• 読み逃してた小沢健二からのメッセージを読んで、ちょっと涙が出た。読めてよかった posted at 00:41:48
  • 自分の仕事で結構大きな変革がありそうなので、それに気がいってる間に、地震の恐怖から心が離れていってることに気付く。結局自分可愛さか、と呆れつつも、日常が戻ってきた、西日本にいるならこうして生活しなければならんのだという覚悟も。 posted at 00:42:56
  • (∪^ω^)!んおわわ! http://shindanmaker.com/36600 #wanwano 久々に! posted at 00:49:39
  • やっぱり素人目線からすると見てて胸がすくというかわくわくするのはプレミアだなぁ。自宅の前にグラウンドがあるんだが、今日は草サッカー(恐らく)チームが練習をしてた。春の陽気に誘われてちと眺めてたが、それだけでも面白かったよ^^ posted at 01:34:39
  • まあ面白かった理由は、ようやくフォーメーションについて理解できてきたのと、普段どういう練習してんのかなぁっていうETU妄想をできたからなわけなんですがね… posted at 01:35:19
  • あいちゅん切ったのにまだipodが接続みたいなメッセージ出てる。でももうPCも閉じるからな! というわけでウェストブロミッチチェルシーを見ながら寝る。明日仕事だし〜…  posted at 01:37:36
  • スカパーはいりたいけど実はこないだのインテルシャルケ二戦目もまだちゃんと見られてない。ながらの自分にとってサッカーって結構厳しい。野球のがまだだらだらながらできるからなぁ…というわけで、こんな自分はセリエAとプレミアのBSデジタルだけで充分だろう。スカパーなんて遠い夢さ… posted at 01:38:49
  • プリキュア見てたら次回予告がさかなクンでワロタw posted at 08:59:39
  • 急いだら速やかに乗り換えできた!よかった〜! posted at 10:10:48
  • 各社絶対取材くるようなニュースを取材しにきたが、今日も今日とてテレビクルー様横暴お伝えです。ぶち割れろ(−_−#) posted at 10:51:57
  • 訂正。お伝えじゃなく、乙って打ちたかった posted at 10:52:49
  • 人の前入ってきて、前からとってたんですけどじゃねーよ。だったら脚立なりスタンドなり置いていけっつーの。と言い返せたらいいのに。チキンなう… posted at 10:57:28
  • う〜ん、時間配分完全に間違えたなあ。こんなんやったら最初のやつもうちょっと時間割いたらよかった。と思っても後の祭り…あまりに早く会社帰るのも気が引けるしなあ。でもまだごはん食べてないし、終わったもんはしょうがないもんなあ。ええか。 posted at 13:34:02
  • 急ぎの原稿は書いたので、今から買ってきたとろろそば食べるぜ〜。ゆうちゃんがBB様にキスされてるwゆうちゃんやっぱ何か持ってんな〜。あんだけオープン戦フルボッコやって、開幕でダルまでいかれたのに、すげーわ。そしてうっちーうっちーいうてるけどゆうちゃんもかわいい。さわやかさ異常。 posted at 16:02:26
  • 原稿書けたけど帰るには早いので、ちょっとwikiでサッカーのフォーメーションからポジションからいろいろ調べてるんだけど、ほんとリンクどんどんたどっていけるから便利。なるほどな〜って感じ。「サッカーの見方は1日で変えられる」も読み始めたけどこっちも面白い posted at 17:14:16
  • ジョジョリオンで検索かけたら27万8千件とかヒットするのなwww posted at 17:21:42
  • ゾーンプレスってマラドーナ封じのためにできた戦術やったんやな。王シフトみたいなもんかーってわし何歳やねん posted at 17:52:35
  • 電車乗ったら盲導犬ちゃんがいてビックリしたあゴメンネ…ほら手足が出てたから一瞬ビクッとしちゃったんだよ犬怖いからさwもちろん盲導犬は大丈夫だけどw posted at 19:26:09
  • しかし人いっぱいやのに大人しい賢い つか珍しいからか可愛いからかみんなガン見であるw posted at 19:27:21
  • ママン に帰るコールしてる最中に、ユニクロで買ったもの丸ごと会社に忘れてきたことに気付いた。俺のバカ〜!(◎_◎;) posted at 19:32:31
  • 前から歩いてきたおっちゃんのでっかいカバンが、定期を持ってたあたしの手を直撃!かなりの衝撃で痛い…おっちゃんのカバンてたまに凶器である posted at 19:36:42
  • そしてわざわざそんなつまらんことをつぶやき続けるつぶやき中毒 posted at 19:37:29
  • 録画してたミランパレルモ戦見てるなう。まだ前半だけやけど、今日のミランが弱くて面白い。素人目からも、パレルモの鉄壁ぶりがわかるし面白い〜!後半まで体力がもつかなんやろうな。しかし後半は、やべっち挟んでから。なので結果はわかってしまうわけだが。あ、その後って今日F1? posted at 23:35:51