• ディズニーオンアイス特番のあと、CM中やったから、速報も知らんかったし驚き。5強てでかいな…皆さんご無事でしょうか… posted at 11:35:03
  • たまたまツイッタつないだ瞬間にTLでジョジョリオンの話題を目にしたんだが、さすがにあれはコラではなく事実…?まさか2ちゃんスレ勢いで見かけるとは思わなかったけどもw 早売りから出た情報なのかねぇ…しかし19日売りなのにはやすぎん? posted at 20:12:14
  • ガラケーにはベッキー並みにスタンドやミッキーやお髭のハイジやらストラップじゃらじゃらやけど、さすがにiPhoneにはつけてなかった。けど、上司が指にひっかけるリングつきのケース持ってて、それなら手が滑ってもワンクッションなるなーと思い、こないだ買ったパンソン露伴つけたよー! posted at 20:15:16
  • パンソン露伴は「ストラップにもなるキーホルダー」なので、ストラップ用のヒモでケースにつけて、キーホルダーの部分もそのままつけてる。それで指にキーホルダーのリング通せば、ちょっと安心〜 posted at 20:17:49
  • のだめか〜と思って録画して、ちらっと見てみたがあまりにマンガマンガしくてちょっと…と思ってしまったりなど。確かに公開当時、映画担当がそう言ってたのを思い出したわ〜 でものだめのワンピースがかわいい posted at 22:41:05