• 今日のすぽるとは、モウリーニョのインタビューやっけ!阪神も勝ったし楽しみ!ホークスは残念やけど楽天相手なら今シーズンはしゃーないw posted at 00:09:46
  • 今日こそ録りためてあったタイガー&バニー見ようと思ったけど、1時からBSでまたプレミアあるからダメだ…週末にゆっくりかなあ。でもまた選挙やから深夜勤務かも…ま、今日のところはプレミア見ながら寝よう。ジョジョの余韻にもひたりつつ。おやすみなさ〜 posted at 00:57:02
  • もしかして最近調子が出ないのは髭ちゃんを聴いてないからではないか?と思い至ったので久々に聴いてるなう。久しぶりやとあれだけ聴き込んだ曲もちょっと新鮮w posted at 08:32:35
  • 梅田から天王寺方面の電車に、いつものように乗ったはずなのに車内放送で「次は〜中津〜」て言われて相当びっくりした。ワンダーランド状態。単なる放送のミスでしたが…はぁ驚いた posted at 09:59:42
  • 漫画や小説で「海が見たいわ」なんつって、突然いつもと逆方向の電車に飛び乗ってみたいな展開あるけど、実際そんなことできひんよね…だいたい逆方向の電車に飛び乗って都合よく海につくことがまずない。あ、うちの最寄からは水族館とか行けるけど… posted at 10:00:52
  • モーニングのコミックスて、フラゲ可能なタイプ?それとも発売日キッチリじゃないと出ないのかね。まあ、22日は金曜日だから、前日の木曜はモーニングあるし、それで我慢しろよっていう話ではあるけどね posted at 10:02:46
  • 誰かハッキリ言ってやれよ。とんちんかんでも天然でもなく、おまえはバカなんだって。綾瀬はるかに。 posted at 10:04:43
  • 兎丸先生腐女子の脳内想像乙ですwしかしもう婚姻届出してたとは驚いたね。小雪と松ケンかぁ… posted at 10:20:04
  • てんかんの発作て、薬飲み忘れたらとたんに出るようなものなの?しかし、執行猶予中だったとは… posted at 10:24:28
  • 嵐と藤原竜也向井理とうっちーが結婚しなければ安泰 というか俺安定 それ以外は動じないッ! posted at 10:28:45
  • 昨日と同じスタンスで100%太陽を聞いてたら萌えた くさっててすみませんがたのしいです posted at 10:47:59
  • 考える力のないランチはそばに限る! posted at 13:27:41
  • あっぶねー。会見まで時間あるからゾフでメガネ見てたら危うく遅れるところだったぜ…!ジンズよりゾフのか可愛いやつ多いね。新調したいな〜 posted at 14:55:05
  • たいして深刻な目の悪さじゃあないから、デザイン重視でいいのだ。髪型も変えたらもうちょっとやる気出るかなあ。さすがにやらなきゃならんことが山積して見えてきたから、ちょっと調子出てくるとは思うんやけど posted at 14:59:51
  • メールは送れるのに、なぜか受信はできなくなった。会社のやつ。ううむ。18件とかきてるんやけど、困ったのう…なんでじゃろ?送信はできるのに。ごみ箱もちょっと消したのに。 posted at 16:47:18
  • なんだよ仕事にならねえよ…何がきてるか確認もできないなんて… posted at 17:03:35
  • いろいろうまく調整できそうなのでまあいいとしよう。最低限のことしか今日もしてないけど、まあ今日ももう帰る!w posted at 19:17:53
  • 久々に毛皮のマリーズなう。すっかりわたしのなかで冬のバンドになっちゃってた posted at 20:21:50
  • 最近iPhoneがあるから、自宅PCを開かない日が増えた。メールがたまってたまってw77通てw posted at 23:27:01