• あー、録画まわってると思ったら、インテルキエーボじゃん。早く寝ようと思ったのに…本読みながら適当なところで寝よう。おやすみなさい posted at 01:08:50
  • 木曜日の朝なのに最寄り駅でモーニング買ってから出勤できない寂しさ!今週からフェアなので、開催店に行かなくてはならんのだ!大阪まで我慢! posted at 08:29:25
  • いつもよりなんか混んでる… posted at 08:30:43
  • 最近朝からiPhoneで読んでる産経新聞がモッサリしすげでイライラして途中で挫折してしまう。まあ会社行ったら全紙あるんやけど、会社では驚くほど新聞読まんのよなあw posted at 08:38:55
  • 今を盛りに咲いている夙川を車窓から眺めようとしてたのに、快速がおんなじタイミングで抜いてってこのやろう posted at 08:59:53
  • うっかりフェア開催店の開店時間調べずにいったら10時からやった!ひどすぎる!朝から読むからモーニングなんだろうがよおおおお!会社間に合わねえだろうがよおおお!俺を!タッツミーに!会わせろおおお! posted at 09:31:19
  • 今日は取材予定がないんだよお!外に出るチャンスがないんだよう!くそう! posted at 09:32:40
  • 320円捨てるつもりで、売店で買えばよかった。そんであとからもう一冊買えばよかった。しかしこのご時世、そんな無駄遣い許されず…朝からたかだか漫画相手に必死乙って感じですみませんね。でも漫画イコール人生 posted at 09:35:07
  • そういえば、モーニングはウルトラジャンプと違ってコンビニどこででも立ち読みが許可されてるんだよな…← 行きつけのコンビニで、すみませんジャイキリだけざっと見せて頂きました…帰りに梅田で買おう 俺の王子が相変わらずの王子っぷりで!!!!今日から本気出す!!!! posted at 10:05:29
  • 綱本 将也 (クリエイター)  今こういう位置付けなのか…そして表紙気になる RT @AmznManga: 青年コミックの新着ニューリリース #5: GIANT KILLING(19) (モーニングKC) http://amzn.to/eerBWB posted at 10:09:11
  • そっか、千日前のジュンクもフェア参加店だったのか。そうやって考えると、ミナミはなんばばっかりでほんと心斎橋は本屋ないな〜って感じる。入社試験受けにきたとき、商店街の角にでかい本屋あったのに、入社したときにはなくなってたしなぁ。もったいねえ。大丸んとこも今いちやし。 posted at 10:13:28
  • なんばで仕事あったらちょうどよかったのに。まあしゃーない。しかしジャイキリ19巻をフェア参加店で買ったらポストカードがついてくるだと…?!それは見逃せん!!!ほぼ日カズンに今露伴先生入れてるから、隣か逆側に一緒に飾りたいんだぜ! posted at 10:14:57
  • 4月5月は大好きな漫画充だな!SBRはいよいよフィナーレだし、ルーヴル露伴とSBRコミック出るし、ジャイキリ出るし、ジャイキリエクストラ出るし、モーニングフェアだし!わくわく^^ posted at 10:17:03
  • またあんな大きな津波きたら元のもくあみだよ…復興どころの騒ぎじゃないじゃん…ほんとやめてくれよ…やる気一気になくすわ… posted at 10:26:46
  • しかしいつ来るかわからん地震にずっと気をもむのもなぁ。何度も覚悟覚悟って思ってもそういかんのが人間の弱いところ…。でも今は、片隅に置きつつも呑気に過ごすしかないし。というわけでこないだ借りてきたアーバンギャルドがなかなか良くてですね posted at 10:28:17
  • タイトルわかんないけど「時は動き出す」て歌詞聞いた瞬間、スタプラさんんんん!!!!ザ・ワールド!!!!みたいな感じになったよね posted at 10:29:08
  • 今日おひさま見てたらあっくん出てきてたけど、思ってたよりあの時代になじんでる感じでなんかわろたwあっくん年一緒やったんかー。wili見たらディズニーランドが好きって書いてあって好感度アップwてっぱんにお熱やったので、次はもう…て感じやったけど井上真央もかわいくて結構見てる posted at 10:51:18
  • 地元の神戸ではどんなもんかとあらためてモーニングフェア参加店一覧を見たが、なんか中心部がないwひどいw posted at 11:02:47
  • 痛し痒しなのは分かるが今回ばかりは何とか協力してやってほしいところやのう RT @47news: シャルケは内田の招集に難色 7月はチームづくりとGM http://bit.ly/eGs6xW posted at 11:09:57
  • トイレ行ってる間にまた速報きてたのか やや強い程度だったのかな しかしこんだけ揺れたらほんと被災地の皆さん大変やよな… posted at 12:11:28
  • 先輩と、むちゃむちゃ好きなカレー屋さん「ヤムカレー」に行って来た。肉ゴローン!ていう豪華なカレーで相変わらずウマスウマス!満足〜。昔話にも花が咲いたね。 posted at 13:21:54
  • やぁしかしあそこのカレーは辛いな!程よいスパイシーさなんやけど。汗だくになった〜。そんであんだけスパイスたっぷりの味わいなのにスープはサラサラで、不思議なことに胸やけしない!奇跡のカレーでんなー。正直ママンのカレー以外でおいしいと思うのはここだけだ posted at 13:26:50
  • カウンターやからわりとアットホームな感じなんやけど、ほかにいたお客さんがポテト食べられへん人やったみたいで、してた話が面白かった。 posted at 13:27:44
  • 眠い時間帯ですね posted at 15:13:51
  • 収容できないレベルで放射性物質浴びてしまっているご遺体があるという報道から、人体からも放射能ふりまかれるみたいなふうに誤解してしまってるんだろうかね…子どもの差別のニュースといい… posted at 17:01:16
  • そりゃヤバイっちゃヤバイ事態だし、自然界に存在しないものもあるけど、基本的に放射性物質て自然界に存在するわけだからなぁ…遠方でそういうのってほんとびびりすぎなだけだと… posted at 17:02:07
  • とある会合をすっぽかしていたことに気付いた。昨日だった。詰んだorz posted at 17:40:57
  • ああああもうまじですみませんほんと 何やってんのよ…いややってないのよ…とりあえず詫び状を送る…  posted at 17:44:25
  • ふう、事なきを得た。今からフェアやってるとこにモーニング買いに行くw posted at 19:32:58
  • カバン横に置いて化粧し続けるバカ女ブチ割れろ… posted at 19:35:11
  • う、売り切れた、だと… posted at 19:48:28
  • まさかの二軒目も売り切れ… posted at 20:01:43
  • 三軒目でもなかったので、そこの系列で取り置き頼んだw posted at 20:24:02
  • いやあ、なんていうかジャイキリ恐るべし。これ最終回のウルジャンも警戒しといた方がいいかもなあ。ジョジョラーもすごいからなw posted at 20:49:49
  • いつもより1時間も帰り遅なったわwほんまこういうとき、30手前が何してんねんって思うね! posted at 20:50:51
  • ツイート検索かけて来た人のために。梅田のモーニングフェア、清風堂、紀伊國屋コミックは完売。丸善ジュンクは追加で取り置きできる可能性あり。ジュンク大阪本店は、もう僅かか、完売したか。いやあ、まさかって感じやわあ。ジャイキリ人気を甘く見てました(^_^;) posted at 20:53:52
  • 自分が店員さんに尋ねてる最中にまで、おんなじように尋ねてくるお客さんがいたくらいやからなあ。店員さんも、問い合わせ殺到してるって言うてはった posted at 20:55:23
  • 今日はさすがに茶屋町から堂島まで戻る元気もうなかったから、あたしがモーニングを読めるのは明日。早く読みたい!まあ、ジャイキリだけざっと目は通したけどさw王子ー! posted at 20:56:55
  • そんな中で収穫も。モーニングのツイート検索で一人フォロー祭りo(^▽^)o posted at 21:03:40
  • しかし、ツイート見てるとグラゼニ人気がすごいな。もともとやき豚やからわたしも楽しみにしてる。これで、来週のモーニングより先に週が明けたらもうSBRフィナーレかあ。ハマって初めての連載完結。胸熱やな! posted at 21:07:44