• 久しぶりに口ロロとか聴いてみたり。すげーいま天気いいのにほんとにそんな嵐がくるのかね?長靴がわりのブーツはいてきたが。 posted at 09:00:23
  • 降車客が多い駅で降りるんじゃなく、空いた席に座ろうと荷物を持ったのに、席があかなかったときの気まずさ posted at 09:04:28
  • 最近順調に本を読んでる。ペンタブ出すのが億劫で絵描いてないし、運動もさぼってるし、家で持ち帰りの仕事してないからわりと時間あるからなんだけど。電車で戦術や観戦関連の本、帰ったらハセベさんの本、みたいな感じで、たまにジャイキリはさみつつ、みたいな posted at 13:10:59
  • で、一気にふやしたサッカー関連の本を着実に読んでるのは大変いいことなんだけど、本減っていくとなんか不安になるっていうか…なんなんでしょうねこれは。ということでまたしてもヨハン・クライフの本とか買っちゃったよ。これ見るタイプっていうより戦術オタにでもなるつもりかっていう流れ… posted at 13:12:26
  • 積読さんにはわかってもらえるかも。読む本がなくなることへの恐怖…しかし、自宅にはまだまだイタリア文化とマフィア関連、クラシック音楽現代アートなどさまざまな本があるのである…!のになぜ! posted at 13:13:32
  • 今日の国会中継荒れてんな〜www原稿書きながら思わずballo!立ち上げちゃうレベルwww posted at 13:29:43
  • 2の実況重いからな、Ballo!使う方が見るだけなら楽なんだよな。しかもPC使わないから仕事に支障もないし。今日はまだ91%だから大丈夫w posted at 13:32:27
  • お腹すいたー。今日のお昼は、春のときめきうどん posted at 14:00:41
  • ていう名前かと思ったらシリーズが変わってた 四季物語…てどっちでもえーわ! posted at 14:01:22
  • アマゾンのマイページ。チェックした商品、これも注目、なんかはウイイレだのクライフ本だのNumberだのが並んでるのに、なぜか履歴には「BLポーズ集」て…て、TLで流れてきてちょっとクリックしちゃっただけなんだからね! posted at 15:31:39
  • ついっぷるだと誰が相互で誰が片思いかがわかんないから、こないだまた片思いの人に話しかけてしまった。びっくりさせてすんません… posted at 15:34:34
  • 【4‐2‐3‐1―サッカーを戦術から理解する (光文社新書)/杉山 茂樹】を読んでる本に追加 http://bit.ly/eIux2I #bookmeter posted at 16:14:18
  • 【サッカーの見方は1日で変えられる/木崎 伸也】を読んでる本に追加 http://bit.ly/hqcsge #bookmeter posted at 16:14:35
  • オシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見える (集英社文庫)/木村 元彦】を積読本に追加 http://bit.ly/fBoKZS #bookmeter posted at 16:16:23
  • 【サッカー監督はつらいよ (幻冬舎文庫)/平野 史】を積読本に追加 http://bit.ly/gTMwmn #bookmeter posted at 16:18:35
  • 【クライフ哲学ノススメ 試合の流れを読む14の鉄則 (サッカー小僧新書)/木崎 伸也 他】を積読本に追加 http://bit.ly/gZs7Xj #bookmeter posted at 16:18:48
  • 【BBB ビーサン!! 15万円ぽっちワールドフットボール観戦旅/竹田 聡一郎】を積読本に追加 http://bit.ly/eWbZs1 #bookmeter posted at 16:19:37
  • 国会中継から引き続きかかってるNHK見てたら、ほんとに東北の人の言葉がフランス語のように聞こえた。特にずっと東北にいるようなおっちゃんとかおじいちゃんとかの言葉がすごい posted at 17:35:36
  • TLに落書きや下書き投下してくれる人たちのうまさにほれぼれする。こんだけ描けたらどれだけいいだろうな〜、と思いながら、まあ練習とかしないんだけどさw posted at 17:38:26
  • パークの空きっぷり聞いてると、突発的に1日休みとって1人で日帰りしようかなっていうレベル。ただ、8時オープンは…始発新幹線でも9時半にしか着かないからなぁ…あと家族からのブーイングも半端ないとおもうwブルズアイとグリしたい posted at 17:51:25
  • うおおう今ジャイキリ公式アカウント見て、パッカの前の日のコータたち見逃してたことに気付いた…!かわいいかわいい… posted at 17:53:08
  • そういえば今日はあれだ、初めてリアタイでアニキリが見られるかもしれん!1週目は翌朝が早いうえ時間遅かったので断念して、先週は日曜深夜まで選挙シフトだったから月曜眠すぎて断念したから。マンフト見てアニキリーわーいわーい。しかももしかしてぼちぼち王子登場? posted at 18:16:40
  • みんなが何かしらにたぎって実況してるのはわかるんだが…あ、銀魂かな?未読なので名前とか叫ばれてもピンとこねえだ…人気あるのは知ってるけど敢えて手を出さない理由は言わせんなよ恥ずかしい 何でも腐ィルター通して見ちゃうからだよ/// posted at 18:24:35
  • うお!公式垢からたっつみーきてたああああああああ posted at 18:25:19
  • 王子王子いうてるけどやっぱジャイキリはタッツミーあってこそだからまじタッツミー大好きタッツミータッツミー!タッツミーきたからこれで完結かな…ツジトモ先生毎日乙でした!ブラボー! posted at 18:26:19
  • イノタケ先生んとこみたいにこれポストカードにしてチャリティーってんなら買うよ買うよ posted at 18:26:44
  • 黄金週間用にまとめて原稿出せとか、契約とってこいとか、あっちの面もこっちの面も出稿しろとか、連載だとかトップだとかまじつらいけど、明日でついにSBR完結だと思うと…人間賛歌頑張る posted at 18:30:11
  • NHKの説明資料がどんどんグレードアップするな…そして水野さん!! posted at 19:07:23
  • さてそろそろ帰るか お天気どうなんやろう… posted at 19:09:38
  • 仕事で移動中にビアードパパの前とおりかかって、スッゴイシュークリーム食べたかったんやけど、帰ったらなぜかシュークリームがあって嬉しい!以心伝心柱! posted at 21:26:12
  • 写真貼り忘れた。嬉しいからUP〜 http://plixi.com/p/93608380 posted at 21:26:54