• サッカーやるの待ってるのになかなかしないからテレビの前からうごけない…すぽるとェ… posted at 00:18:12
  • 綾部のたとえの下手さwww posted at 00:51:37
  • 仮眠とろうかとおもたけどそこまでの時間じゃないかー。アメトーーク録画してるし、1時からプレミア見て、そこからのまどマギにしよう。仕事しつつ待とうかな! posted at 00:52:50
  • やっぱ1時間半て仮眠とるのにちょうどいい気がしてきた。明日は9時におきても大丈夫とはいえ、なぁ…まあ4時に寝れば5時間は寝れるけど。いやよしやっぱ2時半まで寝るわ… posted at 01:07:10
  • お、起きた… posted at 02:39:01
  • まーたQBさんってばw posted at 02:46:01
  • 程よいイヌカレー具合 #madoca_magica #mbs posted at 02:48:03
  • キュウベエさん揺るぎないっす #madoca_magica #mbs posted at 02:48:51
  • ほむほむ!可愛い!#madoca_magica #mbs posted at 02:51:08
  • ここで板東英二のCMきたら吹くわw posted at 02:54:18
  • ママはいいこと言うんだが、言葉遣いがいかんせん厨なんだよなw #madoca_magica #mbs posted at 03:05:54
  • 最終話にして契約クルー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*#madoca_magica #mbs posted at 03:13:19
  • ピャー!マミさんあんこ!#madoca_magica #mbs posted at 03:13:58
  • け、結末だと…? #madoca_magica #mbs posted at 03:18:24
  • え、エントロピーで…?#madoca_magica #mbs posted at 03:19:08
  • これ一巡じゃねーかw #madoca_magica #mbs posted at 03:20:18
  • あら、目がウルウルしてきたぞ…?#madoca_magica #mbs posted at 03:22:35
  • まどかああああああ!#madoca_magica #mbs posted at 03:23:12
  • せ、せつねえ…#madoca_magica #mbs posted at 03:30:37
  • 相変わらずこいつはイライラさせてくれるぜw #madoca_magica #mbs posted at 03:31:47
  • なかなかの鳥肌具合 #madoca_magica #mbs posted at 03:34:24
  • さあ職人さんが最後のメッセージを解読してくれるのを待つか#madoca_magica #mbs posted at 03:36:49
  • エンドカード和んだ #madoca_magica #mbs posted at 03:38:25
  • 結局仕事とかしなかったですね。タスクリストくらいまとめとくべきか posted at 03:40:14
  • 最後もっかい見ようw posted at 03:40:51
  • えっ熊本で地震だと…? posted at 03:48:12
  • 関西での放送中は奇跡的に地震きませんでしたね… posted at 03:49:31
  • 最終話もっかい見てたけどつらくなってきたし寝る おやすみなさい posted at 04:03:59
  • 朝からまたばーさんとママンが揉め事。激務に出かける前にこういうのって地味にしんどい。お互い問題ありやけど、性格的な資質の問題やしあたしがなだめすかしてもあの2人はどうにもできません。しんど。まどマギ終ってあたしも軽い燃え尽きかwでも今日ジャイキリやし、締切と残業やけど頑張る posted at 10:28:19
  • まあ大体、天気の悪い日は調子出ないからねw posted at 10:31:21
  • 芸スポでレアルが国王杯落として破壊したっていうニュース読んでたらワロタのでまあ今日もなんとかなるやろうw posted at 10:36:55
  • あたしはそろそろ、ほんとに、リリースをきっちり確認するようにするべき。今日も現場間違えてタクシー。難波と道頓堀に同じ系列施設あるとは。ウインズつったら完全にパークスやと…間に合ったけど、こんな日に限って雨やし。 posted at 11:57:41
  • 場所は間違うし道に迷うし、そんなふうに駅から距離のあるところに限ってこんな雨の日だし、いろんな業が一気に今日めがけて来たみたい。朝からの殺伐とした気持ちをナンバーガールのSAPPUKEIにのせて雨に流す。お昼食べてなくて回らない頭で、締め切りまであと30分。 posted at 16:18:23
  • ギリギリ出稿できた…今からもう1本。お腹空いた限界…! posted at 17:08:30
  • 今んなって、俺的ワルプルギスの夜が…訳:眠い posted at 18:35:58
  • ふー…やっとお昼ご飯にありつけたw近所のおべんとやさんで最近出るようになった、夜限定のおにぎり2個セット。おいしゅうございました。しかしこれが呼び水になり、さらなる腹減りの予感がプンプンするぜェーッ! posted at 19:17:18
  • でも今日は早々にジャイキリコミックとエクストラ手に入れられて満足。途中、先方にお邪魔するのに時間あったから駅で読み切ったw王子カコイイ…ドリさんカコイイ…ぽわぽわした posted at 19:18:29
  • フェアのお店行ったからポストカードももらえたし嬉しい!ステッカー欲しさにもう1冊買ってしまいそう。あれ、単行本からはずせなくね?もったいなくて。ちなみにSBR関連の付録もほとんどつかってない。もったいなくて。でも、使わんでどうすると思うことも多いんだが… posted at 19:19:21
  • あああ今日ってもしかしてDファン出てるの?すっかり忘れてた…!22時すぎまでやってる本屋あったっけか…しまったぁ… posted at 19:23:14
  • うー他の仕事しながらあと1時間ばかしで原稿書ける気がしねえ。相変わらずお腹空いたしねむい。ぼーっとしてる… posted at 20:24:58
  • 今日マジ疲れてるわー。心が折れるレベル。でも明日とあさっては久しぶりの連休やし…頑張りたい…頑張れ俺…ざっくりと70行ぐらい書いてるやないか。整えたらいけるで… posted at 20:32:52
  • だらだらとNHKかけてたけど、そういや今日サンテレビやってるよね。というわけでタイガースなう〜。やきう関連で思い出したけど、グラゼニは多分コミックス出たら買ってしまいそうな気がする。あれ、チーム名がGSで面白いよね。そういやタイガースもやがなw posted at 20:35:20
  • 地下鉄でもネット使えるようにしてー!もしくは23時までやってる本屋ないんかい! posted at 22:16:51
  • 地下鉄でもネット使えるようにしてー!もしくは23時までやってる本屋ないんかい!酔い客多いし金曜の残業最悪! posted at 22:19:45