• ブルーローズの力、ホワイトアルバムじゃねーか! というわけで、ようやくタイガーアンドバニーの1話視聴なう。絵がきれーい! posted at 00:42:50
  • これは…これは面白いッ みんなが熱中するのがわかるッ いやぁいいんでないのタイバニ!キャラクターもデザインも素敵^^ posted at 01:02:06
  • ETUでは王子、スラムダンクでは流川、ジョジョでは露伴、という典型的な王子キャラ好きにとって、バーナビーは好きすぎるタイプだよ…!まじかっこいいいいい声もすてき!最近のアニメに疎いので最近の声優さんはわからんがすてき…!はぁん posted at 01:39:31
  • やっと追いついた〜3話まで見終わったよタイバニ!面白い〜!続き楽しみ!王道だけどいいよね〜。ツンツンのバーナビーかわいいー。 posted at 01:51:35
  • バーナビー萌えがすごくて検索かけたらやっぱりピクシブさんとこつながったからいろいろ見てたらすてきなのばっか…!アニメは大体シーズン始まってしまってから後追いが多かったので、リアタイで最初っから追えて嬉しい!BD買ってよかったなぁ〜アニメもサッカーも録画し放題! posted at 02:02:20
  • 今日は珍しく京都まで行くんだけど、昨日から続いてる腹の不具合が治ってないってゆうね…長距離移動やのにオッソロシー!あと1時間で落ち着いてくれ〜。ストッパをどこかのタイミングで投入せねば… posted at 08:47:51
  • うおわぁスペイン国王杯クラシコはレアルが勝ったのかー! posted at 09:06:27
  • つば九郎の活動をパッカ君にあてはめてニヨニヨしてるだけで結構時間が過ぎちゃってましたね  posted at 09:14:16
  • 京都なう! http://plixi.com/p/94372679 posted at 11:39:16


  • 花見小路で遅目のランチ、美味しゅうございました! http://plixi.com/p/94406252 posted at 14:06:09


  • 京阪で大阪へもどるなう。中書島は、昔間違えて、淀屋橋に帰るはずところを逆方向行って半泣きで、中書島てどこだよおおおと言った思い出の場所。そう考えると、ほんと結構スカタンなことやらかしてるなあとしみじみ。まあいいさ人生は旅や posted at 14:38:48
  • こんなところに京都競馬場があったんだー。知らなかった!桜は終わっちゃったけど、新緑が美しい posted at 14:41:11
  • 京阪でのショートトリップももう終わり。なぜかイタリアプレイリストを聞きながら、フットボールと旅に関するエッセイを読み返し、車窓からは愛すべき小規模な生活を思い…それだけで楽しい一日だった posted at 15:09:25
  • あ〜、やっぱ京都遠いわ。やっと会社へ。しかし、いまだにメール受信機能が回復せず。これは困った…担当に相談せねば… posted at 15:34:37
  • GIANT KILLING」19巻&ムック発売、渋谷で原画展 http://natalie.mu/comic/news/48263 な、なんだってェーッ!東京裏山>< posted at 15:44:26
  • ジョジョ岸辺露伴の超像可動フィギュア予約受付開始 http://natalie.mu/comic/news/48220 へ、ヘブンズがつくからこの値段なのかなァ〜ッ しかし素晴らしい造形である ふつくしいッ posted at 15:46:02
  • どうやらドデカいメールを送ってくれた人がいるらしく、それでつっかえてるという本社の弁。どっかにどかしてくれるらしい。すんませんな… posted at 16:00:08
  • 来月のイン予定、シーはやめて今回も片パークだけにすることにした。じゃないと休みが続いてしょうがないので。まあ、例年よりは確実に人出も少ないやろうし。 posted at 16:03:41
  • とかつぶやいてたら、なんかベイと広島すごい試合してるねw11対6てw posted at 16:04:00
  • やべえメールがおかしい。イカれているのか?この状況で…まさにそう。既に受信できてたメールが10通ぐらい来る。なんとかしてくれ担当部署よw posted at 16:49:56
  • バンダイが「ミルキー」模様のあぶらとり紙 - MSN産経ニュース http://t.co/Xy4hZzW これは欲しい。「あんた何で顔ふいてんの?!ベッタベタなるやん!」「脂取り紙でした〜!」(ドヤ みたいなベタなやり取りがしたい posted at 16:53:28
  • 広島6連勝だと…?! RT @47news: 横8―11広(21日) 広島6連勝 http://bit.ly/hrW3UP posted at 16:55:03
  • ようやくメール問題が解決。よかった…わたしのPCも、メールのゴミ箱を空にしてなかったのが悪かったらしく、ほんとすんません…いやぁよかった…なんか今日はもう疲れた 京都行っただけじゃんw posted at 18:49:28
  • 今日はあったかかったので、コートは着ずジャケットのみ。インナーはワイシャツにチョッキ。この組み合わせ、鏑木T虎徹を見てて思いついたってのはひみつだ…!齢30を目前にして行動原理が漫画だなんて…! posted at 19:09:08
  • 自分の中では禁じ手にしてるけど、今日はインの見通しが立って嬉しいから解禁!ハッピーホーンテッドパレード聴いてる。スプーキー以前はこれが1番好きやった。やっぱシーズンオフでもテンション上がる〜! posted at 20:01:16
  • 今日は移動が長かったからいつもとは違う疲れが…眠い。明日遅番やけど、午後から取材3本もあるんよなあwけど普段より朝ゆっくりであれば、リアタイでまどマギ見られる! posted at 20:03:02
  • つーわけで、手持ちの本もだいぶ読み進んだし、まどマギだし、帰りの電車は寝ます。うわ狭いとこに無理やり座られて座席キツ…いや空いてりゃ座る権利あるからいいけどさ…肩…もういいや寝る! posted at 20:06:23