• ちょ、ディズニークラスタの舞浜集結率ぱねえwww裏山!現地の皆さんたのしんで posted at 08:32:40
  • 昨日はアメトーークも適当にしか見てなかったけど、インテルシャルケは眠気に負けた。生じゃないからどうせ明日とかにゆっくり見るつもりやったけどさw眠すぎてボールが最後まで追いかけられんかったもんw posted at 08:37:36
  • 今日は昨日言ってたすっぽかしを詫びて(言うほど深刻なことじゃないがw)取り置きのモーニング買いに行く。思いのほか苦労したなあ posted at 08:39:40
  • 向かいにイチャイチャしてるカポーがいてあさからもにょる。しかしあえてここでナンバーガールとじゃなく、いっそのことハンバートハンバートでも聴いたら逆にいいんじゃね?と思ったけどだめだ気持ち悪い許せんw posted at 08:53:19
  • 重役めいた出社なーーーう まあ用事してはきたが 無事にモーニングもげとしたでーはぁーよかった しおりたった1枚のために…いやでも間違ってないよ俺…封入してたようだったので、ちゃんと確認してもろた わぁーうれしい そして表紙すてき!その表紙絵のしおりなのでうれしー! posted at 11:04:14
  • TLのイースターがうらやましすぎて…エアバニハッハ☆ でもメリーとバートいないのか… posted at 11:05:51
  • 昼のニュースでもがんがんやってるね。ちょっとだけイースターも流れてた〜。あんまりはしゃいでる場合でもないんやろうけど、これだけのことが続いてるし、たまにはすべてを忘れられるような時間があってもいいよねぇ posted at 11:35:26
  • 花火レベルにぼんぼんと…何度見ても凄い、本震でかすぎて認識できない大きさ… RT @_party_: これすごいな・・・:Japan Quake Map http://www.japanquakemap.com/ posted at 11:40:55
  • TLにうpされるディズニー写真を保存するだけの簡単なお仕事 あっルールマナー無視の無断使用などではないですよ! posted at 11:48:07
  • ただ単にドナ尻やミッキーを見てによによしたいだけなの posted at 11:48:26
  • えっ今日5分アーリーだったの笑 1万人並んだとか ミッキーーーー!!! posted at 11:56:04
  • 会社でずっとTBSしかかかってないけど、かなりがっつりやってんな 他の局はどうなんかわからんが まあよしとしよう posted at 11:56:45
  • テレビを食い入るように見つめ、仕事になってないわたしを社員の誰も批判はしない笑 posted at 11:59:54
  • サマーソニックの日割り出たな〜。うーん、初日だけでもいいかも。大阪やし。見たいのはプライマルスクリームとフレンドリーファイアーズやけど、X出るからチケットとりにくくなったりするんかな。Xはもちろん通過したが、サマソニで…いや、行くんやったら見てしまうなw posted at 12:06:55
  • TBSずっと上空から中継〜。28周年いうてる。ほんといいねぇ。徹夜組もいたのかw posted at 12:07:36
  • ジョジョ、新しい花札出るのかー。4部花札がしゃれおつすぎて欲しくて買ったけど、結局遊ぶ相手も遊び方も分からずコレクターズアイテムと化してる。そういえば一番新しい百人一首もご丁寧に梱包したままである… posted at 12:23:22
  • 今初めてぽこぽこの漫画読んだけど、新しい漫画メディアみたいな感じで面白いね。ニコ動の漫画版みたいな。人のコメント見ながらいろいろするの好きな人にはたまらん感じ。わたしとか。 posted at 12:36:41
  • お天気悪なってきたのかー。昼、どうしようか悩むところやなぁ posted at 12:37:52
  • なんだよHOTワードの「シダックス焼き麺対決!!」てw posted at 12:57:49
  • 行きつけのイタリアンでぼっちめし。アスパラガスのリゾット〜! http://plixi.com/p/92539325 posted at 13:55:14


  • おいしいおランチで幸せ〜!て思って、上司より先に戻ってきたけど、メール開いたら今日の会議の資料。うう…現実ェ…考えようによっちゃあジャイアントキリング的な展開だけど、やってる方は辛いんだよなー。 posted at 14:50:13
  • けどおランチはおいしかったのよ。昔アスパラガスとか好きじゃなかってんけどなぁ、なんかあの味ほんとおいしいよ…サービスドルチェで出てきたアイスがとってもシナモン芳醇やったんやけど、シナモン苦手でもなんかおいしかった。おとななう!紅茶もいい香りでおいしかった^^ posted at 14:53:33
  • まあ、そこにはいつも1人でしかなぜか行かないけど。わりとすいてるし、きっちり分煙されてるので過ごしやすい。ちょっと時間かかるけど。 posted at 14:55:00
  • 実は、出された風邪薬が漢方薬だからなのか、それとも思ってる以上に症状が重いのかがわからないんだが、病院行ったのにまだ風邪が治らない いや多少はましになってるけども、喉がな〜 乾燥がひどい でもマスク嫌いやし…我慢せなしゃーないんかな posted at 15:21:40
  • やっと露伴先生ktkr ふつくしい… RT @ki11er_9ueen: 露伴先生かっこ良い! http://t.co/4lPysQp posted at 17:25:06
  • もうiPhone新しいOS出てるの?またアップデートするの?めんどいのう〜 最近あいちゅんにつなげてないわー posted at 17:35:04
  • 昨夜気付いたら寝てた感じやったので、充電せんかったので30%くらい。まあ、帰りだけもてば大丈夫やろ… posted at 17:35:47
  • もうさすがにここまではやっとかんとお前マジ人間のクズっていうところまではやり遂げたのでよしとしよう 1050円ランチの力やでぇ posted at 17:46:14
  • 18時からミーティングやけど、きっともうちょっとおすんやろうなぁ。と思いつつ、時間が中途半端で今から何か作業をする気にはならないね…休憩 posted at 17:47:24
  • every、総力取材だと ヲタ密着か posted at 17:52:58
  • あたしもパレード見てひと安心してえよw posted at 17:55:44
  • うおー会議やっとおわた。時間かかった〜。でもまあ、今までが異常だったんだろうなwしんどくても面白い方がいいや。けど今日はもう帰る! posted at 20:24:46