不摂生がたたって…お持ち帰りで仕事してる…楽天戦見つつ…明日もほっともっとなの?予告先発ゆうちゃんやって…ちょっと行きたいw posted at 21:11:03
  • なかなか進まんけどもそれなりに頑張っている…ぼちぼち風呂ってこようかな〜 posted at 21:50:08
  • アミューズのあれで、チラチラとmonobrightらしきのが見切れてるのがいつも気になるw新譜は久々に聞いてみてもいいかなー、と posted at 23:00:25
  • 最近ソフトバンクのCMで、ドビュッシーの方の亜麻色の髪の乙女がかかってるから聞きたくなって、PCで検索してたら、白戸家のクラシックていうCDが出てることを知った。やっぱモンタギュー家とキャピュレット家はかっこいいよね posted at 23:01:49
  • スマステ見てたらテンション上がった。とりあえず、段ボールのふたできるやつほしい。アマゾンの箱にいっぱい漫画詰めてるしなー posted at 23:43:17
  • わぁハイキングウォーキングの松田さん結婚したのかー!松田さんまじイケメン posted at 23:45:29
  • 明日あれか、GKのイベントなのかー。いいなー posted at 23:50:10
  • エルシャダイっていうやつのCMをみた。何がそんな流行ってるのかはよくわからないけど、みんな大好きエルシャダイでしょ?こういう口ぶりでポストするとえこちゃん思い出す posted at 23:52:26