• 今日のアニキリ、見応えあったなー!王子ー!てか小野D!w最後にモッチーも出てきたし、タッツミーカッコいいし。今日難波でフード被ったオサレな短髪金髪の兄ちゃん見かけて、モッチーにしか見えなかったとゆうw posted at 01:30:36
  • 生意気盛りなザッキーも可愛いけど、ジーノに名前忘れられてる描写はスルーだったね。再々放送なのに見るの初めてなもんで(^_^;)さてではそろそろ寝よう。明日の朝はSBRフィナーレ! posted at 01:35:38
  • ばあさんが、よけなかったからという理由で量と時間無視して薬飲んだらしい。ODやんけ…年寄りてなんであんな、ちょっと目離したすきに勝手なことすんの?バカなの死ぬのじゃん、リアルに…どうして当たり前の、医者から言われたことが守れないんだ…体小さいくせに、なんかあったらどうすんねん posted at 08:30:50
  • しかし聞かされたのが家出る瞬間やったので、出てきたが…ほんま…まああとはママン に任せよ。どうもないといいけど。 posted at 08:34:47
  • はー!とは言えこんな状態てわ出てきたら一日モヤモヤするやんけ!! posted at 08:35:47
  • 第七部、完ッ‼ http://plixi.com/p/93766678 posted at 09:50:07


  • そこからの〜、ジョジョリオン、ガセじゃあねェーッ! http://plixi.com/p/93766987 posted at 09:51:23


  • SBR完走!ジョジョ第8部「ジョジョリオン」は杜王町が舞台(追加) 集英社から荒木お薦めのホラー映画紹介本も  http://natalie.mu/comic/news/48083 や、やめてェーッ ホラーは苦手なのよぉーッ posted at 09:57:48
  • は〜…朝から粗ぶり420しました… 連載中に最終回リアタイで読んだの初めてなのでな… 新しい部が始まるのも初めてだけど おかしいなリアのころはスラダン目当てで買ってたから4部やってたはずなのにな バカな自分… posted at 10:05:45
  • は〜、なんか、胸がいっぱいで、仕事が…←毎日だろ posted at 10:25:54
  • 【BBB ビーサン!! 15万円ぽっちワールドフットボール観戦旅/竹田 聡一郎】を読んでる本に追加 http://bit.ly/eWbZs1 #bookmeter posted at 10:26:46
  • 順調にいろんな本とっかえひっかえ並行して読んでる。実用書ばっか読んでると無味乾燥になりがちやし、たまにエッセイやら読まなな〜。ま、すぐ漫画も読むから問題ないかw posted at 10:28:08
  • 最近フォロワーさんにタイバニのアイコンさんが増えてきた感じ。面白いんだね。実はリアタイでは1度も見られていないが、桂正和だとぅ?!ということで初回から録画はしてる。なんとなくAチャンネルと変ゼミも録画してる。しかし多分今週のまどマギで全部もっていかれるw posted at 10:29:55
  • こう、なんていうか片っぱしから仕事していくみたいなパワーがどっかに落ちてませんかね posted at 11:34:21
  • サンキュータツオのインタビューなかなかおもしろかった。萌えの進化かw納得。いきすぎて右翼から左翼になったみたいな感じっていうのにワロタw一周しちゃうんだよね。うんうん。そうだねファンタジーいいよね… posted at 11:49:27
  • しばらく漫画から離れてて、ジョジョ読んで面白くて、イラストやサイト漁ってるうちに影響を受けて腐ってしまって、だから二次創作から801が好きになったわけだけど、いつのまにか商業にまで…て感じだったのよなぁ。 posted at 11:50:35
  • この年になると少女漫画的な恋愛もの読んでも、もうワクワクしてこなくなっちゃうんだよ。結局最終的には出産か結婚が女子の幸せなんでしょみたいな。でもBLってそうじゃなくて、結婚とか出産がないから、そういう目的みたいのがない…そこに純粋さを感じて萌えるっていうか、なんていうか… posted at 11:52:02
  • なんかほらもうだってほんとに好きな人つくって恋したいのか、結婚とかそういうこと考えたら彼氏いないとって思って好きになれそうな人探すのかっていう話になってくるじゃん、年代的に。喪女だし。そういうのに嫌気がさすのだよ…な posted at 11:53:03
  • そう考えると単なる現実逃避でしかないけど、逃避ぐらいさしてくれっつーハナシだよ posted at 11:53:23
  • 真偽のほどは不明やが、営業時間が通常に戻ったら人出も戻るんやろうな。前ほどではないかもしらんが。行くなら早めがいいわな〜 posted at 12:14:45
  • いい天気 http://plixi.com/p/93804464 posted at 12:44:05


  • さっきから地震感じてるんやけど気のせいか。他の人も地震やいうてたのに。地下で感じてるからびびってたのに。風のせい?でも地下やしなあ。@大阪 posted at 15:45:13
  • 大丸あたらしなったんよなぁ。さすがに今日の帰りは混んでるからいかんけど、また覗きにいかねば。ミナミでもキタでも行けるので楽でええなぁ posted at 17:21:03
  • ABCかな?ヤットさんが出とる posted at 17:47:37
  • 同業者は相互じゃないことが多いけど、よく変な輩に絡まれてて大変やな…それを見て以来、プロフィルに明確な仕事書かなくなったしw posted at 17:58:44
  • 揺れた気がした、ような…という時間帯、福島や奄美地震だった。気のせいだろ…大阪の地下がどうして揺れるんだよ posted at 18:08:44
  • 今日もやる気が来ないまま終了してしまいました 毎日自己嫌悪だよほんとなんていうか…どうしたらいいのか…自殺とかしないがほんと自分しねってよく思うね… posted at 18:59:42
  • 大国町で人身事故だと。御堂筋線ストップ〜 posted at 19:34:35
  • 混んでて乗れる気がしない。歩けばよかったかなあ。歩こうかなあ posted at 19:40:45
  • うーん、だんだん空いてくるんかなあ。四つ橋線まで来たはいいが。御堂筋線のように頻繁に来ない posted at 19:42:35
  • なんだ後ろガラガラじゃん。ラッキー posted at 19:44:46
  • やっとこついた。ついたら運転再開とかね。あるある。西梅田はラッシュに耐えうる態勢ちゃうから、改札通るまでに時間かかって疲れたで… posted at 20:03:39
  • サッカープレイリストにも飽きてきたので、僕人称の歌を王子めせんで聞くという香ばしい楽しみをしようと選んだスガシカオで王子がとんだ変態ヤンデレになってしまい大失敗なんだか新しい扉なんだか何がなんだか状態! posted at 20:05:52
  • 阪神勝ったみたい。エコフォンの検索がサクサクで使える〜! posted at 22:06:54
  • ごきブラ見てたらすげえからあげ食べたくなった…明日は唐揚げ食べたい posted at 23:47:47